【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さて、どないしよ♪
むふふ(ノ∀`*)
むふふ(ノ∀`*)

楽しみで楽しみでしょうがない♡
楽しみで楽しみでしょうがない♡

昨日の夜は家で旅館・ホテル決めて♡
どこ行くか決めて♡
何食べるか決めて♡

むふふ(ノ∀`*)
計画は着々と決まっていく~♪

でも…でも水着着るから…あぁ…

あぁ…
来週までには頑張りマス!!!


さて明日でテスト終わり♪
医学各論Ⅱもまとめ終わったー♡
医学たのしー!

コニタンのは…ぶっつけ本番で・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そしたら春休み♪

地元2・3日帰って

地元のピアノ教室でバイト(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
今回は何するんだろ~

でもレッスン子可愛いから好き♡

こっち帰ってきて最後のレジバイト行って




きゃはー!もいっちょ頑張りますか✿ฺ




テーマ:☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル:日記

【2007/01/30 22:15】 | うれしい | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
今更ながら…
今更ながらなんであたしはHNがプゥなのか。あだ名がプ3なのかお教えしたいと思います。

興味ないかもしれないけどさ

















それは中学3年生のある日。放課後学校に残っていると友達の女の子があたしに向かって言ってきた。

「ねぇ○○。このプーさんの真似してよ!」

あたしはただ単に顔の横に手を当てただけだった。
ただそれだけなのにー





「うわー!メッチャ似てるー!○○ぷーさんみたいだよー(σ→ˇ∀←)σ」



ってめっさ笑ってるやん。
あんたツボ入っちゃったんちゃうの?
なぁ?

それからあたしはその子オンリーに「プーさん」と呼ばれるようになりました。

その子のプーさん攻撃は次の日もその次の日も続きました。

そして掃除の時間その友達はなんの躊躇いもなくあたしを「ぷーさん」と呼びました。
いつもなら「はいはい」とか言って流せたのにこの日は違った。
そう。
ほぼあげあし取りの先生K合先生がいたのだ。

「なんだ?○○はプーさんて呼ばれてるのか 笑 おいプーさん。」

とこの先生に自分がプーさんと呼ばれてることがバレてしまった。
そのお陰であたしを見るたび先生は「プーさん」「プーさん」と言ってくるので同級生にばれた。

そしてテニス部の子に「プーさん」と呼ばれることになった。
そして何だか知らないが丁度その時期にめちゃイケで「オカムーランド」とか言うディズニーもろにパクっちゃいましたって番組が放送され

ミッキー→三木さん
ミニー→ミミさん
プーさん→プサン

と言うキャラが出てきて友達の「プーさんよりプサンのほうが可愛くない?」と言う一言であたしのあだ名「プサン」に決定。

高校時代もこう呼ばれ

プサン(一番最初)
釜山(変換ミス)
プ3(スタンダード)
ぷーちん(甘えられるとき専用)
プちゃん(甘えられるとき専用)
プ様(ちょっとおだてられた時)
プ(どんだけメンドイんだよっ!)
プサム(これクラス会から)
P氏(名前を伏せられた時)
プーたん(ん?)
プちゃま(鮎だけ)

などなど様々な進化系が出来た。
まあこの全く持って聞いたことのないあだ名のお陰で学校1可愛い先輩に「プさんだよねー?」って話しかけられたり「プさんって韓国人なの?」とかおいしいポジションにつけたり…

かれこれこのあだ名ってもう歴5年くらい付き合ってんのか。
きっとおばあちゃんになっても高校の友達・寮の友達・テニス部の子にはプ3って呼ばれ続けるんだろうなー♪

実は何気気に入ってたりする(ノ∀`*)

って深夜の独り言終了ー!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/29 03:06】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

 
撃沈
折角やった課題はパー。
目先の計画はどうも口に出す前に失敗しそう。


なんで今日はこんなにもツイていないんだろう。
でも今日こんなにもツイていなかったから明日はきっといい日になるはず。
明日からテストだし。
日曜も来週の火曜もバイト変わってもらえるらしいし。
安心して勉強できる!
ありがとうキャルコさんに水●さん。

とりあえず旅行の計画は順調に進んでるし(ノ∀`*)
いひひ♡楽しみだー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ドコいこっかな~??
早くテスト終わって春休みにならないかなー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

【2007/01/26 21:42】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
おわたー!
やっと今日提出のデス・エデュケーションという謎の課題が終わったー!

課題図書2冊読んで客観的に生と死について述べなさい。



普通にさ。むりっっ!

死について客観的って。
ってか客観的って何?

ねぇさっきまで友達が部屋来て惚気てましたけど?
惚気てないとかいいながら思いっきり惚気てましたけど?

いーもん!あたしだって幸せだモン♪
テスト終わったら箱根に旅行行くんだもん!
ボウリングと飲みだもん!

って無理して意地張るのも疲れた(ノ∀`♥)
さて、課題が終わったということで今からテスト終わるまで禁・パソコン生活に入ります。
到底無理だと思われますが、音楽パソコンで聴いちゃってますが

まあ頑張ってみます♡

ブログは携帯からも更新できるし、前回の時みたいに切羽つまり過ぎてないのできっとお休みはしないっす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

前回は異常なほどにヤバかったわー。
精神状態ヤバカッタネー

さてiPodの赤丸ちゃんが充電完了したらしばらくパソコンちゃんとはお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。


ばいちゃ(*´∀`)ノシ



それにしてもおなかすいた…


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/26 02:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
るんたるんた♪
今日は学校で

アコーディオン弾いてニヤニヤ

ピアニカ吹いてニヤニヤ

ピアノ弾いてニヤニヤ

帰り道

音楽聴いてニヤニヤ(普通に変質者



今日改めて自分って音楽好きねーって思った

音が出るものが楽しい
歌を聴くとテンションが上がる
歌うと軽く凹む 笑


あと笑顔が好き

あの人の笑顔が好き
あの子の笑顔が大好き

成人式の日あたしは全員でメッセージを書く色紙に


「素直に生きる! ○○○○←本名」


って書いてみたー♪

今年は思った良いことは素直に口に出して悪いことは日記にでも書き殴ろうと思うのだー。

のだとか言ってる時点で自分がキモイ!


さーて課題仕上げなきゃ!!!

テーマ:(`・ω・´)/シャキーン - ジャンル:日記

【2007/01/25 21:45】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
にんにん♪
朝バイト終わって学校の先生にメール


プゥ『おはようございます池袋の楽器屋さんで2万9千で見つけました!買っといた方がいいですかね?』


先生『おはよう~!よく見つけられましたね!是非かって下さい。明日一緒に練習しましょう

と言うことで決まった


プゥ子アコーディオンを買う!


ってぶっちゃけ前々から買う気満々だったんだけんね♪
先生に言われて御茶ノ水の楽器屋さん行ったけどなくてこの間ふと立寄った池袋の楽器屋さんでやっと出会えた!

で、今日やっと買いに行ってきたー

前アコーディオンが置いてあった場所見てビックリ!




SALE 3900円

って!!!安すぎ!!!


って思って店員さんに

プゥ「あのーアコーディオン欲しいんですけど…いくらですかね?」
店員「3万9千円ですねっ」
プゥ「(やべっ今3万しか持ってない…)前来たとき2万9千って言われたんですよ」
店員「そうですかー。じゃあチョット調べてみますねー」

ー5分後ー

店員「これ店頭最後の商品になりますのでじゃあ2万9千で良いですよ」
プゥ「そうですかーありがとうございますー。」
店員「じゃあ中途半端なので2万8千でいいですよー」

ってなんだかんだで当初の値段より1万も安くしてもらっちゃったり♡
ははっ!

で寮帰ってきて早速イジイジしてたら上の部屋の住人にドンドンされたー!
いっつも煩いのはそっちなのにー!



20070124184718.jpg



奥の赤いのがアコーディオン
手前のが大正琴。
さらにその奥がミニーちゃんw

例の大正琴でございマス
あの寅さんっぽいカバンの大正琴であります
キャリーとミスマッチ過ぎたアレです


部屋には楽器がいっぱーいで嬉しいんだけど*1

*1:今部屋にある楽器

・キーボード×2
・リコーダー
・アコーディオン
・大正琴

なんせ狭い。
デッドスペースに楽器置いてるはずなのにもう溢れております

でもまだ去年みたいにギターがないからマシですわ

ねー引越ししたいよー
お父さんー!


ってな訳でお風呂入って今から友達が勉強するらしいです♪
ガンバっ!ってあたしもテスト勉強しないと…

テーマ:☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル:日記

【2007/01/24 18:53】 | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

 
夜のお散歩
さっき友達と隣の駅までお散歩してきました

寒かったけど久々に話して笑って

楽しかった

この子とこんな笑ってられるのもあと何ヵ月か
無性に淋しくなってお互い「寮出たら淋しいんだろうなー」って言いまくってて

プゥ「いいよっ!じゃああたしが国分寺まで通ったる! 笑 」
友達「ってかむしろ家帰ったらプさんいるだら?」
プゥ「ご飯作ってなんかしてねw」
友達「ご飯にする?お風呂にする?それとも…」
プゥ「女の子はいいやっ」

って他愛もない会話ばっかしてたり

あー寮の子がみんな出て行っちゃったらあたし確実に泣くよ
多分最後の日とかヤバイよ。

だって既に「物件決めてきた~♪」って聞くだけで悲しいもん 笑 
ってあたしどんだけ依存!?

話変わるけど友達が「これ良いから聞いてみっ!」って貸してくれたRADWIMPS 4 ~おかずのごはん~


友達のiPodで聴かせてもらって

プゥ「セツナレンサいい!」
友達「じゃあきっと有心論気に入るよ!」


結果…はい。好きになりました。
声好きです。

友達に明日学校行って言わなくちゃ!!

最近音楽で癒されてる自分

今日も部屋でお隣さんに

「プ3!ひまわり好きだ!」って言われてiTunesで聞きながらお話。

結論→福山雅治の声は色っぽい!

何か語りかけられてる~♡とか友達言いながら
歌の、音楽の力は偉大♪


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/01/22 23:51】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
深夜2時にぺヤングを食らう乙女(20)
昨日は起きたら12:00

ありゃあ学校12時40分までだわーって自己嫌悪


そんなかんだで 22:30

友達に吉祥寺にあるおススメのってかウチのお得意様(ほら。実家農家だからさ♪)のピザ屋さんの場所を教えて(チーズ好きな彼女さんを連れて行ってあげるんだとー!

とりあえず場所教えてお祝いにラーメンを奢る。23:00
あぁ…。

そして西武線の駅まで送っていってもらって忘れてた終電の時間00:08を思い出して何とか終電に間に合うそしてバイバイ



そして友達の家@椎名町 00:40


ハニカミ見つつ待っててくれた友達

で、何ともいえない深夜のドラマを見て化粧落として
さぁ寝よっかって布団入って 01:30

プゥ「添い寝したげる♡」
友達「いい。そういうのいらないから」
プゥ「(´;ω;)シュン」

ってアホなことしてたり(布団の中で思いっきり密着してやった!)
最初は寝るつもり満々だったのに話とかしてたら段々目覚めてきてとどめの友達の一言

「ねえ。お腹すいた。何か作って!」

とか言い出すから(ここはあなたのお家ー!プゥのうちじゃあないのー! 笑 )そのまま歩いて近くのコンビニへ 02:00

あたしはスープと携帯の充電器とココアを
友達はぺヤングを


070120_0200~0001.jpg



うん。普通女の子こんなコトしないよねっっっていいながら食す。
そしてお腹いっぱいになってまた布団へ 03:00

あーもう太るわーさらに太っちゃうわー(泣)
って言ったら
「さっきラーメン食べてきたんでしょっっ!」って友達。
えぇ。その通りでございます。


また話したりお互いのブログの話したり

プゥ「うー(友達に引っ付く)」
友達「何なの?急に引っ付いてきてー!人肌恋しくなったのー?? 笑 」
プゥ「…。 笑 みっっ美輪さん…。 笑 」
友達「コワっっ!」


ってそんなことしたりあたしの足で友達の足暖めてあげたりしたらいつの間にか寝てた。 04:00

そして友達が朝彼氏さんと電話してる声で起きてまた寝て足踏みつけられて起きるプゥ。
そしてそのまま池袋へ 10:00

遅めの朝ごはん食べてあたしはそのまま整体へ 11:00
友達とはバイバイ

途中でペットショップ見つけてパシャリ


070120_1135~0001.jpg


今日は雨かや?

整体で週に2回はちゃんと通いましょうね!
とか言われてまたもや首の骨思いっきり鳴らされて(自分大丈夫かなって正直思ったよ。)
首のつまりが何だかすっきりして今に至ります。

帰ってきて足見たら小指の爪が出血しててかなり焦ってます・・・。

ってかあたしったら寝言で「美輪さん…」って一言だけ呟いたらしいよ…。
もう自分でも自分が分かりません…。

テーマ:だめだこりゃ - ジャンル:日記

【2007/01/20 16:11】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
指輪
この前横浜に行ったとに指輪を買った訳ですが

さて困った。どの指につけましょう??
最初は右手の中指にしてたんだけど意味とかあるのかなーと

ってな事で調べてみた結果こんな感じになりました♡

ってかこの前指輪を購入した訳ですが着ける場所によってどんな意味があるんだろうー!って思って調べてみたらあら大変。全部の指に意味があったんです!!

先ずは

親指
   右:パワーを持ち信念を貫く。左手と違い指導者を表す意味らしい。
   左:持久力を持ち信念を貫く。何をやっても飽きっぽく自分の意思を貫くための力を発揮してくれ る。

人差し指   
   右:集中力アップ。勉強や仕事など、気を落ち着けて集中力を高めたい時に助けてくれる。
   左:積極性アップ。控えめだったりちょっと臆病な人に勇気を与え積極性をアップさせてくれる。

中指   
   右:邪気から身を守る。スピーディー且つスマートに物事を進めたい時に助けてくれる。
   左:コミュニケーション。友達や家族また仕事に関係する人達とより良い関係をもたらしてくれ る。

薬指   
   右:精神安定。イライラしたり中々落ち着かない時に効果を発揮してくれる。
   左:愛を深める。別名リングフィンガーと呼ばれるこの指は血管が心臓につながっていることか   ら、この指に愛の印をつけるようになったそうです。

小指
   右:自己アピール。自分に自信を持ち、自分の魅力を存分にアピールしたい時に手助けしてくれ る。
   左:願いを叶える。恋に限らず、強く願っていることを叶えてくれると言われている。

だってさ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
気分によって付け替えるのもいいよねー♪



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/01/17 20:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
鬱る。
今日学校から帰ってきて15時。



昨日寝てないから寝なきゃって思ってベットにダイブ。



アラーム18時にセット



気付いたら21時15分



お風呂。


ってな感じで寝てました。
2、3人メール気付きませんでした。ゴメチ。

ってか今日ぱんちからもらった画像「三輪明宏様」がミラクルヒットです。

幸せ求めて待ち受けにしときます。


今年の目標が見えてきました。

①大人数の場でも自分の意見が言えるようになる。
②怒っても泣かない。

今更ー。な目標ですがそろそろ3年(なれるかは不明だが)
ちゃんと自分の意見がしっかり言えるように怒って泣きながら発言しないようにしていきたいなって思いました。

さーて頑張ろうっっ!!!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2007/01/15 22:46】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

 
休日
今日は久し振りに家にいます

いっつも部屋にいないし本当に寝るだけになってるから滅茶苦茶部屋汚い…。

早く足の踏み場を作らねば
勉強が出来んー!

来週は地元の選挙だしテニスするのか分からないけど

再来週はテストだし

あー。1人で部屋にいると何だか考え事いっぱいしちゃいますねー。

ってな訳で相リンさん達の紹介更新しときました!
ここ変えてーってのがあったら変えるんでどんどんケチつけちゃってくださいw(泣くよ)

ではでは!



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/01/14 15:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
横浜探検隊!
昨日は学校の終わった後手先が異常に冷たい人に横浜を案内してもらってきました

新宿で待ち合わせていざ横浜へ

桜木町からランドマークタワー行ってアジアン雑貨屋さんみてアイス!

070112_1502~0001.jpg


コールドストーンなんとか…でこのアイスはコーヒーラバーズだっけか?多分違う気が…まあいいや


店員さんもとっても気さくな人たちで「写真撮っても良いですか?」って聞いたらピースしてくれた!
その写真も載せたかったけど載せられない…(泣)
歌歌いながらアイスクリーム練ってて

「ここでバイト無理だわ。。。」

って高いテンションにビックリ

甘ーいアイス食べてお腹いっぱいになって

そして、今度は歩いて大さん橋

夕日の沈む加減がとってもキレイで感動した
途中で何かおじさんに声かけられて写真を撮られたが失敗したらしい。

そのおじさんもブログやってるってこと聞いて検索方法教えてもらった(半ば強制的)

しま「相リンしちゃいなよ!」
プ 「いやいやいやいやそっちこそ」
しま「いやどうぞどうぞ」
プ 「いやいやどうぞどうぞ」
しま「どうぞどうぞ…って最低でも3人いないとダメだな」

なんてそんなこと言ってたり

大さん橋はカップルがやっぱり多かったー。
カップルに写真撮ってくださいーなんて頼まれたり
盗み撮りしたり…

幸せそうでうらやましかったー


070112_1618~0001.jpg


で、赤レンガ
お目当ての指輪をゲットー!

070113_2210~0001.jpg


嬉しくてすぐ着けたかったけど我慢我慢。

そして桜木町の駅に戻り横浜駅へ

お腹減ったーってアボガドバーガーを売ってるお店へ!


お見せしたいのですが画像が重すぎてアップできないので諦めます。
アボガドバーガー半端なくデカかったの!!!(泣)


お腹いっぱいになって少し休んで寒い寒い言いながら横浜駅へ
そしてお家へ


-------------------------------------------------------


家帰って色々やってたら友達からただ「飲もう!」と一言のメール

プゥ「うん!」
友達「おう!」
プゥ「明日の夜?」
友達「明日は1時まで予定が」
プゥ「じゃあ今日!?」
友達「まだいけるら!! 笑 」

ってまさかの22時以降の寮からのお出かけ
1人渋谷でバイトしてるはずのYちゃんに

「今から世田谷代田集合。強制ねw」

とか帰宅テロ起こしてみたり

実はちょっと落ち気味だったあたしにとって奇跡的なタイミングでビックリ
一瞬見られてんじゃない!?って感じに思うくらいのナイスタイミング


でも本当に嬉しくて救われた!!!
ありがとう。

初めて降りる世田谷代田駅

降りてすぐここドコ状態…

駅から家まで歩いて来い!って友達

んーっとゴメン。いくら方向感覚に自信あっても全く初めての場所じゃあ無理…っつこんで駅まで迎えにきてもらう事に


友達の家に着いてキョロキョロキョロキョロ

友達「キョロキョロしない!人の家でキョロキョロしないの!」

なんて怒られながらコンビニで買ったお酒で乾杯
最初は3人で飲んでたんだけどYちゃん酔っておかしくなって自分の世界にさようなら

そして赤レンガで買ったフランスのりんごの発泡酒「シードル」を起きてた友達と2人で1本空けちゃった…。

友達「あっ!これうまいっ!以外に大丈夫じゃん!(美味しさを信用してなかった)でも後味渋いし苦いー。あーでも美味いわー。」

その直後悲劇が




そりゃあ炭酸が体中にきますわ
ちょぴっと具合悪くなりますわ
暖房の風がキツイですわ
ゲップ止まりませんわ

ってな感じでグダグダー
うわーうわー

2人とも黙って「ハハッ」って急に笑い出だしちゃう変なテンションに

友達「微炭酸くるわ」
プゥ「ってかむしろもう微の域じゃないよね 笑 」
友達「そうだよな… ハハッ!」

そんなかんだでグダグダしつつ中学や高校の時の思い出話したりして

中2~高3まで同じクラスだったのに今までちゃんと話したことなくて昨日初めてあんなに話したかも
まだ少し話足りなかったけど


朝の6時に就寝


起きたら昼の12時
家主はベットに頭乗せて寝てる状態(あたしの足の上に頭あってビビッた)蹴らなくて良かった…
Yちゃんとあたしは布団でスヤスヤ

ほんっと申し訳なかった…


それから途中で違う世界にサヨナラしちゃったYちゃんと新宿行ってストレス発散にってお買い物

Yちゃん・プゥ「今日は買うぞー!」
プゥ「明日に備えて全身分買っちゃいな」
Yちゃん「うんっ!」

明日デートのYちゃんカナリ意気込んで
その意気込みが可愛かった

LOWRYS FARMでトップスをE HYPHEN WORLD GALLERY でパンツを、そして元々欲しかったショルダーをMEDI STOREでネクタイをANQUIETで

CA270030.jpg




友達もバック、トップス、ベルトなどなど買ってた



実は今日飲みだったんだけど昨日急遽キャンセルに
それで2人ともイライライライラ


それをお買い物で発散したって訳さ


友達が最近誕生日だったんだけどプレゼントまだあげてなかったからパフェをご馳走☆
喜んでくれて良かった良かった♪

そして今日はやっとこさメガネを受け取りにー!
これでコンタクト外しても視界良好w

何だか色々沢山のことが一気にあった2日間でした


やっぱりmilk teaは良い。今CDTVでやってたんだけどさ
今とっても福山雅治とスキマスイッチの声に癒される…





続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/13 23:06】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
分かりません
友達のやってること
音信不通になられても困ります



w゚д゚)wカモーンカモーン(w゚д゚)wカモーンカモーン(w゚д゚)wカモーンカモーン


ってな訳で(どんな訳?)何人の方には何故だかメール返していません

だって家に帰ってくると携帯放置しちゃうんだもん。
自分の世界に入りかけちゃうんだもん。

だから1日に10本とか平気でお香焚いて寮内に煙撒いてるんです。知らない内に。

寮母さんに『お香の香り漂ってたわよ』って言われましたが何か?w


ごめんなさい。とりあえず明日起きたら返す事にします。
本当に申し訳…。


キタッ!久々の不安定ー!
とりあえず今日の予定を楽しみに生きてきますかっ!

あー心のモヤモヤ早くどっか行けよ(泣)




テーマ:´・ω・` - ジャンル:日記

【2007/01/12 01:01】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
うわあああああぁぁぁあぁぁぁあ!
色んなことの色んなプレッシャーに押しつぶされそう。
考え込む時間がもったいない!
でも余計な思考がー!

あーもうこうしてる時間さえも惜しいよー
なのに余計なー(繰り返し)


とりあえず寝て頭クリアーにするしかないね!

なんてったってただ今睡眠時間0時間…


テーマ:(;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン - ジャンル:日記

【2007/01/10 21:32】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
いやっほい!成人式
昨日は成人式ー!
久し振りにあうみんなはかっこ良くなってたり可愛くなってたり♡

テンション上がっちゃいましたよ!
フフフ(ノ∀`♥)

じゃあ後半で画像いぱーい貼っときます!

続きを読む

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/08 21:45】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
寒し・・・
寒いなーと思って起きて外見たら
家の地元山梨では雪が降ったー

20070106191803


ほう!真っ白♪

今日は友達の住んでいる地域は成人式
地面ぐちゃぐちゃ。かわいそう…

あたしも今日やっと髪型と帯の締め方を決めて来ました
帯の締め方はノクターン
音楽やってるぜちっくに攻めてみようと思いますw
髪型も今度はアップしない
落ち着ききれてないけど結構落ち着き気味の髪型

成人式の後は友達と写真撮りまくって親戚巡りして中学の時の部活の集まり!
1年以上ぶりに会う子がいっぱいだから


明日が楽しみだぞー!!!



雪で遊んじゃった♡

200701061918032



テーマ:(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜ - ジャンル:日記

【2007/01/06 19:18】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
たのしかー!
今日は高校の時の部活のOB・OG会に行ってきましたー

こう見えてあたし元ソフトテニス部!
列記とした運動部ですよ!荒○さん!! 笑


最初あたしはOGだけしか来ないと思って1番最初に会場に着く

次に来たのが1回どこかであったことのある男の人で結局会場でOBも来ることを知った。。。

OBの人達はほとんど知らん人
友達の兄ちゃんも2人いたけどいろんな意味で絡まれる

初めて会った人にも何だか知らんけん絡まれる

元・ペアの先輩具合悪くて介抱
先輩めちゃくちゃ可愛い♡


友達の兄ちゃんに絡まれる(軽く睨まれる ヒィ! )
兄ちゃん酔ってて今まで見た中で1番面白かった!


初めて会う人達と楽しく飲めた!!
久々の飲みですぐ酔っちゃうんじゃないかと思ったけど大丈夫だった♪

最高であたしより5つか6つ歳が違う人達
話が面白い!
しかも先輩・後輩のやり取りがメチャクチャ面白い!

やっぱり山梨県人オモロイね
方言めたんこ落ち着くね


そして帰り間際…

「お前はいじればもっと伸びる!」と初めて会った兄ちゃんに言われました…

何でばれてんだ。。。?ww




ってか山ちゃんカッコ良すぎです!



ね? 笑。



あ、遂にデジカメでびゅーしちゃいました♪
お正月だから半分お父さんが出してくれたよー!
IXYだよー!

今日から色んなもの撮り放題♪


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/01/03 00:57】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

 
*A Happy New Year*
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます

もう2007年
年越しの瞬間あたしはもちろんレジの中。
必死に逃れようとして品出しを進んでしていたものの最近入った中国人がちょっとテンパってくれたのでやむを得ずレジに入りました

でも年越しそばに海老天2本寿司は美味かったよー!

そして今日の朝は店内で客がチューなんかしてイチャついてたよー
見たくもないのに見ちゃった。しかも何だかあたしと女が目合った瞬間女が内心キレてたよー
なんだよ(泣)
ここはスーパー!そういうのヤメテちょ!


さてそんな訳でバタバタな感じで始まった2007年
あたしは今のバイトを辞めて新しい昼のバイトでも探して
去年以上に学業に精進していきたいと思う次第でございます

では2007年が皆さんにとって素敵で実り多い年になりますように心から願っております♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥

最高の1年をおすごしください!

                                                   2007年1月1日 プゥ 


                            

テーマ:♥*+.Happy New Year!!.+*♥ - ジャンル:日記

【2007/01/01 20:51】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |