【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あはー

あはー。
くすぐったい気持ちですな。
でもなんか複雑。
難しいものです。


今日は久々にテニスしてきました。(風邪MAX状態
やっぱり体を動かすと気持ちがすっきりしてきます。
ストレス発散にいいですなー

今日はガッコの友達とチャリンコでーとしてきました。
100均でばかなことやってキャッキャしてきました

捕らわれた人

ツタヤでDVDも借りてきたし、充実した休日が過ごせそうです♪
最近はアヒルと鴨のコインロッカーを借りて、瑛太がえらいかっこよかったです。
かっこよすぎました。

今回はメゾン・ド・ヒミコを借りて、
友達からマジックアワーとプラダを着た悪魔を借りたのでほっくほくです

さーて寝よww



テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/01/24 03:27】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きゃっちあこーるど2

えーと。
風邪が悪化しまして 笑
精神的にやられまして、親に電話しました。

そしたらこの子が今日の午前中に送られてきました。


加湿器ちゃん


加湿器。
あたしが買おうかどうか迷って買えなかった加湿器チャン。
13,000円だと!ヤマダで買ってくれただと!

朝起きてのどががらっがらになるほどの乾燥具合でやばかったんですが、
今日からこいつのおかげで一味違う生活が出来そうです。

ありがとう。
ぱぱん。

まあ、昨日が風邪のピークでありまして、
でもバイトだったんですよ。
代わり見つけられん…ということで出勤したんですがあまりにあたしの姿がひどかったんでしょうね。副店長に会った瞬間「あがれ。」のお言葉をいただきまして、いや、まだあたし出勤打刻してねぇ…
とか思いつつ出勤したんですがいかにせん頭がぐわんぐわんする。
出勤前に熱計ったら36度4分。あたしの中では高熱です。

とのことで2時間ほどでさよならしてきました。
しかも帰りは車通いのマダムがおうちまで送ってくれるといううれしさ。

おかあちゃん!
って泣きたくなったわ 笑

でも、おかげさまで熱も何とか平熱の34度台まで戻り、
ゴホゴホしつつもテスト勉強に取り掛かろうと一生懸命になってます(まだはじめてない。)

加湿器さいこう!

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/01/22 23:21】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きゃっちあこーるど

こんな時期ですが、
見事に風邪ひきました。

テストだっつーに。
しかも鼻が思いっきり詰まってるので頭がボーっとするのです。
=集中できません。

ということで一刻も早く風邪を治すために、
頼りまくってます。


ST330005.jpg


柚子たちに。

309にいた時からもともとゆず茶も好きで、
ハチミツ+ビタミンCが豊富らしいし、体があったまるのでおすすめです。

そして、コンビニで見つけたのど飴、
で、関係ないけど柚子の入浴剤

ゆずの香りが大好きなので幸せですー◎

とりあえず鼻のつまりが解消してほしい限りです…

皆様も
風邪にはお気をつけください◎

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/01/21 01:09】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
モテ期到来!

ついにやってきましたかね。
モテ期!
人生に3回あるといわれているモテ期!

最近やたらに声かけられたり、かわいいねって言われるんです・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+














…おじさん(中年層~高齢者層)に…。
若い人にはまったくモテませんが、主にバイト先でめちゃんこ絡まれてますww
しかもあたしだけ…ww

今日もずっとドリンクをやってて、みんなホールやら何やらでいなかったときにあるお部屋にドリンクを運んだんです。その部屋が、おっさん5人と女性1人のメンバーだったんですわ。
んで、そん時に空いてるお皿が何枚かあったから

プゥ「失礼しまーす」
おじさん「おっ!かわいい姉ちゃんだね!」

ドリンク配り終わって…

プゥ「あいているお皿お下げしてもよろしいでしょうか?」
おじさん「ん?あいている男?たくさんいるぞー!どれがいい?(ニヤニヤ)」
プゥ「(キモッ!)あははー。(女性に)そちらのお皿お下げいたしますね。(超笑顔)」

ってな感じでもー運びたくないわーって思ってたら

Aちゃん「プゥさんプゥさん!あそこの卓のひといつもガン無視してきません?」(絡まれた卓)
プゥ「え?そうでもないが。ってかむしろ絡まれた…キモチワルイ」
Aちゃん「あたし、ガン無視です。何しても…ガン無視されます(泣)」

って、みんなに言ってるわけじゃなかったんかーい!

そしてもうひとつ

Aちゃん「プゥさん…あたし1卓の人嫌ですーなんか感じ悪いし。」
Bちゃん「あたしも『声がちっちぇえ!』って言われました(泣)」
プゥ「じゃああたしも気をつけるわー…1卓ね?」

数分後

お客さん「おーい!お会計お願い!」
プゥ「はーい。(あ、1卓の例のおっさんだ!)」
お客さん「支払いはカードで。」
プゥ「こちら暗証番号お願いいたします。」
お客さん「あー暗証番号か…なんだっけかね?忘れちゃうよ 。ははは。これでいいかな?」
プゥ「あ、えーっと、暗証番号が未入力になってしまったんでこちらにサインおねがいいたします」
お客さん「サインは色紙でなくていいのかね?(笑顔)」
プゥ「えぇ。今回はこちらで」
お客さん「はい。かけた!ごちそうさま!」

帰るときも、ありがとーございましたー!って言ったらあたしに微笑みかけてくれて、一緒にいたAちゃん、Bちゃんがびっくりしてましたww

なんだか副店長にも「プゥは年配の人にモテモテだな!毎回話しかけられてるじゃん!」っていわれました。
それはきっと、顔が丸くてキモチワルイほどにニコニコニコニコしているからではないのかなと思う最近でした。




話は変わるけど、昨日約半年振りに連絡あんましなかった友達に突然電話かけてみました。
いつもは出なかったり、メールもなかなか返してくれない人だったけど、昨日は電話で話が出来て、2月に会いたいっていったけど、振られちゃったけど、久々に元気そうな声が聞けて安心したし、なんだか嬉しくなってしまいました♪
たった10分だけの電話だったけど、こころがぽかぽかしました。
また仕事が落ち着いたら、長野に旅行したり、新宿でご飯食べたりしたいなァ´ `

やっぱり長い付き合いの人の声が聞けると安心します。
友は偉大だ!

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/01/19 02:28】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっちまったー

最近物忘れがひどく、昨日は出勤してといわれたことを忘れました。
最低だー。

そして月曜にテストがあることを夕方気づきました。
教科書やプリント、
すべて部室においてきました。
あはん。

学校は明日からセンターで立ち入り禁止。
気づいたときには時すでに遅し…
守衛さんにも「ごめんね!本当にごめんね。」
といわれ、がくーーんです。

でも、バイトでじーじやばーばに絡まれたり、
きれーなおねーさんに話しかけられたりうれしいこといっぱいありました´ `
じーじ、ばーばほんとかわいかった♪

接客ってやっぱり楽しいなー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って思った1月16日でした。

続きを読む

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/01/17 01:36】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20090115002600
ただいまパソコンでお勉強中(・∀・)

ゼミの先生のHPでテスト問題の練習が出来るから今必死でやってます…

ゼミの先生の授業だから落とせないし…(´・ω・)

100点が出たので調子乗りそうです(`・ω・´)!!!

 
【2009/01/15 00:26】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しあわせ
20090113171058
最近周りの人達がドンドコ幸せになっていって嬉しい限りです。
早く会って幸せオーラ吸収したいわい!

でまあ話は変わって、最近バイトのとき運動がてら駅までの道を早足で歩いています。

そしたら学校でいつもチャラチャラしてる人が夜中に走ってました。
昨日もまた別の友達が走ってました。

ちょっと驚いたけど、彼らも実は頑張ってるんだな~と思ってなんだか嬉しくなりました。

あたしも歩みを止めないで歩き続けなきゃ。

とりあえずバイト先で4人スタッフが辞めるらしい…4人とは辛い…

 
【2009/01/13 17:11】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もくひょう

学校も無事始まって、なぜか居酒屋5連勤。本日で4連勤目です。
あれ?あたしテスト期間入ったんだよな…それなのになんで店長と毎日顔合わせてんだ?

しかも副店長風邪で、
あたしもなんだかのど痛い…

だから!
あたしテストなんだy…


とまあどうでもいい話は置いといて
2009年も始まったばっかりですがあたしの今年の目標は
「挑戦」です。

今年は実習や、こーむいんしけん、国家試験のための勉強、しゅーかつ…
などなどがありまして、
自分の将来のためにも踏ん張らないといけないわけで…

でも、その合間をぬって自分の好きなことやっちゃえ!っていう甘い考えですww

去年初対面のメンズにいわれた「痩せれば可愛いのに」っていう言葉も胸に留め、
彼らにギャフンといわせるために自分磨きもがんばろーと思います。

恋人がいない間は自分の充電期間であり、
自分にたっぷり投資してあげる期間なのです・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とりあえず目の前のテストをがんばるのです!

…バイト行ってきますΣ(゚Д`;)

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2009/01/11 16:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます!
今年もブログ共々よろしくおねがいします(`・ω・´)♪

さてさて最近は目まぐるしい日々を過ごしております。

部活飲み、部活女子飲み、毎年恒例のお好み焼き・もんじゃ焼き、309のクリパ、専門飲み、鍋パ、バイト先でのプチ送別会、地元の子との飲み、親とのサシのみ…と22日からの連続飲みもやっと終わりました。

2008年は沢山の人からいっぱい幸せな時間や出来事を与えてもらいました。
本当に贅沢な1年でした。
2009年はプゥから誰かに幸せを与えられたら良いなと思っています。

実は今日2年前好きだった人と会ってごはん食べて夜景見てきました。

彼には彼女ができていて、でもだからこそあの頃言えなかったことが今日すんなり言えました。

話聞いてくれたり励ましてくれたり、話してくれて…
ありがとう。

4日まで彼の絵が赤レンガ倉庫で展示されてるみたいです♪
素敵な才能や´`

まとまりないけど

今年もよろしくです!

 
【2009/01/03 00:12】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |