【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルなし
いまあたしはなにを目指してなにをすべきなのか。

それがわからない。

ひとりきりじゃなにもできないんだ。
メンタルなんか強くない。欠点だらけなんだ

もうなにもかも信じられない。
いままであたしのなにをみてたの?

 

【2008/05/30 21:09】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
痙攣
新宿コマ劇場が今年いっぱいでなくなったり、
船場吉兆が廃業したり…

歴史あるものたちがどんどんなくなっていきますね。

そんな今日。
あたしの左瞼の痙攣が朝から止まりません。

わー瞼が痙攣すんの初めてだー

なんて思って1限から講義受けてたらしきりに部活の子達に「プゥさんだいじょうぶっすか?めちゃ調子悪そうですけど…」って言われた。
なーんも意識してたわけじゃないのになー
変だなー
おかしいなー
【2008/05/29 17:59】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
なぜに?

さて、昨日は初めて南船橋のららぽに行ってきました。
なにやら22日に完全リニューアルしたらしくえっらい混んでましたがね。
人ごみ大っ嫌いなあたしと彼はすぐさま避難。
お買い物ちょっとして避難。

で、メゾンのケーキを買ってそのままプゥは舞浜に。
途中南船橋の駅にむかう階段で雨によりコケた。
恥かしかったわー

で、なんで舞浜かって言うと、前日専門学校の後輩ちゃんから「明日ディズニー行くんですけど会えませんか~??」ってメール来て急遽会う事に。

ということで卒業式以来の再会
しかも改札挟んで。
しかもあたし空気読めてなくてケーキとか買っちゃったし…

でまあ、いろいろと近況を話してお別れ。
やっぱり懐かしい人と会うとやばいんです。
涙腺とか涙腺とか…

最近はスゴイちょっとのことで泣ける位に情緒不安定デス★
すんげぇ自分面倒くさいです(ノ∀`)

ここ最近は毎日2リットル水飲んで、
夜は野菜を滅茶苦茶食べて(大家さんからキャベツ2玉と大根1本もらった♪)
なんだかウサギみたいな生活してますww

そのせいなのかね?
ここ最近ボーっとしてしまうのは…


さてと、
火曜に提出する無茶振りなレポートを仕上げるとしますかー

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/05/25 21:08】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
反省
最近部活で仲良くしてること話をしてたらどうも気が合う。
ということで更に話したらお互いB型であることが判明しました 笑

今までもそうだけど、B型の人ってなんか同じ空気を感じる 笑
だからなんとなく分かり合えるんですかね

そして昨日は自分の価値観をまた人に押し付けてしまった日でもありました。
でも、部活の後輩ちゃんがあたしにしっかり意見を言ってくれたので暴走せずに済みました。

世の中にはいろんなひとがいる。
自分が中心ではないってこと、頭の中で分かってたはずなのに、カッとなると一気に吹っ飛んじゃって結果周りが見えなくなる。

以後更に気をつけていかなけらばならんと感じた1日でした。
みんなあたしと同じだということではないんだから!

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/05/22 11:21】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
2ヶ月
やっとこさ、2ヶ月です。
いつも相談やらなんやらしてる子には「え?プゥ…2年2ヶ月じゃないの?」って言われるくらい濃いぃ内容です。

5月に入って2週間ほど会えない日々が続いているのですが思いっきり冷静に考える時間となりました。
電話すればけんかしたり、めっちゃブルーになったり…かなりの勢いで別れるかと思いました。
マジで。

でも、そんなことがあっても今があるって事はやっぱり彼のことが好きなんだなーと思います。
なんだかんだで。

さて彼に会えるまであと1週間。
やることきちっとやらなきゃ★

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/05/18 23:38】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あー
どうもどうもみなさまお元気でしょうかー!
ってどれくらいの人が読んでくれているかはワカリマセンが。

えっと、どうしよー!とか言っていた試合なんですが、
あたしあんまり貢献してませんが、わが大学7部優勝でどうやら6部に昇格らしいです(ノ∀`)

泣けてきた。いろんな意味で 笑

1ヶ月足らずの練習で、しかも3年振りの公式戦でカナリの勢いでテンパっておりましたが、
次の試合は満足の行く形で参戦したいと思います★

途中で電話くれたコマ。
本当にありがとう!
あの電話のお陰で落ち着けたし、あの後の試合勝てました(ノ∀`)
大好きです!!!

さて、久々の友達に会ってパワーを補給してこようと思います゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:きゃひゃひゃっ(´∀`ノシ) - ジャンル:日記

【2008/05/13 17:52】 | ぐちみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
やっと…
今日はGW中で初めて千葉が晴れたみたいです。
でも、そんな日。部活もオフだったのです。

あたしは勝浦の海に行こうと計画してたんですが、
いつものぐっだぐださで結局4時までふとんでごろごろ。

なんか1日もったいなく過ごしてしまったような気が…
しかーし、その後はアクティブに千葉まで行って、念願のオーブントースターをポイントで買ってきました♪
しかも買って箱持ってエスカレーター乗ったらそのままこけるという恥かしさ。
後ろに誰も乗ってなかったのが幸いです・・・
しかし膝と足の甲が痛いです。


そんなかんだでやっと一式そろったプゥ家の電化製品’s

プゥ家電化製品’s


これで大好きなチョコ○ロがお持ち帰りできるーheart0

というわけで、5月ですね。
今週末は部活の試合です。
さっそくスランプなのですが…
中・高でどうやって試合に勝ってたか忘れましたwww

ダブル後衛ってどうやるのー><
誰かー教えてください…(切実)

前向きに前向きにいかねばいけませんな!

テーマ:きゃひゃひゃっ(´∀`ノシ) - ジャンル:日記

【2008/05/06 23:29】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |