【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おでかけ
今日はテストもなくて目白まで行かないといけない用事があったので、ついでに前のバイト先にも行って来ました(´∀`)ノ
いやー久々にも関わらずみんな相変わらず絡んでくれて、しかもシフト入ってないのに駆けつけてくれた人もいて嬉しかったです(ノ∀`♥)
前のバイト先では相変わらず社割が効くので、最近お財布が淋しいあたしにはもってこいです 笑
ありがたしー♪

そして2時間くらい居座って、前からあたしをかまってくれてたアルバイトマネージャーさんに「ぐったん」って言われた話聞いて吹いて、あたしも負けじと「○○たん(はぁと)」と呼び返してみました★
どぅんびきされました!

で、5分くらいだけだったけど、いつものごとくわあわあ話して後ろ髪引かれる思いになりつつさようなら。

やっぱりあたしはあのバイト先にいれたことが嬉しいです。
みんな変わらずに接してくれる。
見た瞬間笑顔で接してくれる。
あたしのことを何かしら思い出してくれる。
本当に素敵な素敵なメンバーの中でバイトをさせてもらってたんだなーって今日実感してきました。
大好きです!

そしてオススメされたコレ

http://jp.youtube.com/watch?v=qgl5bzaE3BU

セクスィーやばいです!笑

そして、有楽町に向かい、
専門の時に少しだけ仲良くなった方とごはん食べてきました@イトシア
妻家房

韓国料理のお店だけあって女性が多かったです!
というかイトシア面白い!
普段あんまり見ないお店がいっぱいあって飽きませんでした★

んでちょっとぶらついてタルトがおいしそうで目に入ったベリーカフェ

入ってからあたしはなんとなーくカフェコムサに似てるなーと思い、
うーんカフェコムサっぽいよなー
むしろカフェコムサこんなかんじだったわー

とか思ってたんですよ。
で、ネットでさっき見たら完全系列じゃないですか。
そりゃ似てますがな。 笑

でも、おいしいものがいっぱい食べられて幸せでした゜.+.(*´ω`)゜+.゜
アルバイトマネージャーに「痩せたいならとりあえずガムシロはやめような。」っていわれてもうた…


8月!
やせて見せます!!!


テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/07/25 01:52】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
銀座
今日は銀座にいってまいりました(ノ∀`♥)
銀座とかいつぶり!

そんでもって幸ちゃまの働いてる姿を拝んで、
本来の目的であるカラーモデルをするためにあるサロンへ…

練習時間だというのに人の多さに驚き、
練習台だからいろんな人に髪の毛触られて、ガン見されてすんごい恥かしかったです。

9月に実習があるから全然明るくない色だけど、
真っ黒よりは軽く見えるようになりました。

おわり。

【2008/07/14 00:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
成長
彼は確実に成長してます。
一歩一歩着実に成長してます。

あたしはその彼の腕の中で甘えてばかりじゃいけない。
なのに甘えてばっかりで、いい加減甘えんぼを卒業しなきゃいけない。

前を向かねば…


【2008/07/09 15:19】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぼけー
今日は試合も個人戦で、あたしは出場しないのでお家でまったりとテスト勉強してます。
故に、鬱になりかけてます(ノ∀`)キャ

誰とも話さないと、ずーっとひとりで考えてしまって、しかもマイナスに☆
気持ちが落ち込んでしまいます。

しかも連絡とりたい友達と4ヶ月ほど連絡が取れなくて、生存さえも心配になってます。


そんなこんなでいろいろなことが重なり合って、このまま夜まで気持ちが耐え切れるか心配です。

暑いがなー!


続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/07/05 15:28】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |