スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しもつき
20091108082234
あっという間に11月で…
自分の子どもっぽさやバカさ加減に落ち込む日々です。

最近は何もかも投げ出したい気持ちです。
でも実際そんなことする勇気すらないんですわ。


そういう気持ちをリセットしたり、
バイトでくったくたになった体を休ませるためにゆっくりお風呂に浸かってるんですが、
写メのシャワージェル達がおともです\(^ー^)/

ついこの間ラッシュで冬限定商品が発売されて早速買いに行き、見事に買おうと思ってなかったものまで買っちゃいました(・∀・)

シャワージェリーのスノー♪

見た目はお豆腐みたいでプルプルしてて本当に気持ち良いΣd(*'V`。*◎)
匂いも好みでお試しさせてもらってついつい…

これ買うときに今気ままなセクシー使ってますよ(o・v・o)ていったら店員さんに「イメージぴったりですね」ていわれた!
気まま なのか、
セクシー なのか気になるところだったけど深くは突っ込めませんでした 笑

あとラッシュと関係ないんだけど一番右に写ってる小さなボトル。

これもボディソープなんだけど、どうも趣味が合う大家さんからいただいたもの(*^o^*)

マジックソープってやつなんだけどこれ一本で洗顔もできるししかもクレンジングまで出来るというもの♪

匂いもシトラスでさっぱり(o^∀^o)

オススメです♪
でもアメリカかどっか海外のだったからちょっと強い気がしました…


昨日は彼のお家にお邪魔させてもらって、久々にお母さんのごはんてごはんをいただいて何だかほっこりした気持ちになりました(⌒~⌒)
やっぱり人が作ってくれたごはんておいしい

ではでは今からお家に帰って寝るとします*.゜
スポンサーサイト
【2009/11/08 08:22】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ラストラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/614-6da8f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |