【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あろえさん。
昨日の夜バイトの制服がないと焦りました。

まあバイト先に行って探せばあるだろうと思って学校が始まる前にバイト先に行きました。

事務所に寄って探したけどありませんでした。

店長に言ったら










「あ、この前大掃除で誰かのがここに置いてあったからHさんが捨てちゃったかも…」






そんなオチでした。また新しいものを発注してもらいました。

そして、学校へ行って理事長の八つ当たりに当たりながらなんとか学校がおわりました。
しかっし暑かったわ。

で、バイトへ行きました。
なんだか知らないけど今日は調子悪くてテンション低めでした。


そして、遂にベーカリーに入ったときTさんと入った時は笑いながら自分の筋肉自慢やらなんやらしながらワイワイとやってました。
Tさんが上がる時間になってアルバイトマネージャーと一緒にベーカリーやることになった時

「あれをオーブンから出して、コレをオーブンに入れて。で、そのあと…」


とか言われてたら頭がパニくっちゃって




「・・・っっっ。」





オーブンから出したての鉄板を素手で持つという荒技!
左手にミトンはめてたにも関わらず、右手で鉄板を持つ

火傷した瞬間アツイっ!とか言わずに無言になってました。
だからマネージャーのHさんは気付いてませんでした☆(*´∀`*)

何かだんだん鉄板を触った指が白くなってきて物がもてない…
しかもHさんも隣で指を切る。

気付かれないようにしてたけどやっぱり結局はバレて
「コレに指をつけながらやりなさい。」ってお持ち帰り用のカップに水と氷を入れて持ってきてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございました!


帰りには事務所にいたTさんに山梨をゴリ押しして帰ってきました。

帰ってから寮母さんにアロエもらってずっと貼りっぱなし。
しかも動かないように包帯でまきまき。

見事に右手の人差し指と中指と薬指の第一関節を火傷してるから箸ももてない。
3本の指をくっつけると見事に一直線。

うん。ステキ。

今日はもう寝るべきなんだと思います。
自分は。

明日に備えねばっっ



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/06/29 23:36】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
めがーねめがーね


メガネを掛けているプゥを見かけたらそれはやる気がなくてヴォケーっとしてるプゥです。服装にも気合が入っておりません。
オフプゥでっせ!
気をつけてください。
常日頃「視線が冷たいです。」といわれる目はほとんどひらいておりません。


なんて日が2日ほど続いております。
へんな時間に寝て、起きて。朝起きれなくなってます!

いえあ(・∀・)ダメ人間!

ちょっと未来に光がさせそうです。
ちょこっとずつちょこっとずつ前に進んでいければいいかなと思います。


とりあえず、お父さんありがとう!
パパンの子に生まれることが出来て嬉しいよっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そして、入院中のおじぃが気になってしょうがない…


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

バイトの制服が見つかりません。
とてつもなく焦っております。

テーマ:クフフフフ・・・・・ - ジャンル:日記

【2007/06/28 22:54】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あ、所持金4000円です。
月曜日。それは週の初めにふさわしいものっそい元気な先生の授業があるわけです。
自分がテンション落ちてるときだと若干イラっとするんですね。えぇ。

まあそんな授業を何とかこなして(全部授業起きてたぜ★)バイトもテンパリつつこなして、店長が辞めること知ってショック受けて・・・

でも、アルバイトマネージャーがあたしが髪を切った事に気付いてくれた✿ฺ
で、バイト終わりにいつもどおり携帯のメールチェックすると何件かの着信とメールが4通。

するとメールの中の2通はshimashigeさんから

まああたしが切ないやら寂しいやら何やら言ってたからでしょうが

しま「バイト終わった?飯食わん?」
プゥ「いいよー!でもあたし所持金4000円です。」
しま「俺全財産500円ないっす。」
プゥ「…はい。」
しま「じゃあ池袋で!」

って何だか金欠同士でごはん。

何食べよー何がいー?とか言いながら結局、光麺へ
途中で、あたしが髪切った事気付いてくれた! 笑

光麺であたしはつけ麺と餃子♪しまさんは名前忘れたけん、大盛り+替え玉。
うまかったー!

その後はスタバでまったり。

色々と体の不思議を体験させられたり面白かった(ノ∀`*)
でも、金縛りだけには遭いたくない。

今度は奢ってくれるらしいので楽しみにしときますよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

で、しまさんとバイバイしたら高校の同級生からメール。
で、なんとなく飲みする雰囲気に。

「うち何もないから。」ってことで近くのコンビニでお酒を購入。

レジに並ぶ。そのとき店員さんとやけに目が合う。
ってかめっさ見られてる…

そして、何か裏でそわそわ。














「あの、失礼ですが年齢確認をさせていただいてもよろしいですか?」


















キターガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



学生証を見せたにも関わらず疑り深い店員。
何か腑に落ちなかったみたいです。
最後の最後までガン見してきたー。ぷー。

いやね、あたしハタチすぎてるしね?

でまあ何とか買うことが出来て友達とくりぃむなんとか見て、今度も店じまいみて爆笑して、ギャグマンガ日和みて地味にウケて、あたしのオススメの動画みていつの間にか就寝。このとき既に午前3時。

7時にのっそり起きてしずかーにしたくしてお家に帰ったあたし。
そのまま支度して今度はバイトへ

店長に髪切ったの言いたかったのになー!とか思ってたら店長が来た♪
バイト上がって事務所でモソモソしてたら「あー!その髪型可愛いー(σ・∀・)σ あたしも切ろうかな~」って✿ฺ
嬉しかったー♪でも、いつが最後なんだろう…とか考えてたら淋しくて泣きそうになってきたけど、アルバイトマネージャーの人が入ってきてそのまま2時間ほど立ち話

しつこいくらいに色々聞かれたけど、初めてあんなに話した☆
人は見かけじゃねぇんだよ?って言われた。ぷ。

で、降りる駅が隣だったから一緒に帰って色んなお話をしました。
楽しかった..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*


帰る途中にマルからメールが来てました。
勝手に部屋に入ったらしく「プゥの部屋汚いです。」って



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


すべる話はリンカーンでやってましたよ。



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/06/26 23:15】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷー。
木曜から帰っていた実家は最高に素敵で、町並みもそんなに変わってなくて家族も温かくて、水泳実習で日焼けしたっていう弟は少しだけ逞しくなったようでカッコよく見えました。(見えただけです。)

なんてったって夜風が冷たくて気持ちいいのです。
安眠です。

金曜は午前中おばあちゃんのおつかいに例のジョンでおでかけして、尊敬するピアノの先生のお家に遊びに行く事に(気まぐれ発動。)結果、先生はいなくて午後にもう一度出直して3時間ほど近況を報告したり過去の栄光を讃えられたり、これから先のことを話してみたり(海外へ行けといわれた!!!いきてー! 笑 )

がばいばあちゃんの本を3冊借りてさよなら。

夜は幼なじみのAちゃんと会って本当はピアノを教えるはずが、その日園外保育でお疲れだったAちゃんの希望でごはんをたべる。

がっつり食べるぜ!ってことで先ず「トマトとチーズのサラダ」を注文。しょっぱなから度肝を抜かれて2人でぽかーんΣ(゚Д`;)

普通サラダーって言うとレタスとか色んな緑ものの野菜の上にトマトーとかチーズーが乗ってると思うでしょ?
違ったんだわさ!

みてよコレ!







20070624225942.jpg


え?洒落てるぢゃんけ…。
ホント一瞬空気が止まった 笑

で、ここって料理の量が多いんだけど、これ1人前ね。


20070624230319.jpg


(ナポリパスタグラ)

もちろんお持ちかえりさせていただきました。
おばちゃんの仲間入りです 笑



そして、まったりしたいねーってことで温泉へ。
ホント地元素敵!くるまで30分以内で何個も温泉がある!!!!(営業時間が短いのが難点だけど…)
突然すぎてタオルとか持ってなかったから100円でゲト゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

2人でサウナやら寝湯やらでまたーり・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
夜はぐっすり眠れました☆

そして、金曜日は高校のクラス会。
今回集まれたのは11人。でも本当に楽しい時間を過ごせたっ

その日の午前中いつものトコに鍼を打ちに行って来て、腰も治療してもらって(若干恥かしかった…)クラス会に参加。
「何か今日はよくおさけまわるなー」って思ってたら友達の言葉思い出した

「ねえ。プゥちゃん。鍼を打ったら24時間以内にお酒飲んじゃいけないのよ♡」

あ、やっちゃった☆

で、酔ったためあたしは良く喋り、おひらきになりました☆

で、家に帰ってみると居間ではおとうさん達が無尽してました。
見事に絡まれました。

おっさん1「プゥちゃん!久し振りぢゃんけ!元気してるけー?」
おっさん2「プゥちゃん!プゥちゃん!オレが介護必要になったらよろしくたのむじゃんね!」
おっさん3「てっ!プゥちゃん!やけに大人になったぢゃんけ!」
おっさん2「彼氏いるずらー?」
プゥ「いませんよー!(酔ってる)」
おっさん1「だいじょぶだいじょぶ!星の数ほどいるだからさー!おちこんじょし!」
プゥ「はははーじゃあ失礼しまーす!」

酔ってるおじさん方久々に見た…パワーがハンパなかった 笑

で、そのままお風呂へ入ってお休み。

続きを読む
【2007/06/24 23:26】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ジョン。愛してる。
20070622233107
あたしの地元での愛車。ジョン 笑

3年前とか凍ってる道で転んで車に牽かれそうになったり何も無いとこで転けたりした(・∀・)

だから傷だらけのジョン。

今日1日ずっと乗り回してました(o゜∀゜o) 笑

【2007/06/22 23:31】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ぱんつくったさ

× パンツ食ったさ
○ パン作ったさ

そうなんです!昨日バイトが終わった後まったりと店長Tさん(♀)と話してたら

店長「ねぇ、プゥさんベーカリーって興味ある?」
プゥ「?? えぇ。やってみたいとは思います♪」
店長「そっか。じゃあ明日ベーカリーね(はぁと」
プゥ「えぇぇぇえぇぇぇ!急にですかー?」
店長「うん。だってあたしの中でもうプゥさんベーカリーだもん(はぁと (シフト表見ながら)ほらこことか」
プゥ「あ。ホントだ!やったー!」


ってなことで今日2時間だけパン作ってました♪
とりあえず初めて当店一番人気のパンをまきまきして、めっさダメ出しされて 笑
だから誰かあたしの作ったチョコクロと抹茶チョコクロとバナナチョコクロとクロワッサンフランクとやみつきドックとダマンドチョコクロとカリカリカリーとバターデニッシュ食べたんだろうな~♪嬉しいっ☆(*´∀`*)

楽しかった♪なんか保育園とか小学校とかの工作思い出したわ

だが、慣れればなれるほどパンは変な形になる…
オーブン近くにあるから熱いしね 笑

にしても、あたしがこのバイトを始めたのが3月からそして3ヶ月ほどでB(ベーカリー)入れるのってなかなかないらしい♪(うはっ
よくベーカリーやってるお兄さんは約半年かかったらしいし(σ・∀・)σ

そしてそして今日は女の子の日で頭ボーっとしちゃってやばい状態でドリンクやってたのにランチの売り上げがいつもより+1万くらいだった(ノ∀`*)Tさんが褒めてくれたッッ..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*


さて、明日も学校とバイト頑張って明後日も学校頑張ってその後は…゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


山梨に帰れる~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
わほーい!!!

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




ババンババンバンバン♪
ババンババンバンバン♪

テーマ:(*´ω`)まったり - ジャンル:日記

【2007/06/19 23:18】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
むはっ狙ってませんから!
さて、昨日言ってたアロマポッド結局買ってしまいましたw

070616_2331~0001.jpg


これからは気分によって使い分けます♡


そして今日はですね、去年からお世話になってるボランティア先のバーベキューに参加させてもらってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (ちなみに去年も参加させてもらった♪

去年もだったんだけど、ビール片手に肉を焼き…(パパさんに誘われたのです(ノ∀`*)
友達には「デジャブだ。」と言われ 笑


でもね、あれってすっごい楽しいし、気持ちいいんだ!
3~4時間ずっとやってたんだ!
今日めっちゃくちゃ晴れてたしね~..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*


まあその代償が帰る頃には来たんですけどね







ほら









070617_2326~0001.jpg



キレイに腕まくりしてたとこだけが日に焼けるという現象。
まあ今日は、黒い服はやけない、バーベキューをする時は一方からの日光に注意すること、むしろ日焼け止め沢山塗っておくことetc…たくさん覚えましたw

バーベキューの後はあべチャンの引越しパーティー(仮)で阿部の新居にお邪魔してのみ、ベイリーズこぼし、帰ってきましたw
門限ってか月曜の授業がきつすぎるから…


さて、この日焼けで明日からのバイトに支障が出ないといいんだけど…
(ウチの制服半袖…あたしの日焼け肘の下辺りまで…目立つ…)

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




テーマ:+(人*´∀`)+゚オッシャ――――A - ジャンル:日記

【2007/06/18 00:21】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
吉祥寺デート兼食べ歩きツアー♪
昨日の夜ふと淋しくなって洗濯物屋上に干しながら外見てぼーっとしてた。
そしたらFrancfrancにいきたいなーっと思った

去年の誕生日に誕生日プレゼントとしてもらったアロマのセット゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
いまじゃあお香と並んで酷使させてもらってるツールです(ノ∀`*)

そう、フランフランで可愛いアロマポッドを見つけてずーっと悩んでるんです

そして最近ずーっと吉祥寺に行ってなかった為行きたいなーとふと思い
まあ色々と考えて友達に電話して今日吉祥寺に一緒に行ってもらう事に

友達がバイト先まで来てくれて先ずはお茶♪
まったーりして吉祥寺に向かう事に(・∀・)

そして吉祥寺に着いたら先ず公園通りにあるお店に行って友達服(パンツ)購入。あたしもずーっと悩んでみるが断念 笑

そして今度はチチカカに行って指輪を物色♪
2人で「これかわいー!」「これえーやん」とかブツブツ言いながら結局何も買わず
そしてその後むげん堂で初★お揃いの指輪を買っていただく(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノあたしがゴールドで幸ちゃまがシルバー♪

初の3連リング♪ありがとー..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*


070616_1445~0001.jpg


あたしめっちゃ指プックリしてるー(泣)

そしてあたしは前から気になってたレインメーカーを購入(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
一気にテンションup
ついでにお香も2本ゲト★

その後「おなかがすいたー」と幸が言ったのでPANCAKE DAYs

えぇ。ここから今日の食べすぎは始まったのです。えぇ。

MA310003.jpg



そしてブラブラしてパルコ→A.B.Cafe


30分くらい迷った…
自分が嫌になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

で、まあきーたんに電話してすぐ分かりまったり休憩☆(*´∀`*)
あたしは紅茶シフォンと柚子ソーダを♪



MA310004.jpg



で、まあー笑った笑った(●→∀←)ノ

まあ食べた分いつもの倍動いて燃焼燃焼(σ`д´)σ

楽しい時間を過ごさせていただきました☆(*´∀`*)
ありがと♪

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/06/16 22:52】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
おかしいだろうが!
昨日梅雨入りしたっって言ったくせにー!!!!
今日めっさ晴れやんΣ(゚Д`;)「梅雨の中休みですっ♡」って…

でもまあ雨より晴れのほうが気分よくなるからいいやっ(ノ∀`*)

今日駅から寮に向かう時空がピンク色だった♪

070615_1902~0001.jpg



で、反対側の空は青かった

070615_1903~0001.jpg



何か自然すげぇ!って思ったので撮ってみた★


明日も晴れかよ…洗濯しよーっと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ラピュタ見なきゃ♪

テーマ:え……嘘やんっ!!まぢ!? - ジャンル:日記

【2007/06/15 21:08】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
にんまり
そうそう!プロフィールの画像変わったんです♪
今日学校で☆ちえ★が描いてくれたもの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

かなり美化バージョンですが嬉しい限りでございマス♡
ありがとねん(∩∀`*)

さてさてマンガを読み漁りたい気分になってきましたよ★
オススメ求む(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


だんだん不満が募ってきてるみたいです。寮生。
なんかピリピリしてるわー^^

テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記

【2007/06/13 22:43】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
気合入れにゃー

さて、今日帰ってきてごはん食べてたら寮母さんに




「気持ちいい程に太ってきてるわね♡」


ってめーっさ笑顔で言われた。
気持ち良いほどってヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


思い返してみれば思い当たる節大量。

まず先週の今日は学校の飲み会+友達のうちで飲む+深夜2時ごろ食う。
そしてほぼ連日飲む。既にオッサンのように飲む。
そしてバイトが終わって帰ってくれば21時。
その後おなか減る。






こ り ゃ 太 る や ん …( ´^ิ^ิ`)

でも、体重計乗ったら重さは変わってないんだよね。。。




あーいあいあいあいあいあいあいさ。
動きまっせ。動きまっせ。
今日もバイト中汗だっらだらでしたし、このまま汗かきまくって、運動しまくって減らそう!



今バイトで店長があたしのあだ名考えてくれてます♪
間違えても釜山にならないといいな♪

今のところはかずちゃんです。
何か昭和くさい 笑 全国の「かずちゃん」って呼ばれてる人ゴメンナサイ。

ぐっちかぐっさんになるっぽい✿ฺ


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


オフ会の方ですがちょっぴり予定合わなくなったので延期となりましたー
ホント、あたしもぐだぐだで申し訳ない…



テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/06/12 22:07】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
さて㌧。
なんだかなー。
今日は一人でしっとりしっぽりしようとしてたら寮の後輩にしっかり捕まりましたわ(ノ∀`*)若干うれしめ 笑

さっきまで耳をすませばとか見ながら大爆笑してました(はぁと





それにしてもボルヴィックについてるばーばぱぱが最高に不評です。

ガッコの友達「いらなーい(・∀・)きもちわるーい(・∀・)」
店長「あたしこういうの苦手。外国のキャラ嫌い。肌色ミッキーもきらい。」
マネさん「あーいらねっ! 笑 ○○にあげとくわw」


ってみーんな拒否!
いーもん!あたしの分身じゃないし 笑


070610_2349~0001.jpg



ご っ … ご め ん 。

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/06/11 00:54】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
可愛すぎてはまります。
はい。どもです。

久々に顔のむくみを感じ、ファンデだけぬって学校行きました。
あーんどメガネ。

メガネだと本気でやる気が出ない(σ`д´)σ
ねっむーくてさ、2年生に話しかけるときとか謎に目細かったはずだもん… 笑


さ て

今日はいつもの通りにてぃえと駅で待ち合わせていつもの通りに家族便利屋(ふぁみま)に寄ってリプトンの紙パックの紅茶かって学校で飲んで2人でリプトンに貼ってあるシールの奴応募。





そしてはまりました。


20070607232056.gif


リプとんに。

この画像の時のリプとんの言葉はコレ。


独り身ってさみしいよな…




えぇー!どんだけー





でもごはんあげたりすると成長するんだー!
そして実際彼は一回り大きくなりました(ノ∀`*)

ってかね成長して分かったんだけどリプとんって男の子だったんだ…


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

久々にキャッツアイ(アニメ)と金卵見たら面白い!!!!

テーマ:。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ - ジャンル:日記

【2007/06/07 23:42】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
休肝日。
昨日は通っている学校の飲み会(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
学校は目白なのになぜか飲み会は大久保。
新大久保じゃなくて大久保。

会場に着くまでなんでだなんでだー???思っていましたが店に入って納得。

あ、店長さん元・心理学科の人だ。

納得だわさ。

そのお店は鳥貴族

入ってビックリ。あんまり宴会する感じの席ではなかった…
今回の人数は30人だったらしい。

席の配置的に案の定、学科ごとで何となく固まって飲みは始まりだんだんエンジンかかってきたらみんな入り混じってお話たーいむ!

話したことのない1年生と結構話したり、絡んだことないほかの学科の人と話したり

やっぱり専門学校
さすがに学年下だからって年下とは限りません♪

それにしても多分あたしは30分以上、心理学科の方と2人でほったらかしの湯だったり、天空の湯だったり三珠の湯だったり山梨の温泉について語りましたわ 笑

「今度行く時2時30分頃に電話するよ。 笑 」だって。
酔ってる酔ってる~


ってかさ、ってかさ、だって初めて「俺、月2で山梨に行くよ~」って言ってたんだもん 笑
今まで山梨って言うと「どこ?東北?」とか言ってくる人ばっかりだったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。w

で、まああたしは人見知りなんですが。
知ってると思いますが。

がしかし全く話したことのない人と30分近く話し続けた。
何故だ。



わたくしお酒入ると喋り捲ります。



前友達と初めて会った時もお酒入ってたから(まあ勢いで飲んだから)めっちゃ喋った記憶が…

成人式の2次会もそうだった気がするゼイ。
楽しかった♪でも、記憶飛ばないです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

楽しくて目がほっそーくなります
ずっと笑ってます。

阿部の域に達するのはなかなかムズイな

昨日は飲み会中にピンキーリングをなくし、終わる頃に1個下の子がなぜか「見つけた」って持ってきてくれたり

笑いっぱなしでした。

酔ってるのに酔ってないとか言ってほざいてた人やら大声で喋る迷惑ものやら若いなーって思いました。

大人数飲みは楽しいっす


1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

さていい加減オフ会の場所決めしなきゃ…

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2007/06/06 21:31】 | うれしい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
嬉しい限りでございまする。
ここんとこの夜の状態について友達に話したら「プゥ。それはオヤジだよ。オヤジがやること。」と言われました。
プゥデス。

だって寮母さんに3本もらったビールが待ってる。
あたしのこと待ってる。

それにしてもサラリーマンのきもちが良く分かるようになりましたわ( `ิิ,_ゝ´ิ)




で、まあ今日で怒涛の5連勤が終わりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ってかホントここんとこバイトの話ばっかりで申し訳ない(●´д`●)

毎日毎日店長と一緒で水泳について語ったり、お勧めのマスカラ教えてもらったり、ちょっとした話で盛り上がれる仲になりました 笑

で、今日はちょこっと嬉しいこと言われた(ノ∀`*)
バイトあがっていつもながらに従業員割引使ってパン買おうと思ってパントレーもってヴォケーっとしてたら急に


店長「ねぇ、プゥさんて奥二重?」
プゥ「はい。そうですよ?」
店長「そっかーあたしプゥさんの目好きだなー^^」
プゥ「まーじっすか(∩∀`*)ありがとーございます♡」


って(ノ∀`*)
あたし初めて人に目を褒められた゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

だからお世辞かもしれないけどほんと嬉しかったんだー♡→ܫ←♡


って何だか自己満満満ですが今からちょっとお出かけしてきやす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:+.・。(*´▽`*)ほのぼの - ジャンル:日記

【2007/06/05 16:14】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
クレーマークレーマー
どもっ

今日は11-20でバイトだったわけですがっ



足パンパンなんですけどー☆(*´∀`*)でも楽しかったです。今一番バイトが楽しい時期なのかもしれない♪

いさなにも「楽しいと思える時に入っておけ!」というお言葉を頂いたため今月はバイト沢山です♪
暇だったらお越しください゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

さて、今日は何だかお店で問題があったらしく大変な雰囲気につつまれてました。すごく帰りずらかった…が、勢いでかえった

でもまぁいいっすね笑顔
笑顔がステキすぎます。

笑ったときのあの感じが…(思い出し中 笑 )

ってまあお酒を飲んでしまったので思考回路がちょこっとやられたちっくですがお風呂に入って明日の支度して昨日やり損ねた課題仕上げて明日の朝パパンからかかってくる電話を待ち望んで…って寝れるかな????あたし。


あしがいたくてうごけず。
明日おきれるかわからず。



1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





早稲田の斉藤君勝利投手だったんだね。
今日は馬場のロータリーが飲み会帰りの人たちばっかりで若干カチンときました。


テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

【2007/06/03 22:11】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
酒ばっかかよ
今晩何人かの友達が寮に遊びに来てました。
はい。カレーの日です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そしたら寮母サンが「3本置いといたから~」ってあたしに一言だけ言ったからなんだと思って部屋に行くと









あぁ。こういうことですか(ノ∀`*)





070602_2305~0001.jpg



あたしの部屋には3本のびーるさんが来てました★
ついでにコンビニで見つけた明太子プリッツをおつまみに(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そして今まで冷蔵庫で熟成させといたパインのカクテルとちゅらでぃあもあるし♪当分1人で酒盛りできます。

1人とか切なすぎて泣けてきます。。。

また誰か呼んで飲みます。
ってか実は今も1人の人を待ってる状態

多分もうこねぇな…彼女は




1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


【2007/06/02 23:25】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
5連勤
はいどーも♪今日は来るはずだった友達がドタットキャンセルでちょっと切なしプゥです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

実は昨日からバイトの方5連勤でありまして
明日は11-20とフルで入っておりましす(ノ∀`*)


今日は9-13だったはずが店長の「プゥさんってこの後予定あるの?(はあと)」の一言でプラス1時間♡
殺人的な混み方をしてました。本日のカフェ



まあ楽しかったからいいです。ランチ好きです。

でも、金曜の課題が全く手を付けて無い状態ッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今からやります!やりますともー!


さてさて今日からランキングのほうちょこっと復活していきたいと思います゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

1日1ポチよろしくちゃん


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

実は色々と計画するのがめんどくさかったり。
B型根性丸出しで6月スタートだったり…


誰かあたしの代わりに3つの飲み会の幹事やってくださいw



テーマ:∑(´д`;) - ジャンル:日記

【2007/06/02 20:14】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |