【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
横浜、そして結婚式

こんばんわー
プゥです★

先週は部活の4年生に混じってプチ旅行に行ってきました。

千葉⇔横浜 下道で行く片道4時間の旅★

まーいろんなハプニングがありましたが無事横浜に着いて先ずは中華街

中華街

なぜか、着いて一番最初に手相占いw

プゥの結果…

前世はロシアのほうのナイト(!!!)で、王の下に使えていたくらいの高い騎士だった。
ゆえに前世は男。(妙に納得 笑 )

今のことというか人間性
やさしい性格で騙されやすい、利用されやすい。
喋らなくてもいるだけで癒し系w
肝っ玉母ちゃんになる

とのことで、うん。
いいことだけ信じますです 笑

で、まあその後はごはん食べーの、赤レンガに行きーの、
またミハエルネグリンいって店員さんと話ーので今度は千葉に帰る!

まあ首都高は混みますねー
でも、イケメソの運転に感心しつつ、東京タワーの光り方がいつもと違うことに気付いて柏に到着!

そして、今度はごはん食べてみんなほろ酔いになりーので

4年生

わいわい飲みまして、
飲み足りないということでさらに柏に住んでる人の家にいってわいわい

雑魚寝

雑魚寝でわいわい。
ふとんに入ってからのテンションが高いんですね。
もうかまわず乱闘してましたw

で、4時に就寝。
あたしは次の日バイトだったために6時におきて1人コソコソ帰りました。

うん。
でも、やっぱり運転してる姿はかっこいいですね。
あたしも来年の卒業旅行までには免許ゲットしてかっこよくなりたいです 笑

そんなこんなで、話は飛び今日は知り合いの方の結婚式の2次会に参加させていただきました。
幸せそうで幸せそうで…こころがほっこりしました(ノ∀`)

そんな今日の格好は…

二次会

ワンピースにおだんご頭でした。
ほんっとに久々にしっかりとおだんご作って帰りに駅であった友達にもほめられました 笑

頭が引っ張られて痛いけど… 笑

明日からもがんばって行きましょー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/03/29 23:02】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3月24日

24日できれいさっぱりとお店がからっぽになりました。
さようなら豆○。

もうあのメンバーとともに馬鹿さわぎをすることがないんだなーと思うと寂しいものですね。
あの爽やか社員さんとも会えないのかー 笑

とりあえず、スタッフの2個上の兄さんと、1個下のメンズとで卒業旅行で来年沖縄に行くらしいので、
心の中で楽しみにしていようと思います。
兄さんがリアルに考えてくれてるのでw

日付変わって25日はドライブです´`
集合場所しか聞いてないという危機的状況ですが…どこにいくとかマジで知らないですが…
とりあえず楽しんでこようと思います(ノ∀`)


あたしのお金には羽が生えてるんだろうか…

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/03/25 01:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 


悲しいときはかれるまで泣き
嬉しいときははらかかえて笑う
切ない時は風をかんじて
高く飛べる日を待てばいい

きっと僕らは輝きたくって生きる意味を探してた
負けないようにかれないように強く願い生きてく
いつかあえるその日まで
その自分にいつかたどりつくその日まで
自分信じて


_________________________________________________

いい歌詞ですなー。
自分を信じてーかー。

ただいまなにから手をつけていいのかまったく分からない状態です。

自分の進路もここに来てよく分からなくなってきて、
安定をとるのか、実務を積むべきなのか…ゼミの先生に相談すればどんな答えが返ってくるかはもう分かりきっているから…誰に相談すりゃあいいんかねーまったく。


【2009/03/19 01:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっぱり

やっぱりね、
気を使わなくていい人たちといると落ち着くし楽しい。

いい気分で酔えるんです。

大好きです。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/03/19 00:26】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おわかれ

3月15日はうちの大学の卒業式でした。
昼ごろに学校に行き卒業式の会場から出てくる卒業生を各サークル、部活、ゼミで紙ふぶきで迎えてお祝いしまくり。

袴の4年生がきれいできれいで・・・
来年絶対着ようと部活の3年生で誓いましたw

そのあと一旦解散して夜飲み会だったんだけど、4年生から一言いただくたびに涙が…
まさか自分もなくとは思ってなくてビックリ…

その後はみんなで4年生と握手したり、なんだか人肌恋しくてめちゃんこ抱き合ったりして別れを惜しみ…

やっぱり同い年の人たちがいなくなるっていうのは悲しい。
今まであんまり意識してこなかったけど、淋しいね。

最後にはいっぱい写真とってさよならだったけど、
せっかく知り合った人たちだから、この出会いを大切にしようと思いました。

そんな3月15日でした。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2009/03/16 22:52】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スポーツ万歳!

昨日まで部活の追い出し合宿でした

1日目は男女混同ダブルスでテニスをがっつりやって、
まあ結局は2回戦負け。
でも、現役組にはなぜか勝てた…大丈夫か?現役組


tenisu

でもでも、久々にみんなでわいわいしながら楽しくテニスできました(ノ∀`)
まあ見事に筋肉痛になったけどね・・・

そして2日目は最寄り駅にあるフットサル場でフットサル♪

フットサル

高校生のときの体育祭以来のサッカーだったけど、なんとか動くことが出来てみんなからお褒めの言葉をいただきました(ノ∀`)
これもテニス部の男女がミックスでチームになってたんだけど、うちのチームが見事に優勝しました★


しかし、終わって学校戻ったら…
ヘットヘト。

1,2年生は戻ってもテニスやったりして元気元気で
やっぱり何かを感じましたww

そんな楽しかった2日間もあっという間で15日は卒業式です。
1年しか関われなかったけど4年生が卒業してしまうのは寂しいものですなー
同い年がいなくなるのは切ない。

何が言いたかったかというと、
フットサルにはまりそうになっているということです。

楽しすぎ!


テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/03/13 16:02】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
地元民としてはずせない。

やっぱり地元民としてはずせません。
3月9日。





明日も素敵な1日になりますように*+。・.。☆

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/03/09 19:49】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
勘弁してください…

3月19日をもってこの店は閉店します。

そう言われて一週間が経とうとしています。
さっそく今日新しく始めようとしているバイト先の面接に行ってきました。
社長さんと面接したんだけどどっかで見たことあるなーと思いつつ話をしてみると前に今のバイト先にお客さんとして来てた人だった。びっくりしたわー

まあそんなで、面接も一応採用の方向で考えてます。といわれてちょっと、ほんのちょこっと安心ー。

そして居酒屋バイトに行ったわけです。
宴会が2,3件あったんですが、その中の女性がどうも見たことある人でちょいちょい考えながら働いてたんです。
そしたらその女性に

「私まえにこのお店に来たことあるのよ?覚えてる?」って言われて、
自分が電話対応をしたあとにお店に来て下さったお客さんだということを思い出していると

「私ね、あなたがいるからここで宴会しようと決めたのよ。あなたが接客してくれてまた来ようと思ったのよ。」

って言ってくれて、
あたしうるうるしてました 笑

ほんっとに嬉しくて嬉しくて、接客って本当に楽しいなって思った。

このバイトもあと残りわずかだし気合入れてがんばろう!

って思ったんですが、
今日はおっさんに絡まれて絡まれて…

抱き付かれるわ、両肩抱かれるわ、しかも写真も撮られるわですんごい疲れました。
おじさんに肩抱かれても、抱き付かれても嬉くn・・・ww

さてと、明日も明後日もがんばりますかー!!!


テーマ:il||li (つω-`*)il||li - ジャンル:日記

【2009/03/07 00:58】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きんきょー

どうもお久しぶりです。

あっという間に3月ですね。
早いったらありゃしないっ!

あたしはこの1ヶ月何をしてたんだ?
と思うくらいカラッポです。

うーん。
ね?

だからふとしたことがすっごくうれしくて、悲しくなるんです。


今 負けそうで 泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩いていけばいいの?
ひとつしかないこの胸が
何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている

聴くだけでなぜだか涙が頬を伝います。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/03/06 01:06】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |