【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ほろ酔い気分

今日のバイトは幸せでした。

卸している酒屋さんがバレンタインということでケーキとお酒のセットを持ってきてくれて、今日はそれらをいただいてきました

バレンタインケーキ

しかもキッチンさんが手を加えてくれて、アイスをつけてくれたり、ピューレでデコレーションしてくれたり…日本酒で出来たケーキをおいしくいただくことが出来ました★

そして、営業後はみんなで乾杯!

日本酒

Aiというお酒で乾杯(´∀`)ノ
これまたフルーティーで飲みやすかったです♪

プゥさん最近日本酒にはまり中です。

これと一緒にすだちハイを目分量でつくり、飲んでました

いやーほろ酔い気分で今日はよく眠れそうです★


ついでに今日は前に石が取れちゃったアローズのピンキーリングの跡継ぎを探しにそごうまで行ってきました。
そして出会いました。

ピンキーリング

BLOOMのピンキーさんに

ピンキーリングは願いが叶うという指輪です。
願いをこめて、大切に使おうと思います。

そんな今日の活動日記。


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/02/19 01:01】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありがとう

思いました。
関西弁+1回1回ちゃんと顔を見ていわれる「ありがとう」はヤバいです。

ひっさびさにキュンキュンしました。

そんなバレンタインデー。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2009/02/16 00:43】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
自分の説明書

今日は久々のオフです。
ということで、自分の説明書メーカーなるもので遊んでみました☆

まずは本名

本名バージョン

裏切りたいし、余計なひとこととか最低やな…ww

プゥでやってみると

プゥ

こっちのほうが合ってる気がする…w
25パーセントくらいしか伝わらないとかw


気が向いたらこちらから

さーてーと、明日からのゼミ合宿の準備して、
合宿内で行われるテストの勉強もせなあかん…


うん。寝よ。

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/02/11 13:33】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とうきょうデート

今日はかなり久しぶりに友達と会ってきました。
目的地は浅草!
ほんっと前日まで連絡取れない人でごめんなさい…w

昼に浅草駅で待ち合わせて、いざ雷門!
写真いっぱい撮ったんだけど、どーもね、外国人の観光客が映りこんでしまって。。。
まるで、その人たちに頼まれて撮ったみたいになってたし…お姉さん!2ショット撮りますよ!っていう声がするほう見れば人力車のお兄さんがすんげぇ営業スマイルで手振ってるし…濃かった!w

で、いっぱい写真とって満足していざ中へ!
まずはぬれおかき¥100

ぬれおかき


で、浅草寺といえばのけむりをあたま、かお、体にかけーのでお参りして、おみくじ♪

あたしは吉(REGULAR FORTUNE)で、すべていいお告げが…(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
待ち人現れーの、お付き合いもすべて良い結果となるらしい。*+。・.。☆

2009年に期待します!

ちなみに友達は小吉(BETTER FORTUNE)でした☆

お昼はステーキハウス のぶ で素敵な鉄板捌きを見つつハンバーグを食らい、その後5分後ぐらいに今度は団子(¥100)を食うという食いしん坊っぷりw

だんご


どんだけー

ちょこちょこ歩いてたら「このまま上野行けちゃうんじゃね?」的なノリになり、合羽橋で食器やら調理器具を見てテンションがあがり、道路の真ん中にあった途中の公園では友達が「あれじゃあ子供のこと見放せないね…」っていう目をそらせないという言葉のいい間違いやらなんやら久々に思いっきり笑わせていただきましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"
幸せでしたー!

しかも気付いたら上野に着いてまして、マルイに行ってローリーズらやイーハイフンやらページボーイ見たもののなにも買わず、時計を見に行ったポールスミスでは店員さんがずっと着いてきてくれて、財布をみてたら「どなたにプレゼントですか?男性にはこのタイプが人気なんですよ^^」なんつって、なんかバレンタインのプレゼントと勘違いされてずっと接客されたり…

素敵な店員さんでした☆


その後はヨドバシで、画期的なコンポ?を見つけ、新しいi-Podがほしくなったり。
そんでもってごはん´`
気になってたがぜんに行きまして、ほんっとにいろんな話して、このままいったら結婚しなそー…とか恋してー!とか言いまくってましたw

おもしろかったー(ノ∀`)

おなかいっぱいになりーので駅まで歩くとなんだかイルミネーションが
カップルばっかりで若干気まずい…

でも、そんなこと気にせずに写真とか撮りまくってましたw

上野のイルミネーション

いっぱい笑えて幸せなとうきょうデートでした♪

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/02/10 01:00】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しゅーかつ

昨日生まれて初めてしゅーかつなるものをしてきました。
地元で。

何個かの施設の人と面接をして、お話をしてきました。
自分の方向性をじっくり考えられる時間となりました。

したら、夜お家でまったり家族とごはん食べてまして、地元のニュース番組見てたら、参加した就職フェアをテレビでやってまして、映るかもwwwとかいってみてたら、端っこやらちょこっとやら映ってました!しかも3局のニュースで2つの局であたしがちょこまかしてたり、半ばボケーっとした顔で話を聞いてるとこが映ってましたw

しかも、今日の朝の新聞見たら…


syu-katsu


地元の新聞にもばっちりまんまるお顔が載ってました。

今回は面接した施設の人全員に「もうやってるの?早いね~」といわれまくり、でもいっぱい話し聞いたり今度見学やらボラやらバイトさせてくれるらしいのでちょいちょい収穫があった初めてのしゅーかつでした☆

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/06 15:33】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
まただよ

どんどん、次々と押し寄せてくるこの訳の分からない不安。
虚無感。
今日気付いた左目に出来た出来物。

なんなんだろう。

久々にまったく予定のない3日間。
じっくりと、ゆっくりと考えるべき時なのだろうか。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/02/02 01:29】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いちがつの総まとめ

もう日付的には2月になってしまいましたね。
早いです。
時の流れは。

2月といえば…
稼ぎ時!
いつもやってる2つのバイトをガンガン入れて、稼がねば!
でも、ゼミ合宿で箱根に行ったり、お出かけしたりと出費はかさみますがね…

さて、一月の総まとめということですが、
一言で言えばテストでしたww

でも、テストが終わってから遊びほうけてますw

終わった次の日には、新宿へ。
前のバイト先の人が1月いっぱいで辞めちゃうということで遊びに行き、全身サイズ計ったり、パックして遊んできたりしたんですが、

ここで年末年始のつけがきました。
体重は2キロほど減ったものの…全身のサイズが悲惨…

そのあとは半年ぐらいぶりでしょうかね?地元のお友達と遊びまして、いろいろ歩き回りましてたくさん買い物してほっくほくでした♡
ほいで、近況報告しあって、笑って、やっぱり一緒にいて気が楽だし、落ち着くんです。
お互いいい恋できるといいね!

30日にはHanahさんライブで渋谷に。
やっぱり、すげぇ!ってか3年前よりも確実に進化してました。
ほんと、すごい。感動しちゃいました。

そんな中、Hanahさん曲の中で大好きな曲ができました(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆

思い出の品は捨てて、次に向かって歩き出そうという曲。
とってもアップテンポの曲でなんか元気出ました。

その後の飲み会では99パーセントの人が初対面。
人見知りしつつ、でも、初めての人と話してきれいなお姉さんとアドレス交換して…新たな人脈が作れればなーと思いました。

で、今日は銀座に行きーの、幸ちゃまが働いてるところをみて、その後2時間ほど銀座をブラつき、
BEAMSやら銀座ハンズやら行って、H&Mを見つけて…一人ででも銀座ブラブラできるようになりまった。
こっちに出てきたときから比べるとかなり一人で出かけられるようになったし、行動できるようになったなーて思いました。

それで、また友達にカラーしてもらい大満足で帰ってきましただヾ(o・∀・o)ノ”

さて、2月も気合入れていきましょー!!!



続きを読む

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/02/01 01:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |