【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あー
今日は3○9にて美味しいケーキとスパークリングワインをいただいて、しかも久々に会ったイケメンさんと途中まで一緒に帰って、しかも酔ってたせいかいっぱいお話ししてくれて…幸せでしたー 笑
髪の毛軽く引っ張られたけん 笑

しかしね…
やっぱ自分でしたことの尻拭いは自分でしろや。
酔ってもやっていいことと悪いことがある。

再確認しましたね―
やっぱ他人がしてるのみると「ああなりたくないなー」て思いましたね。

人のふり見て我がふり直せ

そんな言葉が染み渡るクリスマスイブでした。

あ、メリークリスマス♪

 
【2008/12/25 02:10】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いるみねーしょん

今日はひっさびさに新宿に行ってきました。
目的は指輪の石が取れてしまったので修理に出すこと(指輪を取り扱ってるお店が新宿と横浜と銀座しか見当たらないから新宿をチョイス…)と去年もいって感動したイルミネーションをもう一度見るため。

学校終わった後にすぐ新宿に向かって、まずは指輪の修理を頼むために小田急へ
そのあとマルイへと久々に新宿に降り立ったものでちょっと興奮しちゃったらしくまあ効率の悪いことをあたしはしましたね・・・
ごめんなさい(泣)

あ、メトロプロムナードからの地下道…
ましゃの1日がポスターとなって貼ってあります。
かっこよすぎて思わずキュンキュンしました!
多くの女性が写メってました!

で、アルコットで遅めの昼ごはん食べて
外も暗くなったのでサザンテラスへ

新宿サザンテラス

思わず友達とやばーい!って写メやら撮りまくり

西口に続く道

天井も青くてこれまた素敵で

南口サザンテラス

南口の方も今年は青い電飾のツリーでこれまた素敵で

濃い青と薄い青


青と白の電飾の組み合わせがだいっすきなあたしにとっては最高のイルミネーションでした♪
今年の新宿は青がたくさんなので本当に幸せでしたー(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆

一緒に行ってくれて、
しかもいやといわずに付いてきてくれた友達に感謝です☆

さーてもうひとがんばりですよ☆(*´∀`*)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/12/11 23:00】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うます!
20081210165648
 

水曜日いつも一緒に授業受けてる1年生がくれたんだけどこれ…んまい´`

シュレックありがとう☆

今週金曜日。
国家資格取得のための実習の授業のテストの結果で、来年の夏の実習先が決まるからここ2週間平均睡眠時間3時間(*´д`)
どうしても行きたい実習先が1人しか受け入れてくれないから成績良くなきゃいかん!

…あたしバイトしてる場合じゃないのに。 笑

今日もせっせか働いてきますよーΣd(*'V`。*◎)
 
 
 
【2008/12/10 16:56】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やまなし

千葉に引っ越してきてからというもの地元である山梨に帰れる頻度が下がってしまい、
そして地元のお友達にも会えなくなってきて、
それにつれてあたしの心の充電も切れ気味です 笑

今日また考え事してて、ボケーっとほうとう作ってましたわ。

あーあばあちゃんのほうとうがたべたいなー。
山梨が恋しいわーい!

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/12/06 00:24】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あさがえり
どうも!
本日睡眠時間3時間で学校にいってまいりました。
そして郵便局にいったり、人を迎えるために部屋片付けたりして、またバイトに行くのです。

で、またなんで睡眠時間3時間というかってーと、
昨日バイト中にせっせか動いてたら副店長に呼び止められて

副店長「プゥ今日飲むぞ!」
プゥ「はい?」
副店長「駅前の笑笑で待ってるから!」

という訳でバイト終わった後に、副店長と社員さんというめっちゃ濃いメンバーとで飲み。
副店「彼女ほしー!」としか言ってなかったなー…

で、やっぱり同業ってことで、出てくるお料理についていろいろと話したり、
ガチで副店と話したり、異常に期待されてて怖気づいたり…

結局3時過ぎまで食べーの、飲みーの、しゃべりーので帰宅時間朝4時すぎ。
最近寝坊ばっかしてるあたしですが、木曜の1限はすでにリーチがかかってるのでちゃんと8時に起きれました☆

さてさて、そんなどうでもいい話は置いといて、
ついについにキャルさんに教えていただき、あたしもどっぷりはまってしまったHanahさんがメジャーアルバムを発売したそうです>(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆

SoulflowerSoulflower
(2008/12/03)
Hanah

商品詳細を見る


なんだか自分のことのようにうれしいです!
あたしもお給料入ったらさっそく買いにいこうと思ってます!

ぜひみなさんも聴いてみてくださいね♪
では!

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/12/04 15:53】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |