【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さてさて
おひさしぶいです。
さぶいですね。

ここ最近なんかあったけー?

あ、カットソー2枚と靴かいました。
2日連続で新宿をブラついて。
でも連続で新宿をブラつくと飽きる。

あ、みなさん気が向いたらラグビーマガジンの今月号見てみてください(´∀`)一時期お世話になってたクラブチームが載ってるってさ★
あたしも明日買いに行くつもりです

エアコン入れたのに部屋がめっちゃ寒いからおかしいなって思ってリモコン見たら「冷房 17度」だってさ。
あほか。

さてバイトも残すところあと1ヶ月。
働いてるとみんなとそんな話になってしまいいつもしんみりさせられます。寂しいな。


2年前に高校の担任の先生からいただいた暑中見舞い。
はがきにババンと「遊び呆けておるまいな!」ってかかれててドキッとしたのを思い出しました。
ごめんちゃい★

久々に書くと脈絡がなくなってしましますね。

あーShu Uemuraのアイシャドウがほしいよー
かおっかなーでも金ないやー(泣)

おやすみなさい★



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2008/02/29 01:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ様です。
一昨日は無事に5時に起きられました!
寝たのは2時で奇跡的な睡眠時間ー

そして7時からカフェバイト。
出勤時に最近できたお店の前通って「近くにそば屋できたんだ~」ってガン見してたらお店の中にいたお客さんと目があった。









良く見るとウチの店の店長だった。
出勤時間を4時間ほど間違えて時間つぶし兼朝ごはんだったらしい。


いざ出勤してみると朝ってこんなに混むんだ!!!的な混み。
ずっとレジで上がる時間には声ガッラガラ。

そしてサンドイッチ買ってもいっこのバイト。
相変わらずの忙しさで休憩を取るのを忘れ。12-21時とぶっ続けでバイトー。

最後のほうはテンションはいでした。

そして昨日もバイトを終え、お店のパックを使ってメイク落として、希望シフト書いて、バイト先のセミナーの予約して、自分のスケジュール帳と相談。すると知らない番号から着信が。

知らない番号でも全然でちゃうあたし。
すると、「プゥ先輩っすかー^^?」って寮の後輩ちゃん。

後輩「あたし明日退寮するんで^^」
プゥ「は?明日?また急な。」
後輩「はい^^思い立ったらすぐ帰ろうと思いまして^^」
プゥ「そっか」
後輩「で、先輩いつ帰ってくんのかなーって^^」
プゥ「あー11時には帰るわー」

と言うことで11時に帰宅。
で、後輩ちゃんの部屋に行くと

後輩ちゃん「せんぱぁーい!おかえりなさーい♪」

そのまま勢いで「ご飯にする?」とか聞かれそうだったわ。
で、話してると手紙とプレゼントくれた。

「先輩には1年間お世話になりましたから^^」って…

手紙読んで泣きそうになったのは内緒です。
1年間めちゃくちゃ早かったなー

あともうちょっとでこの寮ともお別れかー

それにしても全く持って部屋が片付きません。
誰かー助けてー!


あ、前の日記のコメント。
あとで返します…

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

【2008/02/22 01:18】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
息抜き
さて、バイトばっかりの今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は息抜きっちゅうこんで幕張のアウトレット行ってきました(ノ∀`)

西船橋で20分電車待ちして、初めて降り立つ幕張の地。
改札通る前にめっちゃキョロキョロしてたら幸ちゃまに無事発見してもらえました(✿◡‿◡ฺ)

そして専門時代の友達M君とも合流。
久々に会ったため人見知りしました。私。

で、お目当てのアウトレットモールに着きガンガン買い物をする。した。
しかーし、お目当てのジャケットを試着すると思った以上にモコモコ。ガーン!

しかし諦めず新宿まで戻りジャケットゲットした。
で、幸ちゃまがページボーイにてレザージャケットを試着。




店員さんとあたし見つめあう。




店員さん・プゥ「いい!めっちゃ似合う!!!」

ってあまりの似合いすぎに店員さんポカーン。
あたしも口あきっぱ 笑

あの瞬間おもろかった!

で、いっぱい買い物して満足したけどアルカリをのぞき、
めっちゃ面白い店長さんに絡まれ、名前忘れたけんバックがメッチャかわいいお店のイケメンお兄さんにも接客され。

次回給料が入ったらまた来ることを誓いましたw

今度は蘇我でたのしむべ♪



明日はバイト7時出勤。
起きれるかしら…


誰か起こして…





テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/02/20 00:04】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
元気をもらう

20080217-7-2855-02.jpg

(C)河野大輔/スポーツエンターテイメントアソシエイツ


【三洋電機vs東芝@秩父宮】後半40分、劇的逆転トライ!



三洋電機 トニー・ブラウンのPGから始まった試合は、二転三転の大激戦! 「最後の最後まで集中力が切れなかった」と榎本キャプテンが語った三洋電機は後半40分、トニー・ブラウンとフィリップ・オライリーが密集のサイドに潜り込んでブザービーターとなるトライを決めた。



――――――――――――――――――――――――――――――――――

と言う試合を見てきました。
感動!その一言しか言えないってな感じです。

諦めないという大切なこと教わってきました。

ここ2ヶ月くらい顔出してなかったクラブチームの人にも会いました。
忘れないでいてくれたので安心しました。

っということで、
明日から2週間のバイト漬け。

がんばりまっしょい!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/02/17 23:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
やまなし
13日。
カフェのバイトが5時くらいに終って、そのまま新宿の小田急へ。
バレンタインのチョコを買いに行きました。

しかし、あれですわ。
11階の特設コーナーやばい!
女の人ばっかりいっぱいおしあいへしあい!!!

という戦場をのりこえ5つのちょこをげっと。

そしてその足でアシスタントのバイト先の原宿支店で会議。
会社のお偉いさんがいたんだけど普通のおっさんに見えた。
でも、話し出すと人を惹きつける、興味をわかせる話方をする人で、びっくりした。
その人が言ってた「成功は小さいことの積み重ねだ。大きいことだけが成功じゃない。小さい嬉しいことも成功なのだ。」って。

ほーと感心してその足で山梨に帰りました。
そして弟にちょこあげたらめちゃんこテンション上がって、お母さんにあげたらありがと!っていわれて、眠くてダウン。

14日
お父さんにチョコあげて、信州土産の絵をあげて、朝から甲府のお寺の厄除け地蔵尊におまいり。
楽しかった☆
そして今度はピアノの先生のうちに行き、談笑し原チャで母校へ。

友達と合流してチョコあげて、いざ高校へ。

高校時代の担任に会おうとしたのにまさかの出張。
だから副担だった先生に会ってちょこっとお話。

「プゥさん。最初っから大学行けば良かったと思ってる?
でもね、きっと今まで勉強してきたものは無駄にはならないよ。
福祉の仕事は今からの仕事だから頑張りなさい。」

って励ましてもらっちッた゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そして司書の先生とオススメの本について語り、
「真面目にやってる人は必ず報われる!だから頑張りなさい」っていわれた。

いろんな先生と話したり、あったりして自分の学生時代を思い出しました。あの頃に負けないように今を楽しまねば!
そんなことをふと思った母校訪問でした。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/02/15 15:36】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20080210135049
ビッグハットにてアイスホッケー観戦中

【2008/02/10 13:50】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふふふ
プッシーちゃんありがとです(ノ∀`)
そして卒論終った皆様お疲れサマンサ☆

ということで、卒論を終えバイト三昧の日々を過ごしております。カフェよりもアシスタントの業務の方がキツイです。
初日から1日中立ちっぱなし&8時間労働はなかなかきつかったです。
でも地味な作業って大好き!

そしてゴミ捨てして、終って外に出てみれば雪。
ガーン。傘持ってない・・・
でも、寮に着くまで雪と戯れつつ、滑りつつ帰ってきました。
雪大好き!

唐突ながら、明日はひょんなことから人生2度目の新幹線に乗って長野まで行ってきます
飛騨高山は諦めました。
うひょひょ(ノ∀`)

寝ます。

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/02/09 22:21】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おわったー!!!!
やっと
やっと
やっと
やっと




卒 論 が 終 り ま し た !



しかも今。
プリンタちゃんのごきげんななめだったけどなんとかゴマすって機嫌直してもらってプリントアウトも終了!


4日5日と草津に卒業旅行に行ってたんです。
学校のみんなと(ノ∀`)

帰ってきて、上野駅について現実に引き戻され一番先に浮かんだ卒論。
せっかくの卒業旅行を記事にしようと思ったけど、それより卒論。卒論。卒論。

締め切り明日なんです。ギリギリだす。
とりあえず今日は徹夜でした。

そして今日は、先に最近始めたアシスタントのバイト。夕方からカフェバイト。
2月の最後の2週間は毎日バイトします。

そのうち時間ができたらすっげぇ楽しかった卒業旅行の記事アップしたいと思うので。読んでください。(切実

では、学校が1時から受付開始なのでそれまで寝ます。


おやすみー

テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2008/02/07 05:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Snow
雪ですね。
寒いですね。

そんななかバイトしてきましたよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
カフェ。寒いです。半袖にワンピースは。

でも、店長にパンの形がいいって褒められた(ノ∀`)
お店の代名詞のパンだったからウレシスウレシス♪

そして、あまりにお客さん来なかったから2時間早く上がらせてもらいました。でも、その後混んできてて可哀想でした。ドンマイ。

明日からは卒業旅行です☆
初めていくトコだから、メンバーだから楽しみでしょうがない♪

目一杯楽しむぞ^^

【2008/02/03 19:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おぉ!
バイト終ってかえってきてみりゃあ雪!
いやーテンションあがりますな(ノ∀`)

あ、もう一個のバイトも正式にアルバイトとして採用してくれるみたいです♪
いつもニコニコしてる店長さんと真剣に向き合ったら少し泣きそうになりました 笑

だから今月は手帳見るとバイトばっかです。
カフェともう一個。

遊ぶ暇がないです。
がっつりバイト

お金たまるかな~♪


【2008/02/03 00:52】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ははっ
落とした。


バイト先でアツアツの鉄板を。

バイト先で氷の入った軽量カップを。

バイト先で洗いあがったばっかりのパントレーを。

バイト先で大トレーを。

バイト先で生シューにいれるカスタードクリームを。

バイト先でロングな包丁を足元に。



って今日は散々でした。
多分あれです。

昨日テスト終わって学校が終りました。
心の突っかかりがとれたんですよ。テストという名の。

あとは卒論だけっす


明日はもう一個のバイト先の正式なアルバイト採用かどうかの面接。
店長と改めて向き合うってどっきどき(ノ∀`)

2,3月は稼がねば!!!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/02/01 23:36】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |