【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
とりっくおあとりーと

20081031232329


いやあ。
ハロウィンですね。

あたしもこんなキャンドル入れみたいの買ってちょっと気分だけでも味わってます。

しかし最近病み子ちゃんになってきました。
久々に一人で泣いちゃいました。
人に感情移入しすぎってのもあるし、
友達からの一言にすっごく傷付いたり。
会ったこともないお前に何が分かるんだって思ってイライラしたり、
分からん人扱いされたり。

こういうことって重なるもんなんですね。
楽しみにしてた4連休もなんだか面倒くさくて人に会いに行くのも億劫になったり
むしろ約束全部ドタキャンしたい勢いになってます。

1日の自分の大学の学祭も楽しみだし、
2日も人に会うの楽しみにしてたし、
3日もW田大学の学祭楽しみにしてたし、

なんかひっきーになりたい。
あーーーもう!
ってなってますwww


まあなんとかなるら。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/31 23:23】 | ぐちみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あほー


タイプ?
好きなタイプは痩せてる子(笑)


ってなんなんじゃー!!!!

【2008/10/31 02:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つめ
今日部活中に最後の練習で調整中にちょっとネット際まで走っていき、ボール打ちました。
足の指に何か刺さったな…って思いました。
でも、放置してました。

さっき帰ってきて靴下脱いだら…
足の中指のつめさんがさよならしてました…

さようなら
あたしの中指のつめさん…

そしてがんばろう!
あたし!
明日は最後の公式戦だ!!!


【2008/10/24 23:28】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
けっこん
10月11日。
友達の結婚式に参加してきました。

本当に感動して、
真っ赤な他人の結婚式でさえもウルウルしているあたしは案の定泣きました。
しかもウエディングドレスで出てきた時点でうるうる。 笑

でも、
本当に幸せそうで、すごくきれいで、
見てるこっちも幸せになれました。

おめでとう!

そして結婚式の後は懐かしい仲間たちとカラオケ。
いんやー久々にはしゃいで、大笑いして声がガラガラになりました!
で、家帰ってみんなでディィィイプなお話して朝4時ごろに就寝♪

やっぱりいいですな。
変に気を使わなくていいから楽で、
楽しすぎる!
本音もぶっちゃけられる!

またとまりにきてねー♪

とりあえず結婚したくなりました!
あ、相手いねー。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.ww



【2008/10/13 11:33】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きんもくせい
20081005010719




学校に着くまでのたった3分間の間に金木犀の香りがめちゃんこ漂ってます。
金木犀好きにはたまらん匂いで、一気に気持ちが秋~冬になってこの季節独特の切ない気持ちにもなります。

さて、金曜の部活後に後輩君に誘われて、蘇我駅にあるラーメン屋さんにいってきました。
胃もたれするかと思った。そして自分の体の衰えにもびっくらこいた 笑

そんなかんだで久々に恋についてえぐられて聞かれました。
家の近くの公園で話してたんだけど終始なきっぱだったのは秘密です 笑

今週一週間は大泣きしてもいい、いい恋をして、愛をもらって、いろんな未来をもらったんだから恩返し&見返して笑顔で生きましょう

この言葉にかなり救われたよ。
幸ちゃま!

ありがとう!

そして元彼と電話して、また泣いちゃって、
寝たの4時、起きたの7時。
目はめちゃんこ腫れてました 笑
そして9時~23時まで立ちっぱなしで労働してたら足の感覚が確実におかしくなりました。
会場内で5キロ以上は絶対に歩いた!という自信があります 笑
わほーい!

あしたも10時からだけどなんだか頭くらくらしておかしい感じなのでもう寝ます!


いい夢見てね♪
【2008/10/05 00:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たんじょうび
9月30日は22歳のお誕生日でした。
29日の夜には友達がわざわざケーキ持って来てくれて0時ちょうどに「おめでとう!」って言ってくれて、
すごく嬉しいメールも沢山来て、号泣しました 笑
メールではほとんどの友達がプーさんのデコ絵文字を大量に使ってくれましたぷーさん


最近本当に涙もろいのです。

メールの中で

「プゥの笑顔が大好きだよ!

あなたの笑顔は周りの人を幸せにできる力があるよ

いつまでもその笑顔で笑い続けていてね」

っていうフレーズで大号泣。
しかも1番最初にきたメールだったもんで


20081002122747


ほいで、いろんな方からプレゼントもいただきましたー´∀`
最近本当にステキな人たちに囲まれて生活できて幸せだなって思う日々でございマス。

んで、30日の夜には大学の子の家に遊びに行ってそこでケーキ(プリンタルト)のホ-ルをおなかいっぱいにたべたり、ピザ食べたり、思いっきり飲んで暴露話したり…
本当に楽しかったです。
(しかし夜中まで飲んでたので次の日1、2限まるまるバク睡したのはいうまでもない…)

そんなステキな誕生日を過ごすことができましたとさ(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆

これからも相変わらず子どもっぽくて落ち着かないプゥをよろしくお願いします。

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【2008/10/02 12:42】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |