【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タワー
予告してた通り東京タワー行ってきました

もーもーもー(牛じゃないっ
素敵ね

行く前に歌舞伎町付近ブラブラして新宿の沖縄料理のダイニングバー?行ってお腹いぱーい!

都営大江戸線の乗り場が分からなくて少々焦ったり
でもまあ無事に赤羽橋まで着きました

そして東京タワーの看板を辿って外に出ると…

「うおー!ヤバイー!」

後ろから来たカップルの男も全く同じ反応してた
同レベルか…

そしてそのカップルに付いていけば東京タワーに着くだろうと言う根拠の無い理由で後を付いて行くがあっち歩くの早くて見失う

そんなかんだで到着ー

20061229002550.jpg



自分写真の才能あるとか勘違い(いや。絶対あるし
一緒行った人にも「それ、携帯の性能がいいだけ」言われた(泣)


そして展望台行って大量のカップルの中を一周

友「あれお台場やって!」
プ「違う!ディズニーリゾートだよ!」
友「お台場や!」
プ「違う!」

ってな訳で実はお台場だった観覧車見てウケたり
各方角に置いてあるモニターで自分達の出身県の位置確認したり

友「ここドコや?」
プ「パンフ見ると南って書いてあるーあ違うわ西だわ」
友「どっちや!」
プ「西!違う東!」

とか何だか適当な自分爆発だったり
上見たらちゃんと方角表示してあった


カッポーうぜー
イチャつきウゼーとか思いつつ展望台の下へ

下のほうの展望台には透明な床があってあたしは平気だったんだけど一緒行った人ウケる

枠の外に立ってたからドン!って押してあげたらめっちゃ硬くなってガラスの床に立つことを拒否してる
全身で拒否ですか!

最終的には「高所恐怖症かも」とか言い出す

そして口を開けば「寒い」しか出てこない
マジ寒い


で、展望台にいるときに下の方にキレイな公園が見えたのさ
多分ここら辺とか言って地上をブラついてたんだけど見つからないから諦めてもう帰ろうとした瞬間




あったー!




20061229003603.jpg



めっちゃキレイで
「穴場だ穴場だ!プリンスホテルありがとうー!」とか言いまくってた
(さっきまでプリンスホテルしょぼいとか言ってたくせにww


あたしの大好きな青と白のイルミネーション
最高のひと時でした

(´;ω;)



青のイルミネーションやっぱり好きですわ
本当に今日晴れてよかった



テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/29 00:49】 | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
インフルエンザ
急遽昨日山梨に帰って(予定はグダグダでパアになったけど)夜は弟と外でサッカー&縄跳び
そしてチャリんこで実家の回りを一周の旅

お父さんと一緒に市場へ干し柿を出荷しに

はい。寒すぎです。
山梨寒すぎ。
ダウン着て走り回っちゃったよ。
夜11時にサッカーやっちゃったよ…

で、弟の彼女に「Merry Christmas!」言われておやすみ
布団の中にあった湯たんぽがとっても暖かかった
実家のありがたみに少々涙ww



(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


今日は朝おばあちゃんの兄妹の声で起こされた…
結構賑やかなんだ…

で、寝たまま熱測って体温計潰して実家の近くの病院へ
風邪引いてるのに「まあいっか♡」って先生
インフルエンザの予防接種

去年もおととしも打ってるから腕がだるくなるのは分かってるけど今日はバイト…
左腕力入んなくなっちゃうじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


今日はメガネを見に行ってからバイト先にいこーっと♪




テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/26 17:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
食ったで食ったで!
昨日は実習の後あべが入っているサークル?集まりのクリスマスパーチィに勝手に参加させてもらってきました

お好み焼き・もんじゃいっぱい食べたー
いっぱい焼いたー
ほとんど自分食べずに他の人に食べてもらったー

ってな感じでいい感じにみんな出来上がってた
最後には幹事さんからのクリスマスプレゼント♪

サンタウサギさんのぬいぐるみもらった!

で、1次会も終わって2次会はボウリング
お酒入ってるし食べすぎでみんなグダグダ

2ゲーム目、途中からあたしは隣のお兄さんと勝負!
負けない!とか言ってたらグダグダグダグダ
全然ピン倒れないんですけど?

でも、最後巻き返して何とか102まで持ってくことが出来ました
そしてお兄さんは104
2ピン差で負けた…

毎週でもいいからやって上手くなりたいなって思った

ボウリングも終わりその集まりの部室である某友人宅へ
途中バイト先に寄ったらマネさんがチキン割引してくれたー
やっさしーの♪

で、友人宅。
男の人達は麻雀
あたしとあべはYOU TUBEでラーメンズのコント見て爆笑
爆笑
爆笑
爆笑

疲れて眠くなったからコタツに足突っ込んで寝ようとしたら
邪魔するヤツ約1名。

寝に入ると必ず笑わしてくる
わらかしてくる

だから3時くらいまで寝れんかった

そして起きたら朝11時
速攻で寮に帰ってきて部屋の掃除

何とか一段落
床が見えるようになりました

明日急遽山梨に帰ることに
約束してた方申し訳ない

さて、世間はクリスマスイブ!
皆さんよいクリスマスを(ノ∀`♥)
プゥはレジの中から生暖かい目で見守ってますww


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

【2006/12/24 17:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
土曜日
今日は土曜日

学生さんたちは今日から冬休み!
そんな冬休み初日あたしはレクリエーションインストラクターの現場実習@原宿

原宿をウロウロ歩き回りながらゴスロリについてやネスパスについてなどイロイロ調べてきました

あれは何のためだったのだろうか…
これ言ったらすべてのことに意味なくなっちゃうけど

まああんなに自由な実習だったら楽チン♪

だから今ものすっごい眠いです。
果てしなく眠いです。

さっきパッケージに一目惚れして買ったラズベリーティー飲んだせいかものすっごい眠いです。

CA270021.jpg


ルドルフうまし!

さーて友達から借りたエルレのCD落として支度してお出かけしてきますか♪


さっき食堂でドラマ「Happy」見てたらテニスがまたしたくなったとです!

テーマ:ラララ------゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ - ジャンル:日記

【2006/12/23 17:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
キモチ
昨日の夜高校の時の友達3人で飲んでてちょこちょこっと話てて思った



人の気持ちって分からない

いつ好きになって
いつ嫌いになって

好きだったのが何にも思わなくなって
好きだったはずなのにときめかなくなって

キライだったのにいつの間にか好きになってる
前から知ってて何にも感情抱いてなかったのに
いつの間にか好きになってる

自分でも気付かないくらい早い

んー。自分が分からん。
人の気持ちも分からん。

ただでもあたしは友達に諦めんなって言った
だって思いを伝えることでキモチが揺れ動くかもしれない
やってみなきゃわからないから


そんなことを思った12月21日の夜。

友達の友達が香椎由宇だと知らされビビッた
原チャで2けったってさ!
そして、今日は東京のお父さんからメールが来た♪
来年こそは飲みに行けるかなー


今日もクラスの忘年会
明日はクリスマスの飲み会

あーー飲み3連チャンだー
でもあたしは絶対吐きませんww


今日は無駄に電車の中で寝た日だったなー


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

【2006/12/22 14:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ボボサイ
昨日は学校で1年間の総まとめであるボボサイが行なわれました
あえてボボサイと言いますが、正式名称はボウボウサイです

ハイそこ!変な想像して笑わない!

3年の音療の先輩は色んな楽器を使ってクリスマスの曲などを演奏
ヴァイオリン弾いてた先輩ヤバかったね。

あれはもうバイオリンが似合いすぎ!
そりゃあカッコいいッすわ
それこそ貴公子ですわ

で、あたし達2年生は高齢者の模擬セッションをしました

導入→歌唱のためのウォーミングアップ→歌唱→軽体操→終わり

と言う流れだったんだけどこれは実際の現場の極一部のこと
でもでもカナリの緊張でした

あたしは先読み(歌がスムーズに歌えるように歌詞を読んで誘導する)と今歌っているところを手で追ってたんだけど、何にせよおとといからの筋肉痛で腕が上がらない…
そしてあまりの緊張で手震える
声も大きな声も出ず

やー自分めっちゃティキンやん

あと軽体操の伴奏
これまた手震えたし

んもー!プレッシャーに弱いんだよー

音療のみなさまお疲れ様でした!

そして各学科の発表のあとは小宴
学校で飲んじゃいます
ミセイネンカンケイナイヨ
むしろ先生が未成年に飲むように勧めてるよ!

ってな感じで片手にはポンデリングもう片方には酒
と異色の組み合わせで15分くらい色んな学科の人や副理事長や先生と話してきました
媚びうるってのも大切なのね


テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【2006/12/20 09:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
方言
こんな時間に起きてないで具合悪いんだったら寝ろよって話ですがこれまた寝れない
テンション妙に上がっちゃって寝れない

ので、メガネにーやんとこでやってる面白そうな企画に便乗しちゃいます!

今回のお題は「方言」

もう!最高にそそられますね 笑

だってあたしの地元山梨はカナリ方言あるんですもん♡
前にも日記に書いたことあったけどまあ2回目っつこんでやっちゃいます

後半でやっちゃいます
続きを読む
【2006/12/19 00:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ノロちゃん
友達にノロウイルスの恐怖について教えてもらいました
あいつら感染力強すぎ…

ってな訳で今日は頭がガンガンに痛い
きっとノロじゃあない

だって吐いてないし!

でも頭イタイ
整体行くつもりが行けず
昨日のテニスで全身(右半身中心)筋肉痛だし
自分の体、もう若くないんだなーって実感
ボロボロやん


バイト代わってとか言われても無理だし
明日学園祭(と言っても1年間の成果発表会)だしスーツだし


なーんてちょっとひっきーになるとすぐに落ちるあたしでした


基本的に選挙の車はうるさいです
西東京市議会議員だかなんだかの選挙で今選挙カー走りすぎ


テーマ:。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル:日記

【2006/12/18 17:29】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
ダメダメ。グダグダ。
今日は昨日急遽友達に誘われて地元の試合でよく見たことある人達とテニス

あたしは半年振りくらい?だったかな
とりあえず不安

ただでさえ打て無い+一緒にやる人達上手い+話したことない

でもうね。あーって不安で押し潰されそうになったよ

で、待ち合わせの時間に待ち合わせの駅に

3年ぶりに会う友達
やっべーめっちゃ緊張するww

ってテニスコートに@東京経済大学

わー!初めて大学に足踏み入れるわwwとか謎に感動

で、久々にテニスー
ゲームは結局1ゲームも勝つことは出来なかったけど(っつーか久々にやって男子に勝つのはムリ!)
とっても楽しかった♪

大体中学でやってた人って高校でもそのままソフトテニスするから一緒なんだけどあたしは他校の男子と全く話したことなくて今日もめちゃんこ緊張してた(汗)

あたし人見知りだし

でも、帰りの電車とかで普通に話せてちょっと感動したりなんかして
また出来たらいいなー

ってか毎週したいわ!テニス!!
ぱんち~帰ったらやろうよ~☆(*´∀`*)

テーマ:_ノフ○ グッタリ・・・・ - ジャンル:日記

【2006/12/17 18:58】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
コスプレ
今日はいつもお世話になっているボランティア先のクリスマス会
ハンドベルとか演奏してケーキ作って食べて終わりかと思ったら…

「子供たちにプレゼント渡すためにサンタさんになってください!」

(*゚▽゚)ん?

そして用意されたサンタさん(女バージョン)の衣装…

コスプレ…?

友達と2人でサンタさん。
友達はカナリ気に入ったようで…

ホント恥ずかしかった(;。◢д◣。)
そしてそしてサプライズでお母さん方からクリスマスプレゼント!
親からももう何年もプレゼントとかもらってないのにー(泣)

その中に光りながら音楽流れる雪だるまが

061216_1931~0001.jpg


これで部屋がちとクリスマスっぽくなりました

そしてそして今日はあべが寮に来る日
半年振り!
明日は地元の人達とテニス!
待ちに待ったテニス!!!
もう嬉しすぎ~(ノ∀`♥)

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/16 19:40】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
将来をチト考え直そうとした瞬間
今日は校内セッションの日。
ちょっぴと早めに学校行って友達と打ち合わせしてセッションで使う絵カード完成させて
いざ!模擬セッション!

とその前にクラスの子から笑いを頂きました。

「プゥそれは目が死んでるwwwww」
「スーパーにいる魚だよwww」

と皆さんからお褒めの言葉

はあ?違うしとはさすがに言えませんでした。
pepeに絵心無いとか言って突っ込んでる場合じゃありませんでした。
友達の見てなんだそれーwwwとか言ってる場合じゃありませんでした。

なぜなら…

あたしの画才はこれっぽっちも無かったから。・゚・(ノД`)・゚・。















CA270020.jpg

(クリックで拡大)






はい!プゥが書いた『とびうおさん』と『サメさん』と『カニさん』だよ☆みんなとってもアメリカナイズでしょ(ノ∀`*)


カニさんの居場所がおかしいとか突っ込まないでね♡
目が死んでるとかさ。

で、一番問題になったとびうおさん
061214_1934~0002.jpg



自分で言うのもなんだけど。
やっぱ自分スーパーでバイトしてるだけはあるわ…(泣)

この前お客さんがとびうお買ってって衝撃だったんだもん!
あまりの驚きにあの光景が、とびうおと目が合ったあの瞬間が忘れられないんだもん!


後ろに座ってた子がボソッと

「ウチ、音楽療法士の夢諦めるかもしれんww」

あたしもこの絵を見て激しく同感しました。

もう!どうしてくれるこの絵心の無さをょォ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

【2006/12/14 21:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
好きなもの
空が好き

日によってコロコロ色が変わる空が好き

地元の澄んだ空
こっちでも色んな空を見た

今日の空の色もスキ

キレイな青
雨が止んだ後の空の色は本当にキレイ

ちょっと足止めてゆっくり考え事しよっと


061212_1608~0001.jpg




なんだか木曜が憂鬱だー
完成させなきゃーうわー!

今日半年振りくらいにスカートはいて学校行ったー
もおう恥ずかしい(ノ∀`*)


テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記

【2006/12/12 16:59】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
タイトルなし
バイト先でカゴ持ったままこけた゜(ノД`)゜.
お客さんにガン見された。腹打った。

。゜(ノдヽ)゜。

恥ずかしっっ!!!!!!
【2006/12/11 00:14】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
3ヶ月・゜:*:゜ +
20061209223303
まぁじ可愛すぎ(ノ∀`*)

【2006/12/09 22:33】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ビールとプリン改めビールとラーメン
今日は授業で模擬セッション
あたしはまだ全然ピアニストの友達と打ち合わせ出来てないからうわーって思ってたらクジで来週の発表になったー♡♡

ってなことで1日明るい気分で過ごしました♪

で、午後は医学各論Ⅱ…
生活習慣病の事についてやったんだけどさ、やっぱり体に良くない食べ物って好きな食べ物なんだよね
ケーキとかパスタとかファストフードとかカレーとかインスタント食品とか卵とか

って言われてそっこーマックww
言われたこと全然身になってねーwwとかいいながらマックー

そして、その後友達が「ご飯食べて帰ろう!」言うから大戸屋行くはずが学校帰りにあるラーメン屋さん見て「やっぱここにしよう!」言って結局ラーメン

や、でもすごい美味しかったよ
餃子ラーメンとかさ

あたしは白湯食べたけどさ
ラーメン来る間、フラ●デー読んじゃったけどさw
2人とも冷めた目でフ●イデー読み読み
フライ●ーの袋綴じ初めて見たw

で、ノリで「ビールとか頼んじゃう?」とか言ったら友達も「ええよ」言ったから頼んだ

医学各論で「適度な飲酒は健康的」と言うことを習ったばっかだし
で、帰りに気付いた

この友達と2人きりでゴハン食べたの久し振り
むしろ2人きりで飲むの初めて!!

軽く感動でしとぁww
いやん嬉しすぎて言葉変になってらー

ってか実年齢ハタチだけどやってること確実おっさんだよなって気付いたハタチの冬

ってな訳で『ビールとラーメン』は楽しい時間で終わりました・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、「ビールとプリン」はレミオロメンの曲ね♡→ܫ←♡


テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/07 22:32】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
おかしい
今日は4月に学校を辞めてしまった子と会って来ました
久し振りの再会
何だか緊張 笑

で、ベーグルベーグルでご飯食べてプゥのブーツを探す旅決行!

気に入るのあっても色違いがない、値段がありえないetc…
中々見つからずまたまたラ・メゾンへ

今日はキャラメルとバナナのケーキ食べた
おいしぃ♪

ケーキ食べて再びブラブラ
やっぱりお目当てのブーツは見つからず...

友達とはバイバイ

そしたら何だか急に胃がキューってなって痛い
ただの胃痛だと思ってるからキャベツ食べてみたけど治んない
薬飲んでみたけど…

実は今日の朝のバイト中も走ると心臓の近くが締め付けられるように痛かったり呼吸がしずらくなったり。

自分の体の軋みを実感
いや、でもまだハタチだぞ!?

何でしょうか。バイトのマネさんに対する極度のストレス?

寝れば治るかも知れないから一先ず寝てみる!

今日からランキングのクリックボタン貼るの辞めました
でも押したげるッッ!って人はサイドバーからよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/12/04 22:33】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
勇気付け
昨日横浜から帰ってきて携帯がなったから見てみると高校の時の部活の後輩からのメールだった

この後輩とはmixiでちょこちょこっと関わってたり、後輩の書く日記にあたしがコメントをするくらいであたしが部活引退してからの2年間ぐらい全く電話やメールをしていなかった

メールは「先輩助けてください!もうプレッシャーに負けちゃいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。」だった

だから、今から電話するよ~って言って電話

今の心境とか状態、後輩の愚痴、悩み、他愛もない話など3、4時間話した

後輩はカナリすっきりしてくれたみたいで本当に嬉しい

学校辞めちゃった子も「プゥといると何だか落ち着く」って言ってくれた

「プゥには他の人に話せないことも話せるよ」
「プゥの前では素直になれる」
「プゥの雰囲気が好き」
「プゥといると安心できる」
「プゥに癒される」


本当にこういうこと言ってもらえて嬉しい

お世辞かもしれないけど、この言葉たちは確実にあたしの自信になってくんだ

この性質(!?)が将来役立てることが出来ればいいな♪


プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/12/02 21:17】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
ハマにハマった
今日は学校終わって横浜に行ってきました♪
前に青のイルミネーションが好きって記事に書いたらゆたろうさんが「横浜がきれい」と教えてくださったので早速行ってきました(ノ∀`♥)

もお…ヤバイです!

061201_1655~0002.jpg


彼氏といったら絶対泣くわ(ノ∀`♥) 笑
そして、観覧車にー

CA270019.jpg


そのあとは赤レンガ倉庫にー
そこでアイス食べた☆(*´∀`*)

061201_2003~0001.jpg


蓋が最中で割りながら食べるんだけど食感グー!
まじ美味し♡

そしてそんな横浜・みなとみらいの全体図ー
061201_1955~0001.jpg


今度は絶対好きな人or好きな人or彼氏!と来てやる!!と心の中で誓い駅へー

061201_2034~0001.jpg


何か音がするーって方行ったらこんなにおっきいツリー!
そこからパイプオルガンのような音でクリスマスの曲が流れてた♪

曲が終わったあとみんな拍手…
一緒に行った人と「ディズニーみたいだけどこっちはタダだから嬉しいよね♪」とかめっちゃ現実的なこと言って笑ってた゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

明日はレクの実習!
寝坊しないように頑張るぞ♡

プサンクス!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


プサンクス゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/12/01 23:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |