【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
躁鬱
パソコンのネットを繋いでないのでカチカチ携帯から地味に更新中です。

昨日はバイト先の送別会でした。
花束もらって一言言いました。やっぱり泣きましたあたし。
我慢してたんだけど…まだあるからって思ってたけど…一年という長いようでめちゃめちゃ短かった月日を思い出したらつい…。

彼にもプゥぜったいなくだろwwって言われてて見事に的中(´・ω・`)

そしてそのまま飲みオールのコースに。
沢山の人と沢山の話ができて本当によかった。
最後の方はやっぱりグダグダになるけどあのメンツのグダグダ感は心地がよい。
そんなで始発で家かえって今度は学校。
卒業が保留になってるのをどうしますか?という話。
知る訳ゃないって思ったけど大人しく言うこと聞くことに。週末のお出かけとバイトは全部カット…

バイト先にいって落ち込んでたらいつものアルバイトマネージャーが来て朝から約束してたビリヤードに行くことに。

ウダウダしてんな!忘れるぞっ!っつって賭けして5ゲーム。あたし一回も勝てなかった(´・ω・`)

31日がラスト業務なんだけどまじ恐い…

でもずっと笑わせてくれ続けてたマネさんに感謝。

さて今から29日に行くはずだったIKEAにブラッと行ってきます。
花瓶とか買わなきゃ。

では

【2008/03/27 17:52】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
一人暮らし始めました。
昨日やっと荷物が全部片付いて落ち着きました。

なかなか一人暮らしもたのしいもんですな(´・ω・`)駅からも歩いて帰ってこれるようになった(*´`)ノ

今日は幸ちゃまと急遽会えてごはんごちそうになりました(*´`)ありまもー♪
話してると落ち着くしやっぱすき―(*´`)

とりあえずメールよりもなによりも今日の卒業認定が半端なく怖い
【2008/03/21 03:00】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
左手と右手。

繋いだその包み込んでくれるような大きな手を離したくないと思いました。
そんな3月18日。


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/03/18 23:55】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コノヤロゥ!
朝から花粉との戦いでした。
喉がかゆすぎてかゆすぎてイラっとしてました。

待ち合わせしてた友達が待ち合わせ時間に起きました。
なので1人で出かけてきました。千葉に。

ミニミニのお姉さんも花粉症で2人してハナムズムズして内見。
思った以上に広かった!へや!
間取りが分かった分妄想もふくらみ、家具をいろいろ考えられるようになりました♪

そのあと新宿に行き1人でブラブラ。
人が異常に多くてイライラ。
友達おくれてイライラ。

そんなかんだでお茶おごってもらいバイバイ。
そしてまた違う友達とゴハン。
1年ぶりくらいの再会で友達はここ最近食べてなかったらしく激ヤセしてました。
超心配。
だからいっぱい食べさせてからさよならしました。

そしてその後バイト先にてアルバイトマネージャーのお土産のワインをみんなであけてわーわーしてきました。
見事にお酒が回ってたwww
そしてシフト確認したら危うくブッチするとこだった日があって焦った…。

バイト先は24日から制服が新しくなるそうで…
白いポロシャツなんて持ってるわけもなく
ウニクロに売ってるのかもナゾで…

見事に辞める直前に制服変えやがった…

けーーー!
明日はいっぱいわあわあしてこよっと★

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/03/17 00:37】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
代官山
今日初めて代官山に行ってきました!
みぅちゃんといったんだけどメッチャ楽しい!

もっとなんかたかーいイメージがあって行きにくかったんだけど全然!
1000円ランチは充分すぎるほどの量で、
古着屋さんは笑いの宝庫で。

今度こそ裏道探索するのだ★

で、何で今日代官山に行ったかってのは、バイト先のメンバーさんやスタッフの労を労うスプリングパーティーがあったから(ノ∀`)
前回のウィンターパーティー同様楽しかった!
めっちゃ笑ってめっちゃ飲んだ♪

そこでスタッフさんやらアルバイトの表彰があるんだけど
今回わたくし。プゥ
なんと表彰されました!!!

花束と表彰状


ポイント数は全国1位
個人実績全国2位でした(ノ∀`)

これも自分ひとりではなく、バイト先のスタッフのみなさんのお陰で・・・
とかちゃんとスピーチをしようと思ったけどなんにせよ突然!
マイク渡されてなんかとんちんかんなこと言ってみました…orz

これを励みに今後も頑張りますだ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/16 00:26】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
すぽっちゃ!
本日は初めてすぽっちゃ行ってきました(ノ∀`)
卓球してービリヤードとかしてーダーツしてー

とひっさびさにからだ動かせて楽しかった★

その後はちょいと吉祥寺に行かなければならずに行って見るとなんかざわざわ。
その中心にいる人をよーく見てみるとななんと!!!

錦戸亮と長澤まさみー!!!

なんかの撮影してたようです(ノ∀`)
カッコよかったー!可愛かったー!
やっぱすげぇ!

またーりまたーりしてたらいろんな人やバイト先に電話かけまくってました
携帯がストレートタイプだからキーロックしないとやってしまうんです…
お父さんに5回ぐらいかけました。
絶対おこられる…


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/10 23:49】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
タイトルなし

瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとってわたしもそうでありたい

3月9日/レミオロメン

もう日付変わっちゃったけど昨日はレミオロメンの日でしたね。
ちゃんと3月9日聴きながらバイト行きましたよ。
3、4年前か、この日に地元の体育館行ってレミの体育館ライブ観てました。

一昨日から食欲がない。
一昨日は果物と揚げパン一口。今日はカフェのパン。
なにかあるとすぐ胃に来るのがやっかいです(´・ω・`)
【2008/03/10 01:36】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あぁ゛ー
だめだー
気持ち悪い…

そんな状況の中、
今日カフェのバイトいったら早速アルバイトマネージャーに絡まれました。

「昨日振られたの^^?」って。
ってか振られてないんですけど。
それを周りでニヤニヤして聞いてたメンバー。

ってかなんでみんなそのことしってるの?
そしてアルバイトマネージャーがニヤニヤ。

あ、あたしついうっかりこの人に話してしまってたんだ…
あたしはそれ以上はなしませんでした。
この人に話すと電光石火のようにメンバー内に噂が駆け巡る.。
だぁっ!もうっ!

卒業の方もなんだかよく分からなくなってきました。
あたしほんとに大学いけるのかな…

今更めっちゃくちゃ不安になってます^^


テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/03/09 01:04】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おはようございます。


080308_0855~01



どうも。
朝から絶賛自己嫌悪中です★

なぜあたしはあんなにリスクの高いことをしてしまったのか…
酔っ払ってると判断が鈍るんですよね★

っつーこんで、久々のオフの昨日はチームバチスタ見てきました!
あれ面白い!
途中何回も鼻で「ふんっ」って笑っちゃった!
隣のカポーのメンズのほうもメッチャ「フッ」って笑ってたし。
ミルクティー飲みながら・・・

まあ気持ち悪い部分も何箇所かありましたが、
グロいの苦手なあたしでも見れる程度ですw

そのあとは2年振りくらいにビリヤードやったり
ロフト行って家具とか見てニヤニヤしてたり(・∀・)
久々に友達ととりとん行って飲んだり
そしたら見事に気持ちよく酔ってしまったり
夜はケーキ持ってまるこんち泊まりいったり

そんな楽しい1日でした★
今日からまたバイトしまくりです(ノ∀`)
ほほーい!!


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/03/08 08:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あーあ
卒業できるかしらん。

【2008/03/06 01:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
っせっせか
日々バイト。
稼いで今のうちに蓄えておかなければ…


と言うわけで、今日大学から速達がきて今後の予定が通知されました。

24日からオリエンテーション(汗)
そしてその日までに専攻の選考レポートを提出。

4月1日にはディズニーのオフィシャルホテルにて入学式。
なんか緊張するー!
2日から教務のオリエンテーション。
きっとカリキュラムのくみ方とか教わるんですかね。
3日には厚生の方のオリエンテーション…



と言うわけで急に手帳が真っ赤っか。
今の専門の卒業式だって28日なのにね。
卒業式前に大学の入学のオリエンか。

バイトもあと1ヶ月足らず。
もう一緒に入れないメンバーとかいて毎回しんみりしてます。
周りが 笑
あたしも淋しいけど、周りのみんなもなんだかんだで淋しがってくれてる。
なんか嬉しい

しかしそんなに感慨にふける暇もないくらいやらないといけないことが沢山すぎる。
ただいま絶賛テンパリ中!!!

手帳は真っ黒。
やったるでー!

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2008/03/05 01:28】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
陰日向に咲く
電車に乗って次の駅に着いたら、女子中学生と思われる女の子3人が「昨日のヤツ見た?痴漢のやつー!なんか最初エロかったよねー!」って乗ってきました。
あたしにその中の1人のカバンがガンガン当たってきました。
でも、あたしも時々あるし、仕方ないやっ!って思って特に気にも留めませんでした。

しかし。
あたしが携帯取り出してメールを打ち始めると隣から

「やだー。あの携帯超打ちづらそう!えーなんかやだー。」って。

あたし音楽聴いてましたがね、いつも周りの状況が分かるように音小さめで聞いてるんですわ。
だからその女の子たちの多分小さい声はすべて私に聞こえていました。
しかもそのうちの1人。あたしの視界に入っててこっちをガン見してるのバッチリ確認いたしました。

そして続くあの子達が使ったとこのないであろうインフォバー2に対する意見

「なんかあれ真ん中膨らんでるじゃん?絶対使いづらいよねー。」

って。
「べっつにー!小さいあたしの手にはピッタリフィットするんぢゃい!」といいたかったがあたしそんなに大人気なくないし、ちょうど馬場に着いたのであたしも彼女らも降りたのでお別れ。

で、池袋で落ち合って映画。

感想は








やっぱ西田敏行いい!
味ありますな。
彼のトコで2回泣いてしまいました。
マネさんも隣で泣いていたらしい。

そしてやっぱし途中で繋がりが読めた。
もしかしたらっ・・・って思ったらやっぱり…みたいな。

でも久し振りにいい映画みたーってかんじ★
楽しかった(ノ∀`)

そしてマネさんと話して気になるトコあって言ったら
あー俺もーwww
ってなってたのが「タイフーンエフェクト」www

あの嵐はあんな人数で作り上げていたのか…
と妙になっとくしてしまいましたw

そしてクラブチームでいっつもあたしのことを「愛人」と呼んでくる人が勤めていらっしゃる、そしてあたしの東京のパパさんが前に勤めていらっしゃった「博報堂」
あたし全く持って知らなかったんですが、映画のエンドロールに名前が出てきててびっくりしました。

そして帰りにはバイト先で壊れてて不便だった灯油とか移し変えるポンプを百均でゲットし、それをもってあたしが潔く池袋を闊歩し、プラザに行きバイト先へもどりました。
本当は今日は18時21時の3時間だけのはずだったんだけど新人さんが始めてのラストと言うことで結局あたしもラストまで残る事に。

もともと教えるってことの苦手なあたし。
そして最初はきっちりやってたけど今はもう感覚で仕事してるあたし。
そんなで人にうまく説明できる訳もなく、最後のほう新人さんに申し訳なくなっちゃってゴメンネって謝っちゃいました。

どうしたら人にうまく説明できるようになるんだろう…
バイト先の中堅(と今日言われた)プゥ。
もっと頑張ってうまく説明できるようにならねば…

しかしたまーにうまく説明するとマネさんから
「お前あと少しでやめるくせに先輩気取りか!www」と言われて若干ウザイww


悩みどころです。


さて今日からカフェ4連勤(内2日は午前中アシスタント→夜カフェ)
頑張りますか。
そうすればまた映画がわたしを待っている!!!

ひゃーい!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/03 02:05】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
それでもぼくはやってない
見ちゃいました。
テレビでだけど。

いろんなこと考えてていま頭の中がぐっちゃぐちゃになりました。
だめだ。

きっとあたしは今副交感神経が働いてない。 笑
常に交感神経バリバリで眠くない!wwみたいな!

話は変わって明日は“陰日向に咲く”見てきます。
しかも、バイト先の映画好きなアルバイトマネージャーと✿ฺ

とりあえず楽しんでくるとします★

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【2008/03/02 00:14】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
口癖
誰にでも口癖ってあると思います。
あたしもなんかあるけど自分だと分からん。 笑

で、今日はアシスタントの方のバイト。
なんかだんだんメンバーさんとも顔見知りになってきて、声かけてくれるようになりました(ノ∀`)

今日も「プゥさんがバイトしてるとここのまえいったんですけどいませんでしたー><」とか「あれ?まえ私服でバイトしてませんでしたっけ?社員になったの?」とかみんな気軽に声かけてきてくれて嬉しい(ノ∀`)

1日いて店長の口癖を発見!

「きみ天才だわ!」
って。

カルテ整理をきちっとやったら、
帰りに全部のゴミ捨てしたら


「ありがとう!きみ天才だわ!」

って。
あたし天才になれるかな^^?


ちなみにバイト終って服着替えて歩いてると「やっぱプゥちゃん貫禄あるわー」っていつもスタッフさんに言われる

うぅー頭いたい・・・


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

【2008/03/01 00:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |