スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にくにくにくにくー!
20091228153023

写メはクリスマスに作ったケーキ
初めてのケーキにしては中々の出来栄えでした


さてさて昨日は久々にバイトに行きまして、いつもあたしのワガママとかを聞いてくれる料理長に「ホルモンが食べたいなー」といったところ、営業後に連れていってくれました(゚∞゚)

千葉にある佐々木家という焼肉屋さん

雰囲気的にこじんまりとしてて若干入りづらい感じだったけど料理長に連れられせまーいカウンターに通してもらいました

で、マルチョウやハラミ、シマチョウなどのホルモンや牛トロっつってわさび醤油でいただくお肉(超柔らかかった!)を食べて幸せだたー

佐々木家の店長は見た目頑固親父みたいな感じなんだけど七輪の様子見て肉焼いてくれたり、ホルモンについて熱く語ってくれたり、山梨の話で盛り上がったり…すごくいい人でした


八丁味噌のモツ煮も美味しくて大満足っ

そんなかんだで3時に家に帰り爆睡して今からバイトです


今年もあと3日だー

では
スポンサーサイト
【2009/12/28 15:26】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜだよー | ホーム | Christmas!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/621-d51efb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |