【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日本はまだまだ平和である
今日は久し振りにshimashigeさんと一緒に吉祥寺にいってまいりました。

夕方くらいに合流して井の頭公園行ってちょこっと写真なんか撮ったりして、
中道通りをぶらっっとしてお目当てのTony's pizzaへ

久々にいってもマスターは健在で、近況についてお話してると奥から聞き覚えのある声が…


ふと声のする方向をみると専門時代の友達うふ
卒業以来の再会でテンションが上がる上がる!
でも、彼女はもうお帰りの時間で、ちょっとしか話せなかったえーん

でも、今日は井の頭公園で歩いてまったりした、平和であの自由な雰囲気を感じたり、
専門時代の友達に会ったり、しまさんにうわーうわーわかんねーよーって愚痴りまくったせいかとってもすっきりしましたコリラックマ
そして楽という感じを味わいました… 笑

5月はあたしにとってきっと勝負の月になりますです。
このままグダグダ行くのか、
新しい自分を生み出すのか…

しかも部活の試合もあるし。
GWは3日以外全部部活ですひよこ

きばらなー!


テーマ:きゃひゃひゃっ(´∀`ノシ) - ジャンル:日記

【2008/04/28 01:58】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今更ながら
ザ★恋愛インタビュアー
彼に「お前ちょっと精神年齢鑑定してみ。」って言われたもんで占いめぐりをしてましたw
で、結構すでに周りの人がやっていたけどちょっとおくらばせながら感満載でやります♪




早速 プゥ さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 416票

2位 かなり適当 206票

3位 いつも悩んでいる 96票

4位 したたか 93票

5位 甘えすぎて重そう 86票


こんな恋愛していそうBEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 492票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 158票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 148票


こんな理由で別れそうBEST3

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 502票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 154票
3位 何が何だか分からないまま別れる 143票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 364票
2位 ドMの人 306票
3位 ノーマルの人 129票


性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 492 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 158 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 148 票

voice.gif



東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?プゥさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?プゥおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

プゥさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん

なるほど取材ですか。プゥちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん

プゥちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?








ちょっと最後が山梨県人とかうれしめでした 笑
おわり。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/04/24 21:42】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あーーー
昨日は学校の創立記念日だったので急遽実家に帰りました。
家族めっちゃ驚いてました。

でも、お昼寝したり河口湖行ったりと満喫というかくつろいできました★

そしてアパートに帰ってきて驚愕。

自分部屋片付けなくて行ったもんで…
今日は4限で終わりなので今から学校行ってお部屋の片付けに時間を費やしたいと思います。

いろいろとやらねばならぬことが多くて余計なことを考えなくて済むので良いような…悪いような…
日々精進


テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

【2008/04/24 14:02】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ありがとう✿ฺ
あなたと手を繋ぎ始めてもう1ヶ月。
長いようでとても短い1ヶ月でした。

あさってはディズニーですハート

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/04/18 15:20】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暖かい日が続きますね。
昨日はくそ寒くてびっくりしたけども…

さて、一昨日わたし髪切りました。

美容師さんにも「どうしたのばっさりだけど?なんかあったの?」とか言われるくらいばっさり。
胸の上まであった長さの髪をあごのラインまで切っちまいました☆

一昨日はそれで初めてvivo Ratiaというところに行ってきました。
担当してくれた美容師さん、すっげぇ笑顔が素敵で、切ってる途中に「やっべぇ!腱鞘炎になりそうだわ!」とかいってました 笑
で、切り終わった後は「プゥさん。萌えだわ!しかも、ワックスで動きをつけるとー…更に萌えーです!」とか言われた楽しかった♪

頭も軽くなって気分も上々です(ノ∀`)
みんなにも好評で、全然違う人に見えるーとか全然雰囲気が違う!とか言われます。
ゆえに気付かれないこともしばしばあります。

彼には「哀愁がなくなったからいいが、俺の初恋の人に似てる(涙)」と言われましたが…。


気分もよいので夕方から友達と舞浜に映画を観に行ってきます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:きゃひゃひゃっ(´∀`ノシ) - ジャンル:日記

【2008/04/14 16:03】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さてと・・・
昨日は前はすごく近くに住んでいた地元の友達が千葉まで来てくれるということでごはんを食べに行って泊まりに来ました。
あのこはやっぱり落ち着きますな~

スキなんだな~(ノ∀`)

んで、彼に8チャンみな!ってメールして、
友達とこたつにあたって吉祥寺であたしがばったりと撮影に出くわしたラスト・フレンズをみました。
あぁ…生錦戸君かこよかった…長澤まさみかわいかた…

錦戸君…DV恐いんだけど、でもカッコいい…
錦戸君になら…
あぁ…恐い…でもかっこいい…

とか、かなーり2人してイタい子になってましたww
これ絶対騙されるタイプだと…w

そしてところどころ吉祥寺が!!!
「あー!これあそこじゃーん!」とか言いまくって楽しんでました♪

そんでもっていつもながらにぐっだぐだして就寝。
朝も起きれず、と言うか布団があったかすぎてぐっだぐだ♪

あたしは学校へ友達はお家に帰りました。
授業終わった後2限空いたのでそのまま千葉いって写真プリントアウトしてきて、靴かって~ってちゃりんこもやっとかいました☆
今日さっそくマルエツまでお買い物に行ってきます(ノ∀`)

明日の夜ごはんはカレーに決定したので♪

さてー今から授業行って部活してきますヽ(´∀`*)ノ
肩がちょっとキてる…気をつけよ…

【2008/04/11 15:40】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
じんせい
おなじみのあたしの東京のパパン(別名:愛人)が素敵な言葉を教えてくださいました。
なんか新聞に載ってたらしく、ノムさんも好きな言葉だと言うことで…


  心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる



だそうです。
ぱぱん(愛人)から教えていただいたこの言葉を肝に銘じて始まったばかりの学生生活、気張りたいと思います。

思ってるだけじゃなくて行動に移さないと自分自身も、周りも変わってはいかない。
この気持ちから脱したいと思ったら、やっぱり行動に移さないと…

悶々と考えるよりも先ずは行動したいと思います。
あぁーぱぱんに会いたい。

メールしてみよっと。



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/04/08 21:57】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ほかほかすーぷ
あたしは苦手なスイーツがあります。
それは

・モンブラン
・レアチーズケーキ
・ベイクドチーズケーキ

これを言うとバイト先の人にも、友達にも「もったいない!」と言われます。
あたしもそう思います。
特にカフェバイトでのケーキってこの3種にガトーショコラとシュークリームで食べられるのが少なかったし…

でも、このたびレアチーズケーキを克服いたしました♪

それはさかのぼる事何日か前。
バイト最終日に店長が「あーそこにあるケーキ持って帰っていいよ!なんか業者のミスで来ちゃったやつだからさ~」っていって物凄い数のチーズケーキの大群(ホール)を指差しました。
でも、お仕事中だったから放置。

で、お仕事終って帰るー!
ありがとうございましたー!って時にコンダクターさんから「持って帰れよ!」って言われて食べられないにも関わらず2ホールいただいて帰りました。

んで、1ホールは泊まりに来ていたママンがたべ、持ち帰り、もう1ホールどうしよう…って思ったら友達が半分食べてくれた★で、「多分これプゥ食えるよ!」って言われて残ったケーキをちょこっと食べたら何とかなりそうな感じの味だったのでそのままホールの4分の1完食(ノ∀`)
レアチーズのみ大丈夫になりました!!!

そして今日はなんだかだるくて、早速情緒不安定期がやってまいりました。
これはもうしょうがない。
心の問題じゃなくてからだの、ホルモンの問題。
もうなされるがままにこの時期は過ごすしかない。

ということで、なんでもぶちこみすーぷつくりました。
自分が凹んだり、調子悪い時に作って食べてるスープなんだけど、このスープにて友達がセロリを克服した、奇跡のスープです 笑

つくり方もめっちゃ簡単★

用意するもの
・にんじん
・じゃがいも
・たまねぎ
・鶏肉
・せろり
・コンソメ
・塩、コショウ

以上をぶち込んで煮込むだけ(ノ∀`)
めっちゃ簡単なのに、それなりにおいしい、そしてからだが温まるのでお疲れさんのからだにはおすすめかと思われます。
今日は冷蔵庫で眠っていたプチトマトもぶち込んだところなかなかのお味を出してくれて成功したもようです。

おやすみなさい。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/04/08 00:40】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふっふーん
最近は入学式・オリエンテーション・上野でお花見・カフェの人とお好み焼き~とそわそわした日を過ごしておりました。
昨日は死神の精度観に行ってきました♪
原作読まないと分からない箇所か少々あるようです。

んで今日はほんっとにひっさびさの完全オフ!
ということで1時くらいまでごろごろぐっだぐだしてました。

カーテン開けて外がめちゃんこいい天気っていうのに気付いた時はちょびっと罪悪感に襲われましたが…
そして今日は夕方ごろにイケメンお兄さん2人がお家に工事に来てくれてやっとこさネット開通★

やっぱし快適ですな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ほっほっほ♪

最近彼が来るとちゃんとゴハンをつくります。
この前作ったごはんピザとサラダ、今日作った即席チャーハンは好評で嬉しかった♪

明日からは大学で授業が始まります。
彼とは2週間ほど会えません。

さみしかー


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/04/06 20:37】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
春ですね。
20080404131031
一人暮らしも落ち着き大学の雰囲気にもやっと慣れてきそうです。

入学して4日目。
やっと1人友達できた♪
しかも偶然同い年(`・ω・´)!!!
1人きりで見る風景と友達と見る風景は変わりますな。
知り合いが1人いるだけで今までの風景が一気に色付きます。

そんなで履修相談にいったら教室から見える桜が半端なくキレイで。上野で見た桜に勝るくらい。

初っぱなゼミに入れないという痛いミスしたけど素敵な大学生活が送れるといいな(´・ω・`)
サークル入ろかな♪

あたしを支えてくれてる、見守ってくれている人がいるって思うだけで心強い。
ありがとう!!!

 
【2008/04/04 13:10】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |