【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こわいこわい
今日は一週間振りくらいにバイト。
16時出勤だーと思って着替えて、打刻して、いざ出勤!

プゥ「おはよーございます!」











みんな「プゥちゃん?出勤17時からだよ?」







プゥ「えっ…?どっっどうしよう…(焦)」
店長「いいや、今日忙しいからこのまま入っちゃって!キャッシャーよろしく!」

ってことで間違えてしまって1時間早く出勤しましてしかも久々のキャッシャーだったということで見事に手が震えてました。
マジ焦った。

そして新人さんとうまく意思疎通ができずテンパり、店長が新人さんにキレた。
超人当たりこえーーー!と思いました。というか、店長キレるんだ…って思った。

そして休憩をいただき事務所に行ったらアルバイトマネージャーのHさんがいて

Hさん「なに?今日1時間早くきてって言われたの?」
プゥ「いや、違います。自分16時出勤と勘違いしてたんですよ 笑 」
Hさん「マジで?プゥめっちゃミラクルじゃん!マジミラクルだわ!!」

って、事務所にいるあいだミラクルと言う言葉を沢山聞きました。言われました。しかし、Hさんのオーラに癒されました。

休憩後もお店は順調に混み、通常は250個売れればいい一番人気のパン500個以上売れたそうです。
レジ〆してた人が驚きの声を上げてました。

確かにずっと落ち着く暇もなくレジしてたもんなー自分。


そして閉店作業も順調に終わり、フロアーの掃除をしてた人が入り口のシャッター開けたらお店の前のポールのトコに腰掛けてるカッポー発見。ちゅーしてまして。
通常なら殺意がフツフツと湧いてくるんですが今回ばかりは

シャッター開いても、従業員が周りをちょこまか歩いてても、ましてや通行人が大量にいるにもかかわらず熱い接吻を交わすというあの神経。自分達の世界に入り込めるチカラ。尊敬の域に達しそうでした。



しかも、なんであの場所でイチャついてたのかが意味が分からなかった。


ぷぷ。


テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【2008/01/27 23:59】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐふふ
今日は最近新しく始めたバイトのパーチィでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
あたしもバイトの身ながら半強制的に参加してきました。
パーチィの会場は原宿にある支店。

主にスタッフさんたちの表彰だったんだけどめっちゃ楽しかった。
将来の職場があんなんだったらいいなーと思えるほど素敵な会だった。

つーか社員さんたちのきれいさにビックリして社長とか部長に見とれてしまいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょーきれい!!!
ビルからはヒルズや東京タワー見えました!一気にテンションup!

途中行われたゲーム大会では自分もいたチームが1位で見事に商品ゲット☆
8万円相当の商品をチームの10人で山分けでした(ノ∀`)

しかもちゃっかり4,000円するファンデーションもゲットしてしまった(ノ∀`)昨日迷って買わなくて良かったー(ノ∀`)

そんなんでうっはうはしながらお家に帰ってきました。


月曜からテストです!
勉強してないです!
しかも「明日タグラグビーしない?」ってお誘い来ました!
もちろん無理っす!
いぎたがっだー!



…おとなしく勉強します。
この学校の最後のテストだし…

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/01/27 00:37】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
追加




20080125011302




昨日の夕方の新宿。
夕焼けと都庁が凄く幻想的だった。










でも携帯の画質が悪かったからそれが伝えられない。


【2008/01/25 01:13】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ごめんなさい
今日新宿へ行きました。
3日連続で。

そして、声をかけられました。



























女の人に。



まあ初めてではなかったので、今回はスマートに避けられました☆

初めての時はあまりの突然の事に焦ってしまい、危うくアドレスを教えてしまいそうになりましたがっ、今回は「あっ友達が着いたみたいなんでー」っつって早足で逃げましたvv

前回は、戸惑いを隠せず10分くらい捉まりました。
何が目的で声をかけてくるのか分からないから恐い。

それにしてもあれです。
あれ。

寒いでぇ。
一昨日雪降って昨日すんげぇ寒かった。
なのに珍しくスカートとかはいてしまった。

なのに寒かった。
もう若くないなと実感した。
寮にいる女子高生の若さを痛感せざるをえなかった。

…あたしまだ若いもん!

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記

【2008/01/25 00:38】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あるまじき行為
昨日ニュースをなんとなーく見ててビックリ!

自分が行こうか迷っていて友達に止められた大学の総長が強制わいせつ罪で逮捕されたみたい…

ソース

他の新聞も見たいけど生徒にも「キモイ」とか思われていたらしい。
ドンマイ…
しかも11年前にも1回同じような内容で逮捕されてたらしいじゃないですか…

人間的にありえない。


とまあ、ウチの学校の理事長もいつマスコミにでてきてしまうのか…と心配になってしまいましたわ。
お願いっ!あと3年は待っていただきたい


冗談はそんなとこにしといて、
今日は色々とちょこちょこと嬉しいことがありました♪

もっともっとがんばって
もっともっとキレイになりたい!

そうそう。
最近ロールケーキにハマってしまいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

誰かの小説を読んでたらそこにロールケーキが出てきてそこからハマってしまった。。。
今のトコ、ファミマのロールケーキがなかなかおいしい感じです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さて、YouTubeで金卵とラーメンズみてやることやっちゃいますか!!!
脈絡ないのおーわりっ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2008/01/22 22:55】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
じゃっじゃじゃーん
最近寝てないせいかテンションが編。

もとい変。


しっかしセール行ってしまいました(ノ∀`)キャハ
ワンピかっちった(ノ∀`)

1日にしてリバウンドしたってマネさんに言われちった(ノ∀`)

くちびる荒れちった(ノ∀`)

…部屋掃除しんきゃ。
そして今月末は卒論の提出と学校のテストです(ノ∀`)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/19 22:29】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
いろいろごめん
たしか中条きよしも曲名です。

だー!mixiの日記を本格的に書いてたらこんなような時間になってしまった!!!

それにしてもですね、最近いろいろと反応してくれなくなってきたんですわ。

自動ドアと人を感知して点く外灯。

自動ドアとかめっちゃきまづいよ?
中にいる店員さんと目が会った日にゃぁねぇ?
申し訳なさそうなまなざしをしてました。彼女。

にしても昨日は久々にラストまでバイトしてました♪

勤務中に良かれと思って

「そちらの商品5つからでしたら箱にお詰めすることも出来ますよ?(笑顔)」って言ったら話しかけた女子高生にくっついてきた男子高生に「はぁ?」って言われてカチンときました。

というか、自分が高校の頃に寄り道でカフェって概念が全くもってなかったから、高校生が下校時にくるとちょっとビックリします。
(ってか高校の周りにカフェなんてない。)

そしていつも絡んでくるマネさんに久々に会ったら

「ちょっと。プゥ。あれか?おせちおいしかったか?」

って遠回しに太ったといってきた。
ので

プゥ「いや、これでも今ピークに痩せてるんですわ。」
マネさん「あー確かに言われて見ればな。」
プゥ「おせちあんま食べて無いっすもん。」
マネさん「てかお前痩せるな。」
プゥ「はぃ?」
マネさん「お前のチャーミングポイントがなくなる。そしてプゥじゃなくなる。」
プゥ「なんすかそれ!!!」
マネさん「だって俺からメガネ取ったらただの人間だろ?」
プゥ「えぇ。ってか人間じゃヤなんですか!w」
マネさん「とりあえず、お前は痩せるな。モテないぞ☆」

と言って彼は帰っていきました。
アルバイトマネージャーは何しに来たんだろう… 笑

と言うことでこれから1ヶ月-3㌔目指して頑張りマス!

テーマ:( ´,_ゝ`) - ジャンル:日記

【2008/01/17 04:16】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Skipped night
終りました。いろんな意味で☆(*´∀`*)
後は結果を見て灰にならない事を祈るだけです

さて、昨日はバイト先で初めて今まで気になってたドクターフィッシュと言うものを体験してきました

感想としては



ただただくすぐったい!!!


でも終わった後めっちゃ足スベスベになりました☆(*´∀`*)
あいつらすげー!

そして今日は久々にバイトに行き20時上がりで、たんちゃんとNAが寮に来てたので早く帰ろうとちょいと早足で帰宅。
バイト先のちょっと先にある溝にヒールが挟まる。こける。

起き上がったらバイト先のマネさんとすれ違う。

そして電車に乗る。
各停に乗ったからそんなに混んでなかった。
けど、あたしはドア際によっかかって立ってた。




のに




あたしの前にインド人ぽい人が。
かなり焦りましてその人見たらバッチリ目が合いまして。

すんげぇ笑顔で「コレ田無イク?」聞かれました。
あまりに突然すぎて「えぇ。」とか答えちゃったし。

したら「ドコデ降リル?」て。
もうやだー!て思いながら無視。

したらインド人らしき人右はドアに左手は手すりに置きやがってあたしは、なぜかインド人にガードされてる状態に。


とっ…吐息がかかってきてますよー


とりあえず、貞子みたいになって寝たふりしてました。
なのになのに!「キミ名前ハ?」「ダレ?」「OK?」って。

もうやだー!しかもちょっと小声だったから気持ち悪いー!
とか思いつつシカト。結構しつこかったけど全部シカトしたら「Oh!」とか言って逃げてきました。

かなり恐かった出来事です。

そして寮に帰ってきてたんちゃんとNAと話して2人を駅まで送ったんだけど、途中スキップの話になって3人でスキップしていきました。
バックのスキップもしてしまいました。
終電間近だったんで商店街も人通りが少なくて気持ちよかった・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんな一緒にバカできる友達がスキ。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/01/15 01:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
決戦日は今日。
一昨日はインド料理食べてきました
初めて現地(!?)の人がやっているお店で若干きょどりましたがカレーおいしかったです!
そしてお店入ってから店員さんが「アリガトゴザイマシタ」って言っててなんか和みました。

今度はちゃんと話ネタ仕入れときますわ

そして帰ってからは勉強
当たり前ですが、今日半日でかけるからかなり集中して勉強

5時就寝

そして午後にあべちゃんと待ち合わせて国立競技場へ

『余裕ないのに余裕ぶちかます』

それがプゥです…

でも、まあここ一週間ほどずっと教科書・ノートとにらめっこだったから気晴らしで大学ラグビー選手権を見に行ってきた訳です。

で、駅着いて地上に上がって「早スポもらうか~」って配ってる人のかお見ないで近寄っていったら「プゥさん!!!」て。
あらーバイト先の女の子が新聞配ってましたー「きてたんですか~wはい新聞。」ってもうとりあえず新聞もらって逃げるように国立競技場へ

この雨のくそ寒い中観戦
途中足が「雪の中にはだしで足突っ込んでる感覚」に襲われました
まあ雨って分かっててパンプスで行ったあたしが悪いんですけど。

試合は省略して、早稲田が優勝!!!
初めて「荒ぶる」聞きました!
(泣いていたであろう)五郎丸選手もカッコよかった!


と言うわけで、応援していた早稲田も勝った事だし、
帰ってきてずっと寝てたので

明日に向けてこれからラストスパートかけて
やっちゃいまし!

プリンターと格闘して切った左手首のせいか、ちょぴっと左半身がだるいんですがね。

明日は第六感を研ぎ澄ませて頑張ってやります!
しかも試験の直後から新しいバイト先でバイトです(ノ∀`)

やるしかない(`・ω・´)!!!

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2008/01/13 01:26】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
頭に自信のあるお方!

幸ちゃまからのヘルプメールです!

誰かっ!頭の回転の良いお方!!!

=================
あるひ よろこばす さかなのめ やまのいろ さて問題です このどうぶつの名前は なんでしょー
=================

分かった方はコメ欄へ!!!結構急ぎ(´・ω・`)

【2008/01/10 21:39】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちっ…
知恵熱出そう…

どうも。プゥです。

ひっさびさにお家こもって勉強してます。
本当に久々にお家から一歩も出てない。

やーヴぁいっすわ。
なんか今日の昼あたり頭から蒸気出そう。
ほんっとに勉強してなかった付けが回ってきてる感じです(ノ∀`)

多分この「ギリギリにならないと動かない精神」をどうにかしないとマズイ気がします。
ってかそのとおりです。








外耳中耳内耳
感音性聴覚欠損
伝音性聴力欠損
前頭葉側頭葉
小脳脳幹後頭葉






プスン。
ああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁーーーーー!


あともうちょっと!
ガンバルンバ!

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2008/01/10 01:18】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ラグビー
一昨昨日の深夜
テレビつけっぱなしでボーっとしてたら次の日に花園の決勝戦だったらしく特集してました!
京都の伏見工に今年の花園のイメージガールがマネージャーとして行ってラグビーの素晴しさを知り、伝えるっぽい感じの番組でした。
そして中川家の2人もラグビーについて熱く語ってた

その番組が終ってチャンネル変えたら今度は




とったどー!

001.jpg


スクール・ウォーズ HERO

いやー見入ってしまいましたひよこ
感動してちょこっと泣きましたえーん
照英がちょこっとカッコよくみえました仁くん

なんだか完全にテレビもラグビー漬けでしたね。
結局決勝で伏見工は負けてしまったけど

今、ラグビーは「キツイ・汚い・ケガが多い」に3Kスポーツで、親も「子どもにケガをさせたくない」という理由でやらせないらしい。
でも、今年花園に出たどこかの高校の主将の母親は「今の時代、サッカーでも女子が活躍し、男だけがしているスポーツってラグビーしかない。ラグビーのノーサイド精神、ONE FOR ALL ALL FOR ONEという精神をラグビーから学んで男らしくなって欲しい」的なことをいってた。
(記憶があやふや…

確かに、ラグビーってあたしが知ってる中で1番男くさいスポーツだなーと思う。あたしが他のスポーツを知らないだけかもしれないけど。

でも、「危ないから」ってやらせないのももったいなーと思う今日この頃…





風邪引いた…



テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

【2008/01/09 01:35】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんで!


オダジョーはこんなにカコイイんでしょう?

164043699_154.jpg



ってmixi見ながらずーっと思ってました。
どうも。プゥです。

確か12月の半ばに出された課題をたった今終らせました。
ダメ人間です(はぁと

というかですね、
5日に東京に戻ってきた訳で3月19日までに今の部屋から出て行かないといけないということで、去年見た同期と同じ状況に陥りたくなくてすでに荷造りをちょくちょく、気が付いたらやってるんですけどね

いつの間にか勉強そっちのけで本気で片付けをしている自分に気付きます。

なんですかね。
このテスト前になると異常に掃除をしたくなる心理は…
だから今部屋めっちゃ片付いてるし、机の上もかなりのきれいさですわ。

でも部屋きれいにすると運気上がるらしいし実はかなりの気分転換になってるんです。

でも、いい加減違うことしますね。
おやすみなさい。。。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/01/08 01:09】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ナゾなり…
今日は体調万全で湯島天神まで行ってきました。
13日に待ち構えてる
この学校で3年間学んできたことの集大成の音楽療法士(補)の試験に合格できるように゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ぶっちゃけここ3日くらい勉強できなかったので、本日からラストスパートです。

この試験落っこちたらシャレならんからな…

で、湯島から御徒町まで歩きまして、
その後上野まで歩きました。

マルイ行ったらセールしててコートが激しく欲しくなりました…

そんなこんなで歩き疲れた為にカフェで一息ついてからあたしは水道橋へ…

出勤しようとしたらSVがいてとりあえず気まずく(SVとは目が合うだけで何故か気まずい…www
まあキョドりつつも出勤。

一言で言うとひま。
ってかひま以外言うことなしでした。
一緒に入ってた人も
「今まででこんなにひまな日初めてだよー」って言ってた。キマズ。

でもちゃっちゃと閉店作業も終らせとっとこ馬場店に帰りました。
やっぱ、ホームは落ち着きますな。

ヘルプ行って暇ってのが一番キツイんですわ。
いつものお店ならなんかやることわかるけど、とりあえず今日はレジんトコでそわそわしてましてん。

で、適当にうろうろしてそわそわして営業終了。

ひっさびさにひま疲れしましたー!


さて、明日からはラストスパートでっせ!
ってか今日から頑張らねばー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/06 23:42】 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
撃沈
実家で正月を迎え1月2日
完全ボーっとして過ごしました。
あ、初詣いっておみくじひいたら中吉でした。
ままんは「ネズミ年だから縁起いいじゃない」っていってた。

3日
親戚一同が集まり大人にまじって子ども×4人が来た。
お子守り役あたしに決定。
1日中わあわあしてました。
体中がエクレアまみれになりました。(子ども抱っこした時べったりと付けられた。
でも子どもかわいいね(ノ∀`*)めちゃんこいやされました
久々にいとこ達(1人はケンコバ似、1人は報道記者、もう1人はヤクザ似)とバドミントンやキャッチボールしました
いやーいとこケンコバに似てるわーwww

4日
朝、肩の痛み・違和感がMAXだったので整骨院に。
「無理したんでしょ!年のわりに体硬いし。変なところ痛めてるよ。1週間くらいボールとか投げないで安静にしてて。」といわれた。
あれ?筋肉痛じゃなかったみたい☆(*´∀`*)

そして夜は高校のクラス会でした。
まさかの結婚報告があってびっくり!大穴でしたわ。
で、飲み放と言うことで友達と焼酎のボトル入れてガンガン飲んでました。帰りにレンタルビデオ屋寄ったら、カネミ(超身内ネタ)に会いました。

本日5日

朝起きたら強烈な吐き気と頭痛に襲われる。
なんか込み上げてくるものがあり、トイレとお友達に。
なのに整骨院に行って治療してもらい、しまいにゃあ東京に強制送還。
車の中でダウン。パパンが折角買ってきてくれたキャベツーも逆効果に。

で、本日お出かけの約束が相手の「仕事」でなくなったので気兼ねなく廃人に。
実際本当かどうかは知らないけどね。

と言うことで帰ってきてずーっと寝てました。
しかしバイト先からの電話で起きる。
店長からの頼みを承諾したら
「プゥいつも本当にありがとな!今度ごはん連れてくから!」と言われました。しかし今月とかあんまバイト入らないんだけどね。

なので明日は水道橋店にヘルプです。
ぎゃん。初めての場所なので緊張でございマス…

しかもまだ二日酔いなおらん。
本日何も口にしてません。

続きを読む
【2008/01/05 23:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今さら去年のまとめと新年の抱負
すでに記事更新してますが


あけましておめでとうございます!
そして今年もブログ共々よろしくお願いします!


読者の皆様にとって素敵な素敵な1年になりますようにBrilliant.


あたしは今年今の専門を卒業して(本当にできるか危ういけど…
新しい生活を始めるつもりです。
今年からは念願の1人暮らし!めっちゃ楽しみだけど色んな人に色んな釘をすでに刺されております 笑

だから、今年の目標は「前進

夢に向かってもだし、精神年齢的にももっと上になるように
とか後ろ見てないでもっともっと前に進んで生きたいと思います。
常に向上心をもって!!!

過去にくよくよしている女になりたくない。
過去はいい糧。素敵な思い出 と割り切っていきたいと思います。

だから勉強も恋もバイトも精一杯頑張っていきたいと思う次第でございます。特に真ん中のやつ…

ってコトで全然勉強してません。
試験は13日です。結構精神的にキますわ。
日数足りん。おい。

ってことで今年もグダグダやっていくつもりなんでよろしくです!






では、後半で去年を振り返っていきますです。はい。
続きを読む

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

【2008/01/02 21:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
幸せ
ついに2008年になりましたね。

あけましておめでとうございます。今年もブログ共々よろしくお願いします。

今日は凄く幸せでした。
昼に起きて幼なじみにメールして一緒にお出かけ(`・ω・´)

先ずは幼なじみの所望の品を求めてスポーツ用品店へ。
スノボー用品をちょくちょく買ってました。

で、今度は車のヘッドライトの修理にオートバックスへ

直ったら今度は初売りしてる甲府へ

ブラブラ色んなお店見てたら小中の同級生と彼女に遭遇

弟と同じ大学で同じ部活の人だったので紹介された

そんなかんだで甲府を出て今度は腹ごしらえをして

ほったらかし温泉へ

今日の目的は温泉だったんだけど県内にはいっぱい温泉あるからめっちゃ迷ったけど今日は夜景重視と言うことでほったらかしへ

やっぱり最高でしたわ。

ちょうどいい湯加減に心地良い風
眼下には盆地の夜景
空を見上げれば満天の星

幸せだ―って何回言ったことか 笑

でも本当に幸せだった!

こんなに素敵な新年の初日。今年も最高な年になるに違いない!!! 笑

この記事を読んでくださってる皆さんにとっても素敵な1年になりますように(∩∀`*)

【2008/01/02 01:27】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |