【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近
20091022102609
ここ最近は落ち着いた日々を送っています♪


…てか先週の日曜まで気付いたら10連勤してました
そりゃ寝ても疲れがとれないわけですよ
バイト先で一番高いリポD渡されるわけですよw

でもでも月曜日は友達カップルとスポッチャに行ってがっつり体動かして遊んできました
いやー楽しかった(*・ε<*艸

また是非とも行きたいものです(・∀・)


この間受けた国家試験の模試を自己採点したら先生の言う合格ラインに届いててちょっと安心したプゥでした(゚∞゚)

さー今日はボランティア行って18時から学校だ!!!

今日から本腰入れてきます(∩゚д゚)

【2009/10/22 10:24】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラストラン | ホーム | 3連休>>
コメント
久しぶり‼

勉強、バイト大変やな。

なんだかんだ言って社会人は仕事だけやけど

学生は両立せなあかんから俺より大変かも。

がんばりや!
【2009/10/24 14:17】 URL | ハボラボ #-[ 編集] | page top↑
*ハボさん
ありがとうございます!
でも、やっぱり学生のうちは「学生」という保護膜?みたいのに包まれてて、
社会人に比べてだいぶ責任とか問われないので、まだ楽チンかもしれません 笑

ハボさんも体には気を付けてお仕事がんばってくださいねe-415
【2009/10/27 09:58】 URL | プゥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/612-d4383781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |