【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うまうま
20070728090333
桃ちゃん(・∀・)

実家に帰ってまいりましたー(v´∀`v)

めっさ規則正しい生活です( ´ー`)
朝6時に起きてお手伝い。今から全国発送するための伝票書きに追われます(´・ω・)

ふふふ
【2007/07/28 09:03】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
いーつーのーまーにー!
本日はバイト先の同じ年の人たちの交流会もとい飲み会
午前中は実習が始まりマシた。

20時にバイト先集合だったんだけど行ったら元店長が!

テンションあがりすぎて変なリアクションとってしまった!
でもめっさ笑ってくれた~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

で、みんな集合して近くにあるおばけ食堂
おもしろい!しかもたくさん食べたのに1人1800円ですんだ!

で、まあその中でぶっちゃけ話とか色々してたらバイト内に1組カップルがいることが判明。
みんな驚愕。
そしてバイト先に走っていき、みんなでそのカップルについて討論。 笑
酔いも一気にさめました。
ショックすぎです。


そしてその後は閉店後のお店で仕事について語りー。

まあこいーい時間を過ごしました。
そしてやっぱり笑顔が最高でした。

今日から山梨です。
わくわくさんです。

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

星空をぼーっと眺めてやる。

テーマ:嬉しい話だ!! - ジャンル:日記

【2007/07/27 01:13】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
酒を浴びる
最近本当に生活リズム崩れっぱなしで酢。
バルサミコ酢。

例えば日曜はバイト明けの為に睡眠時間0。
月曜~火曜はバク睡。
火曜~水曜はオール。

今日はさすがに寝ます。
はい。

って、まあ昨日の夜は学校の人たちが西葛西で花火をしててその2次会に呼ばれたのですがね。
パンをいくつか差し入れで持ってきました。
池袋駅で見かけました。

cast_p07_img02.jpg


すごいマイナーだけどトップリードの新妻さん。
たこ焼き買ってた!


で、そうそう!バイト中にお店の前を丸山弁護士が選挙活動で歩いていまして!ガン見してたら普通のおじさんに見えてしまいました。
みんな写メとか撮りまくってました。素敵。

で、まあ2次会だったのですがね、すっごい空気読めない人がいてワタクシからブラックオーラが出ていた。と1年生の子に言われました。(・∀・)キャ
しかも仕事明けだったので酔いが回る回る。
ドサクサに紛れて空気を読めない人にひざカックンを食らわしました。
自分小さい。w

空気が読めない人のことを他の人は「まあまだ19歳だし、あんま場慣れしてないみたいだし、ゆとり教育の賜物だったということで」っていってました。大人でした。

で、7時に解散。
9時近くに家到着。
バク睡。

15時起床。
18時急遽友達と会う事に。

銀座カンカンにてゴハン。
20時更にもう一人合流。
プロントにてお茶。

で、23時帰宅。
今に至るわけです。

さて、明日の支度をしなければ。
明日は施設見学+夜はバイト先の86年組の飲み会です。

友達の言葉を借りますと

「酒 を 浴 び る よ う に 飲 み ま し ょ う ! 」

です。メタボの道まっしぐら。
ねこまっしぐら。

ビリーやろうかな?w



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



リアルに太った…

テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

【2007/07/26 00:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
やっぱりね
20070724153422
夏のこの感じが好きです。

暑さは嫌いだけど

さわやかなかぜ
日差し
打ち水した道路の匂い
午後から出かけるこの懐かしい感じ

出来ることなら2年前の夏に戻ってやり直したいなーなんて無理だけどね(笑)

【2007/07/24 15:34】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あっ・・・
あは!バイトから帰ってきていろいろちょこちょこしてたらまた徹夜してしまいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でも、今回はおべんきょしたり(ただノートをまとめただけだけど)
お掃除したり(散らかってる服をたたんだだけ)
オサレの研究したり(雑誌を読んだだけ)
友達に渡すCDやいてあげたり
ずーっとメールやら電話やらしてたり

充実~!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

って昨日一昨日と一昨日あわせて28時間寝てたもんね~
寝ダメもんね~!

って…orz
今日のバイト絶対グダグダになるやんけ…

とりあえず暇を持て余して化粧はバッチリです♡
でも目が少し眠たそうになってる…

さて!あともう少しでゴハン(ノ∀`*)



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2007/07/23 06:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぬわぁぁぁああぁぁぁ!

リアルみっきーさん発見!
結構弱ってました。


そしてレミーのおいしいレストランが見たいです。(ぁ
そして、吉祥寺にも行きたくてたまりません。

トニーさんのピザが食べたいです。
井の頭公園行ってボーっとしたいです。

ただひたすらぼーっと…


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今現在もまだ頭イタい。

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2007/07/23 02:33】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
朝起きたら体中まっかっかでした。
よく見たら自分でかじったあとでした。

夜中に蚊に刺されてかじりまくったらしいです。

昨日Gを退治したばっかりなのに今度は蚊のお出ましかよ。


そんなことにも負けず今から暇つぶしにドコか行こうか考え中です。
お仕事も18時からだし♪

ではさらば!

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



頭がガンガンして辛いよ~
んーん~ん!

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/07/22 12:08】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
凄い欲求
折角の1日オフを寝て過ごしたダメ人間プゥです。
こんばんわ。

睡眠時間は2~14時、16~19時ってどんだけ自分寝てるんでしょう…

本当は部屋の掃除して~って充実した日を送るはずだったのに!!!

さて、最近また自分の中で本を読むのがスキになってきて(現実逃避をするようになってきた)
shimashigeさんのブログに書いてあったショートソングも1日半で読み終わった。




行ったことある「オレンジカフェ」とか「汁ベゑ」とか出てきて面白かった~!


ショートソング ショートソング
枡野 浩一 (2006/11)
集英社
この商品の詳細を見る
イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1) イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)
乾 くるみ (2007/04)
文藝春秋

この商品の詳細を見る




このイニシエーションラブは完全表紙買いだったんだけど、これまた面白かった!
最後の3行で「もう一度最初から読まなきゃ!」って気にさせられた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
これ、マジで面白い!是非!

そんなこんなで、本がもっと読みたいので誰かオススメがあれば教えて欲しい限りです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
本が読みたくてしょうがないのです。


話は変わって夜から友達と電話してたんだけど激しく花火大会に行きたくなりました..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*
浴衣着てーってあーいいなーゆかたー
「ゆ・か・た・♡」って


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

【2007/07/21 22:51】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ふふふ☆
ここんとこちょっといいことあります☆(*´∀`*)
うが!

まああたしは単純ですがな(*´・д・)(・д・`*)
「おまえ単純やんけ!」って言われました何回も(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

まあそんな単純だからやってけることとかあるんですがね♪

昨日・今日はちょっとウレシス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ウレシス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

あたしに望みはまだ残ってたんだなーと
まったく0ではなかったんだな~っと


友達も気になってる子と花火大会に行くらしいし♪
そのせいで朝5時に「起きて!」ってメール来たし…


あいつには負けてらんないっ! 笑

そこで、にーやんからのバ㌧だ㌧


ジェイソンバトン

●あなたの性格を一言!
 ⇒単純・気まぐれ・面倒くさい。


●薄い顔?濃い顔?
 ⇒んーんー。


●背はいくつ?
 ⇒156㌢です。 ギリギリです。


●あだ名は?
 ⇒プゥ、プ3、かじゅ、ぐっさん
 
●異性の好きな髪型は?
 ⇒ゆるうぇーぶスキ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

●背は何センチから何センチの人が好き?
 ⇒168㌢以上がいいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑

●趣味は?
 ⇒お買い物・読書・お散歩♪

●特技は?
 ⇒人間ウォッチングー、寝る 笑

●ブロガーで会いたい人は?
 ⇒ん!会ったことない人

●淋しいと思う時は?
 ⇒一人でお酒飲んじゃったとき 笑

●あなたが一番したいことは?
 ⇒一人旅。お寺巡りしたい~!

●あなたが今、一番気になることは?
 ⇒足が痺れてる気がする。

●今年、一番したい事は?
 ⇒一人旅っ!

●ケンカした時、自分から謝れる?
 ⇒謝りたくて周りでウズウズしてる

●男女に友情はあり?なし?
 ⇒あり!でも終わりの時も訪れると思う。当たり前か 笑

●理想を5つ
 ⇒①爽やか笑顔
  ②身長高め
  ③肩の筋肉が…
  ④器がちっさくない
  ⑤一緒にいて和める

●理想の人は出会っていますか?
 ⇒出会ったらニヤつきが止まりません 笑
  
●恋愛と結婚は別ですか?
 ⇒恋愛の延長線上に結婚があれば素敵だと思います

●バトンを回してきたあの人…
 ⇒場を和ませようとしてくれるいい人です(σ・∀・)σ
  実は関西弁を喋らない… 笑

●マイミク(→ブロガー)であなたを一番理解している人は誰ですか?
 ⇒基本結構会ったことある人とかいつも一緒にいる人たちは…
  が、自身が自分を理解してません 笑

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
 ⇒とりあえずこのバ㌧見たブロガーさんやれし! 笑


あ、寝ます。

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


んだば、んだばワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/07/18 01:13】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
はえーほえー

さてさて、ブロガー仲間のshimashigeさんがですね、Podcastを始めたらしいのです・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そのなも


しましげ・クリクリシャワー・ジローのヨコハマ発信

面白いので是非聞いてみてください(σ・∀・)σ
はがきも受付中らしいですよっと(*´・д・)(・д・`*)ネー








さてと、昨日勢いで山梨に帰りました。
今日は2時からお仕事だったのでそれにあわせて帰ってきました。
しかも今日はリッチにかいじに乗って…

そしていつの間にか寝てしまい、起きて見ると後もうちょっとで新宿。
おし、仕事だー!と気合を入れるとお店から電話が…


「もしもしー?店長のHです。今日16時からで。よろしく。」


えー。えーーーーぇえっぇぇぇ!
予定が狂いました。ものっそい狂いました。

だから新宿で色々物色して本屋行って本買っちゃいました。
で、お仕事

いつもは3~4人で入る時間帯を2人で…とか。。。

トレーはなくなるわトングもなくなるしパン間に合わないし…

いっぱいいっぱいでした(ノ)・ω・(ヾ)

そしたら、2人のアルバイトマネージャーから「大丈夫?目。死んでるよ?(汗)」って言われました。
ははっ☆はははっ☆

で、まあ自分専用のサロン(パンを作るときにするエプロン)をもらいまして、テンションが上がったり♡

仕事が終わってマネさんと一緒に帰ったとき
「出勤した時、ベーカリーのぐっさんの目が死んでてヤバイと思ったわ 笑 でも、思ったよりも色々マシだった!」って言われてほっ!

そうそう!休憩中に行った地下鉄のスープストックのお兄さんの笑顔がヤバイ素敵だった~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
30分くらいだったけど癒されてパワー充電できましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そうそう!今度バイト先の平日の朝の時間(6-9時)がイケメンパラダイスタイムらしいです 笑
…いつかその時間に入って確かめねば…!!! 笑



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

【2007/07/16 01:40】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
にぎりまくったでー
20070714233218


今は実家にいます。

夕方に鍼打ちに行って背骨鳴らしてもらったら思った以上に鳴ってびっくりされました。

台風が明日直撃らしいですね。
実家では台風が来るとおむすびを作るしきたりがあります。

専業の家にとっては台風は大敵。一年間家族が頑張って育てた作物が台無しになっちゃう。

だからママンが一生懸命作ってた。

明日強風が吹きませんよぉに(o*_ _ )o
【2007/07/14 23:32】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
息抜きですわ。
水曜日、学校が終わった後友達と池袋のサンマルクで3時間弱勉強してました。

そう、そしてその後レクで知り合いになった友達と10月振りに再会してきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
久々にあったけど楽しかった~♡

池袋駅で待ち合わせして東口すぐにある俺たちのとりとん

あんまり聞いたことなかったお店だったのでドキドキしながら入店。

座敷に通されたけど、結構いい雰囲気でした

070711_1959~0001.jpg


ぶたさんの絵がいっぱいあって可愛かった(ノ∀`♥)
しかも面白い名前のカクテルも沢山あった★


070711_1947~0001.jpg



試験管にリキュールが入ってて、自分の好みで味が変えられるという面白いカクテル。
しかもなかなかおいしかった♪梅酒も美味しかったし(σ・∀・)σ
でも、このカクテルの名前が結構恥かしいヤツで頼む時戸惑いました 笑

串焼きもいっぱいあったししかもどれも美味しかった~☆(*´∀`*)

食べてる時も恋やら今後の進路やら沢山お話できて楽しかった♪♪♪

結局デザートまで食べて腹十二分食べて、3時間も居座った。。。
070711_2147~0001.jpg


これまたきな粉と黒蜜の組み合わせがおいしーのなんのって!!!
幸せな時を過ごせましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

まあお陰で今日は朝から頭ガンガン。二日酔い。
まあ最近の寝不足がモロに祟ったみたいでしたが。

しかし今日はこのまま徹夜・朝は友達にモーニングコールしなきゃならないという事実。
明日は学校の学園祭だし、スーツだし…


なんだかなー


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


スーツで神社参拝ってどうなのよ?

続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/07/13 00:03】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
んまんまー
本日バイトが9時からでした。
起きたの…9時でした。

やっちまったーーーーーーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

即行で店長に電話して「30分で行きます!!!」ってすっぴんのままバイト

何だか落ち着かないバイトでしたわΣ(゚Д`;)


で、その後は1人で吉祥寺ぶーらぶら☆(*´∀`*)
PARCOがまだセールやってたから色々と夏に向けてトップスを買いましたー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
もっと時間あったらまたーりとカフェにでも行こうと思いましたがこの後約束あるので帰宅★

またごはん食べたら目白にお出かけですわヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

買い物がストレス発散です。
危険です。この傾向…

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2007/07/10 17:53】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
なんでやねん!
またまたバイトの話です。はい。

本日は重い頭で出勤。
肩凝りから頭痛来ましたよ。

絶対昨日の「バターをふんだんに使った生地」が頭に付いたせいだよ(違

みんなに挨拶して、事務所に行くとそこには新・店長のHさんが。

プゥ「あ、おはよーございます」
Hさん「おーおはよー」
Hさん「なープゥさんてバイトのみんなになんて呼ばれてる~?」
プゥ「?え?最近ぐっさんて呼ばれてますけど…」
Hさん「だよなー!なんかその苗字ってみんなそうじゃないか?」
プゥ「え?まあ多いとは思いますけど」
Hさん「可哀想に~(爆笑)」





なんで爆笑するんですかー!!!!


と思った1日でした。
明日もバイトだよん。
また、笑われるよん。

しかもバイト終わったらどっかに行こうと計画中だよ★
だって明日は給料日~♪♪♪


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

くりぃむなんとかはやっぱり面白いですわ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2007/07/10 00:25】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あたしの頭の中はこんなですわ。
A5D7A5A5.gif



こんな脳内をもつ自分にがっかりです。 笑


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


自分の脳内を知りたい人はココへどうぞ♡

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/07/08 22:48】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
なんといったらいいのやら
金曜日。学校が終わってからそのままバイトへGO!
今日が最後の店長Tさんと話をしてあたしも仕事へ

自分の出勤時間が終わってそのまま事務所でマネージャーとお話。
田舎者と言うことを突っ込まれまくった!!!

生野菜おいしいじゃんか!!!!

で、集まれるだけの人数集まって閉店作業。

そして、みんなで近くの居酒屋へ。

そう。金曜日は送別会。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.

久々のバイトの飲み会で同年代86年組で集まろう~!とかプゥのあだ名が「ぐっさん」に決定したりとか色々初めて話したりだとか楽しい時間を過ごしました@23時~明方2時


途中でTさんに花束や色紙やら渡して一言もらったら


「1番楽しかった時?あたしにはそんな時はありませんでした。
だって毎日が楽しかったし、みんなの成長が何よりも楽しかった。」


だってー。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に大好きだった店長さん。淋しくてかなわん!


そしてTさんが潰れ2次会にいく途中あたしはおさらば。
あべちゃんちにおとまりしてきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ありがとアベ♡

次の日はオフだったのであべちゃんちでぐだーっとして午後から活動開始。
夜はキャルコさんと待ち合わせして馬場でごはん食べてきました♡
久々に話せたしライブ約束したし、楽しかった~☆(*´∀`*)

で、寮に帰って色々あべちゃんとYOU TUBEで動画みて遊んで寝ようとしたら

友達「お前暇やろ?」
プゥ「いや、眠いです。」
友達「寮にいるんやろ?だったら暇やんか」
プゥ「…」



って友達から2時くらいに電話きて2時間ほど他愛もないおしゃべり。初めてでしたわw

で、結局寝たのが4時。
今日はギリギリでバイトに間に合いました

で、売ってるパンの台がカラッカラのままベーカリーを引き継ぎいっぱいいっぱいになりつつも何とか最初の2時間パンを焼きまくった!
ら、マネさんに「まあまあいいほうだ!」と褒められてレジ。

で、上がる時間になってかがんで水飲んでたらマネさんに「よし、上がれ!」と言われながら頭押さえつけられて「あ、ゴメン。バターをふんだんに使った生地が頭に付いちゃった 笑 」とか言われつつ上がり。

で、帰るときなんかパンかってこっかな~って思ってカバンの中見たら


財 布 が な い !

えーーーええーえーえええぇーえーえぇえ!!!

と思って家帰って探してもどこもかしこもない!!!













と思ったらカバンのすみっこーーーーーーーーーに入ってましたヾ(o・∀・o)ノ”プ。

心配してそんした。




1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/08 22:11】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
んまー
さてさてさてあさてさて

7月7日は七夕ですね。
うちの寮でも七夕を意識して笹が来ました

070705_2010~0001.jpg



それにあわせて飾りもいくつか作って
あたしも3枚ほど短冊に願い事しときました☆(*´∀`*)

何か短冊コンクールあるらしいんで期待ですわ(σ→ˇ∀←)σw

そういえば、あたし中学の時に七夕の俳句?だか短歌だか書いてなんかのコンクールに入賞したんだよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

その歌がこれ






「晴れた夜 きれいな星の天の川 今夜は会える 織姫彦星」



…どんだけロマンチストやねん!自分…


ってなことでお出かけしてきまーす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



ちなみにこの歌の制作思考時間5分です(はぁと

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/07/06 14:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ひっちゃかめっちゃか
今日の学校の授業では自分の準備不足度と頼りなさが露呈しました。
頑張ります。

ってかね、今日友達に「別れの一本杉とかまさかiPodとか入ってないよね 笑 」って言われたんだけど、あたし、そのまさかで普通にipodの中に入ってた( ・ノз・)

しかも氷川きよしヴァージョン゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

友達も軽く引いてましたよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ぶっちゃけ自身もひいてるしね。

まあ実習とかで知らない曲やる時とかiPodに入れて常に聞ける環境にしとくと楽チンなんだもの★

だからあたしのiPodに入ってる曲はノンジャンル。
友達にも「何か掴めない。」といわれるほど!!

ここで一部を紹介すると

♪キャンディーズ
♪くるり
♪サディスティックミカバンド
♪シンフォニック・タンゴ・オーケストラ
♪スガシカオ
♪スカポンタス
♪スキマスイッチ
♪スピッツ
♪チューリップ
♪ゆず
♪レミオロメン
♪絢香
♪安藤裕子
♪古内東子
♪江利チエミ
♪寺井尚子
♪柴咲コウ
♪小田和正
♪湘南乃風
♪森山直太郎
♪大塚愛
♪島倉千代子
♪堂本剛
♪氷川きよし
♪風味堂
♪福山雅治
♪福耳


みたいな。ほんっとバラバラ。
だからシャッフルし聞いてると面白言ったら!


まあ、今の学校に同じ高校の同じコースの子(後輩)がいてビックリして、しかも寮の後輩の友達が保育園から中学まで同じの地元の後輩の子と友達だったと聞いて世間は狭いな~と思った1日でした★

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:強くなれ!!自分d(*v□Od*●)) - ジャンル:日記

【2007/07/05 23:52】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
再会。






あたしには東京に出てきてから毎年会う彼がいます。
いつもいつも別れ際は最悪な形なのにそれに懲りずに毎年毎年一定の時期になるとあたしの前に姿を現します。








いつもあたしはイヤだって言ってるのに勝手に部屋に入ってくるし。
あたしがスプレー缶を持つだけでビビッて帰ろうとする。
しかも予測不可能な行動起こすときあるし。


完全不法侵入だよね。キミ。











そして今日その彼が1年振りにあたしの前に姿を現してきました。
しかも少しだけカラダの色を変えて…












そう!!!!




もうオスとかメスとかどーでもいいわ!

今まであんまり部屋にいなかった「今年見ないな~他の人の部屋に出てるのに今年はラッキー」とか思って机に向かってたらなんか気配を感じ、恐る恐る気配の方向を見ると。。。










うをー!
壁下ってきてるーーーーーーーー!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



そんなことで今年もGの恐怖と戦わなければいけないようです…。


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

しかも去年よりも色が薄くなった気がする…


【2007/07/05 00:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
リアルに凹み。
今日は久々に午前中オフだったので1人でセール行ってきた。
切なかった。・゚・(ノД`)・゚・。 笑

でも、まあ欲しかったものは買えたし、買えなかったものはまたお給料入ったら買い行けばいいしっ♪って思って結局買ったのはTシャツ1枚。

また行こう~っと(ノ∀`♥)
まじ、マルイは穴場だった 笑

今日はバイトに寮の友達が来てくれて、たまたまあたしも休憩だったから一緒にごはん食べに行った゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

したら、「さっき一緒に入ってた人プさんが苦手(嫌い)って言ってた人でしょ 笑 」って当てられたΣ(゚Д`;)
「なんかプサンが苦手なタイプだわー」ってΣ(゚Д゚ノ)ノ

久々に少しだけだったけど話が出来て楽しかった☆(*´∀`*)

で、結局話の途中だったけど時間になったのであたしはバイト先に戻る事に★

そのあとが悲惨だった。

冷蔵保存のプリンを何を考えたのか冷凍庫にいれ、マンゴーラッシーに使うマンゴーピューレを冷蔵庫内にぶちまけた。

で、マジ凹みしてバイトしてたらアルバイトマネージャーに霧吹きで水かけられながら「元気出せやーおいー凹むなやー」って言われた
何かあるごとにかまってくれたからなんとかテンションを持ち上げることができ、初めてのラスト業務もなんとか終了!



さて、最近サンプルいっぱいもらって何種類も溜まってきたお香を焚いてまったりしますだ。


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

何かスカバンドのノリが好きです。あの楽しそうな感じ…
昨日の笑顔のステキな人今日もバイト先に遊びに来てたよ♡

笑顔に癒された。。。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/07/04 01:18】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
恋しちゃったかもしれない
バイト中ラスト業務で氷を入れておく箱みたいのを拭いてて
その途中にボーっとしてしまった。

何となく目線を逸らすとパンを焼いている人と目が合った。

彼もちょうど私を見たみたいだった。

そして、私は目線を逸らすことが出来ず彼もまた目線を逸らさなかった。むしろガン見だった。

時間にして15秒くらい。私は不思議な感覚に襲われた。



「あー自分今○○さんと目合ってるーなんか逸らせない…」


しかもその後ステキな笑顔を向けられた。
あ、恋しちゃったかも…





1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ステキな笑顔の後にその人から



( ・ノз・){プゥさん髪の毛面白いことになってるよ!鏡見てきな!


って言われた。
笑顔はあたしの髪型を見て笑われてただけだった。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"


結果。恋はしていなかったようです。
(。→ˇ艸←)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/07/02 23:16】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
続・鎌倉へいこう!
さてさて、バイトも特に何事もなく済んで帰ってきました。





鎌倉へ行こう!


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


続きを読む

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/07/01 23:11】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
鎌倉へ行こう!
みぅ「プゥ海に行こう!梅雨が明けたら!」
プゥ「おぅ!海行きたい♪」


…2週間後くらい

プゥ「海に行こう!」
みぅ「えっ???もう??」
プゥ「うん。なんかもうスッキリしたし 笑 」

ってなくだりで昨日はガッコの友達みぅちゃんと鎌倉にプチ旅行しに行ってきました☆(*´∀`*)

10時に藤沢の駅に待ち合わせて江ノ電で鎌倉へ♪
ほほーんとしてたらいつの間にか鎌倉についてた



070630_1059~0001.jpg




写メをとりまくる2人。
しかも駅にはあたしの大好きな絵が

070630_1058~0001.jpg


どうも他の駅にもあったみたいです。全部見つけられなくて悔しかった!!!


で、まあ鎌倉に着いたから小町通りへ行こうと言う事になって一先ず小町通りへ

早速おせんべい買って食べながらぶ~らぶら




070630_1150~0001.jpg


うまし♡



続きがありますがここでバイトに行くため帰ってきてから続きを書く事にします☆(*´∀`*)
気合入れねばまた火傷するーΣ(゚Д`;)


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

【2007/07/01 11:17】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |