【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くっきんぐ
よく勉強しなきゃいけないのにどーしても片付けしちゃうんだよねっていう話はよく聞きますが、最近あたしは勉強し始めると料理をしたくなる衝動に駆られますww

ずっと引きこもってでも、おなかは空くわけで、
体重も順調に増えていくわけで…

気を付けようという気持ちもきっとあるんだと思う。
うん。

それでもって今日?は

20100114032719


チゲ鍋的なスープを作り、
更に昨日は、


20100114032717


スーパーで安売りしてた辛ラーメンを大量に仕入れ、
実家でもらったきのこやら最近不足してるであろう野菜たちをぶっこんで、
ピリ辛ラーメンの出来上がり♪

次の日はその残り汁にほんだしともちをぶっこんで食べたけど
まいうーでした(´`)
最近寒い日が続くからキムチとか唐辛子とか体が温まる食べ物が大好きです。

あ、そういえば昨日友達とご飯を食べよーってなって某、○民に行ったら年齢確認されました☆
ぱんぱんのスーパーの袋をぶら下げてたのにまだまだ若く見られてるんだろーかww

では、またお勉強の続きをするとしますか

プゥ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/01/14 03:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょこれいと | ホーム | あと17日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/626-610c9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |