スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひびつれづれ

続けることは大事だし、
忍耐力も必要だし、
それは全て糧になる。

そう思って今までやってきたわけですが、
何でしょうかね。
最近の人たち。

「具合が悪いのでバイトやめます。」
「靭帯断裂したんでバイトやめます。」

そうやって適当な事言ったり、ハッタリ言ったりで辞めてく子が多いのです。
あたしからしたらそういうことは信じられなくて、
まあそこが一人暮らしと実家暮らしとの考え方の違いでしょうかね。

でも、それはあたしの教え方が、余裕のなさがいけなかったのか、
ピーク時にキビシメに接したのか…

よく分からんが、とりあえず自分が教育係をしていた子たちが辞めるのは痛いです。
おかげ様で人が足りず、
私、8連勤という奇跡。

来週テスト週間ですが何か?




話は変わりまして、
毎週会うたびに増えていくひとつひとつの約束が嬉しすぎるのです。
あたしがぽろっと言った事をしっかり聞いててくれて、
日にちも考えてくれて…
来月1ヶ月会えないという現実が寂しくて、
なんか切なくなってきます。

まあ今日デートしてたら店長と部長に思いっきり見られてしまいましたがね。
部長に「ダーリン?」って聞かれて古っっ!って思ったけどね 笑

まだ1ヶ月も経ってないのですが、

基本的に常にキュンキュンさせられてまして、
…周りの方々に惚気まくりです(ノ∀`♥)ww
あは

頭ぽんぽんはずるいよー!!!w

実習がまさかの8月3日からになったので、
ちょっくら夏を楽しむことが出来そうです♪

わほーい!

ではっ!
スポンサーサイト

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/07/14 01:01】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なつ | ホーム | インドアないちにち>>
コメント
お久しぶり。
まぁ教育ってのはテクニックがいるから大変なんやけども
辞めてく人は放っておくしかないやね。
テスト期間に八連勤!がんばってや~o(^-^)o
【2009/07/22 07:13】 URL | ハボラボ #-[ 編集] | page top↑
*ハボさん
2ヶ月越しのコメント返しとかほんと申し訳ないですi-182

しかも2ヶ月たってまたひとり辞めていきましたwww
人が足り無すぎてヤバイです 笑
【2009/09/21 22:00】 URL | プゥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pu3chan.blog59.fc2.com/tb.php/598-d35b756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |