【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本日はいい気分♪
今日はホント暑かったー!

あたしの実習中の相方のアコーディオンを担いで歩いてると周りの桜の花が満開に近い状態でビックリした!
もう春だね♪

街の匂いも春っぽくなってきたし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
春の匂い好き
なんだかあったかーい気持ちになれるし(ノ∀`*)

ってな事で池袋西口公園の桜with噴水

070329_1100~0001.jpg


今日行った施設の部屋からもキレイな桜が見れた☆
もうすっかり春ですわー

今日は気分が良い♪
久々にこんなにすっきりしてるし・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

定期もPASMOに変えたし♪

4月から新たな気持ちでスタートだいっ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


続きを読む
【2007/03/29 17:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
今とっても
あーーーーーーーーーーーーーーって叫びたい気分(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2007/03/26 23:00】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ここ最近のわたし Part.1
ここんとこ更新してなかったー!

っていうのも今日で1年~日記を書いた後速攻で寝
その日は実習でセッション。
まさかのハプニング連続のセッション
セッション中は声がかすれる+鼻つまり過ぎて呼吸困難
仲間達には「それ花粉症じゃなくて風邪だよ!」といわれてちょっと凹む

そして23日は帰校日のため学校へその後バスで実家へ帰省(夜の11時)でばたばたばたばた…
一週間ぶりに会う学校の友達には風邪菌うつすなーって遠ざけられて(花粉症なのに…

24日は午前中病院へ行って診断してもらうと「花粉症ですね。」と先生。

心の中であたしは小さくガッツポーズ!イェイ!
ママンには「花粉症で喜ぶバカがどこにいる!」っていわれたけど、目の前にいるよーしかもママンの子だよーっと

で、その日の夕方は発表会のお手伝い
3時間拘束されてお給料5千円♪

で、思ったのが、緊張を知らないって最強なんだねって
小学生は「きんちょおするー!どーしたらいいー?」とか言いつつずっと話してるから本番もなんだかんだでちゃんと弾くんだけど中学生、高校生はとりあえず黙る。
自分の世界にこもる

結果、あがりすぎてテンポが速くなったりトチったり指がはしったり…

開き直る度胸も必要なんだね☆

そんなことを悟った24日
その日は気疲れでバク睡

で、25日は午後からバイトなので東京に戻りただいま友達のお家に転がり込んでます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
だって、寮ごはん出ないしシャワーも100円かかるし…

なのでまるちゃんのトコに居座ってます
一人暮らしっていいねー!
楽しいねー

ってな事でまた色々と片付けてやることやってまるチャン家に行ってくるだよ~


【2007/03/26 15:02】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そう!今日3月22日は…
















祝☆With a Smile
一周年♪




まあ本人以外どうでもいいことでしょうが、実は10000Hitしてたりしたんです。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
誰が踏んだか分かりませんが

えぇ。1年の道のりは長かった

自分らしく行こうじゃないか☆

から今のに改名してさ結局自分らしく行こうジャマイカにすることは出来なかったし。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.

7月は毎日更新目指してさ
相リンさんもみるみるうちに増えたしさ(あ、随時募集中でございマス

ホント5月とかのへたれ更新とは大違い!

時には病みました
ナチュラルハイでブログ書いたら文章がこの上なく変だった
ブログやってて喜びもあった
悲しいこともあった

全部ひっくるめて自分!よく飽きなかった!
前のブログは3ヶ月でさようならー

見てくれてるみなさん!
コメントくれる皆さん!

ありがとう!そんなみんなが大好きです(ノ∀`*)キャ逝っちゃった!

末永くよろしく~



テーマ:最高に幸せです(人´∀`).☆.。.:*・゚ - ジャンル:日記

【2007/03/22 00:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

 
ツイテナイ。
そんな日もあるわけですよ。



起きようと思った時間に起きれず(これは自分のせいね。
起きてごはん食べようと思ったら冷蔵庫に酢しか入っておらず
ごはんを焚いたらちゃんと芯が残り
シャワー浴びようと思ったら誰か使っててすぐに使えず
頭乾かしてたら抜け毛が酷く(あっ!ホラ季節の変わり目…苦しい…




ちょうどいい時間に目的の駅につく電車を逃し
電車内でiPodを忘れた事に気付き
次の電車に乗るもうまく乗換ができず
開始30分前にバイト先に着く
店長にも「出勤早くない?」と言われ
バイト中も客に笑顔でけんかを売られ見事にかわし
オーダーをとってレジに教えるためのプレートを豪快に落とし
アイスとホットを例のごとく間違え
SVには体育会系な感じで名前を呼ばれ



ごはん何とか芯を柔らかくする事に成功
コンビニに行って楽譜をコピーしようと思うもおばさんが使用中
しかもデジカメプリント…orz
しかも紙切らしてるよ…orz
ってな事で駅の近くにある別のセブンに行くがこちらも使用中
しかもなんか大量の資料をお持ちで…
また諦めて更に駅近くのサンクスへ













 (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!


おいおいおいおいおいおいおいおーい今日は何の日なんだい!?
あ?あたしにコピーさせたくないんか??
あしたセッションで使うんぢゃい!
コピーしないと困るんじゃい!

ってな訳で今度は北口のサンクスへ(さっきは南口の

やっとこさコピーすることが出来ました。
なんであたし門限近くに駅周辺を走り回ってるんだろう・・・

ふとした瞬間に急に虚しくなりました。

【2007/03/21 23:08】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
やる気!
山梨に帰ってて、昨日の朝は起きた瞬間に日曜日だということを理解。

何故ならば…居間に行ったら





























sazae.jpg
サザエさんがやってたから!

そう!山梨では日曜日の朝10時からサザエさんが。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
しかもちゃんとの時間にもやるんだよっ!
1日で2度お得゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ってな訳でサザエさん後のわいわいQGランドは華麗にスルーして寝ました。いわゆる2度寝さー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そしておじいちゃんの墓参りして、墓石を磨いてお線香あげて帰ってきました♪
久々に家の周りを歩いたら近所のオバチャンに話しかけられたー!
久々すぎて分からなかったわ~ だってさ!

んで、あたしが小1~小5までお世話になり、バタフライまで泳げるようにしてくれた甲府スイミングスクールのキャラクター「あばどん」

てっきり全国区のキャラだと思いきやモロにマイナーなキャラだったのね。゚(*゚´∀`゚)゚ノ

水着の横のラインに入ってて日焼けすると見事に体に残った…

あばどんくん。仲間もあと2人いるんだよ☆

070317_2236~0001.jpg


以上ローカルな話題でしたっっ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
また今週も山梨に帰るのです♪♪♪

【2007/03/20 00:12】 | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

 
タハッ(ノ∀`*)
『あたしがもし男だったらほっとかないのになぁ 笑 』

これ昨日2人の人に言われました(・∀・)ウレシネ

中学の時にも友達にしみじみと『プ3が男だったら告ってたわ。』と言われ、高校でもペアだった先輩に『プ3が男だったら惚れてた』と言われ

ごめんなさい。正直にやけます。 笑
嫌がりつつ嬉しいわぁ(・∀・)
しかし複雑極まりない 笑


話は変わって今実家に帰ってきた♪♪♪

バスに酔ったり通路挟んで隣の席の人があり得なかったりで気分は最悪だったけど実家に帰ればお母さんの美味しい手料理がある。
おばあちゃんがわざわざ起きててくれる。
お父さんは無尽(*1)に行ってる 笑

何も言わなくても湯たんぽを黙って用意してくれる。

家族は温かい。
離れてる分ウルサいけどね。 笑

今ある幸せに最大限に感謝。

*1…無尽
山梨県でしかこう呼ばないらしいが月1くらいで同じメンバーで行われる飲み会のこと。
ちなみにあたしも1つ所属しているが参加率はすんごく低い 笑
【2007/03/17 23:02】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
考え事。
今日は友達と久々に深いトコ?まで話した。
そして、珍世界にも連れて行ってもらったvv

多分もう行く機会なんて無いんだろうなー!
外人さん素敵です♪

その中で出てきた「寂しいから周りに手を伸ばすのに周りが手を差し伸べて助けようとすると強情を張る。」

あっっ…前のあたしじゃん!

そういうのって接しにくいって言われた 笑
プゥに踏み込もうとすると拒否をして、放置しようとすると今度は近寄ってくる。Σ(゚Д`;)


今は出来るだけ友達に、人に、そんな思いをさせたくなくて意識して素直になろうと思ってるんだけどね☆(*´∀`*)
気付かせてもらえてとても良かった。


自分が成長したのかもましてや子供になったのかは自分は分からないが、友達に言われた「自分のモノサシでモノを言わない。」って言うのは意識しとります。

ありがとう。色々とね☆

さて、最近実習を通して今まであまり関わらなかったクラスメイトとごはんを食べたり一緒に帰ったりする機会が増えました。

タカピーだと思ってたけど、物事をハッキリ言っちゃう人かと思ってたけど話してみると違うもんです。

実はすごく不安がる人で、ぶっちゃけ話をする人で…面白い人だった。

やっぱり話してみないとわかんないなーって思ったりなんかして
やっぱり人は面白い。

そう。あたしの趣味は人間観察なのでした(ノ)・ω・(ヾ)

そんなことを色々と考えさせてくれた3月16日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


帰りのヴィレヴァンで見つけた

ピースオブケイク / ジョージ朝倉漫画 



20代の恋愛を描いた作品らしいんだけど面白い!
読んだ後に手がラメラメになるのが少し難点ですが

そして久々に梅宮アンナをテレビで見ました。
つぶやきシロー並みに久々… 笑

友達の一言。

「梅宮アンナ老けたなー!」

こんな時間に牛乳を飲みながら言わないで下さい。。。

そして警察が帰ってくる~!!!
今回も見ねば~!!!

明日に備えて合唱メニューを覚え、高速バスのチケットを予約しなきゃ!
いそがしいそがし!

【2007/03/17 00:28】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
色んな人
人に迷惑をかけたならば謝るべきだと思う。
それって当たり前だよね?ちがう?

まあそんな私情は置いときまして、今日寮に帰ってみるとなんだか食堂が盛り上がってましてその中心人物Nちゃんに半ば強制的に教えられえたこのサイト→ゴールデンメッセ劇場

早速やってしまいました。
ほとんど変えてないけどねw



予告編ジェネレーターというところで作れますよー
お暇なら是非ヾ(o・∀・o)ノ”

明日のバイトは初ドリンク!
あぁーめっさ緊張しますがなー…

【2007/03/12 19:53】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
4時3分
20070310040815
こんな時間にまだ起きてる

ここまで来たらもう寝れないよ

だって昨日寝たの夕方の5時で起きたの夜10時(・∀・)

起きたときテレビでは花男やってた花沢類…カコイイ(*´д`*)

さてさて実習も怒涛の一週間が終了♪
自分の課題も段々と見えてきたΣd(´∀`*)ウケケ

今までごはん食べ行ったことないクラスメイトとごはん食べ行って沢山お話した(´∀`)知られざる話沢山聞いたし(・∀・)

楽し♪♪♪

今日もバイト(・∀・)
みんな優しいし歳近いし面白いから楽しい(v´∀`v)
立ちっぱなしで腰痛くなるけど

そして…制服がワンピ…。普段着慣れてないからしっくりこない(*´・д・)

さーて今日も一日頑張りましょう♪♪♪
【2007/03/10 04:08】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
んぎゃー!
ぎゃーと言いそうなほど鼻・ノドがムズムズしますです。
どうもです。さっきっからノドもやられて若干声もキテます。
目は1日中かゆくてかゆくてかじってばっかりです…

今日は実習前の最後の研修だったからスーツで学校+アコーディオン持参+リコーダーも持参+雨+風=最悪

という計算式が出来上がりました。
寮に帰った頃はビッショビショ…風のおかげで傘の意味全く果たさず。
APOのかさだったのにー!!! 笑


で、面接もなんとかパスしてあさってからいよいよ実習。

学校で放課後リコーダーやらなんやらその他もろもろ練習してたら理事長先生のご訪問。
ジュースをご馳走になりました♪

テネシーワルツってのを練習してたんだけど

理事長「いいねー!さっきから聞いてて青春時代の甘酸っぱい思い出をを思い出しちゃったよ~!練習頑張ってね!」

こういって去っていく理事長。
うちらもここぞといわんばかりの「いや、そんなことないですよー」「ありがとうございます」「ごちそうさまです」「ほんっとにありがとうございます」とヘコヘコ。
ペコペコして理事長が帰ってからも最終的な打ち合わせ。

そしたら副理事長にも「何回も聞いてたから口ずさめるようになったわわよ。あら。あなたたちもう帰るの?昨日の日本人のバレリーナのテレビ見たかしら…(続く」ってな感じで軽く掴まってしまったー

いまの学校に入って学んだことって「愛想を振りまくことの大切さ」と「いかに相手を持ち上げるか」ってことかもしれないわーw

さっきまで電話待っててでも、電話来ないから電話かけたら「14時から18時までよろしくねー!」ってバイト先のお兄さん(名前忘れた)

すっげーフレンドリーなの!
驚いちゃったΣ(゚Д`;)

だから明日は初バイト。
制服入るかなー(ドキドキ


緊張ー!

ちなみにウチの理事長は

is.jpg


そっくり。
副理事は

1990-071.jpg


(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんな愉快な学校なんです

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記

【2007/03/05 23:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ぬわっはー
今日は本当にいい天気
こりゃあ出かけるしかないらーって事で吉祥寺に行ってきた

いつものように30分前にバスに乗る

が、バスに乗って10分…

キキー!!!!


ってバスが急停車
あたしは携帯見てたから流れに身を任せた状態で前の座席にぶつかる…

バスが急ブレーキをかった理由は横断歩道に人が急に飛び出してきたから。
それで運転手さんは急ブレーキをかったみたい
他の乗客の人は首ひねったみたいで大変そうだった…

でも何とか吉祥寺に到着

PARCO行って友達がトレンチ買って、あたしも春物の黄色いニット買ってーで、前から気になってたzoolでショート丈のトレンチ買ってニンマリ☆(*´∀`*)

で、お茶のもうっつこんになったんだけど今日は何だか知らないけど吉祥寺が異常に混んでてドコも人がいっぱい…。
で、まあ場所を見つけてお茶飲んで今度は井の頭公園

カップルが多い中ドンドン進んで井の頭公園の中にある神社へ
友達と一緒におみくじ引くと…
あたしは大吉だったんだけど、問題は友達の引いたおみくじ…



あたし初めてみたんだよね


大吉でもなく中吉でもなく小吉でもなく末吉でもない…








半吉。


070304_1519~0001.jpg



えっ?順番的にはどこに属すの?みたいな。
内容にも「運勢は半」とか書いてあったし

んー謎が多いです。



で、犬と赤ちゃんに癒されて池の近くに行くとアヒルさんボート多すぎっ!めっさぶつかってたし…
そんなにみんな乗りたいのかーって思いながら人が群がってる場所へ…


なんか不審者いるよー
唐草模様の不審者いるよー



070304_1540~0001.jpg



うわっ!更にパワーアップしたっっ!!!


070304_1545~0001.jpg


この人。ジロー今村さんって方らしく、ブログもやってるよ!って教えてくれたり、mixiやってるよっ!って言ったらあたしの周りに人めっちゃざわめくし

みなさんやってらっしゃるようで


最終的には070304_1547~0001.jpg



ちーん。

で、パフォーマンスも終わったので今度は近くでやってた皿回しに挑戦。
5分でセンスないと諦め。

そして、今度は似顔絵を描いてもらうが鼻から下しか似てない。
と言うことで今回は載せない。w

で、疲れたから井の頭公園を去ろうとしたら「あれ、めちゃイケで出てた人じゃん!」って人発見!

すごい素敵な事言う人だった!
素敵だった!バルーンでいろいろ作る人だったんだけどね、名前忘れた!


で、友達とバイバイして寮に帰ると滅多に料理しない子が頑張ってた!(泣)
そう。以前興味本位で作ったホワイトカレーが美味しかったの!ってことで今日も作った♪

あたしが帰ったらごはんも炊けてて野菜も切ってあったからあたしはたまねぎ炒めて野菜をチンして煮てルー入れただけ

そして完成!

MA310001.jpg


相変わらずうんまい(ノ∀`*)
今日も大成功のカレーでした


テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

【2007/03/04 23:33】 | にちじょー | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑

 
Don't touch me!
今日はひな祭りーってことでわが寮でもひな祭りメニューでしたっっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


じゃん!!!


070303_1817~0001-0001.jpg



☆ちらし寿司
☆サーモンのバター醤油がけ*付け合せ菜の花・乱切りポテト
☆春キャベツのミモザサラダ
☆はまぐりの汁物
☆いちご大福
☆甘酒
☆雛あられ



とっても美味でした(ノ∀`*)


んで、あまりの料理の大変さでお風呂が間に合わず入浴タイムが1時間ほど遅くなり、その間にお散歩♪

2時間弱歩いたー!

で、話してて知った!

今年から門限は11時(去年までは10時…
コップと箸は貸し出し制に(今まではごはんの時にはMy箸持参

寮もだんだん変わってきてるねΣ(゚Д゚ノ)ノ


そしてお風呂入ってDVD


070303_2233~0001.jpg


おもしろいっっ!!!
ランキング形式でネタやってくんだけどね…これは見たほうがいいです!
一緒に見てた友達なんて面白すぎたらしくおかしくなってます。

急に「プたぁーん~♡」って言うから何っ!?言ったら「なんでもな~い♡」ってΣ(゚Д`;)

タカトシの面白さにやられたっぽいです…

さーて明日は吉祥寺だー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

テーマ:ヾ( ^ω^)ノるんたったっ♪ - ジャンル:日記

【2007/03/03 23:29】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |