【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さて!
SN3J0691.jpg

後輩ちゃんからの差し入れもいただいたのであと一頑張り!
【2010/01/31 00:54】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
no title
むむむむむむむむむむむむ
かかかかかかかかかかかか
つつつつつつつつつつつつ
くくくくくくくくくくくく
【2010/01/29 05:03】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きんきょー

この間はキャルさんと一緒にごはん食べに行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


SN3J0687.jpg


沖縄料理おいしかったー!!!
1年ぶりくらいにいっぱいお話できて楽しかったー♪


そして、
今日のまかない…

SN3J0689.jpg



店長作のでっかいでっかいおむすび
急いでるからって…
急いでるからって…

まあ、でも誕生日プレゼントであかすり+ヘッドスパ+リフレクソロジー+オイルマッサージの予約してもらいーの、そのお金までもらいーので、幸せな思いをしてしまったのでしょうがない!ww


さてと、いまからまたやりますかー!

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/27 22:52】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょこれいと

お久しぶりです☆
この間は3分くっきんぐをみてなんとなく「鮭とジャガイモのクリームコロッケ」を作ってみましたマイク・ワゾウスキ

20100124023031



なんとか成功!
これでこれからもクリームコロッケ作れそうな気がしますww

さて、この季節になると、
チョコレートが食べたくなったりしますが
昨日コンビニで見つけてついつい買ってしまいましたキラキラ感動

20100124023028



ガーナのボトルはチョコの大きさが食べやすいものだったのでniceでした!
真ん中のリプトンは、チョコの味が少しするミルクティーって感じだったけどあたし的にはおいしかった!
そして、メルティーキッスはいうことなしっ!
もう幸せでしたブヒッ

ではではおやすみなさいプゥ

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/24 02:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
くっきんぐ
よく勉強しなきゃいけないのにどーしても片付けしちゃうんだよねっていう話はよく聞きますが、最近あたしは勉強し始めると料理をしたくなる衝動に駆られますww

ずっと引きこもってでも、おなかは空くわけで、
体重も順調に増えていくわけで…

気を付けようという気持ちもきっとあるんだと思う。
うん。

それでもって今日?は

20100114032719


チゲ鍋的なスープを作り、
更に昨日は、


20100114032717


スーパーで安売りしてた辛ラーメンを大量に仕入れ、
実家でもらったきのこやら最近不足してるであろう野菜たちをぶっこんで、
ピリ辛ラーメンの出来上がり♪

次の日はその残り汁にほんだしともちをぶっこんで食べたけど
まいうーでした(´`)
最近寒い日が続くからキムチとか唐辛子とか体が温まる食べ物が大好きです。

あ、そういえば昨日友達とご飯を食べよーってなって某、○民に行ったら年齢確認されました☆
ぱんぱんのスーパーの袋をぶら下げてたのにまだまだ若く見られてるんだろーかww

では、またお勉強の続きをするとしますか

プゥ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/01/14 03:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あと17日
あと17日で、社会福祉士の国家試験です。
緊張しかしないし、焦りしかない。

そんな状態でゼミの先生に声をかけられたらあたし爆発してしまいそうなので先生に会わないようにこっそりと学校行ってますww

あーやだやだ。
全てをほっぽりだしてどこかへ逃避行したい衝動に駆られます。


プゥ

テーマ:il||li (つω-`*)il||li - ジャンル:日記

【2010/01/14 00:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あどれす

最近、迷惑メールが多いのでアドレスをヒッサビさに変えました。
そしたらひっさびさにメールした人達から、連絡が沢山きました。

専門の時にお世話になってた先生は、今はもう違う学校で働いていたり、
前のバイト先であたしのことを可愛がっててくれたお姉さんがあと2週間で出産予定日だったり、
関西のほうで頑張っていた友達が山梨に帰ってきてたり…


沢山の報告を受けて、
ビックリしたり、でも嬉しかったりエルモ

なんだか思いがけず、
嬉しい気持ちになりました。


そして、今日は地元の施設の採用試験にいってきまして、
面接で「好きな食べ物は?」と聞かれて「セロリ」と答えた私がいました。

数ある食べ物の中からなぜ私はセロリを選んだんだろう…

面接官にも「セロリっていった人に初めて出会ったww」て言われました´`
まあ、変な方向だったけど印象付けられたかなーとプラスの方向に無理矢理考えるプゥでした。


ではぐんないプゥ

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/08 23:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もブログ共々よろしくお願いいたしますトラ

そして今年は寅年ということで、年女でございます☆

なんですが、今年の年明けは私、
アパートで一人寂しく年越しでした。

えぇ、30日におかしいなと思った体調ですが、
31日の昼から高熱が出まして、彼氏のご両親に車で救急病院に連れて行ってもらい、熱が高くてひとりじゃあ帰れない、でもおうちに帰りたい…というわがままな私をアパートまで送ってくれてそのまま布団にばたんきゅー。

起きたら紅白終わってました。
なんだかスペシャル番組ばっかりでした。

そんなスタートを切った今年の正月でしたが、
昨日彼とラウンドワンにいったとこ、メダルゲームでスーパージャックポッド×2ということで大分運を使ったみたいです。


ではまたshoko

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/01/06 19:25】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |