【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
再会vol.3 ~星空がきれい編~
今日は前のバイト先のキャルさん、田崎さん、マル子と4人で会う事になってました☆(*´∀`*)

しかもキャルさん当日までこのコト忘れてたしw

集合は夜10時。
新宿アルタ前にはノルマが達成できないのか必死についてくるお兄さん達で溢れかえっていました。
マジであれは恐怖です。

で、なんとか4人集合出来て目指すは2丁目ココロカフェ。
今日はあたしがなんか「かわいいんなー」と思う動きをするお兄さんがいました。癒されました。

4人ともいろいろ食べて沢山話しました。
1人1人話題がなんか違って、あたしはきゃるさんに「大恋愛をしなさい。」と言われてしまいました。
誰かー
実は話の途中あたしは不覚にもキャルさんにドキっとしてしまった一瞬もありました 笑

そして4人、終電を逃し、馬場まで歩く事に。
久々にゆっくり空みながら歩けて楽しかった

ってか田崎さん優しすぎます。
優し過ぎて涙でそうでしたよ 笑

久々に会った田崎さんにMAXで癒されました。
そして、結局あたしとマル子は田崎さんちに泊めてもらう事に。

マルは途中でバク睡だったんだけどあたしはなんだか目がさえてしまって…でも、田崎さんも話に付き合ってくれて朝まで起きててくれました。
本当にありがとうございました。

恋愛したいですね。
でも、やっぱりなんか自分の中で難しいんです。

今は自分のことでいっぱいいっぱい。
もっと余裕持たねば。

まあとりあえず明日は京橋店にヘルプです。
初ヘルプin京橋店

あー緊張します…



テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

【2007/10/30 01:38】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
再会vol.2 ~台風のバカヤロー!編~
本日は幸ちゃまとデートでしたヾ(o・∀・o)ノ”

確か最後にデートしたのは6月。。。?
だからすっごいワクワクしてたのに…

台風でしたね。
でも、幸ちゃま馬場まで来てくれました!
カサ壊れそうになったらしいけどきてくださいました!

ちゃんと合流して、最近りにゅーあるおーぷんしたビクボにレッツゴー!
人が多くて、栄えててびっくりしました。
驚きが隠せませんでしたw

で、最上階にあるカフェ?でお茶して、ゲーセンで久々にプリを撮って、幸にオソロでカピバラさんのブランケット取ってもらって、ふとこりらっくまのぬいぐるみが入ってるクレーン見たら

取ろうと頑張ってた高校生の男の子が
前のバイト先の男の子だった。

しかもちゃんと2個取れてたっぽいよ。
若いねー

で、その後いろいろ服とか物色して今度は地下鉄のスープストックに

2人であったまりながらいろいろお話しましたねー
すごい楽しい時間だったよ!
ありがとう!
大好きです!

天気は最悪だったけど、
気分は最高でしたヾ(o・∀・o)ノ”

幸ちゃまにも「誰かいい人いないん?」聞かれました。

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

【2007/10/27 01:26】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
検証

0時間睡眠+学校+バイト=午前中ハイテンション、午後軽く鬱、仕事出来なくなる。そして夜も覚醒してしまう。

3時間睡眠+学校+バイト=中途半端な睡眠時間の為気持ち悪くなる、中途半端な集中力、バイト中も中途半端。全体的に中途半端になる。


と言うわけで睡眠時間が確実に少ないです。
集中力もないんです。

マネさんの突然のウインクにも、シャレで好きだと言われたことにも、走ってきていきなり店の前で3回もマ●コーと叫んだお客さんにもドキッとしたのです。
思わずバイト先の人達と全員で目あわせてしまいました。
「え?今なんつった?」て。
店の奥のほうにある事務所にいた店長の耳にも入ったらしく「今のうちの店か?」言って動揺してました。

一言で言えば眠いのです。
判断力も鈍るのです。

11月は4連勤続きです。
金稼ごう!


早乙女太一ってスゴイ艶っぽい。色っぽい。
憧れますなー

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2007/10/26 22:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
再会vol.1 ~え?ぎょみん編~
今日は初めて地元の友達が馬場に来ました。
目的はバイトだったんだけど、朝早いし宿もないと言うことで家に泊まりに来る事になりました。


しかも忘れてたけど泊まりに来るE子は天然ちゃんだった…

まず、待ち合わせ。
「馬場のJR線のホーム待ち合わせね?」
って言ったのに、待ってたのは西武線乗換え口(しかも西武線の改札になぜかいる。

かなーりキョドってた彼女は面白かったです。

電車の中で多分クラス会振りにしっかり話をしたんだけど
やっぱ、なんか懐かしくて

各停を鈍行と言ったり(これ山梨特有らしいね
居酒屋の魚民をぎょみんと読んだり

相変わらず天然ちゃん発揮してくれました

で、お仕事が休みであろうミニちゃんも誘って3人で飲む事に♪

実は初めてのメンバーだったんだけどやっぱ高校3年間一緒だったからか、はたまた全員B型だったせいか大いに盛り上がりましたヾ(o・∀・o)ノ”

そして門限もあったから来月また再会することを誓って解散。
E子は家に来てバク睡しました。

で、朝6時に駅まで送ってあたしは再び就寝。
そしてちゃんと起きて学校とバイトに向かいました。

やっぱり地元の友達は無条件に落ちつくだー

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

【2007/10/25 01:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
むあー
明日は急遽地元の友達が遊びに来ます。
バイトの為に来るらしい
お仕事熱心なエラいこです☆(*´∀`*)

明々後日は幸ちゃまと何ヶ月振りかのデートです
ワクワクしてます

そして幸ちゃまとデートした後は寮の後輩ちゃんと新宿ツアー
ヨドバシ辺りを攻めてくつもりです 笑


その次の日はココロカフェに?
きゃるさーん!

楽しいことがいっぱーいです


手帳にいっぱい予定が書き込んであります。
ぬふっ


****************************************


一昨日バイト先でマネさんから言われた一言

マネ「ぐっさんの代わりとなる人を早く育てなきゃなー」
プゥ「へっ?」
マネ「だってぐっさんあと何ヶ月だ?半年きっただろ」
プゥ「あーあと5ヵ月ですね~」
マネ「だろー。なー」

って急に実感した
「あと5ヶ月」

今の自分には何故か
「まだ後5ヶ月もある」
じゃなくて
「あと5ヵ月しかない」
としか考えられないんですわ

淋しいんです
今のバイト先は楽しい

みんなが
「ぐっさん連勤じゃん!大丈夫?」
とか気を使ってくれる
こんなありがたい、
みんな優しいバイト先なんです

落ち着く雰囲気が
大好きなんです

そう考えれば今の学校なんか
あと3ヵ月で終わりじゃん。

毎日会ってるみんなにも
こんなに毎日会えなくなるんだー
淋しいなー
ちゃんと学校いこ…

って今からこんなに淋しがってたら
「その時」は絶対絶対泣くわw

1日1日噛み締めて大切に生活してかなきゃなー
と思いました。

だはっ☆(*´∀`*)
遅刻してる場合じゃないのねーん


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【2007/10/24 22:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20071023170331
重役出勤だったけどキレイな空だったんです。
【2007/10/23 17:03】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
睡魔が帰ってくれない。
地元に帰ってまったーりしてきました。
整骨院で、首の詰まりを治してもらいました。

プゥの活動記録。


・金曜
雨の為、家にこもり調律したてのピアノを狂ったように弾きまくる。
そしてコーヒーブレイクしつつ、ママンとお話。
パパンから沖縄土産のちょいでかめのシーサーとシーサーの運幸(ウンコ)をいただく。

・土曜
11時起床。夜開かれるご近所さんでのサンマパーティーの設営。
実家の庭の駐車場にブルーシートを敷き、机を置き、ドラム缶を設置。
14時仮眠。19時起床。
ご近所団欒を楽しみ、24時就寝。

・日曜
8時起床。
9時友達の家に行きピアノレッスン。
そして10時お茶。
11時東京に向かい出発。
15時寮友に会うために神楽坂。
17時友達のライブに行く為に西日暮里へ。
23時帰宅。
途中、幸と電話゜.+.(*´ω`)゜+.゜テンションが上がる。
そして、所用でしましげさんにも電話。
久々に話してまたちょっとテンション上がる。
弥生に終わった実習ノートを今更仕上げようとする。
しかし、あまりにも先が見えない為断念。
3時就寝。


・月曜
お昼の12時。友達からの「何で学校に来ない?」電話で起床。
ダメ人間ッぷりに泣けてくる。
18時。バイト。
前の店長と絡み、わぁわぁしてマネさんとも極度に絡み
パン台に頭をぶつける。
バイト終了後、今日遅刻した人のおごりでケーキとメニューにはないアイスモカラテを作成しいただく。

イベリコ豚街道まっしぐら。

終電で帰る。
駅から地元の友達に電話。
3年ぶりに話す。
そして話し続けて2時。

いい加減実習ノートに手を付ける…
そして今に至る。

今週中にはノート提出できそうです。はい。

ヴォイ!

テーマ:あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル:日記

【2007/10/23 04:32】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高円寺ん
学校が終わって夜。
高円寺に行ってきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

お目当てはSabriel Cafe

キャルコさんと落ち合ってお店へ

仕掛け絵本が沢山あって、面白かったし、店員さんもすっごいいい感じで実年齢よりもすごく若く見えました。
あんな素敵な女性になりたいなーと思いました

また行きます。多分。

で、キャルさんはスキップしつつキャルさんちに行きました。
同居人さんがクールで面白い人でした

自分と2歳しか違わないのにとても大人に感じました。
落ち着きって必要なんですね。

で、1時半頃にキャルさんのお部屋にてiTunesサーフィン



MA310010.jpg


iTunesサーフィンするキャルさんの図

で、音楽の話をしてくれてたんですがあたしは眠くなってウトウト…
いつの間にか朝でしたw
8時頃に起きたはず・・・

そしてキャルコさんは出勤時間、あたしも今日は11時に部屋に業者の人が来るということであたしは高円寺のマルクで時間潰して帰ってきました












ボウリングとバッティングの後遺症でおなかと背中が筋肉痛。
呼吸するのもキツイです



テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ジャンル:日記

【2007/10/17 14:20】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
めがね
昨日は何だかあんまり目の調子がよくなかったのです。
なのでバイト先にもメガネで行ったのです。

確か出勤時間に起きてちょー焦ってバイト行ったとき以来だったはず。

そしたら時々一緒に入る人に

人「あ、今日ぐっさん今日めがね?」
プ「あ、はい。」
人「あーそうなんだー」

って何?
何か言いたそうだったんですが何言われるか怖くて聞けませんでした。

しかもマネさんには「お前今日めがねだから」って水かけられるし。
ウザかった。目の前で舌打ちしてしまった。
なのにマネさんはテンションが上がって更にウザかった。


そんなことが起こったのが14日

そして今日もだるーと言うことでメガネをかけて学校に。
そしたら昼休み。
他学科の友達が教室入ってきて

友達「(あたしの目の前に座ってた友達に)あれー今日プゥちゃんはー?」
聞かれた友達「…???」
プゥ「ひっでぇ!」
友達「あれ?えぇ?」

って。
アレですか、めがねかけるとそんなに分からなくなりますか?

いや、でも昨日久々に会ったマネさんに
「言っていいのか分からないけど…リアルにちょいと丸くなった…?」
って聞かれたし…あたしそんなに太ったのかな。。。
うすうす感じてはいたけど…そんなにー!?

とちょっぴり不安になりました☆(*´∀`*)

で、今日は友達と思いつきで学校終わったあと池袋にてボウリング♪
あたしはバッティングもやってきましたー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

久々に体動かせて楽しかったー

で、一通り遊んだトコで、友達が服を買い、池袋ブラーっとしてマルクにてお茶。
で、あたし急病人出たってことでバイトに入ることに

一生懸命ウォッシャーやってヒマなったからビックリスポンジなるもので一生懸命シンクと蛇口のヘッドをゴシゴシ。
おっし!きれいになったー!!!

と思ったらベーカリーやってた人が来てマネさんに

「なに?蛇口のヘッドって変えたの?」

て゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
頑張ったかいありましたー!
新品と間違われるほどきれいに磨けました♪
自己満ですけどw

が、調子乗ってた天罰か
掃除の時モップとバケツを基地から出してきたら
バケツの中にアイツが。
ひっくり返ってバタバタしてた。

うん。キモかったよ。
みんなドン引き。
でも、「お湯で死ぬらしいよ。卵も。」て言って
お湯ぶっ掛けたら即・死(はぁと

うぇーい!

が、死んだ後の処理にみんなで戸惑い。
が、トイレに流し。
さようなら。

一気にテンション落ちました。

今日は2組のカッポーからプレゼントをいただきました。
いやー面白いものをいただいたので明日にでもアップします。

ありがたやーありがたやー



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/10/16 01:39】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぬふふっ
一昨日オープンだったスタバにちょこっと寄りました
全然混んでなかったんだけどやっぱ初日と言うことでかなり待たされました


が、癒されました(ノ∀`♥)




puu0930-1192026002-53.jpg



コレを発見してからニヤニヤしていたのは私です。
気持ち悪くてごめんなさい。


で、まあそんなことは置いといて今日バイトに行った訳です。
ランチのメンバーさん達に「ぐっさん何時から入るん?何時?」とか3人くらいに聞かれたんだけど、その中でもエロ隊長であるお姉さんに

お姉さん「ちょっと!プゥさん!どうしたの?今日やけに艶っぽいよ?どうしたどうした!!!?えっ!ホントに」
プゥ「まーじーっすかー!ありがとーざいまーすwww」
お姉さん「これかこれか?」








ってエロ隊長。
にやにやしながら小指を立てるのはやめてください。
一緒に話してたI藤さんがあたしをガン見して来ました。
せめて親ゆb…

なんてやっぱり今のバイト先楽しくて好きです
でも今日はちょっと殺されそうになった時があったんだけど…あのお兄さんが一生バイト先に来ませんように…

さてと明日歩き回るコースを調べるとしますか゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


はれるといいな~



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/10/12 23:24】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
吉祥じん
今日は再び高校からの友達みにちゃんと会いました
そして久々に吉祥寺に

目的はピザアンパンの人heart02

トニーズへ久々に行ってきました

お店に入ってマスターにご挨拶したら気付いてくれたっ♪

いつもは夜に行ってたけど今日はランチタイムに
いつもながらおいしゅーピザでした

みにちゃんがミックスであたしはシーフード

pizza.jpg




で、今日はデザートも

20071010234150.jpg


たまごのプリン
アイスもついてておいしかった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜






















が、しかしね、隣に座ったおじさん×3がなかなか賑やかで…
「大人の男の3人だと頼むものも早く決まっていいなー!最悪なのがおんなと子供なっ 笑 」とか言ってるし…
しかもなんだか出版社の人だったらしく自分の担当の作家の悪口見たいの言ってたし…
みにちゃんも「あのひとうるさい。」言ってたし
でもあたしは逆にあんな早口でデカイ声でよくかまないなーとか思ってた 笑

で、まあみにちゃんも仕事だったのでトニーズを出ようとしたらマスターがちっちゃい焼き芋くれたー

と言うことで焼き芋を食べながら吉祥寺の街を歩きました
そして帰宅テロを2回起こしたKくんの働いてるライブハウスの前を通過し、おいしそうな沖縄料理屋を見つけ、みにちゃんが仕事いく時間になったのでバイバイ。
そこからひとりで吉祥寺ぶらぶらしてました。

やっぱ落ち着く♪

が、欲しい本が見つからなかったので新宿ジュンク堂へ

約3時間も本見てました…
あたし電気屋さんや雑貨屋さん、本屋で時間潰すの大好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ








13日にぶらっと川越に旅してこようと思いますー
だれかオススメあったら教えてー!


さて今から衣替えー!

テーマ:まいらいふ(*´ー`) - ジャンル:日記

【2007/10/11 00:01】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋ですなあ゚.:。+
ついに来ましたね
あたしの大好きな季節 秋

街中がキンモクセイの香りで包まれて幸せな気分です
だから歩くスピードも遅くなりました
食べるスピードもなぜか落ちました

朝と夜がぐっと涼しくなって過ごしやすいです
バイト中もあんまり汗かかなくなりました

で、ここんとこいろいろ活動をしてました
活動?ってか出かけてばっかですわ
お陰で給料日の10日まではひもじい生活が強いられそう

っではまたー(o・∀・o)ノシ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/10/08 20:19】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シーサー買ってないらしいさ…
昨日はバイト先にキャルコさんと前のバイト先の人が遊びに来てくれました。
そしてちょうどあたしも上がりだったということで、キャルコさんと新宿に

100均やら、ユニクロやらブラつきましたところ、元NHKアナウンサーの宮本隆治アナをみました。きっと

relay.jpg


カバンのところにずっといました。

で、いつもの(!?)2丁目ココロカフェにてゴハン(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

PA0_0001.jpg


サーモンとアボガドのシーフードライスボウル だかなんだか
おいしかった仁くんハート(赤)
PA0_0000.jpg


アイスキャラメルマキアートぱんだもびっくりもふーはーとこれまたおいしかった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

しかも誕生日だったからってごちそうになっちゃいましたポありがとうございました!!!

相変わらず門限には間に合わず。

そして今日は学校が休みだったということで半日寝てました。
THEダメ人間

しかーし、マネさんから電話あったりで起きてバイト先にシフト確認する為に出かけねばーダリーって思って支度しようか迷ってたら友達Yちゃん、Yくんから電話「ヒマ?」て。
そしてバイト先に行き2時間くらい居座る。
タイトルの言葉はYくんがツボったあたしの発言。
アホだ。

ぐっだぐだになりつつその後あたしがビューラーを買いたいということで新宿へ。
出かける時急いでビューラーしたらビューラー壊れやがって、まつげのほんの一部が…切れました。
「サクっ」っていって切れました。
マイ短いマツーゲが…あぁ…orz


で、ほしいもの買って3人マイペースにいろんなトコ見てるからはぐれて彷徨いながら1時間くらいブラブラして3人でゴハン。

甘太郎行って途中で飲んだら、Yちゃんガン寝。
それから彼女1時間ちょっと寝てましたw

少人数飲みで寝てる人見たの初めてだわw
でもカワイイから許す!

で、その間はかろうじて起きてたYくんと将来について語り、Gの必要性を問い、独り者は切ないと言う話になりお互いに励ましあいました 笑


そして今日も門限には間に合わず…
明日もバイトだから門限には間に合わず…

寮母さんゴメンナサイ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.


あぁどこか遠くへ行きたい…

テーマ:おいしいもの - ジャンル:日記

【2007/10/03 23:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
いやっはー!
どうもどうも!プゥです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

今日はパパンとママンが東京に来て千葉の物件の下見に行ってきました☆(*´∀`*)

まずはパパンとママンと出くわさなければいけなかったんだけど、新宿にて迷う。30分くらいかけてやっと落ち合うことが出来た…

そして千葉にて物件探し♪
2件ほど見て大体の相場を教えてもらってきました(σ・∀・)σ

何となくいいなーと思うところも何個か見てきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お昼ごはんも3人でゆっくり食べていろいろな話をしました。
19日が結婚記念日らしく今年で22年らしい✿ฺ

今まであたしが見てきた感じではパパンの方がママンを愛してる、ママンは若干冷め気味だと思ってました。
今日の2人見ててそうでもないかな~って思ったんだけど、やはしママンは結婚記念日を忘れていた。
パパンはそれ聞いてガッカリしてた 笑

で、まあ大体のことを話して2人が帰る事になってバスまでの時間を潰すために小田急のデパ地下に行ってママンにケーキかってもらいました・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



071001_1901~0001.jpg


ア・ラ・カンパーニュのケーキ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ばなーなー!

今からお風呂入ってゆっくり食べるのです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

で、もう一個。
前から欲しい欲しい言ってた時計も買ってもらったー!


071001_1859~0001.jpg


なぜならば











ちっちっちっちっ…













わたくし、9月30日を持ちまして21歳になりましてんワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!(誰


なので、上京した両親がこんなにも物を買ってくれたw
ウレシスウレシス。

大切に使わせていただきますだー!


さて、ここ1週間テストなどもありましたが、伊沢ビンコウさんのライブに行ったり、調布の花火大会に行ったり、友達の友達のライブに行ったりいろんな刺激を受けてます。

もっと感性が豊かになりたいヽ(´∀`*)ノ三ヽ(*´∀`)ノ

もとい、自分らしく生きていきたいす☆(*´∀`*)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/10/01 19:58】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |