【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
むわー
今すッごくおなかいっぱいです。
このまま何も食べずに夜まで行けそうです。

だって2時くらいにまた風味堂にいってラーメン食べたから…



070429_1402~0001.jpg


塩ラーメン柚子と梅でさっぱりおいしい♡

いまだにおなかいっぱい。
もう寝よッかな?w


それにしても昨日の雨は酷かったね。
でもあの雨のおかげで店先に雨宿りで入ってきた学生さんがとかいっぱい買っててた~♪

雷と雨でかなり焦りました。
あたしはレジしながら口あけたまま外眺めてたらしくてクルーの人に注意されちった(ノ∀`*)テヘッ

さてさて何も予定がなくなったので1日に山梨に帰る事にしました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
後半は色々と予定が詰まってるので楽しみだこと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




      最近気になってるコレ★
         
          ↓ ↓ ↓

   あたしはどっちかって言うと黒い方がスキです♡


テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

【2007/04/29 17:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
もうすぐ楽しい


ゴールデンウィークー!


うちのガッコ。1日2日休みになりました。
それゆえ奇跡の9連休~!
まあ後半はバイトですが★

さて、いつ山梨に帰ろうか(∩∀`)
何をしようか(ノ∀`)



あ、今日久し振りにお買い物してきたっ!
ずーっと壊れてたパンプス買いなおしてカーディガン的な存在の服買って春に向けて服買って…パステルでパスタとプリン食べて・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

大満ぞっく★★

やっぱりストレス発散になるね♪買い物(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

買いたいもの・買わなきゃいけないもの・振り込まなくちゃいけないもの…沢山ありすぎてお金足りません。
バイトもちょっとしたミスで今月あと1回しか入ってないし…

派遣を頑張るしかないようです(ノ)・ω・(ヾ)
明日は6時から夕勤、明後日はバイト、明々後日は派遣のバイト、月曜は友達とデェト、その次の日は…★

ってなんだかんだで自分忙しいのかもしれない(あ





070426_2301~0001.jpg




これ今日ゲーセンでゲットした★
こんなちっちゃいのしか取れなかったけど楽しかった(ノ∀`●)


今日の午後から右目に違和感が…
目薬差しても洗眼しても治らない…

なんだこれ!

寝ます♡

【2007/04/26 23:19】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
気分屋さん
ただ単にメールが返ってくることで嬉しくてテンション上がって
ふとした事で悲しくなって落ちて

一喜一憂しちゃう自分はまだまだガキンチョです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノワーイ


何だか最近本当にパッとしない

天気のせいか
それとも部屋が汚いせいか
自分の考えがしっかりと固まってなくて前を向けきれてないせいか

多分、部屋に溜まった食器のせいだ。
あ、あとお金ないし(*´・д・)(・д・`*)ネー


今から地道にお掃除しよ。
あー雨ってだけでだるいわあ!



テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/04/25 15:43】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
めぇー!
最近なんだか変だわさ。
あれを我慢できればもっと大人な接し方が出来るはず。


あ、ってか髪切って何か春っぽくなりました♡♡
カットモデルだったんでタダでパーマかけてもらいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

短いってらくちーん♪

今日は黄色い服着て春っぽくして学校行ったけどめっちゃ寒かった
しかもこんな天気なのに羊山公園に行ってきました♪

空は曇ってたけど素敵な景色で♡♡070424_1700~0001.jpg



うわーきれー!って感動しまくりでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
気まずかったけど通りすがりの人に頼んで写真も撮ってもらったし♡

羊さんもいました..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*
070424_1630~0001.jpg


羊ってすごく低い声で鳴くのね。
びっくりした

駅から公園に行くまでにあまりに坂が多すぎて、しかもパンプスはいてたから最後にはへっとへとになり
落ちました

スニーカーはいてかないとかどんだけ空気読めないんだ自分。


20070424230510.jpg


で、東京ではあまり見かけないすかいらーくでごはん食べて寝ながらゆっくり帰ってきましたヾ(o・∀・o)ノ”


さーて今度はドコにお出かけ行くかなー♪

【2007/04/24 23:13】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お父さんごめんなさい。
高校の時のクラス会から帰ってきた父が一言

「顔色1つ変えないで酒をグビグビ飲んでいた女がいた。引いたわ。。。お前はそうならないようにしろ」

















ごめんなさいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしパパンの願いとは反対に育ってしまったみたいです。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は学校の入学式で、その後はチェコスロバキアの親善大使?を招いた食事会がありました。
場所は椿山荘。相変わらず高そーなところで

各テーブルにおいてあるお酒はワイン(赤・白)かビールだけ。
あたしの隣には学校の先生が座ってました。
先生はあたしに「プゥさんお酒飲める?」と聞いてきました。
あたしは普通ですと答えたところドンドン飲まされました♡♡

気付いたら先生と自分と飲みまくっててテーブルには3本の空っぽのワインのビンがおいてありました。
あれっ?

まあいいや。

周りの人みんな顔赤い。

まあいいや。

わーみんな目がトロンとしてる~。

まあいいや。

気付いたらめっちゃ部外者的な感じで見とりました 笑

3時間ほど飲んだり食べたり。
みんな良い感じになってきたところで会はお開き。
花束をもらってタクシーに乗り友達の家へ行く事に

タクシーに花束忘れてきました♡超ショック!
だ、もうテンションちと落ちてそのまま飲み~

どんどんペースも早まってきて止まらない止まらない。
「お前ザルかっ!」って何回言われたことか。
あたしの顔色滅多に変わりませんから♡

そんなぐっだぐだ飲みは3時でお開き★
そのあとまた違う友達の家行って9時まで寝てました♪

怖いほど二日酔いしてない。
しかも今夜も飲みー(∩∀`*)ダッハー

明日は朝の7時から派遣のバイトー
6時には寮でなきゃー

わー明後日は健康診断。
もう知らんわ~

【2007/04/21 14:49】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
いえーっす!
プゥは元気に生きてます
プチ病みながら生きてます
午後4時から8時まで寝て生きてます
夜の10時から朝の7時まで寝て生きてます
最近ガイダンスしかしない学校に行く意味が良く分からなくとも生きてます


おしゃぶり梅昆布うまッッ!


地元ではお祭り満喫してきやした!
小中の友達がお神輿担いでた!かっこいいね!(化粧してたけどw)

070415_0838~0001.jpg


こんな感じです♡

このお祭りが行われる浅間神社は木花咲耶姫(このはなさくやひめ)という女の神様が祀られていて…と難しい話になるのでこの辺で(ただ面倒くさいだけ

ほとんどの男の人がこいーい化粧をしてておもしろいんだ!コレが!
友達もラメラメのアイラインに濃いーピンクのチークに真っ赤な口紅真っ白な白粉とバッチリメイクしてました
まあ一言で言うと気持ち悪いんだけどわらっちゃうだ!

リンゴ飴やらイチゴ飴わたあめに色々~楽しかったな~♪

で、友達の友達とかの語らいに3時間くらい参加(傍観)してバイバイ
実家には親戚のおじさま・おば様・坊やがいました…もちろん子守しました。

その夜の8時に新宿に向かうバスで帰りました。。。サヨナラ山梨

むわーん。


月曜は朝からバイトして学校行って夜は山梨県人の友達と学校の友達と3人でボウリング&飲み・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いやー久々の再会は楽しかったッす゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ボウリングぐっだぐだだったど。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
占いも3人とも良くなかったけど。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
ヒコはカッコよくなってたしねwww


で、まあ、次の日から1日12時間寝るというダメダメな生活を今日まで送っているわけです。


続きを読む
【2007/04/19 19:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
初体験。

ここは気持ちいい?

はい。

じゃあ服脱いで

はい…。(ドキドキドキドキ

痛かったら言ってね

ちょっと痛いっ

ゴメンね!ちょっと我慢して!

















ということで初体験。鍼打ってきました(o→ܫ←o)♫
極度の肩こりーということで地元で掛かりつけだった整骨院に♪

3年ぶりにあたしを見た先生は

「誰っ?えっ?プゥさんなの!?白くなったから全く分からなかったわー!」と一言。
「高校時代はあんなに真っ黒だったのにこんなに変わるモンなんだね~」と施術中ずっと言われてましたww

先生:今回なんでまた鍼やろうと思ったの?
プゥ:友達と話してたら鍼がいいんじゃん?って言われて(マッサージされながらだから声の強弱がおかしい)
先生:そんな理由かいっ!動機が不純だな~オイww
プゥ:不純て!w

先生微妙に毒舌で面白い♪

東京でカイロプラクティック行ってたこと話したら詳しく聞かれて答えたら

「いいなー俺もそれやろっかな♪」

先生いと軽し。

で、色々話しながら10分くらい肩をマッサージしてもらった後いよいよ鍼!
痛いと思いきや全然大丈夫だった(*´∀`)アタシツヨイコ!
3年前はテニス肘の治療で普通に置き針してましたもん(✿◡‿◡ฺ)

でもさすがに頭に刺されたときはドキっとしました
そして背中を触られるたびビクっとしました
(何が起こるか分からないから)
計10本以上の鍼を刺されて一旦お休み

そして鍼に電気を流され10分待ち、またマッサージしてもらって首と背中の骨バキバキ鳴らされて全身ローラーかけられて終わりっ♡
気持ちよかった~ヾ(♥óωò)ノ♡

カイロプラクティックだけだとあたしの肩は柔らかくならないらしいです♡(泣)

ローラーから起き上がったとき肘を機械に思いっきりぶつけて助手のお兄さん(メガネがお似合いのちょいイケメン!)に「大丈夫ですか!!?」と言われ、動揺して待合室と治療室の区切りにぶつかり、しかも携帯も落とし…極限に恥ずかしい思いをしました(´・ω・`)

だましだましで東京の方の鍼灸院も行ってみて出来れば1ヶ月に1回は来てね~といわれたので楽しみだっ 笑
とりあえず東京でも鍼灸院を探さねば!



今日は午前中お出掛けいっぱいしたので後半は写メとか♪♪

続きを読む

テーマ:キャーーー(♡∀♡)!! - ジャンル:日記

【2007/04/14 21:13】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
泣いてなんかないもん!
今日で施設に行っての実習が終わりました。明日の帰校日で完全に実習が終わりヾ(o・∀・o)ノ”

いやー!1ヶ月早かった。
実はもうバイト初めて1ヶ月以上経ってる。それも早いわ~
忙しいと月日が早すぎて早すぎて…しかも実習とバイトしかしてないのにお金がなくなるという謎な現象も起こってますが…Σ(゚Д`;)

でも、今日の実習は前半セラピスト(Th、司会)してあたふたあたふた。
緊張で覚えてきたことド忘れ、言葉遣いもぐちゃぐちゃ…
まだまだ自分は成長しきれてないんだよね(ノ)・ω・(ヾ)

セッション終わって帰るときに施設のおじいさん、おばあさんに挨拶したとき一人のおばあちゃんがあたしの頭ポンポンしてくれて「お疲れ様。またおいでね~」って言ってくれたのが嬉しすぎて思わず泣いてしまった。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
「何で泣くのよ~まるであたしが泣かしたみたいじゃない!」って言われて顔ギューって押さえられてあたしの涙も拭いてくれた。しかもそのおばあちゃん、あたし達が帰るときにエレベーターまで見送ってくれた。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
今回の実習であたしはおじいちゃん、おばあちゃんの笑顔にかなり本当に助けられた。
力を沢山もらった。癒された。

やっぱ好きだ。笑顔。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ってな訳で心も体も疲れた。
泣きつかれたって言いながら都営三田線で巣鴨まで出たら

Sさんが

S「ねえプゥさん。何か甘いもの食べたくない?」
プ「あぁ!いいですね~」
S「プゥさん時間あるなら寄ってかない?」
プ「いいっすよ!」

ってな訳でおちゃ

070412_1633~0001-0001.jpg


やっぱり疲れた体には甘いものが効くね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
で、話してるときに話に出てきたF★P-GINZA.のプティ・カスタ!!!
早速近くの駅で買ってしまった…


070412_1904~0001.jpg


めっちゃちっさい。でもおいし~..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*
今回味はプレーンとキャラメルフレーク、カスタードクリーム、チョコレート、あんこ、マロンしかなかったんだけど店舗によっては抹茶やクリームチーズとかもあるんだってー(ノ∀`♥)
おいしいから見つけたら是非買ってみてヾ(o・∀・o)ノ”

プランタン銀座の地下1階にあるらしいので♡♡

さて、1ヶ月間の実習中半数以上お供してくれたアコーディオン。
まあそのお陰で肩がパンパンになってしまってしかも頭も痛くなってしまったので明日の夜、歓迎会が始まったら地元に帰って鍼灸院に行くことにしましたΣ(゚Д`;)地元の方がかかりつけのお医者さんあるしね・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして15日はおみゆきさん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
地元のお祭り♪♪♪1年振りの参加ww

めいっぱい地元を満喫してこようと思います。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

テーマ:疲れた…(・ω・`;)ヒィヒィ - ジャンル:日記

【2007/04/12 19:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ジモティ万歳
20070409012212
あたしの地元は桃の花が有名な町です。
だから18年間山に囲まれて育った。

ってなんだかよく分からない前振りですが昨日は地元の友達6人で飲んできたわけです。
若干話したことない人いましたが(・∀・)

かなりの勢いでぎこちなかったですけど( ´ー`)まぁいいんです。

飲みが始まって生中!と言う言葉が飛び交いまくりみんなが段々いい気分になってくると…

暴露話大会開催…。

大会開催中何度「おい!プゥ話に付いて来い!」や「こんな話ばっかでごめんな~」と言われたことか(*・ε・*)

あたし端でぼーっとしてたかんね(・∀・)キャッキャッ

まあそんな女の子の恥じらいを忘れてしまった様子の乙女も若干いましたが(;・∀・)
若気の至り!

あっという間の2時間でしたっ♪

最後には幹事?が携帯をなくすというハプニングもあったけどね…大丈夫だったんかな…?
アド知らなかった友達とも交換して♪

楽しかったが久々の飲みで頭がガンガン(`∀´)冷えピタにお世話になっております。

寮に帰ってきたらきーたんがいた(*´∪`*)
危うく抱きつきそうになったけど我慢 笑

また遊びに行こうね(・∀・)たんたん
映画見に行きたーい!

【2007/04/09 01:22】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
やっぱり
レミオロメンはいい。
3月9日やっぱり好き(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今週のヤマが今日で過ぎました。
また来週の、最後の実習に向けて気合を入れねばいけません。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

がっ!明日・明後日・明々後日はバイトォ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
地元の友達が折角遊びに誘ってくれてるのにバイト~!!!

でも、バイト楽しいしいいやっ..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*

9日は飲みだしー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
初メンバーで飲み♪♪

楽しみだな~♪成人式以来だから楽しみだな~っっ☆(*´∀`*)
あ、祝賀会振りだっっ♡


で、まあ話は変わり、ここ3日連続でアコーさんを担いでたら…肩が異常に痛くなり、そこから頭痛を引き起こし、昨日のあたしの顔は最悪だったらしいです。
同じグループの人にいわれました。
最高潮に「不機嫌・寝不足っぽい」らしいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

寝不足でニキビも復活してきたしね…。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.

はぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
どこか良い鍼の病院行きたい…

切実ナリ…


【2007/04/05 21:51】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
旅立ちの日に
今SMAPがフレッツ光のCMで歌っているからご存知の方も多いはず。



旅立ちの日に

白い光の中に 山なみは燃えて
はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い 空に心震わせ
自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず

勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢をたくして

今 別れの時
飛び立とう 未来信じて
弾む 若い 力信じて
この広い この広い 大空に



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は去年の夏頃からお世話になっているボランティア先のお子さん達が卒業・進学ということでお祝い会が開かれ、誘って頂いたのでお邪魔してきました☆(*´∀`*)

今回は音楽の時間をこちらで仕切らせていただく事になり、精一杯やってきました(*´∀`)ノ
仕切るといってもいさなが進行をしてくれてもう一人の友達は輪に混ざって率先して動く、あたしはピアノを弾いてるだったけど!w

先ず最初にバルーンってやつでみんなと体を動かしてテンションがみんのなMAXに!!!
あたしのピアノを弾く手もMAXに震える…


これバルーンね→gazou.jpg



あんなにハイスピードで弾くドラえもんは初めてでした(´・ω・):;*。':;ブッ

そして次は幸せなら~で楽器を演奏。

そして最後はコブクロのYELL~エール~を全員で歌ってしっとり。。。
伴奏ずっこけてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

終わった後、絵本の読み聞かせを聞いて→おやつ。


お母様方がくつろいできたなーと思ったら
こちらからのサプライズのプレゼントとして 旅立ちの日に をリコーダーでハモり、そのあとみんなで歌う。

そのときにいさなが「卒業や入学のシーズンで別れもありますが私は出会いの方が多いと思っています。」って言った。
あたしはピアノでBGM弾いて手元に集中してたから頭こっくりするしかなかったんだけど、実は心に響いてジーンとしてたのです! 笑

こらえてたけどw

中学の時卒業式で大泣きしながら歌った、大切な想い出の曲。
前奏聴くだけであれよ、中学の想い出がどーーーんと押し寄せてくるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そこにもう一段重なった大切な想い出。
3月31日(土)のボランティア。

あたしが初めて接した障害をもった男の子Y君。
2月に他界してしまったけど、この子も卒業だった。今日お祝いされるはずだった。
この子と歌詞の内容がまた重なって…



この曲聴くとジワっとしてしまう今日この頃です。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
だめだ!最近妙に涙もろい…



しっとりとした内容で申し訳ないっ

【2007/04/01 23:08】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
さっぱりすっきり
今日は久々の完全オフだったのでとことん部屋掃除(ノ∀`*)

ホント汚ーい!
雑巾真っ黒。

最近季節の変わり目のせいか抜け毛が…
髪の毛いっぱーい。

2年振りに机のマットも換えたけど…印刷物がビニールにしっかり写ってるしΣ(゚Д゚ノ)ノ

でも、掃除機かけてコロコロもかけて、窓も鏡も磨いて布団も干して洗濯機も2回回して・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


最高にスッキリ~♪♪

あとはミリオンバンブーが日を浴びて生き返ってくれれば最高!!!



-------------------------------------------------------

今日から新学期゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


早速うちの寮にも2人新しい子が入ってきたけど、キョドキョドしてて可愛い(ノ∀`♥)

うちらにもあんな初々しさがあったはず

これからあの問題児W氏みたいにならないことを願います





自分もラストの東京生活。
後悔しないように1年間過ごしたいと思うし、夢が叶えられるように精一杯やりたいなーと思う今日この頃です..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*


新しい出会いを大切に行こう!!!とおもいます(*´∀`)ノ




【2007/04/01 17:10】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |