【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
季節がら
あなたのせいで涙が止まらない。
あたしは1日中泣きっぱなしだよ。

それにつられて鼻水だって出るし。
あまりに鼻かみすぎて

20年間1度だって出したことのない、先輩が投げたドッヂボールが当たったって出なかった鼻血が出ちゃったぢゃんか!

目ぇ擦っちゃうから目の周りは黒いし。

こんなんでバイトは大丈夫なんでしょうか。
あぁー心配ー!
めっさ心配ー
























































うん。実は今年から何だか花粉症になっちゃったみたいです。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
今までは「ははー!花粉症の人大変だね~w」なんていってたのに今年は自分かいっ!
ほんっと辛いっすね。
鼻水をはじめくしゃみ、涙、そして目のかゆみ、更には耳の奥と喉の奥のかゆみ。
最強っしょ!

かじりたいのにかじれないー!

まあ山梨に帰ると更にパワーアップしちゃいますが。



さーていよいよ実習なんだなーと実感がわいて参りました。
きっと今夜は徹夜です。
鉄也です。
さっき贈る言葉の歌詞を書いてたんだけど何気良い歌詞なんですね。

ってな訳で徹夜明けでテンションが上がりっぱなしになりませんように・゚:*:゚



【2007/02/28 01:32】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
イタイイタイ2
昨日は色んなコトしてたら寝たの4時

8時頃寮母さんに「ガラスの食器貸してー」って起こされてまた寝る

10時に起きて色んなのチェックしてボケーとしてると友達から電話

友達「今日暇?だったら原宿・新大久保・池袋行きたいんだけど」
プゥ「あぁ!散歩しようとしてただけだからいいよ♪」

って急遽決まったお出かけ(別名:所持金2000円の旅)

原宿行って友達のお目当てだったシガーケース買って、服買って今度は池袋

オカネホシイオカネホシイ!

ここまでで使った金額210円(電車賃)

池袋の楽器屋さんいってアコーディオンみたけど買わずお茶

ここで友達にコーヒー奢ってもらう(泣)ありがとう。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.

で、今度はサンシャインへ☆(*´∀`*)

マルイのセールかなんかやっててみんなマルイの袋持ってた…
あたしもお金さえあれば行ったのに…

で、色々見て「くぅーお金…」ってまた言いつつ色んなお店回って
またお茶(使ったお金240円)

あした派遣のバイトしようと思っててバイト先に電話したら「会社待機で!」って…んー明日山梨に帰ろうと思ってるんですがー現在の所持金だと帰れませんがー!

よってあたしは無事に明日山梨に帰ることができるんでしょうか…??


で、まあ帰ろうとしたんですよ寮に。
えぇ。寮に。
したら気ィ抜けちゃったんでしょうね。
交差点で。
あはー寮帰ったら今日のごはんは味噌ラーメンだー♪わーい★って。


そんなこと頭の中で考えてたらすってんコロリンしちゃいました。
一瞬頭が真っ白になりました。

マタ割りしちゃったよ。
あー自分体柔らかいじゃん♪とか瞬時に思っちゃったよ。
恥かしいし痛いよ。

今足腫れてるもん。
何かジンジンしてるもん。
痛いとぅぁーい!
お風呂絶対沁みるもん。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。


うにー明日は帰れるかなー。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
会いたいのにー!
お願いー仕事入ってー!そして面接受けたトコから採用の電話きてーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"


明日は7時出勤なので5時30分に起きなきゃ間に合いません。
誰か助けて?この昼夜逆転生活に陥りかけているプゥを・・・

テーマ:(*´Д`*) - ジャンル:日記

【2007/02/22 19:51】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
最近…
ココアが好きです。

甘くて体が温まるココアが好きです(ノ∀`*)

だお!実習の詳細を今日友達から聞かされたんですが…

友達「先生がね、最初の2週間は大変だよーって言ってた↓↓」
プゥ「ゲッッ!マジか…」

って昼間から落ちた…

しかも演奏も子供っぽくなくてレベルが高いものー!?
えーーー!!!

いやいや。毎日練習しないと無理じゃ…!?


はい。気付きました。
バイトしてる場合じゃないんじゃ…あれ?


でも、伸びるんだったら、自分が成長できるんだったらキツイ場所の方がいい。

んー!何か泣ける映画やドラマ見てスッキリしたい!!!
【2007/02/21 19:03】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
雨の日
昨日は夜1人部屋でヴォケーってしてたら「トントン」ってドアがノックされた。「はーい」って返事したけど部屋に入ってこない。
で、ドアを開けてみた。
でも、外には誰もいない。


そしたら食堂から「あっっ!プ3おきてたの?」

って友達Kちゃん。
実家に帰ってたKちゃんが帰ってきた♪♪

Kちゃんが実家に帰ってた3日間の出来事話してたら何だか涙が出てきた。「泣いてもいいんだよー」って肩貸してくれた。゚+(σ′д`。)+゚・クスン.
自分でも「あれ?なんであたし泣いてるんだろう?」とか言っちゃう始末。
最初は廊下で話してたけどヒートアップして声がでかくなってきちゃったからあたしの部屋に。
2人で色んな話してすっきりしておやすみ。

あたしのベッドの枕元には本が何冊かおいてあるんだけど見返してみたら

ガール/奥田英郎
日本のホスピスと終末期医療 / A・ゲーテン
・2007年度版誕生月で分かるDr.コパの風水大開運
・夢占い事典
・幸運を引き寄せるスピリチュアルブック
・FINE DAYS/本多孝好
・東京物語/奥田英郎
・Presents/角田光代
・死ぬ瞬間/E・キューブラロス

実際ほとんど読んでません。
学校の課題の本なんて読んでません。(死ぬ瞬間、日本のホスピスと終末期医療)

で、目に付いた

Presents Presents
松尾 たいこ、角田 光代 他 (2005/12)
双葉社

この商品の詳細を見る



読んでたらなんだかほわーんとした気分になってきた。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
そして久々に泣いたこともあって今日はぐっすり眠れたー♪

後半は今日の行動

続きを読む

テーマ:迷い+困り+悩み=人生 - ジャンル:日記

【2007/02/20 18:49】 | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
イタイイタイ
プゥの活動記録 2007,2,19

①学校の健康診断と言う事で池袋の某・病院へ。採血される。
②新しく始めようと思ったアルバイトの面接へ行く。
③G○OでDVDを2本(ハチクロ・かもめ食堂)借りる。


解説

①学校の健康診断とi…以下略

久し振りに自分の体に針が刺さりました。インフルエンザの注射以来。
怖いーコワイよーなんて思ってたのも束の間。
自分の順番になり針を刺された後血が容器に入ってくのをじっくり観察。
最初ドバーッって出てその後あんまり出なくて看護婦さんが腕をおすたびにまた血がブシュブシュでてくんのね。それみて「ははっおもしろーい」て言ったら看護婦さんも一緒に笑ってくれた。
そんなこんなで採血無事終了。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
その10分後から今度は腕が段々重くなる…重くなる…
だるい。

帰りがけにすれ違った高校生に肘打ちをくらう。
しかもピンポイントに針刺した場所に当たりやがる。

②新しくh…以下略
また馬場でやろっか思ってるので馬場へ。
面接しようとお店に行くと前やってた時のお客さんと出くわす。
知らん振りをしてみた。
面接結果は…微妙…とりあえず「いい笑顔ですね♪」と褒められたがどうだろー!うーんあと3日後に電話が来ることを願うしかないです。

③G…以下略
ジョゼと虎と魚たちをとりあえず借りようと思ったがみんな貸し出し中。笑うミカエル??を借りようとしたけどなんか止め、さらにメゾン・ド・ヒミコかかもめ食堂か迷った挙句かもめ食堂を借りる。
で、目に付いたハチクロも借りてみる。

帰り道、歩いているとチャリのそばでジャンパーを着ようとしているオバチャンが。
ぶつかっちゃまずいと思って避けるがあたしが通ろうとした瞬間腕を思いっきり伸ばしてきた。
また針刺した場所にもろヒット。
すごい命中率だよおばちゃーん!と思いつつリアルに痛かった。
オバチャン必死に謝ってたー。


脱・ヒッキーが出来たことがよかったけど久々にきてます。・゚'゜ヾ(。`Д´。)ノ'゜゚・。

明日もし晴れたら近くの公園を散歩しにいこーっと..+'(๑❝ฺฺܫ❝ฺ๑).+*
デジカメ持って♪


続きを読む
【2007/02/19 21:13】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
いい感じ
突然だけど自分の利き目ってご存知っすか??
右だからー左だからーとか違っても特になんの変わりもないとは思うけど何となく知りたくない??

ってことで自分の利き目を知る方法✿ฺ

右手人差し指を立てて真っすぐ腕を伸ばし顔の正面に置き、片目をつむって左右交互に見る。その時、両目で見たときと同じ位置に見えるのが利き目で、左右いずれかにずれて見えるのが利き目でない方である。
一般的には顕微鏡や望遠鏡をのぞくとき使う方が利き目である。
また幼児の場合(いや、大人でも)、片目をつむって顔が歪まないほうが利き目で、顔が歪むほうが利き目ではない。この利き目がスキーのターンと関係がある。

ネタ元

あたしはたまたまこの前メガネを作りに行った時利き目を調べてくれて結果は「左」。
店員さんに「左なんて珍しいですね~」って言われたー(゚Д゚≡゚Д゚)

みんなも是非調べてみてください♡


そしてまたまた話は変わり



最近お風呂から上がったらすぐにつけてるコレ。

THE BODY SHOPのボディバター/ストロベリー

めっちゃいい感じなのー!
乾燥してもかゆくならないし☆肌が乾燥するーって人にオススメです♪


んー♪いい匂いで幸せー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ピングレとかの匂いもいいっすー


匂いフェチのあたしにとっては堪んないっす(*´∀`)ノ

【2007/02/17 21:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
人人人人人ー
バレンタインは結局2つもらいました(ノ∀`♥)
いやーガトーショコラと生チョコ、ロールケーキにチョコケーキはおいしかったっす゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ごはん食べに行ったホテルでも生チョコもらったし、寮ではチョコケーキがでたし゜.+.(♥´ω`♥)゜+.
地元のピアノ教室ではレッスンした子が「はい。センセ♪」ってくれたしー♪
はぁー幸せでしたっっ


そして今日久々に学校に行って流れで椎名町のマック行って実習の予定見て話してなぜか気付いたら池袋にいました。

気付いたらゲーセンでプリなんてものを撮ってました。

そして何故だかリラックマにからんでました。

070216_1625~0001.jpg


写メろうとしたらこっち向いてポーズしてくれた。

で、更に何も考えずに友達の後に付いて行ったらサンシャインの中で服見てました。
お金がないから心が傷む痛む。

で、友達の誘いを振り切って電車で帰ろうと思い馬場に降り立つと




(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))ナニコレ!!!









ものすんごく人が多いんですよ。
しかも全員若い人なんですよ。
馬場が尋常じゃなくてあたしの近くにいた人も切符買う所とかの込み具合見て

「うわっ!気持ち悪っ!なんじゃこりゃ!」

って言ってた。
うん。人で真っ黒だったもんね。


駅員さんの必死の声を耳をすまして聞いてみると



「ただいま入試が終わり駅構内大変混雑しております!駅員の誘導に従ってください。」


あー。W田大学の入試だったみたいですよ

受験生の皆さんお疲れさまでした(✿◡‿◡ฺ)

さーて明日明後日暇人です。
月曜日は実習の為の準備してバイトの面接♪受かるといいなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

テーマ:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ… - ジャンル:日記

【2007/02/16 19:25】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
おなかも自分もいっぱいいっぱい
彼女さんがチーズ好きというshimashigeさんに以前知り合いのピザ屋さんを紹介したら大変(!?)気に入ってくれたらしくもうすでに2回行ったらしい…。そんなことを記事に書かれちゃーねぇ。

味を知ってるあたしはいてもたってもいられないっつこんで今日行ってきちゃいました(ノ∀`*)

友達と駅で待ち合わせて早速ピザ屋さんへー

久々!多分1年ぶりに行ったわ…

キムチ納豆ピザ

070215_1239~0001.jpg


「おいしっ!」

で、あたしは知らずshimashigeさんに教えてもらった冷やしパスタ(多分最近出来たんじゃないかな?

070215_1243~0001.jpg


うはっ!みょうが入ってる!でもおいしー♪

で、マスターと夫婦とよく勘違いされる、おくにさんとお話

昨日はやはりカップルが多かったんだって。(ちくしょー
カップルだらけだったんだって

で、焼き芋と桜アイスご馳走になってしかも手土産ももらって今度はお買い物

マルイやらパルコやらブラついてたら3時と言うことで友達に勧められてたPANCAKE DAYs

なんか、やたらとパンケーキが可愛いんですけど

070215_1524~0001.jpg


下にいるちっこいのはポテトです

やたらおいしいんですけど

20070215152346.jpg


となりに座っていたのは東京観光をバリバリ楽しんでいる中国人でした

で、おなかいっぱいになって井の頭公園をブラブラ
カップルの多さに相変わらずウケました。

何気に日中の井の頭公園に行くのは初めてだったりする♪
(前はばっかり)

お池でボートに乗ってはしゃいでるであろう人たちを横目に来年こそは!と誓った2人
公園から出て、アジアン雑貨屋さんを中心にウインドウショッピング~

欲しいジャケットを見つけたが所持金1万。
更にこの財布の中身のまま月末まですごさなあかん。
きっと追試もあるし…うーん…バイトしなきゃ
登録制のソロソロ活動し始めなきゃー

なんて考えながらブラブラー
家具見て「1人暮らしじゃなくて結婚生活をおくりたいー」とかいってたり妄想は膨らむばかり

妄想ばっかりしてたらもう6時

けぇらなー!ってことで、締めは友達とあたしの甲州弁炸裂 笑

友達「電車のってりゃーなんとか着くづら?」
プゥ「そうっつこん!気を付けてけぇれし!」

久々の吉祥寺ツアーもお開きです


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2007/02/15 20:14】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
どれにしようかな
20070213205118
今日行く温泉

・桃の里温泉(市民だから300円
・みさかの湯(こちらも市民だから安い
・ほったらかしの湯(久しく行ってないので忘れた
・三珠の湯(500円

という選択肢の中から選んだのは三珠の湯

いや~景色が良かったこと良かったこと(ノ∀`●)

しかも今日は電車が走ってるのが見えた

温泉良いね♪
かっちかちのあたしの肩が少しやっこくなった∑d(´∀`*)

朝なんか肩凝りから来る頭痛で起きられなかったのに゜(ノД`)゜.

東京にはあんまり温泉ないからサミシイ…。

さてさて、確実さを取った方が良いのかそれとも自分が思ったままに行った方が良いのか┐(´ー`)┌

自分の思った通りに進めば安定は捨てなければいけない。
安定をとったら思った通りにはいかない。

うにー(´・ω・`)

ここ2週間ほど悩んでます(・∀・)
【2007/02/13 20:53】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
夜遅く
20070209030852
商店街を駆け抜ける変態(友達)

足の形が気持ち悪い。

…ってただ単に誰もいない商店街であたしがクロスステップで走ってたら友達が真似してただけなんだけどね 笑

ってあたしも変な人…!?

【2007/02/09 03:11】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うきゃ
20070206170409


うきゃ―大涌谷―!

【2007/02/06 17:06】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
東京タワーに行ってきた!
題して

東京タワー
 プさんとはさんと、時々、うかい


高校からの友達はさんと1日デェトが決まったのはつい昨日。
吉祥寺・浅草・新宿・下北・東京タワーの選択肢からはっさんが選んだのは東京タワー。

早速バイトが終わった後少し寝て新宿へ

今回はちゃんとゴハンは月島でもんじゃを

裏路地にあった「もん吉」で食べた
2人が月島に着いたのは午後3時でそれから月島観音と言うのを探して(団子片手に)

070205_1521~0001.jpg



さまよってたんだけど中々見つからない!

諦めて仲通り歩いたんだけどいい感じのお店閉まってる(泣)
ってことで空いていたこのお店へ

CA270031.jpg


美味しかった♪

でお店出て今回の目的地「赤羽橋」へ
あたしがはっさんにまさかのフェイントをくらわす
でまあまた前のカップルに付いて行ってタワーに到着!

まだ周りが明るかったからタワーの中で時間を潰すことに

おみやげたくさん種類あって楽しいね♪

で懐かしすぎる300円プリ撮って大爆笑!
しかも4枚しかないから誰にもあげられないっていうねw

そして段々いい時間になってきたから展望台へ

きれいだった~
相変わらずカップル多かった~
透明の床ではしゃいだ~

070205_1813~0001.jpg


で帰りに31でアイス♡

CA270032.jpg


はっさんはストロベリーブラウニーカップ
あたしはストロベリーシュークリームカップ

美味しかった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

で帰りに写真をタワーの前で撮ろうとしたのですが…

どうしても

とうふ屋 うかい 

が入ってくる
外したはずでも入ってくる

ので仕方なく3ショットで撮る事に 笑

でまたまたプリンスホテルの公園行って写真撮って帰る事に


初めての2人でのデェト♡
とっても楽しかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

はっさん大好き゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆ - ジャンル:日記

【2007/02/05 23:22】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
さて
20070204200314
今日で最後のバイト!
頑張ります(★´∀`)ノ

馬場付近の人遊び来て! 笑
めっちゃ寒いけど(`Д´;)

寒すぎて足かゆいけど!

【2007/02/04 20:04】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
うがー!
20070203234749
とりあえず昨日山梨に帰ってきました

甲府駅はイルミネーションが綺麗でした(写メ参照

ぱんちが天使のことを違うものに間違えてました

バレンタイン関連の売り場は女子高生ばっかりでした

ボウリングは絶不調でした

一緒に食べたパステルのプリン美味しかった

初めて一緒にお酒のんだ

最近、きゃぴー(w>∀<w)となる出来事がありません

なのに富士急のペアチケットかもらっちゃった(´・ω・`)

どうしよう(´-д-)

とりあえずお父さんと弟にチョコあげときました

一人暮らしがしたくてたまりません

もう一回言います
一人暮らしがしたいです

出鼻挫かれました
明日は更に粘ってやる!

寝る゜(ノД`)゜.
【2007/02/03 23:49】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
PHO!
今日はお友達と急遽新宿へ(ただあたしが無理矢理誘っただけ

普通に買い物だけの予定が映画見るって事になって1時に新宿待ち合わせ

2人とも何にも食べて無いっつこんでサブナードにあるさんるーむ

070201_1332~0001.jpg


黒米のハヤシライスたべた♪

で3時から公演の映画マリーアントワネットを見にコマ劇の近くの映画館へ

2時に行ってもうすでに人が結構いてビックリ
そして今日が1000円だったこと忘れててラッキービックリ♪

感想は…

キルスティン・ダンスト可愛い゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ものすっごい可愛い゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

衣装も可愛くてオシャレでケーキいっぱいで…♪
あんな世界に1度は紛れ込まれたいな~なんて思ったりww

はぁー可愛いって終わりました!

そしてそのあと新宿ブラブラしてたんだけどまたおなかが減ったので今度はフォーのお店へ

070201_1932~0001.jpg


これ牛肉と野菜のフォー

味もあっさりしてておいしい♪
胡椒入れたりチリソース入れたりして食べてたら体がポッカポカしてきた・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

友達「今日なんかゴハン健康志向だよね 笑 」
  「フォー食べたから肌ツルツルになりそうだね♪」

とか言いながら食べ終わって友達の買い物も終わってバイバイ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

楽しい1日でした♪
さー明日からもっと楽しむゾイ!!!


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2007/02/01 22:43】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |