【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本日
20090626185949
本日休みで一日中家でごろごろしてた彼を連れ出してバッティングセンター♪

ストレス発散ヽ(*´▽)ノ♪
【2009/06/26 18:59】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
6月22日

彼のでっかくて温かい心と、
おっきな体に包まれた1日でした。

6年という歳月はすぐには超えることなんて出来ないけど、
でもあたしはあたしらしく彼と新しい想い出を作りたいと思います。

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/06/23 00:31】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
いやー

なんで、
あんなにあの人たちと一緒にいるのが好きで好きでたまらないんだろう。

ムリなスケジュールでも行ってしまう(ノ∀`*ヽ))


刺激を与えてくれるから?
耳元でね、
『今日は帰さねぇぞ』
なんて言われたらキュンキュンしちゃいますよ。 笑
まあ、もっと違う人だったらイチコロでしたが

あの事実を教えたのはチャンスがあるってことだから?

頭がふわふわしてなんも考えられないや(∩゚д゚)

あの頃が懐かしい。




 
【2009/06/14 00:29】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おじさま

あの憂鬱なバイトも心を無にすればなにも害がないものです。
むしろほほえましいなーと思いながら見てますww

さて、最近なんですがね、
お客さんに巻き込まれ、
ダダすべりをいたしました。

久々に居た堪れない空気になりまして、
お客さんと共に大爆笑しました。
その巻き込まれたというのが…

ある閉店時間間近のバイト先。
自分の受け持ってたフロアに若いサラリーマン6名がいらっしゃいましてなんだか絡まれてたんですね。
で、そのテーブルでおじやを作りまして、ちょいちょい話をしてたんですね。
そうしましたら一番端っこのお兄さんが酔っ払っていまして、ちょいちょいちょっかいを出されていたんですわ。
白ワイン飲んでましてね、
おかわりを頼まれましてテーブルまでお持ちしましたら、

プゥ「白ワインでございますー」
お客さんに渡す
お客さん空のワイングラスを渡そうとしていたプゥのワイングラスにぶつける

お客さん「ルネッサーンス!

今までのくだりを知っていたほかの5名のお客さん固まるw
そしてあたしのうろたえた目を見て大爆笑。

その日は楽しい勤務でした♪
しかし仕事に集中しすぎて終電に気付かないという大失態を犯しました。

いやーでも最近お客さんと絡む余裕が出てきたみたいで嬉しきことです(ノ∀`♥)

さて、来週はやまなしに帰って卒論の研究です☆
1人という不安と高校の先輩やお母さん方のイケメソ兄ちゃんに会えるというワクワクで心がいっぱいです 笑

では!

【2009/06/07 02:25】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
全てに嫌気が差して、
でもいちいち振り回されてる自分も馬鹿馬鹿しくて泣けてきて、
ガキだなって改めて感じました。

キャルさんからのすごいタイミングの電話でかなり楽になりました♪ありがとうございます(`・ω・´)

よく考えれば、バイトでオープニングスタッフは初めてで、

出勤もそれなりして、
仕事もそれなりに出来るようになって、
新人さんに仕事を教える立場になって、

店長にお前が辞めたら困るっていってもらえるくらいになったのは

今のバイト先が初めて。

だからこそお店の事を考えて動きたい。

もっともっと大人にならなければ。

いちいち言動に振り回されてちゃ思考や体力や時間の無駄。

無駄なことなんてしてる暇がないんだ。

だからもっとクールに。

自分以外は信じない。




 
【2009/06/03 02:39】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |