【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドキッとした瞬間
一昨日の朝ちょっと寝不足で山手線にのりました。
あたしはドア付近に立ってたんですが、斜め前にアジアンチックな雰囲気をかもし出していたお姉さんが座っていました。目つぶって下向いてました。

そしたら山手線急停車。
あたしは倒れそうになったけどなんとか耐えられる!って思った瞬間
隣に立ってた人が倒れ掛かってくる。
そして、まさか倒れたあたし。

思わず「うぉっ!」とか言ったら目の前に手が。

そう。斜め前に座ってたお姉さんが手を差し伸べてくれたのです。
マジ優しい。しかもすっげぇキレイな顔立ちしてたー(ノ∀`♥)

ってお姉さんが手差し伸べてくれてなんとか立ち上がった。
そんなテンションが上がった朝でした。

で、帰りの電車を待つホームでいつもながらボーっとしててたまたま後ろ振り返ったら外国人の女の人が。
「メジロ?アッチ?」って西武線の方指さして聞かれて、あたしも急すぎて焦って思わず山手線の方指して「No,green,green.」って言った。
女性の方も「Oh!yes!yes!」とか…

あ、通じた。

彼女は無事山手線にのれたのか心配です。



そんなこんなで本日にてテスト終了
そして花火大会だー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/09/29 00:22】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
自分終わってる(・∀・)

昨日は掃除をし、バッチリ勉強しました!
テストも完璧!!!

となるはずが

午前中掃除→夕方まで仮眠のつもりが爆睡。
実質勉強時間0時間でテスト受けました。
なめきっててすみません。誰か私を殴って気合い入れ直してください。 笑

とか言いつつ今日も急遽バイト→大衛生。
でもマネさんが休憩の時にご飯おごってくれるって(v´∀`v)イェイ

もういっそのこと明日のテストの英語しか勉強しないつもりです。


ファイトォ~自分(*´` )

【2007/09/26 14:30】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
前向きに生きるには先ずは自分のことを受け入れ好きになることからだ。そうすればおのずと自信が出てる。
金曜日はバイト先の飲み会でした。
久々の飲み会であるということで少々緊張しました 笑

集まれる人で閉店作業して、行ける人からドンドンお店に向かうという形でした。
あたしは結構向かうのが遅くなったのですがお店に行って席を見てみると(今回は親睦を深めるために席順がランダムに決められていた)イケメン2人に囲まれる状態になりました。
前にはマルクの武田真治が 笑

もうオッパッピーやった瞬間空気がなんともいえない空気になりましたがな…

で、久々なせいか完全に酔っ払った私は帰りの電車でも一緒に帰った人達と沢山話をしました。

で、土曜日山梨に帰り、なぜか三分一湧水に行って和みました。
そば食ったし。
パパンと晩酌をかわし、そのあとママンと近くのスーパー、一宮のステータス〝イツモア〟に買い物に♪
高校の友達が働いてて久々に話しました。
「来月帰ってくるとき絶対連絡してよね!」ってありがたい言葉いただきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

んでもって、今日山梨パパンといろいろ話して来月新居を決めることを決めて、かいじに乗って東京に戻ってきて私鉄に乗り換えたんですが隣に座ってたおばあちゃんに急に話しかけられました。
路線が分からなかったらしく聞いてきたんだけどいっぱいお話ししてしまいました(ノ∀`♥)可愛いおばあちゃんだった!

そして、具合が悪いからとヘルプの電話がかかってきたので急遽バイト先に。
そしたら「あぁ、大丈夫。13時からでいいよ。」って店長に言われてちょい凹み。
でも、昨日からパンが新しくなったということで店長にレクチャーを受け新パンを作ってヘラヘラしてバイトを終え、新パンを食べてみて美味しかったが高い気が…

まあ時間帯によってもパンが変わるので1度食べてみるといいです。はい。

久々にレジすると噛むし間違えるし手が震えます;
困ったさん!

ってか気付いたら水曜日からテストやん。
なんもしてないから火曜日頑張りマス。はい。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/09/23 22:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うがっ!
無事志望大学に合格いたしました。

いえい!

テーマ:パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪  - ジャンル:日記

【2007/09/20 00:23】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あたしには敷居が高すぎました。


GetAttachment.jpg


このブルガリの紙袋の中には長財布が入ってます。
そして今あたしの部屋にあります。
でもあたしのではないです。。。セツナス

友達のプレゼントの預かり物です。
喜んでもらえたらいいですね☆(*´∀`*)

で、まあこの買い物の為に銀座まで行ったんですがね、なんかひとりでだったら確実にブルガリの中入れないと思いました。
高級すぎる…コワイコワイ。
お会計に時間かかってソファーで待ってたんだけどその間にオレンジジュース出てきました。

品物受け取って友達とそそくさと帰ってきました。
その後に行った新宿がものっそい落ち着きました。

まだ自分には早すぎましたね。

で、家帰ってきて久々にドラマを見ました。
多分初めてちゃんと見たであろうイケメンパラダイス。

初めて見たくせに泣きました。
大泣きで目腫れました。


そして岡田 将生って人がカッコよかったです。
今更ですがw

イケメン…


テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/09/18 23:38】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
んだばー!
本日は久々ラストまで(11時終了、そのあと1時間くらい談話)バイトでした☆(*´∀`*)

しかも今日は意識朦朧としながらパンを焼き、お客さんに沢山話しかけられて必死な笑顔で応えて発酵させてはいけない生地を見事に発酵させました。
ごめんなさい。明日の朝の人…

それにしてもアレですね。
営業中に自分がしゃがんで生地を冷蔵庫から出してるときに一緒にしゃがんで話をするってなんだかドキドキしますね。
特に気になるとかじゃないのに、むしろいつもイジられて昨日も「お前と俺はマルクの重量級2トップだ!」なんていわれてるのにね。
うかつにもドキッとしてしまいましたん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


まあ内容はお笑いだったんですがねw


お昼に入ってた時はこんなにメンバーの人達と話すことだって関わることだって少なかったのにやっぱり、一緒に帰ったり仕事中に話をするだけでこんなに変わるものかと感じさせられました♪

前は14時から19時とかで入ってたから一緒に帰る人もあまりいなかったけど、今は基本ラストまで入ってるから同じ線に住んでる人とは一緒に帰れるしね(ノ∀`)

で、一昨日お父さんと電話で話したんだけど、あたしの近くに住んでてあたしがお姉ちゃんみたいに慕わせてもらってた人が結婚するんだって♪
そして、相手を聞いたら「レミオロメンのドラムの人の弟」らしい。

それ聞いた瞬間結婚式みてみてー!と思いました。
レミオロメンとか来ちゃうのかな~?
3月9日とか歌っちゃうのかな~?

パパンが結婚式出席するらしいんで是非感想を聞いてみるしかない!
楽しみだす♡→ܫ←♡

テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記

【2007/09/18 01:02】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あなたがいないとやってけない。
サロンパスくん。

あたしの最近の癒しです。
でも、夜貼って寝ると朝匂いで目覚めるのが唯一の欠点です。

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/09/16 20:58】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お先真っ暗。
突然ですが、第一志望の大学に落ちました。
でも、懲りずにまだあと2回の試験も受けて意地でもあの大学に入るのです。

確かに面接も一瞬だったし小論も書いた内容よく覚えてなかったし…
でも悔しすぎる…。





















っていう夢を本日見ました。 

タイミング悪すぎです。
あーこわ!まじこわかったっす!
起きたらなみだっが…

と言うことで明日大学の編入試験です♪
怖いです。対策とかしてません。
新聞しか読んでません。
実際落ちる気します。はい。
これからもがきます。はい。

だはっ!ははっ!
あ、実習が今日で終わりましたよん♡

あ、こんなコトしてる場合ではない事に今気付いた。。。

ばいちゃ(*´∀`)ノシ
 
【2007/09/14 23:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ラッキーでー!
今日久し振りに定期入れを落としました。
でも、とてもとても親切な男の人が拾ってくれてわざわざ持ってきてくれました。

ネ申!

まあいい人でしたrirakumaBrilliant.

で、話はガラッとかわりまして昨日は新宿郵便局に用事があったのでちょいと新宿まで行ってぶらっとしてまして、いつもながらに服を見に行ってしまって
結果的に買ってしまいました

kattamono


ピンクのoh!Babyは使うとめっちゃ肌がスベスベに仁くんBrilliant

それを使った後は必ず保湿をしなくちゃいけないとの事なので、ローションかクリームを探してたんだけど店員さんは「プーさんのヤツすっごいオススメですよ!プーさんのヤツ香りも3種類ありますし。プーさんのヤツは。プーs…ぷーさん」って 



あなた空気読めすぎ





思わずこちらも苦笑い。
そして購入。てへっ(ノ∀`♥)

メイクも直してもらっちゃったり楽しかった♪
そしてそのあとはバイトに

小さいことだったけど嬉しいこと沢山あった

①1ヶ月ぶりに会ったマネさんがいっぱい話しかけてくれた。
②しかも誕生日に気付いてくれたはーと
③店長が本気でいろいろ心配してくれた。
④これまた久々に入った人が笑顔で話しかけてくれた(いつもは苦笑いに近いw)
⑤おばあちゃんのお客さんが話しかけてくれた。

などなどまだあるけど本当にちっちゃいから書かん 笑 
まあ小さな幸せをドンドン気付けていって自分の心に変化をつけていければ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

だって、15日はあたしの今後が決まる大事な日だからモチベーションを上げてかないとココロがおしつぶされてしまいそうなのですわ。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。

今日も1日小さな幸せに感謝ナリ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

そして肩・ふくらはぎ・足の甲にサロンパスを貼ったら匂いがやばすぎます…





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/09/14 00:07】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
癒し
実習時々バイト。そんな最近伊沢ビンコウさんの曲に癒されてます。

中でもKey of Lifeって曲の中に


  いらないものは捨てたんだ   あれもこれもはやめたんだ
  だってそうだろう 前に行くんだろう
  いま大切なものは何か    いつの間に流されてないか
  それだけがkey of Life
  
  だってそうだろう 前に行くんだろう




っていう歌詞があってなんだかジーンと来ちゃう訳ですBrilliant

みなさんも機会があったらぜひ聴いて癒されてください゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2007/09/11 23:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
 
。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。
【2007/09/09 21:58】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
のーんびりー(pq´∀`)
20070908011438
夕べは色んな電話が来ていっぱいいっぱいになりました(・∀・)もうあたしからあの人にメールを送ることはない。さようなら(*´∀`)ノシ

っつこんで癒やしを求め無理矢理山梨に帰ることに( ´ー`)

昼間にバス乗って帰ってきて家着いたらお母さんに誕生日プレゼント渡して、すぐに白州に♪
夜は同級生の親戚が経営してるラーメン屋さんに★
タンメンうまかた(∩∀`*)

で親戚の家に届け物して県内最大級であろう朗月堂という本屋さんに(・∀・)
で家に戻るとおばが(・∀・)

お話してさよなら(*´∀`)ノシ

で今に至ります(・∀・)
久々にオールナイトニッポン聴いとります。
やっぱラジオいいね(・∀・)

にしても、パーソナリティーがバカボン鬼塚とかちょっとウケる!!!
そしてめっちゃ聴いてた高校時代が懐かしいわ。+゜

っつこんで明日の朝に整骨院行って鍼打って、東京戻って17ラストでバイト。゜(*゜´∀`゜)゜ノ

やらなきゃいけないことリストアップしたら多すぎて、しかも時間がなさ過ぎて絶望です(・∀・)バカ

でもあたし切羽詰まるといい加減でもやっちゃう子なので頑張ります(はぁと←イタい… 笑

ではー(*´∀`)ノシ

【2007/09/08 01:14】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ありえない。よ。
今日、今日帰るはずだったのに。
山梨に1ヶ月ぶりくらいに帰るはずだったのに












台風のばかやろー!(;。◢д◣。)



ふーんだ!
午後3時の時点で中央線運休とか酷いよ(泣)
しかも高速バスまで運休とか!(泣)

でも、パパンに電話したら

「おい!雨がひどいぞ!風も!山梨なんか陸の孤島だぞ!」と言われました。
あー納得。
中央道も通行止めだったしね。

あー誰か土曜日バイト変わってくれないかな…
そうすれば念願の岩松院にいけるのに…

台風9号まもなく上陸だそうです。

テーマ:台風ヤバス!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ - ジャンル:日記

【2007/09/06 23:48】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あめとはれの境目
今日は雨がすごかったっすね。
お陰でバイトあがって駅まで3分くらいしか歩いてなかったのにびしょびしょになりました

降りるべき駅で降りて、寮までの道を歩いているとさっきまで降ってなかった雨が急に降り出した。

もしや!と思って振り返ったけど後ろにいる人もカサを差していた。

そう。あれは中学か高校の時、何いつも通りに学校から実家に帰るとき、あめと晴れの境目をみたんだ。

とても不思議な感じがして自分の存在自体も不思議に感じさせられた(大袈裟)

よく、地理が関係して雨が降ったり降らなかったりすることがあるというのは聞いたことあったし、実際に高速道路を挟んで右側では雨が降っているのに左側は晴れまたは曇りと言うのは何回も見たことある。

自然て本当に不思議。

台風直撃は今日でしたっけ?
稲妻を見るのが好きなあたしは結構ワクワクしてたりします。

とりあえず5日で実習は4日くらいのお休みを挟みます。
まったりとリフレッシュせねば


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/09/06 02:12】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぎゃお!
今からバイトとか最高です(・∀・)

おなかも空いたけど23時まで休憩ないし、雨のせいで髪びちょびちょ
服もびちょびちょ(;´Д`)

さて、いらっしゃいませーこんばんわー

ありがとうございますまたお越しくださいませー

ラプソディーインブルー良い曲(pq´∀`)
【2007/09/05 18:39】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
こんばんわ宮里藍です。
さっきまでいつも降りる駅の隣の駅で高校からの友人と飲んでました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
久々に会って、伊沢ビンコウさんについて熱く語ってきました(ノ∀`♥)

で、まあ今日もいつもながら実習だったんです。
面白い事に実習はスーツなんです。

でも動きやすさを意識してあたしは上はポロシャツで行ってるんですね。いつもは黒かグレーのポロシャツで

しかし今日は洗った2枚のポロシャツが乾いてなくて久々に以前から持っていた薄ピンクのポロシャツを着てったんです。

そしたらなんだか2年か3年前の今頃を思い出しました。



~2,3年前の夏~

いつもながらあたしはピンクのポロシャツを着て学校へ行きました。


友達「プゥ、今日ピンクのポロシャツなんだー」
プゥ「うん。なんで?」
友達「…プゥなんか宮里っぽいよ。てかプロゴルファーっぽい。ははっみやざとっ!」



――――――――――――――――――――――――――――――――



っていう会話をしてたのを急に思い出しました。
それを同じグループの子にボソッと呟きました。

そしてそれを話してるとまた違う友達が一言



「まだプロって付けてもらえて良かったじゃん」って


あそっかー!アマチュアじゃなくてプロだもんね!
ここ誇るべきとこかー^^


ってそこ喜ぶとこじゃないし!!!


ってな感じでなんだかんだ実習楽しく過ごしてます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

明後日はやーまーなーしー!
ふふふふー(σ・∀・)σ

でも、台風近いとかホントふざけてる。うん。





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/09/04 23:35】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
のおー
本日も無事実習を終えました

今日はアコーディオンを持っていきました

そのあとバイトへ行きました

出勤よりも1時間早くバイト先に着きました

事務所でぼけーとしてたらマネさんが来ました


プゥ「あ、おはようごさいまーす」
マネ「おう!おはよう。ってなんだコレ!?(アコーディオン見て)」
プゥ「あぁ、アコーディオンです。今日実習で使ったんで」
マネ「なんか…プゥってアコーディオン似合うよなw」
プゥ「ど う い う 意 味 で す か ?」
マネ「( ゚∀゚)ケラケラ えっ?や、そこのロータリーで弾いてそうな…」
プゥ「あーお金入れてもらう物も置いて?…って!!!失礼ですよ!!!」
マネ「泣くなって!そんないじられて嬉しいからって泣くなよ!w」
プゥ「泣いてないですよ!」

ってな感じでやり取りしました。
そのあとアイスラテを80円で買って来いとか言われて買いに行きました。
最近学校でもバイト先の一部でもいじられる。
何故?何故?

嬉しいけど…慣れてないからどう切り替えしていいのかワカリマセン。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。


6日の夜に山梨に帰る事にしました(ノ∀`♥)
まあ理由はいくつもあって、でも簡単に言っちゃえばリフレッシュなんですがね☆(*´∀`*)
家族で長野のお寺に行く予定だし、鍼打ちに行くつもりだし、あれやってこれやって…ぶっちゃけ時間が足りないような気がしてしょうがないっす。

まあ忙しいうちが花ですわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2007/09/04 01:38】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
orz
夏休みの大半を占めている実習もやっと折り返し地点にきました☆(*´∀`*)
イコール夏休みも半分きった…orz

夏休みが終われば恐怖のテスト。
夏休み中には大学の編入試験

ほほほーテストとか大丈夫ですかねw
壊れそうですわ

それにしても先週は結構濃い一週間をすごした気がします。

(一週間の歌にあわせてどうぞ)

私の一週間。 作詞プゥ

月曜日はプリンター買ってー
店員さんが優しかったー

これ僕からのおまけです
そう言ってプリンター用紙くれたー(60枚)

火曜日は友達カップルに呼び出されー
目の前でいちゃつかれたー

とっても居辛い空気ですー
お酒の力を借りかいけーつー

水曜日はバイトの大掃除(深夜)
ひとりでトイレを掃除

ゴム手をして便器を磨くー
高3ぶりだーったー

木曜日はいつもの通りー
実習へと向かいーましたー

日本語が通じない男に
少々カチンときーましたー

金曜日も実習に行きー
そのあと友達と飲ーみー

ウーロン茶だけで気分ーはー
酔うことが出来ーましたー


おとーちゃんコレが私のー
一週間の出来事ですー

電話をする暇さえもー
ないほどいっぱいいっぱいー(字余りw)





ってな感じです(σ・∀・)σ
だからブログ更新しなかったのはオトコとかじゃないですよ>荒木さんw

1日には久々に前のバイト先に行ってきました♪
キャルコさんからCDを受け取るためだたったんですが、久し振りにA木さんやらT崎さんに会えて嬉しかったです

てかマルクの前通ったら声かけてくださいよー♡→ܫ←♡T崎さん

キャルコさんによりココの存在がナイトのメンバーに知られていたことが最高に恥かしくて穴があったら入りたい状態でした。はい。

キャルコさん…

でも、いっぱいマルクを宣伝しといたので来てくれるの待ってます(はぁと


そろそろ寝ないと…
寝溜めの充電が切れそうです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ではまた!



【2007/09/02 00:16】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |