【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Christmas!
20091221133222
クリスマスが近いと言うことでプレゼント探しに新宿に久々に出没してきました

いやープレゼントて迷うーて友達とキャッキャしながらマルイにて2点ほど買って大満足

1つは彼が急を要していた物だから22日に渡してもう一個はイブに渡す作戦

喜んでくれると良いな

完全にあたし好みのモノだけど


そして22日は半年記念日ということで横浜デーツです
ふふっ♪楽しみ


なーんていう日記でした


 

うそをつくひとはきらい。
いってることとやってることがちがうひとはもっときらい。
だいっきらい
【2009/12/20 13:19】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にくにくにくにくー! | ホーム | さいきん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/620-e1915a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |