【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
目ッ目がー!
朝からとてもシパシパするのです。
きっと昨日コンタクトしたまま寝たからです。

あ、昨日学校が終わったらそのまま山梨に帰りました☆
本当はもっとゆっくりするはずだったけど今朝の5時30分には実家出てきました。起きたの5時です。昨日寝たの2時です★

山梨に帰ったらまずばあばとママンに母の日のカードとプレゼント(化粧水)あげました。いつまでも美しくいて欲しいものです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

で、その後鍼打ちにいったんだけどまた今回も例のイケメン助手さんが(ノ∀`*)
今回は色々と先生に怒られてました…どッドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかし今回はえらいくすぐったくて(∩∀`*)
ちょっと背中触られるだけで動いてましたというか体が…w

先生にも「あっ!ごめん痛かった?」とか聞かれたし(ノ)・ω・(ヾ)
まあ先生はいいんですが、今回助手さんが鍼を抜いてくれた訳ですがっ…




更にももっちい ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"



ももっちいの意味


反応したくないのにももっちい。
触り方が!


今回は耐えるのが困難な鍼打ちでした。
次回は負けないっ! 笑


明日は学校行かなくてもいいから気が楽~♪♪



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/05/31 22:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぷっはー
今日も1日お疲れ様でしたっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

あたしもバイトを何とか終えてお家でまったりなわけですがっ
今日は久々にあたしの部屋のバンブー君をお外に出してあげました♪♪
やっぱり日の光に当ててあげなければ息絶えてしまいますからね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でもって今はこんな感じに成長中


070529_1301~0001.jpg


あまりに放置しとくと寮母さんが水やりをしてくれまし(ノ∀`*)
ありがたやーありがたや

そしてあたしの1日共にしてくれているこいつら
というかBGS(バック・グラウンド・スメル) 笑

070528_0000~0001.jpg


下から

SANDAL WOOD
GREEN TEA
MOON
SANDAL WOOD

朝起きたらアロマオイル焚いて
日中~夕方はサンダルウッドかグリーンティーを焚いて
寝る直前にムーン焚いて寝ます。

本当に匂いに囲まれて生活しとります。
だから友達に服とかお香くさいといわれるのです…


明日はちょっくら充電しに帰ろうと思います。
鍼打ってもらって、家族に癒されて、山に癒されて戻ってきて復活したいと思います。

だって、今週末5連勤になってしまったから休めない。
精神的に休めないって( `ิิ,_ゝ´ิ)

待っててー山ー


【2007/05/29 23:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
最近
たった5分くらい前に言ったことを平気で忘れます。
多分なんにも考えないでいってるからかも知れないっ!きっとそうだ!!!

テンションの調節がうまく出来ず今日は学校でキモイキャラとして1日ゲラゲラ笑ってました。お陰で声が出ず、授業中の発言がガラガラ声&若干の振るえにより「おじいちゃん!!!」と皆に笑って心配されました。
あたし的にはあえて「おじいちゃん」と言われたのがビックリでした。
あれ?あたし女だったと思ったが。



とりあえず松岡農林水産大臣が自殺したりZARDの坂井さんが亡くなったり驚きのニュースが沢山でびっくりです。


そして気付いたら自分日焼けしててびっくら!
腕黒い…


さていつ実家に帰ろう。
ただいま暇を見つけてます(ノ∀`*)


明日は学校休みッッ✿ฺ
だからバイトですん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


おやすみなさいっ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

【2007/05/28 21:01】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
君の名は…


○○精子です。


あ、この名前の人が実際いるらしいです。こう書いてセイコさんだそうで…
良いのかねっ???


こんな話を今日のバイト中にベーカリーのお姉さんに教えてもらいました。しかもセイコさんは美人さんだそうで。
勤務中の為みんな肩揺らしてこらえてました失礼。





昨日は夜泣いて、でも自分の泣き顔が不細工だと言われたことを思い出して笑えました。ってか最後に泣いた日いつだったろう・・・?

お出かけから帰ってきて、自分弱ってるときにされる頭ポンポン・ナデナデは最高に涙が出てきます。
久々に会った友達だったから久々に会ったってことだけでウルルンものだったのに会った瞬間ポンポンされたらにやけますわw
しかもウガー!なったら頭ナデナデだしっ(ノ∀`*)



昨日一晩酔っ払って(友達に飲めッ!飲んでしまえって言われたからw)話したりメールしたりして分かったけど…プゥさん。

また当分彼氏とか無理なこと分かりました。
最近すぐ冷めすぎw

しかも恋をしていたことを本人も気付いてなかったというアホさ。w
恋…だったのかな?


Σ(´☉ω☉`)


ギャピ(ノ)・ω・(ヾ;)




テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2007/05/26 15:10】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
趣味→散歩な日々。
最近暑いけど暇な時間があれば極力散歩して考え事してます。
あ、どうも。

やっぱり部屋にいて考え事すると落ちる。
落ちまくります☆

でも外に出て周り見ながら歩けば子供と目が合う。(ってか見られる。ガン見で。
動物がいる。(当たり前だけん

車にクラクションならされる(ただぼーっと歩いてるから。危険。)


でもまあその時にね、

春は沈丁花

20070523225202.jpg



ジンチョウゲ(沈丁花)とは、ジンチョウゲ科ジンチョウゲ属の常緑低木。チンチョウゲとも言われる。

漢名:瑞香、別名:輪丁花。

原産地は中国南部で、日本では室町時代頃にはすでに栽培されていたとされる。日本にある木は、ほとんどが雄株で雌株はほとんど見られない。挿し木でふやす。赤く丸い果実をつけるが、有毒なので注意が必要である。 花の煎じ汁は、歯痛・口内炎などの民間薬として使われる。

2月末ないし3月に花を咲かせることから、春の季語としてよく歌われる。 つぼみは濃紅色であるが、開いた花の内側は淡紅色でおしべは黄色、強い芳香を放つ。枝の先に20ほどの小さな花が手毬状に固まってつく。花を囲むように葉が放射状につく。葉は月桂樹の葉に似ている。



by Wikipedia

しかしね、悲しいことにこのお花。


沈丁花という名前は、香木の沈香のような良い匂いがあり、丁子(ちょうじ、クローブ)のような花をつける木、という意味でつけられた。 実際、花には強い香りがあるため、日本では野外トイレの近くに植えられる場合がある。



いい匂いだから好きだったのになんか切ない。

で、夏は茉莉花。
最近良い匂いで香ってます。

秋は金木犀。
あの匂いが幸せな気分にしてくれるのですわ。

冬は特にない。



花の匂いで季節を感じ取るなんとも優雅な(?)散歩してる訳です。
実家にいるときはもっともっと自然がいっぱいで有り触れててなんとも思わなかった。
東京に出てきたからこそ感じれるようになったんだなと思う今日この頃。


実際悩みは尽きないもので、どこまで人を信じていいのかも分からなく。一度裏切られた過去があるから信用するにも信用しきれず。
実際どうなるかなんて今のあたしに分かるはずもなく。
とりあえず早く来て欲しいと思う金曜日。ワクワクでいられるか、ずーんなるか、両極端なんだろうなー。第2の策も考えとかないとっ!


神様お願いっ! 笑

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/05/23 23:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
おなかいっぱいです。
今日はひっさびさに寮の友達とお出かけしてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今日集まれたのは4人だけだったけど、楽しかった♪♪


行き先は新大久保。
そう。韓国人が以上に多くて、韓国のお店も沢山の新大久保。

絶対1人で行ったらキョドるの間違いないと思った。
んだ。

そして目的は焼肉゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
新大久保でもちょっと有名という味ちゃん
22日は半額セールの日らしいのです★


焼肉って言っても豚肉だったんだけどね…





うんまー!!!(゚Д゚ )


20070523002317.jpg




でも、あたし座った位置間違えたらしく焼いてるときに油が飛んでくるトンで来る…
熱かったです。

で、サンチュとともに肉食べておなかいっぱいになるまで食べて、
皆で分け合いながらピビンパとクッパ食べて2時間終了。

沢山食べたにも関わらず1人1600円でおなかいっぱいになってビックリした・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

その後は宇都宮に帰る友達にサヨナラして(ええ話聞けましたわー♡アフリカン♪w
もう一人の友達は韓国人のともだちのトコに行ったから時間つぶしでバイト先へ♪

今日はいつもほとんど一緒に入ってる人がベーカリーやっててちょっと話してゆっくりすると

友達「さっきの男の人カッコいいねっ!」

って。言われて

確かに言われて見ればカッコいいかもー!
爽やか系だしなー!笑顔くしゅってしてるしなー!
バイト中もバイトの後とかも優しいしなー気ィ効くしなー!
バイト中よくぶつかるしなー(関係ない)
柚子茶もサービスしてくれたしっ♪


って思いましたwあたしかなり単純です。
単純性アルカリです。


やっぱり同年代が多いバイト先は楽しいです(∩∀`*)
深夜も深夜でメンツがいい時のみは楽しかったし♪♪♪

今は友達があたしのベットで眠りこけてます。
相変わらずかわいいね

今日は恋の話を沢山聞いたりしたりしたから何だか気持ちがくすぐったい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
みんな上手くいくといいね♡→ܫ←♡

だからあたしは単純です。



さてさて寝ますか..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*



テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

【2007/05/22 11:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
心が洗われた気がした金曜日。
まあ気がしただけなんです。

金曜日。学校が終わった後に友達を誘ってお台場まで行ってきました(๑→‿ฺ←๑)


目的は…そう!
お台場にあるノマディック美術館に行きたかったから

前、幸ちゃまと高円寺に行った時「グレゴリーコルベール」の写真見せてもらって、話を聞いて気になってずっとタイミングを図っててやっと叶った金曜日。

あたしがお台場行くの初めてって言ったら…

「もっと早く言えよッッ!だったら色々と調べといたのにっ!」って言われた(ノ∀`*)テヘッ

で、まあ基本この美術館に行ければ良いと思ってたから大丈夫だったんだけどね



東京テレポートに着いて友達に色々と説明を受けながら(あたし田舎モン丸出し 笑 )地上に出て歩き始めた瞬間美術館発見

壁とかコンテナで出来てて何か不思議な空間だった


で、早速チケット買って中へ





最初に目に飛び込んできた写真見て早速鳥肌たった。
どの写真見てもキレイだし、なんか不思議な気持ちになったー。

照明の感じとか音楽とかも良くて、何か癒されました。

途中途中に映像が流れてて、音楽と映像だけなんだけど凄かった。
1つ目の映像見終わって

プゥ「ねえ、音楽って凄いよね。」
友達「そうだよね。言葉ないのに伝わって来た。」
プゥ「ね!音楽ってすげー!!」

って日頃学校で勉強していることをお台場で感じたりなんかした。
スローの世界って不思議。とってもキレイ。

リンクしてあるところの「リアル体験サイト」てとこ行くと実際の写真沢山見れますだ!

連日体調が不良めだったのにも関わらず付き合ってくれた友達に大いなる感謝(✿◡‿◡ฺ)


あ、昨日からアキバが部屋に来てパソコンと闘ったらアキバ勝利!
ネットが繋がったーーーーーーーーーー!!!!!!

ありが㌧♪




070520_1301~0001.jpg



この写真が結構好きです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/05/20 13:34】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ねぇ
20070519135835
今急行の通過待ちですが。
何故にあたしの乗ってる車両から全員人が降りてしまうのでしょうか( ´ー`)???
この駅止まりだと思って間違えて降りそうになりましたがな(*・ε・*)

隣の車両は人いっぱいなのにさ…。
むしろ立ってる人さえいるのに(´・ω・):;*。':;ブッ


【2007/05/19 13:58】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
最近の私。
どうもどうも!プゥです。
最近は何だか無性に眠い。

学校とバイトと遊び以外は基本寝てます。

睡魔には勝てません。
ヒマだったらメールしてって言ってくれた友達にメールした10分後とか普通に寝てたし。

まあしょうがないですわ。

何だかねー。

さっきグレープフルーツ2個剥きました。
最近妙にフルーツと野菜がおいしく感じますだ(ノ∀`*)

キャベツとかレタスとか水菜とかトマトとかねっ♪

脈絡無いけどグンナイッ(・´з`・)


あ、第2回漢検の2級受験に向けおべんきょし始めようと思います。
まあ試験は10月なんですけどっ


テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2007/05/15 23:21】 | ぐちみ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
おふおふおーふ。
ども!何だかちょっとブログに対するモチベーションが上がって来ないプゥです(ノ∀`*)
なんも無いとネタがない為になかなか文章にする気が起きないんですよ。

そして今日は何でブログを書けたか。



そう。
今、ちまたで開かれまくっているオフ会。


その流れに便乗してあたしも昨日はshimashigeさんとこのオフ会とやらに参加させてもらってきました♪♪プゥ人生初オフ会゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

本当は7時半にハチ公前集合だったんだけど「渋谷を闊歩しよう!」と言うことで早めに渋谷へ(集合時間2時間前に待ち合わせ場所到着。)

で、シマさんが到着するのを待っていると誰かにポンっと肩を叩かれた

誰かなー?って思ってみるとそこにはポロシャツを着た人が。(昨日は雨が降ってて少々寒かったはず…

シマ「お久し振りッす!」
プゥ「あーどうもどうも!」

ってシマさんがひたすら寒そうだったのが印象的でした…
見てても寒かった。

で、雨が降ってるからと言うことでツタヤで待ち合わせ。
バイトの話とかしてあたしがバイトしてるお店の名前言ったらシマさんが微妙な反応を…どしたんだ?


ちょっとすると電話が鳴ってアヤノさんがツタヤに到着したとのこと♪

分かりやすいように指示だして、どんな人かこっそり覗いてみると全身ほぼ黒だった女の人が

「あれっぽくない?ちょっと当たってすいませーんとか言ってきて」とか無茶振りするオフ会主催者。拒否ッたあたし。

結果、違う人だったんですがね(やらなくて良かったー!

そしてアヤノさんと合流(ノ∀`*)

アヤノさん「はじめましてー」

って可愛いー♡あれ、でも高校の時の友達に似てるわーとか密かに思っていたプゥ。

で、少し話してると第3の参加者ゆーきさんが★

ゆーきさん「あ、どーも!」

おぉっ!優しい感じの人やー!とか思いつつ今回の開催場所ちゃんと


早速自己紹介とかして乾杯!

恋愛の話したり
自分が大人になったなと感じた瞬間

とかなんか踊る!さんま御殿みたいなテーマで話してたw

ゆーきさんの彼女さんの写メ見せてもらったり(綾瀬はるかにソックリ!カワイイ!!!
アヤノさんの発言「健全」が言い過ぎで逆に怪しかったり(笑
シマさんはひたすら食うし喋るし(さすが主催者

そして、の話をした瞬間アヤノさんの食いつきが凄かったことが忘れられません。。。

で、とーってもこゆい時間を過ぎせた気が・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それにしても昨日は久々にあたしの「人見知りパワー」が炸裂で…皆が話してるときとか存在を消しかけてました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

申し訳ないでした(;。◢д◣。)

第2回も開催されるらしいけど、そん時は挽回しますから!
バンジーだったら楽しみwww

そして終わり際に気付いたこと

あ、写メとか1枚も撮ってない…
ダメダメなブロガーですΣ(゚Д`;) 笑

帰りの電車の中でもちょこっと面白い話して、結局あたしはまるちゃんちに泊まりました♪


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

【2007/05/11 20:01】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
にやにやな週末
携帯が壊れました。
正しくは携帯のカメラが壊れました

タダでさえ写真とか撮りまくってるあたし。
携帯さんのカメラ機能が動かないだけで少々凹みます。

だってネタになるものがあっても撮れないんだもん。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
デジカメだと画素数多すぎてアップできないんだもん…

だからって言って無理矢理写メ撮ろうとすると…


070504_1509~0001.jpg



はい♪こんなしましま入りのハイセンスな写メの出来上がり★

全く使えねー!


ってなことで明日から起こる楽しいことに向けて携帯さんを修理にだしました。
修理には1週間~10日かかると言われたけど早く帰ってきて欲しい…
わたしのW51P…


p_index_w51p_02.jpg



気に入ってたのに…

今のかわりの携帯はボロボロ…

p_besshi_01.jpg



これの白ver.なんですがね。
あーあ




ってか今気付いたけどまだ週の真ん中なのに週末とか言ってる。あたし。
気早すぎだね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今日は1日ずっとメールしてたり電話してたりなんだかんだで幸せでした♡テンション上がったよ幸ちゃん♪


そして今日バイト代がもらえると思って派遣の方の事務所にいったら



「本日はお給料の受け渡しはいたしておりません。」

って書いてあった悲しい事実。
今日学校で事前に友達に確認したのになんてアホな自分なんだろう( ☉_☉) パチクリ。


にぱっ(◨ฺ∀◨✿ฺ )


そして昨日買って早速使ったダウニーの匂いに酔うと言う早速アホな自分。。。


明日が楽しみだ♪そして少々緊張だ!
(∩∀`*)




テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/05/09 20:34】 | ぐちみ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

 
ちょっち危険。
何だか体調がおかしい☆(*´∀`*)
肩もずっと凝りっぱなしだしなんだかボーっとするし。


アリナミン飲もうかな…(切実


今日は学校が休みでボヤーっとしようと思ってたけど、昨夜量の友達から電話があって急遽会う事に(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

久し振りで癒されたし楽しかった♪
今度何人かの寮の友達と会えるから楽しみ♡→ܫ←♡

気付いたど、今の寮ってゆっくり休めない。
隣の部屋も知らない子だし、ちょっとココロの病気あるチックだし…
んー若いっ!
しかも喧嘩っ早い子もいるし。

まあそんな生活にもそろそろ慣れることが出来るのかな?


さてさて友達からさっき電話あって、週末は久々にテニスの試合を見に行くことになりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜久々すぎて楽しみ♪♪♪

飲みの次の日だから大丈夫かな~???






にぱっ♪




帰ってくる途中に信号赤だったのに渡ってタクシーに轢かれそうになりました(´・ω・):;*。':;ブッ
しかも怖い事に全く記憶がない。空白の2分間。
何を考えてたのか、何故渡ったのか…不思議体験しやした。


生きてて良かった。


明日は学校ですヾ(o・∀・o)ノ”

テーマ:(;・∀・) - ジャンル:日記

【2007/05/08 22:09】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
充実した日々
どうもどうも!2ヶ月ぶりくらいに会った人に「太ったよね(´・ω・):;*。':;ブッ」って言われたプゥです☆
てへっ!2ヶ月前からはウン㌔太ったぜ♪

で、まあ1日からずーっと実家にいて5日には東京に戻ってきたわけですがー
なんしろ帰ってきてからの寮滞在時間が3時間と言う短さで落ち着かなかった…

昨日の12時には寮に帰ってきたけど2時には寮でてそのままバイト20時まで。
その後は待ち合わせて元・バイト先に顔だし行っておみやげ買って~♪

その時にテンションあがってたし友達と一緒だったから元バイト仲間の人にメールした…そしたらフラれた…久々なんで友達と3人で会いましょうよwとか言ってメールしたら「おーっし!じゃあ今度遊ぼうね★」ってフラれた。
まけないっっ!きっと遊んでくれるはず。。。

ココロの底でそっと願ってますだ。

で、そのまま終電で帰ってきて友達の家に転がり込んで朝まで「帰ってきた時効警察」をオダジョーかっこいい…おもしろーい!とか思いつつ一人で見続け3時ごろ携帯でメールの文章打ち途中で就寝。
朝起きて携帯の画面見ると…



「あうはいた。」


って…自分なに押したんでしょう。
はいてないしっ!


ぷくー!



明日学校の後バイト行ってで久々3連勤★最近は夜メンバーに来ないか!?とか言われたり、同じ時間に上がった人と帰ったり楽しい日々を過ごしておりますヾ(o・∀・o)ノ”

後半は山梨での想い出です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ぽいぽいぽーい♪
続きを読む
【2007/05/07 00:15】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |