スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あどれす

最近、迷惑メールが多いのでアドレスをヒッサビさに変えました。
そしたらひっさびさにメールした人達から、連絡が沢山きました。

専門の時にお世話になってた先生は、今はもう違う学校で働いていたり、
前のバイト先であたしのことを可愛がっててくれたお姉さんがあと2週間で出産予定日だったり、
関西のほうで頑張っていた友達が山梨に帰ってきてたり…


沢山の報告を受けて、
ビックリしたり、でも嬉しかったりエルモ

なんだか思いがけず、
嬉しい気持ちになりました。


そして、今日は地元の施設の採用試験にいってきまして、
面接で「好きな食べ物は?」と聞かれて「セロリ」と答えた私がいました。

数ある食べ物の中からなぜ私はセロリを選んだんだろう…

面接官にも「セロリっていった人に初めて出会ったww」て言われました´`
まあ、変な方向だったけど印象付けられたかなーとプラスの方向に無理矢理考えるプゥでした。


ではぐんないプゥ
スポンサーサイト

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/08 23:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと17日 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/624-b04a841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |