【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな日だってある
朝占いを見たら、今日は最高にツいてる日だと書いてあった。
電車が遅延した。でも学校には余裕で間に合った。

学校へ行った。
いつもニコっとしててあたしの癒しの素だったおじいちゃん先生が亡くなったらしい。
突然すぎてビックリした


バイトへ行った。
何日か振りでちょぴっと震えた。
床にミックスフルーツをぶちまけた。
ついでに数え途中だったお金も何十枚もぶちまけた。
また太ったって言われた。「今お前ピークだろっ!」って。
多分今年のクリスマスはバイトです。

そして今週の土曜日は久々に体を動かしてきます!
タグラグビーしてきます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
楽しみだーヾ(o・∀・o)ノ”

まず部屋掃除しなきゃ…



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/11/30 01:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
のほほーん
のほほんとしている場合じゃないんです。
でも、パソコンと向き合うと離れられないんです。


あ、昨日恋空見に行ってきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




感想は






















新垣結衣かわいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そして泣ける。

「なんか小説読んでると泣けない」とか聞いてたけど
2・3シーン泣けるというか涙が伝うシーンがありますよ!

「泣かないんだから!!!」ってめちゃくちゃ言ってた友達何気に泣いてましたから。しかもちゃんと泣けなくて最終的には「胃が痛い」とか言いながらヒックヒックいってました。

とりあえず、途中地震的なものが起こって映画どころじゃなかったです。(新宿バルト9に行った為、スクリーンは13階にあった

久々に映画館に行って映画見て泣きました。











というか、だからブログ更新してる場合じゃないんだ!
明日療法士補試験の模試なんだー!

いっそのこと勉強せずに
今の自分の実力を知るか…

オヤスミ゜+.゜


テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

【2007/11/27 23:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20071126055302
今回の帰省は本当に実りあるものでした。

学会の地方大会では来年からお世話になるであろう教授に挨拶できたし。しかもその教授もあたしのことを覚えていてくれた(v´∀`v)

今の学校でお世話になってる先生が色々お世話してくれたんだけど。

楽器買ったら
「ご縁がありますように」って店主さんが5円おつり多くくれたり。

新しい新開発の楽器見せてくれたり話を沢山してくれたり…

人とのふれあいをとても感じた出来事でした。
そしてさりげないことがうれしかった!!!

夜は久々に家族全員が集まったので奥籐というそばやさんでごはん

家族大好きな

鳥もつ煮(左

揚げもつ(右

どっちも美味かった◎しかも生ビールに合う!!!
初めてひれ酒も飲んだけど美味しかった(*´д`*)

ほろ酔い気分でお家到着!

今日の朝6時に実家出て東京に向かいます(`・ω・´)
【2007/11/26 05:53】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20071125001304


ダメだ。
人間的に最悪になってる。自分の嫌いな自分に近付いてる…

ということで喝を入れるために飲みました。山梨に帰ってきた日に。

なんか普通においしくてがっかりでした。
でも半分飲むと胃が重くなる…

【2007/11/25 00:13】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
劇団六季
今日は学校の行事でミュージカルを見てきました。
しかも劇団四季の!
しかもタダ( `ิิ,_ゝ´ิ)グフ

多分初めてまともにミュージカルというものを見ましたぜい。
高校ん時にはオペレッタ?だかなんだか見ました(ノ∀`)

やっぱ楽しいですな☆(*´∀`*)
そして超身内ネタな「劇団六季」をただひたすら思い出してました。

劇団四季の足元にも到底およばねぇ…


さて、明日は山梨に帰りますが、久々に長居をするつもりです・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ できるだけ会いたい人に会って行きたい所に行って。

楽しみも沢山です。
でも実際そんなに時間があるのかと言う問題点もてんこ盛りですがね。

友達がついでにお家まで送ってくれるらしいので、友達の幸せパワーに便乗して帰国です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


帰ったら絶対ママンにマフラーのこと突っ込まれそう…
ついこの前shimashigeさんオススメのマフラーなど4WAYチェック柄の布を買ってしまいました。

で、うすうす気付いてたんですけど、でも、あえて忘れてたんけど、
お家帰ったらすでにチェック柄のマフラーが2本ほど待ち構えてました。

バイト先でも「あれ?プゥさんオニューのマフラー?チェック柄何本め?」とか聞かれるし…


でも、チェック大好きなんだもん☆(*´∀`*)
が、ママンと弟は新しいものを身に着けてると鋭くて

「ねーちゃんまたコレ買ったの?前にも似たのもってなかった?」

とか突っ込まれること限り無しです。









とりあえず、もうしてしまったことは今更取り返しのつかないこと。
さて、気持ち切り替えて接するべ!



【2007/11/21 23:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
魔法
魔法にかかってしまったようです。
ぶっちゃけそんなにメルヘンじゃないですけど。

東京でお世話になってる方に最近紹介してもらった人。
ってかその方に一方的に紹介されたのですが

まあまんまとあれですよ。
策略にハマりました。

結構今まで自分単純だって分かってたけどね、
まさかね。

笑顔が素敵で
カッコイイ(ノ∀`♥)
一緒にいて癒されるのです。

プッシーにはあんまいい反応してもらえなかったけんねw


でも、なんか今までと違うんです。
これだけはうまくいかせたい。

って思えるんです。

この気持ちすごい久々です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
だから今現在ものっそい気持ち悪い。

あ、胸がいっぱいなんです。

最近感動的な動画やら、本多孝好の本を読んで泣いたからなのかスッキリしました。
なんかふんぎりといいますかなんといいますか

今まで超消極的なあたしがドコまで攻められるか
自分でも楽しみです 笑
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

あのジンクスにあやかれるかなー♪

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/11/20 23:14】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
些細なことが幸せ。
今日はとても笑顔でいれた気がする゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


おだんご頭がうまくいった
おだんご頭似合うねって言ってくれた
寒かったけど晴れてた
笑顔で接客したら笑顔で返してくれた
電話してくれた
お客様センターから謎に電話かかってきた
電車で隣に座った赤ちゃんが可愛すぎた
イルミネーションがきれいだった
踏ん切りがついた














んで、オダジョーがカッコよすぎる!!!
と言うことで、「ゆれる」を借りてきたので今日は鑑賞会でも開こうと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あとジョゼと虎と魚たちも借りたから見るー♪

さて、明日もラグビーですよっと(ノ∀`♥)
【2007/11/17 21:01】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たすけてくれー!こわいよー!いたいよー!
と駅で叫びますと、即駅員さんが飛んできますよ

昨日の終電を待ってるとき、ホームでケンカが始まりそうになりました。おっさんと若者で。

マジあたしの隣でやらないで…って思いながらヒヤヒヤ。
そしてiPod装着。

けんかもけが人とか出さなくて、若者も落ち着いて一件落着。

しかも昨日はなんだか知らんが初めての超満員電車に乗った…気がする。

偶然あたしの周り背が高い人ばっかで呼吸しずらかった。
苦しかった。
うわーん

で結局2時とかにお家到着。
寝たの何時?

そして今日は9時から出勤!
久々の時間帯で眠いったらありゃしない。
しかも制服半袖シャツ+ワンピだから寒い寒い。

寝起きで声でない。

…眠い…。

さて今日も残り半日がんばりますか!!!!!


ねむi…

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/11/17 15:16】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばななとちょこの組み合わせは最強です。
やっぱし、バイトしてて思うんです。
バナナとチョコのコンビは最強だと。

しかし、バナナも期間限定。
別れがとても惜しい。
ヘーゼルなんてー!

あー固定メニューになって欲しい。
まあ無理か。

今日はバイト先の親会社の話をたくさん聞いてきました。
ベンチャー企業だったんだね。うち。
おっちゃんしゃべりすぎやん。
いいの?あんなペラペラしゃべって。


そしてわたくし謎な事に
最近出勤するごとに
右手の指の関節を
怪我してるんです。

日曜は右手の人差し指
今日は右手の中指

これ。なに?

めっちゃ漂白剤とアルコール沁みるけん。
しかも今日は灰皿おくカウンターに膝ぶつけて痣できたけん。

なんなん?

やっぱ、バナナとチョコの組み合わせは最強だわ。
(嫌いじゃなければね)

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

【2007/11/15 02:59】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
夢見る少女じゃいられない
プゥさん夢は何?

と先生に聞かれて

「最近考えたこと無いっす(汗」

と答えちゃうほど先が見えてないわたくしです。
とりあえず目先のことしか出来ないです。

さて、今日は本当に様々な人と会ってきました。
本当に久々に新たな出会いだった

そしてなんだか考えさせられる出会いでした。

東大や上智、九大のOBの人達とお話しする機会があったんですが
いやーなんか深かったです。
酔ってたのに。
自分すっごい浅いって思わされましたね

あたしもあんな人間になりたいななんて思ったり

いろんな人のいろんな考え方や話を聞いたら
自分の頭ん中が今現在キャパオーバーです

ぼーっとしますな。

さて、明日も懐かしい友と会ってきますよ

いっぱいいっぱい
お話し聞いてきます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/11/11 01:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あべし。
ここのトコiPodで聴く曲はもっぱら風味堂です。
マジ癒しです。
ピアノの音とテクと声に癒されながら日々暮らしています。
なのであたしに電話してくれると風味堂の曲が聞けますよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そしてYouTubeではもっぱらラーメンズ。
マジ神。
「たかしとお父さん」とか

日常の癒しです。

笑って
笑って
笑って

おなか痛くなります。


さて、早稲田祭1日目の日のバイトは、やってやりました!
通常の営業日では1時間→2万、いい時は3万のところを4万売り上げ出しました・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
しかもそれが2時間連続。
ずっとキャッシャー。
あたしは喋る機械のようでした。
フォゥ!


そしてそして、店長さんにもアルバイトマネージャーにも褒められました♪

「今日のキャッシャーMVPはプゥだ!」と(ノ∀`♥)ヒョウ!

なは☆(*´∀`*)
が、その後燃え尽きたあたしは超無表情でバイト。
したらマネさんとケンカ あは。
最悪な空気で閉店。

マネさんが気を使ってお土産に2個パンくれました。


そんな日もある。


最近バイトばっかしてるわ
そして今日もいつもの通り電車で帰ってたら


Yさん「プゥさんってドコで前バイトしてたん?」
プゥ「あードコドコのスーパーですよ。なんか色々学びましたw」
Yさん「そーなんやー。プゥさんってレジのキー打つのめっちゃ速いやんな?」
Nくん「あーなんか俺も聞いたことあります。その話ー新人のくせにやけに打ち方速いとか…」
プゥ「そうすか?w」
Yさん「キーの打ち方尋常やないでwマジでw」


ってこんな所で前のバイト先で鍛えてたレジの成果を発揮してたらしいです。
知らないうちに。
1000円とか打つのメッチャ速いかんねwww


ってどうでもいい話は置いといて(ノ´∀`)ノ


明日?今日は東大駒場に行って、ラグビーの練習を見て一緒に混ざってお昼ゴハンを食べて帰ってくる予定です♪

久々に会う方だし、ラグビーの練習も見れちゃうし楽しみー
雨やめー

あーよく考えたらどうでもいい話しか出来ないす
薄ッぺらいわー自分w

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/11/10 02:21】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただただ
前髪を切りました
調子乗ったらてーへんなことになりました

でも、学校行って友達と話してたら何回も「似合ってる」言ってくれました
しかも半笑いで オイ!

学校のあと時間まで新宿ブラブラして
バイトに行きました

制服に着替えてる時、マネさんが「おーい!開けるぞー」って言って仕切りのカーテンを開けました
あたしはまだ着替えの途中で、制服には着替えたものの赤いパンプスで黒タイツでバイトの制服のワンピを着ている形でお披露目だったのですがそれみたマネさんが一言

「おっ!なんかその組み合わせエロいなw」

ワンピに黒タイツに赤パンプスはエロいらしいよw

そんな和気藹々としながらバイトをしてたんだけど今日はなんか久々に忙しくて、ラストホイロっていう最後に焼くパンの数の読みも甘くて、うまくいかなくてちょっとテンションが低くなる

で、ふと動きを止めたとき
なんだか余計な思考が浮かんでは消え浮かんでは消え…

脳内がそんな事になってたから
肩も凝り
集中力もなくなって
そんな自分にイライラ

今日はなんとかお客さんにはあたることもなくて
良かったけど

やっぱり1人になって
動きを止めると考えちゃって
今もずっとモヤモヤ

「いっぱいいっぱい」
あたしはこの言葉をよく使うけど、
この前shimashigeさんに言われた
「言い訳」だって

確かに…
図星なこと言われた

恋愛をしなさい
といわれても
「今自分でいっぱいいっぱいだからー」
って言い訳じゃん

ってねー
この考え方も変えなきゃいけないのですがねー

あーやっぱ女の子週間の前は情緒がやられますわー
落ちますわー
誰かに会いにいこーっと
来週の土曜もバイト休みだし
久々の1日オフ

とこんなにも
めちゃくちゃな日記ですわ

まあこんな日もあるんですわ

明日も朝早いので
フットマッサージして寝ますん

5時間立ちっぱなしだったから足パンパンー
明日は早稲田の学祭

どんだけ混むのか怖いわー!
みぃやー!

テーマ:(;A;) - ジャンル:日記

【2007/11/03 01:35】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
うぅ…
ここ最近の不規則な生活が祟ったのでしょうか。
何年振りかに発熱。

朝起き上がった瞬間クラっときまして、
寮母さんに体温計借りたら

38度。
あたし平熱36度。

キツかったですわ
でも、今日一日休んで何とか熱はさがってきました。
昨日夜10時からの大衛生いかなくて良かった…

でも今日はどうしても行かなくちゃ行けないトコにはいってきました。
途中で行き倒れになるかと思ったw

やっぱりちゃんと寝なきゃね。
睡眠は大切ですわ…

明日から4連勤
やりまっせーやりまっせー!!!!!!

【2007/11/01 23:32】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |