【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
手帳
もうあとちょっとで9月。
ってなことで手帳をかえました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

MA310001.jpg


今年の12月まで(一応)がピンクの今年の9月からが青

この形が一番使いやすいです♪
もう今年で3年目っすか、こういう形の手帳を使うのは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ちなみにあたしは歴代の手帳を捨てない派です
想い出が沢山詰まってるから..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*

手帳を変えて気持ちの切り替えヾ(o・∀・o)ノ”

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/08/27 02:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
決意
神奈川の伊勢原、千葉の蘇我。
両方とも今住んでる所から電車で1時間半ほどかかる場所。

昨日今日とその2ヶ所に行って自分の決意が固まりました。

自分がやりたいこと、その延長線上にあるものはどちら?
どちらが自分の思い描いていたビジョンに近い?

ある教授の話を聞いて決意が固まりました。

とっても気に入ってる今の生活環境から離れなければいけないけど自分のやりたいことをやる。
そう考えると悩んでなんていられない。

とかいいつつすでに泣いてます。 笑
どんだけー!w

まあ落ち着いたり進路が確定したらまたみなさんにお知らせします★
それまでこの話はおあずけです☆(*´∀`*)


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/08/27 02:06】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どうもこんにちはプゥです。
どうもです。ブログとか何日振りだろう☆(*´∀`*)

このくそ暑い中みなさんそうめんばっかり食ってて痩せてませんか?
痩せたとか許しませんよ?ww

とか言いつつがっつり夏バテ男にノックアウトされたプゥです。
こんばんみー♡♥

どれくらいの人たちが読んでくれているかはワカリマセンが、更新滞っちゃってゴメンナサイでした。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.

実はですね、ってか学生生活最後の夏の一大イベント実習が20日から始まりまして、毎晩毎晩その準備に追われてました♪
まあ睡眠不足も計画性がないあたしのせい。えぇ。自分のせい♡

で、まあ昨日やっとゆっくり寝ることが出来ました。
久々の7時間睡眠♪

なんと!!!!ここ一週間あたしの食欲を夏バテ子とともに削っていた口内炎が、毎日2回薬飲んでたのに治らなかった口内炎が…





  。゚+7時間寝ただけで治った+゚・




おかあちゃん奇跡だよ!奇跡が起きたよ!
やっぱり睡眠て大事だったのね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
1日3時間が当たり前だったあたしはバカだったのね!

ニンゲンスゴイネ!
ワハハ!


何か実習始まってから腕(特に右の肘)あたりの筋肉が付いて来ました☆(*´∀`*)ママンに「キモイ」って言われました。
肩の筋肉も半端なくなってきました。
もしかしたら筋肉付きすぎてなで肩になったりして(ない

アコーディオン持ち歩いたり、楽譜何冊も持ち歩いたり…一種のトレーニングだと思ってますから(*´・д・)(・д・`*)ネー

あと約1ヶ月の実習です!
ファイツ!自分!
ファイツ!みんな!





テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【2007/08/23 23:54】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
激しく感動2
20070819222552
これもです(v´∀`v)

なかなかやるのぉ♪

【2007/08/19 22:25】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
激しく感動
20070819222230
西武園ゆうえんち

【2007/08/19 22:22】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にやにや
う゛ー頭が痛いです
でもテンションは高め♪
16日は神宮外苑の花火大会に行ってきました(v´∀`v)浴衣着て(・∀・)
今年初の花火♪楽しんできました(∩∀`*)

浴衣似合ってるよ~可愛いなぁ なんて言われたもんだからにやにやが止まりませんヾ(*´∀`*)
イケメンいっぱい見て目の保養してきた 笑

17日日は中学からの友達のライブin下北沢

いやー迷った迷った(;´Д`)

でも楽しかった!
感性を磨くとかいろいろ考えました。変態でした(・∀・)

一緒に行った友達も気に入ってくれたみたいだし嬉しい(*´∀`)ノ

やっぱりいろいろ音楽聴くのは楽しい。

ねみいからねます

【2007/08/18 02:02】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終了♪
今日であたしの実家生活●○夏ver.○●が終了いたしました☺

14日は朝4時におうちを出て富士吉田へ
すっごい寒かったけどとってもきれいな富士山を見ることが出来ました

20070816005343


あたし「なんか富士山てやっぱ神様とかいるよね」
ぱぱん「そうだな。なんか不思議だよな」

で、7時にお家に戻ってあたしは爆睡

お昼ごろまで寝てたら友達から嬉しいお知らせが♪
あたしの勘が久々にあたりトモダチに幸せをもたらしました 笑

そんなこんなで暑さでグダグダしてたら色んな友達からメールの嵐。
夜に会う約束してた友達からのメールが殺到

暑さに耐えられなくなって実家から徒歩15分でいける温泉に幼なじみと行くことにBy徒歩

途中で幼なじみが発した言葉は「暑い」の一言でした。
なんか切なくなった 笑

温泉でまったーりまたーりして夜は中学のテニス部だった子と合流
町内唯一の焼肉屋さんに行きました。
で、初っ端飛ばしすぎて最後はぐっだぐだ

でも久々にあって色んな懐かしい話したり、ひっさびさにいじられたり
本当に楽しかった♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
やっぱし、周りが山だらけだと自然に落ち着きますね。
ってか山しかないケド

そして15日は毎年恒例で静岡の海に親戚3軒で行ってたのが、親戚の高齢化に伴い海中止
変わりに山中湖にある、ホテルマウント富士でお昼を食べることに♪

結局ランチバイキングで、食べまくり、気持ち悪くなった
が、そのあとおじがオススメのソフトクリームを食べに行く…もう吐く寸前

でも、その後に石割の湯でまったりまったり

そして実家に帰ってきて色々帰る支度をしています。

楽しかった!
やっぱり都会とは違う空気やらなんやらに癒されました
たまにはこういう休みも必要だな~


山でだいぶ落ち着いた!!!
16日はどんな1日になるんでしょう…

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2007/08/16 01:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぐっだぐだ

11日にやまなしに帰ってきました。
夜、高校のときの仲良しさんに会ってきました。

1年ぶりくらいに会った子も相変わらずでほっとしました。
自分はKYっぷりを発揮しました。ごめんなさい。

笑いまくって飲みまくって楽しい疲れ方をしました。

12日はおうちのお手伝いをしました。
お昼はちらし寿司を食べにいきました。

午後は幼なじみと一緒に100均めぐりをして、タンバリンとラッパを購入しました。
夜はあたしがごはんを作りました。
おいしいって喜んでもらえました。
ごはんを食べた後に温泉に行きました。
露天風呂からは近くの花火大会の花火が見えてまっぱでみんな感動してました。

夜はぐっすりデシタ。

今日はお昼までぐっすり寝て、午後はお父さんと酒屋さんにお酒買いに行きました。
おまけでキリンザゴールドのサンプルをもらいました。晩酌が決定しました。
夜は叔母がきて、あたしの進路相談に乗ってくれました。

あたしのプラン

①大学編入
②大学在学中に英語力をつける・資格を取り捲る
③海外青年協力隊に参加

ものっすごい勢いで応援してくれました。
実習終わったら稼ごうと思います。

お金がひつようなんです。






=========================================================





じっかにかえってきて、ほんとうにぼけーっとしてます。
かんじはつかわずにひらがなばっかりのぶん。
こんなかんじです わらい
とうきょうよりもすずしいし、まちのひとたちはこえをかけまくってくれる、なによりもこうそうビルじゃなくてみわたすばかりやまやまやま。
おちつくにもほどがあるとおもいました。じぶん。

ではのこりのひもまたーりとすごします。
しんせきのみんなでおでかけしてきます。

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【2007/08/13 21:53】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
あの…
エアコンから水ってダーって落ちてくるんですか?
それともGのせいですか?

怖いです。
エアコン下に置いといたキーボードに水ダーって落ちてきたんですけど。

え?これなに?
祟りけ?

はっ???(汗)


パニックですけど何か?

【2007/08/09 23:23】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
やはり
最近は暑いですね。
今日はボランティアに行って水遊びしてそのあとバイト。

今日はずっとサロン巻いてお仕事してました(v´∀`v)
何かサロン巻いたほうがカッコよく見えるんです♪

で、まあいつもどおりの仕事をしていつもどおりドリンクを作ろうとしたら事件。


床が濡れているのに気付かずにとっとこ走るプゥ。
グラスを持ったままこけるプゥ。
そのあとお客さんにマジで心配されたプゥ。
苦笑いで接客プゥ。
実はわきにあざが出来たプゥ。


さんざんでしたわ。
お客さんにリアル心配されたのはなんともいえない感じです。


ちかれたー!


テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記

【2007/08/09 01:20】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
んだばんだば
あともうちょっとであの子に会える!
あともうちょっとであの人たちに会える!

あともうちょっと…
あともうちょっと…

プチ現実逃避に入りそうです☆(*´∀`*)

息抜きに友達と吉祥寺に行こうと約束したけど、あまりにも人が足りなすぎるということでバイトに入る事になってごめんなさい。

バッティングセンターにも行こうと思ったけど行ってる暇なんて全くなかった。

昨日は友達がバイト先に来てくれました。
久々+突然だったから震えが止まりませんでした(ノ∀`*)
チキンですから

何もかもを忘れて何かに没頭そして…。
では、行ってきます(*´∀`)ノシ

山まであと3日♪
【2007/08/08 11:07】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あーあー
あーあ。
夏だね。
鬱だめ。


ごめんなさい。色々とさ(;。◢д◣。)
今週いっぱいなんとか持ちこたえればなんとかなるかな。。。

とりあえず落ち着きがなくなってきたハタチです


【2007/08/08 01:02】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
この暑い日が続いている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

プゥは暑さにやられてます。
ごはん食べられなくなってます(はぁと

今日のバイトとかホントなかったと思います。
キャッシャーをやる私。ドリンクを作る店長。列になっているお客(10人以上)×1時間

ありえないくらいの汗をかき、ありえないくらいの速さで喋り、ありえないくらいの速さでレジを打ち込み、ありえない速さでオペレーションをする。

うん。BK。(バカ)

今日のあたしには誰かが降臨していました。
きっと前の店c…

なんか夏になりお店のみんなが痩せてます。
あたしもなんとかそれにあやかれてるちっくなんだけど


バイトする→ありえないくらいの汗をかく→水を飲む→汗をかく→食欲がなくなる。

うん。このサイクルステキすぎる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


この夏あたしが痩せたならそれはバイトのお陰でしょう。



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


お香が切れました。
買いに行きたいけどヒマなし。

どしよー!!!


テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

【2007/08/05 22:07】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんでやねん!
昨日の夜2人の子が寮に押しかけてきました。
1人はあたしに連絡をいれて、もう1人の子はあたしが寮に帰ってきてたらなぜかいました。

結果、2人にあたしのベッドは取られ、その友達2人があたしのベッドに。
あたしは空き部屋のベッドに寝る事に。

しかもなんか申し訳なくてエアコンを使えなかったから暑くておきたのが5時30分。
なんかおなかすいたから取り置きしておいたごはんをさっきまで食べてました。


何やってるんだろう自分。
でも、今日1日を有意義に使えそうな予感です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/05 06:21】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふふん◎
20070803171949
昨日の空(・∀・)
キレイだったからぼーっと見上げてた。

雲がクジラの形に見えました

 
【2007/08/03 17:19】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
もやーん
匂いによって思い出される光景がいくつもあります。
くそ暑い今夜はそれを物凄くかんじました。

久々にあの人を思い出してしまいましたがっ。
ぼーっと歩いてたらあの人の部屋の香りがしたんだよん。

するとともによみがえってくる想い出達ー


そしてBGMはエルレのMissing

落ちるーおちるよー


なんてことは置いといて昨日・今日と友達と遊んでたんです。
友達と同じ布団で寝て、将来について語ってなぜか泣いて(めんどくさくてすみません)あたしはバイトいってまた会って新宿ブラブラして寮に来てさっき駅まで送ってったんだけどなんかね、なんかね…













あたし、彼氏っぽかったんですけど…







駅に向かう途中


友達「プ3なんか彼氏みたーい 笑 」
プゥ「いやいやいやいや。何で?」
友達「格好 笑 」
プゥ(黒ジャージに黒ポロシャツ+ビーサン)
プゥ「え?普通だよ」
友達「フフっ。ならいいよ」


って…


でも、まあバス見えなくなるまで手振り合ってたしね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


まあいいですよーいいですよー
男っぽくなる時もあるんですよー

ってまあ何か言ってますが今日、隣の駅から寮まで1時間近く歩いて帰ってきたら水分しか摂取できないです。
だるくて動くのも辛いです。
暑さにやられてごはん食べられないー
アイスーアイスー
誰かーアイスー

吉祥寺に連れてってくれてもいいよ?w

多分2時間睡眠+太陽光が祟ったんだと思います

今日口にしたもの

*朝
 水
*昼
 パン一口、水、シェイクンレモンパッションティー、カフェラテ
*夜
 味噌汁(中身は大好きなジャガイモと油揚げ)

以上です…

あぁーーーー

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

友達が昨日の夜anan見ながら笑ってた…気持ち悪かったです 笑


テーマ:にぱー☆(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/08/02 21:20】 | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |