【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
嬉しい痛み?
昨日はですね、実は夏振りに会う友達と会って参りました(ノ∀`♥)
ってな訳で2ケツさせてもらって今日の目的地へ
もっとヘボいと思ってたけど結構できんじゃん!(めっちゃ失礼やん!)
とか言われつつ照れつつストレス発散

「明日筋肉痛なるよ絶対」とか言われてなんかして次どこ行くか決め…られないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

めっちゃグダグダしてたから(だって3時集合…)次の目的地も決まらないまま思いのままにチャリを走らせる友達
途中何度行き止まりに出会ったことか( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

で、まあじゃあいつものトコ行きますかって事で吉祥寺へ

やっぱりあのイルミネーションはキレイだわ!
「青」と「白」の明かり


で、またまたボウリングへ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

1・2・3ゲームめっちゃ調子上がんなくてウーウー言ってたら「我慢できないの?もう1回やる?」って心読まれて泣きのもう1ゲーム♪
ってあたしは子どもかい! 笑

でもね、見てみて!昨日今までの自己新記録更新しちゃいましたよ♪

061126_1329~0001.jpg


なんと何と142!!!

友達にも142出す子とか中々いないよ!
ってかプゥすごすぎ!とか言われた(照) 笑
とか言ってる友達180とか出してたし…

で、さみーさみー言いながら寮まで送ってもらってバイバイ

いやーもう冬だあね
寒いね
マフラー絶対必要だね
手袋も必要だね

ってな訳で
昨日は11時に寝て今日の1時ごろ起きて=14時間睡眠
で頭痛くて
ボウリング+バッティングで筋肉痛

今からバイトとか大丈夫かしら…(泣)

あ、相リンさん一気に増えたので今度時間があるときにゆっくり紹介いたします♡→ܫ←♡


←ありがとっです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


←上位は固定?w



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2006/11/26 14:11】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
げぇ
せっかく記事書いたのに消えた…
やる気なくしました

フンだ!
簡潔に書いてやる!

昨日定期落としました
今月に入って2回目
人生で2回目の定期落しです
でも、見つかったらしく今から迎えに行ってきます

んで、いさなとcafeコムサ行ってきました
061124_1718~0001.jpg


念願のチョコレートシフォン食べた
巨峰の紅茶も飲んだ

とっても美味しかったー☆(*´∀`*)
普通にテンション上がったし♪

んで、その後はCocolo cafe

061124_1901~0001.jpg


これ、生春巻き
美味かった!
タコライス食べた!
美味しかった!


終わり!


←ありがとっです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


←上位は固定?w


テーマ:さみぃ((´・ω・`)) - ジャンル:日記

【2006/11/25 11:43】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
YOYOGI!HARAJYUKU!SHINJYUKU!
はい。皆様こんばんわ♡
心なしかちょっとテンションの高めなプゥでございます(ノ∀`♥)

さっき、ブログ更新しようとしたら日本語が打てなくてパニックなってアキバに助けてもらって今何とか日本語打ててます♪アリガトさん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて、さて、今日はレクの実習で代々木公園行ってきました!
略して代々公ねww

いやー久々にレクの人たちに会ってテンション上がりまして、少しテンぱったりしちゃったりして。。。w

でも、まあ実習も1時には終わり、そのまま原宿へ
服…服。。。ww

今一番欲しいものはお金です!
その次に欲しいのもお金です!
切実なんです!

レクの子と一緒に原宿でお買い物ー
うわー!可愛い服いっぱいだぁ~♡ 泣

んで、グラコロ食べてバイバイ!

その後は新宿のチーズケーキカフェへ

んんまい♡
ケーキスキ♡

今日はチャレンジしてレアチーズ(チーズケーキ苦手なんです…)
何とかチョコとオレンジピールの匂いでチーズ臭さはなかったので食べられたvv
ベイクドはダメだったけど…。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はいさなんち!
初!瑞江っすよ!
マンションから東京タワーと葛西の観覧車と見えちゃいましたよ!
ディズニーの花火も見えちゃいましたよ!

感動したわ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ってな訳で、今日の活動記録です(ノ∀`♥)
今、明日提出の課題を保存しといたUSBが行方不明でテンパリ中です…

眠いい・・・
←ありがとっです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


←上位は固定?w


テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/11/24 00:53】 | にちじょー | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

 
エルレ
今日は何にも予定がないのでお隣さんと一緒に食堂でお勉強してましたヾ(o・∀・o)ノ”

あたしはつい先日手に入れたipodを聴きつつお勉強

061119_1654~0001.jpg


お腹すいたからホットケーキ作って食べて

お隣さんに「ねえ!エルグランドってどんな曲!?」聞かれました。

エルレガーデンのことっしょ♡♡ww


RIOT ON THE GRILL





最近色んなところでこの人達の名前ELLEGARDENを聞くようになったから気になってipodで落としてみたら
結構好きな感じでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
お隣さんのTとハマってしまいそうな感じです♡♡

みなさんもオススメの曲とかあったら教えてくださいね~☆(*´∀`*)


←変動が激しくて置いてかれる一方w


←結構マッタリペースの上がりっぷり


テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

【2006/11/19 17:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

 
イルミネーション
今日はボランティアに参加して

いっぱい走って

いっぱい遊んで

パラバルーンってヤツで遊んで

ブタ!って言われて( ☉_☉)(持ってたぬいぐるみについていったらしい)

ジグソーパズルに熱中して

子供グルグル回して

友達と9時30分頃まで語って

今。

隣町の駅のイルミネーションが自分的に大好きな青と白の組み合わせだったから写メってみた♡

イルミネーションがキレイだからこの時期がスキ

061118_1740~0002-0001.jpg



←変動が激しくて置いてかれる一方w


←結構マッタリペースの上がりっぷり


【2006/11/18 22:26】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
睡眠とは
今日はもう開き直りです
なぜかって?聞くな!!!( ´^ิ^ิ`)ww




ところでみなさん人の三大欲って知ってます?









1.食欲
2.睡眠欲
3.性欲




今日はこの人の三大欲のうちの2についてお話したいと思います
決して3ではないですww


友達の彼女さんのお話です
この彼女さん面白すぎて朝学校行く時腹抱えて笑いました( ´^ิ^ิ`)
多分教室だったら笑転げてたでしょうww

エピソードは3つあります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





1.倖田來未の歌を聴きながら眠りにつく










はい。普通じゃん!と思った方。
甘いです!
あたしは笑転げそうになったんですよ?
そんなにあたしの笑のツボは浅く無いっすよw

この出来事、詳しくは
倖田來未のオイオイ~オって曲(あ、曲名知らないんですよ)って手叩くとこあるじゃないですか。
問題はそこ

オイオイ~オセーキラッチュベイベー(パンパン)

みたいな。

え?伝わらないって?
じゃあレンタルショップでCDでも借りて探してください


彼女は手を叩いて

バタッと

バタっと

倒れて寝たそうです。
今までバリバリ起きてたのに…バタっと…


エピソード2

ツンてしたらバタっっ

にゃんと(あ、にゃんって言うのが友達のあだ名)彼女さんが車内でいちゃつきあってて(コノヤロウww)にゃんがツンっと彼女さんのホッペを突いたら

その勢いでほっぺたを押されたその勢いで

寝たらしい…。

やはり直前まではバリバリ起きていた。

つえぇえぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ( ☉_☉) パチクリ。
彼女には何か「寝る」のスイッチがあるらしいですww


そしてエピーソード3

歩きながら寝る

にゃんと彼女さんが帰りに車に向かう時彼女さんが歩きながらカクってなったんだって…
寝ちゃった…



って感じの話を学校に行く途中2時間半起こしても起きない女の子てぃえと3人でしてるわけだからテンションも上がっちゃったよねw

だから学校でもちょっとウザがられたりして…ww

もう悲しいことは無い
開き直って明日の方向見るだけさ
みんなはお幸せに~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
あたしは頑張るよ♪


←変動が激しくて置いてかれる一方w


←結構マッタリペースの上がりっぷり






テーマ:(*´д`*) - ジャンル:日記

【2006/11/14 17:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
やったーーーーーーーー♡♡♡
やったね♪やったね♪
遂に手に入れちゃったよ(ノ∀`♥)


























iPod nano






061113_1723~0001.jpg



ネットでしか公表されてない赤ですよ
直営店でしか見たこと無いですよ

だーー♡♡
もう本当に嬉しい♪

赤可愛い♡
厳重にケースも買っちゃったりなんかして

もう今月は質素な生活を強いられますww
毎日お弁当作らなきゃ♪♪


そう、このiPod買う為にミニと銀座に行ってまいりました♡

学校終わってからソッコーで馬場に集合
東西線で銀座まで~

歩いてる人たちの年齢がもう違ったよねww
ウチら若いわぁなんって

ゴハンもオリオンってとこで食べたんだけど
061113_1423~0001.jpg



あたしが食べた鮭といくらの親子丼
うみゃ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

しかも個室だったの!
感動して写メろうと思ったけどさすがに恥ずかしいので辞めたww

銀座はスゴイね
全く違うよ

その後は電車の中でバク睡しながら新宿へ
カフェで2時間グダグダ~

で、またもバク睡しながら降りる駅へー

さて、今からあたしはiPodに名前付けて曲入れまくるぞっとww
あ、名前募集しちゃいますww
是非!


←変動が激しくて置いてかれる一方w


←結構マッタリペースの上がりっぷり


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2006/11/13 21:48】 | うれしい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
好き・大好き
好きです大好きです一宮
昨日再確認しました
車持ってないから不便だけど(´艸`;)
何だかとっても寒かったけど
ホントもう落ち着きます(*´д`*)

もう慣れたはずなのに東京に戻らなきゃいけないと思うと涙が出そうになります(´;ω;`)

まだまだお子ちゃまなんだな自分… 笑
ってさっき東京に戻ってきましたーvv

さて、金曜の授業の課題が半端ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
1月に提出の課題なのに既に追いつめられてる感が否めません
400㌻の本を2冊読んでレポートとか…(泣)

んだ!でもプラス思考で行かんきゃいけんぢゃんね(`Д´;)

ボーリング行くし!
ライブ行くし!
バッティング行きたいし!
見たい映画ありすぎだし!
ダリ回顧展も気になるし!


誰か一緒に行ってぇーーーーーーー。゜(ノдヽ)゜。w
そんな人募集中デス★

急にipodが欲しくなってきたぞ~
文章に脈絡がないぞ~。・゚・(ノД`)・゚・。

画像は地元の夜景
クリックするとスンゴクデカイ画像になるので止めてくださいw

CA270015.jpg



あーーー欲しいなぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か買ってーー!!!ww
えぇ。自分のバイト代で買いますとも
いいモンね月8万は稼いでるモンねーっだ
誰も買ってくれませんよーっだ。・゚・(ノД`)・゚・。

とちょっとやさぐれてみるww



今日もヨロシクちゃーん(✿◡‿◡ฺ)


←変動が激しくて置いてかれる一方w


←結構マッタリペースの上がりっぷり


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2006/11/12 14:21】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
山梨2日目~
はい。実家。


とっても寒いです

キーボードを打つ手も何だか紫に近い色をしております
だから今日はタイピングミスの嵐です

誰か暖めて…
コタツ君…
ストーブ君…

そう!家にはエアコンというものがいっさら無いんデスね(汗)
だから寒いのなんのって

はあ…おばあちゃんは近くの温泉行って来たってよ
誘ってよw
孫誘ってよ(泣)


で、話はまた変わり今日もお手伝いしました

「枯露柿の皮むき」

あたしの実家はモロ農家

夏は桃
秋は葡萄
冬は枯露柿(干し柿)

作ってるんですね
だから基本実家に帰ってきたらお手伝いは必須
逃げられない現実なのですw

だから今日も100個以上の渋柿の皮むきしたー
手痛い…
早くお風呂入りたい…


明日の朝には東京に戻らないといけないのであと1日実家満喫しますww
弟とでも語りますww

そうそう!昨日の夜も恋愛の話やら進路の話やらなんだかんだで親がいないとき(親にはナイショの話もあるから)に3時間くらい話したわ

弟は今受験真っ最中
あと一週間で推薦だって
周りが受かっていくのに自分だけ受かってない焦り・不安

初めてあたしの前でヤツは愚痴った・深い話をした
きっと親にも話してなかったんだと思う
辛いもんね。この時期。
2年前のあたしも同じだったなーってフラッシュバックしたわ

頑張れ弟!
受かったらピザだ!吉祥寺だ!
なんて励ましながら語ったのさ

じゃあまたね♡


今日もヨロシクちゃーん(✿◡‿◡ฺ)


←変動が激しくて置いてかれる一方w


←結構マッタリペースの上がりっぷり


【2006/11/11 17:27】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
IN 山梨
20061110234240
今日実家に到着(´・ω・`)
パソコン開くのめんどいから携帯から~

今日は保育園からの友達コマイに地元ドライブに連れていってもらったよ~(ノε`*)
おでん買って、食べながらめっちゃキレイな夜景見て話してバイバイ

また話そうね♪

夜景は寮に戻ったらブログにアップします♪
コメントもそこでかえします゜(ノД`)゜.

是非サイドバーのランキングクリックしてね( *´艸`*)

今から弟の顔をメイクアップして遊びます(*´∀`)ノシ
【2006/11/10 23:42】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
早寝○起き
どうもこんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

昨日は夜8時に就寝
今日は朝7時20分に起床

早寝遅起きのプゥです♡

今日の授業の課題…全く手ぇ付けてなかったのww
まじ焦ったさ…

しかも電車乗ったら西武線人身事故で遅延
更に更に山手線も信号トラブルで運転見合わせ→遅延

今日は何だかツイてない日だったようです…
でも、目白駅で立寄った某コンビニで学校の友達ぼっちに遭遇!
軽く嬉しかったよww

で、どうせ遅刻ならーって思いながらゆっくり学校に行った
食べ損ねた朝ごはん食べながら(ノ∀`♥)

今日は校内実習ってヤツで今は「障害児に対する音楽療法」ってテーマで模擬セッションしてるんだけどそれがまた難しいのさ(。-ˇ.ˇ-。)

やり方次第でどんどん広がるだからラクと思うけどやり方がいっぱいあるってことで頭ん中混乱(・㉨・;A)アセアセ
何していいのか分かんなくなる(;。◢д◣。)

でも、走り回ったり手遊びしたり楽しいんよねv(o◕ ⊼ ◕ฺ)人(◕ ⊼ ◕ฺo)v

高齢者の模擬セッションはみんなの前に立ってただ話をして歌を歌って~で終わり(。→ˇ艸←)

だから動き回れる障害児の模擬セッションの方が性に合ってるのかもしれないww

もっともっと勉強して上手くなりたい!

そう最近思えるようになってきたの(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そして実は今週一週間1回も学校休まないで行ったさ!

当たり前の事だけど最近それが出来なかったんだよね・・・
全くなんの為に親にこっち来させてもらんったのか分からんぢゃんね( ・ノз・){ァホー

でも、先週先生に渇入れられてちょっと改心したんさww(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

来週も1回も休まないで学校行ってやる!!
頑張るよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

明日は実家に帰るの~♡♡
1ケ月ぶり(✿ฺ-ω-)

またーりキレイな星空でも見てきますわ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


その前に☆
1日1クリックです♪

いつの間にか3位!
ありがとう!みなさん!!





みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今28位くらい?)





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/11/09 20:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑

 
だるだる~ダルメシアン
昨日寮の子から受け渡してもらって古内東子を聴きまくってます(CDにはキャルコさんのサイン入りww)
レアでっせーレアでっせー

なぜかと言うと前にも書いたとおりきゃるこさんとライブに出るのです…

ものすっごく不安です

何故かって?

そりゃあ毎日バンバン弾きまくってた高3の時代とは自分の耳が指が全く比べ物にならないほど使えなくなったから

読譜の力も物凄く落ちた

だからそれが自分で分かっちゃうことさえも鬱だよw
きっと脳性まひの患者さんとかこういう思いになるんだろうなとか勝手に考えちゃったり。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今は借りたCDを聴きまくってとりあえず音覚えて楽譜見てひーひー言いながら学校のピアノで練習してる次第でございマス♡→ܫ←♡

周りのみんなには変な下手な音楽聞かせちゃって申し訳ないけどww

1月のライブには間に合うようにしなきゃね★
でも、気付いたら12月レクの現場実習だらけなんだよね( ´^ิ^ิ`)

なんとかなるかな?

なのでみなさま♡
ライブの詳しい事とか決まったら情報とか載せるつもりなので是非見に来てね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
待ってるゼイ(まだ何にも分かって無いけどー)ww


さて、明日も恐怖の追試だい!
今日は全然勉強しなかったからサヨナラだぜぃ!

諦めも肝心だぜぃ!

じゃバイト行く支度してくるなりv(o◕ ⊼ ◕ฺ)人(◕ ⊼ ◕ฺo)v

その前に☆
1日1クリックです♪

順調に落ちてます
ヨロシクですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今36位くらい?)







そうそう!昨日福島の実家に帰ってた友達にこんなものお土産でもらったの♡

061107_0003~0001.jpg


枝豆の味がしておいしかったー♪アリガト!アヤ!

そして今日の帰りの空
何だか色合いが素敵だったから撮ってみた

061107_1733~0001.jpg


かなり見づらいけんねww
いつまでも「素敵」なモノ・人に気付ける人でいたいな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫


テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記

【2006/11/07 18:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

 
つえェ!
昨日の夜~今日の朝は例によってバイトだったのですがー
メンバーが一昨日記で紹介したキャルコさんだったんですねー

商品の前陳してる時に先ず紹介に対するダメ出しが行われました

「物足りないのよね。あたしが松雪泰子に似てるって何で言わないのよ!」

しまった!と思ったww
自分でもキャルコさんの紹介が終わった時になんか物足りなさを感じてはいたが…

ここで付け足しします!

キャルコさんは自称松雪泰子似です

でも本当に目デカイんだよー羨ましいんだよー

でね、ものすっごい面白いの
本人にはすでに承諾済みなので書いちゃうけどね

今朝なんかウチの店の前に警察が居たのね
そしたら

「あら、あたしの美貌のせいで警備員が来たのね」

ってさらっと言ってんのブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
だからね、一緒にいたマネージャーに助けを求めたら

「あーキャルコ君はバカだからー 笑 」

ってこちらもさらっと言っちゃってるー( ´^ิ^ิ`)

こんなコトばっかり言ってるから楽しいんだけど手が止まっちゃうんだなー

クリスマスケーキの予約が始まったんだけどそのレプリカ見たいのが店先においてあるんだ
で、気になってマネージャーの目を盗んで生クリームの所にそーっと触ってみたら

後ろから「コラっっ!」言われてビビッて手が滑ったら生クリームの部分に指が入ってった!
え?硬くないのこれ!?( ☉_☉)
なんて思ってたら本物の質感を出すために柔らかい生クリームに似た感触のものを使ってるとのこと

凝ってるけど…プリキュアと戦隊モノのケーキだけじゃあ売れないと思うよ…


さて、今から追試の勉強しなきゃな(ノ∀`♥)
3つも落としたww
ガンバろっと ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"


その前に☆
1日1クリックです♪

順調に落ちてます
ヨロシクですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今36位くらい?)







昨日バイトの休憩中にこんなの食べてみたさ

061105_2239~0001.jpg


126円とちょっとお値段高めだったけど美味しかったー

テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

【2006/11/06 21:00】 | あるばいと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
BBQ!
今日はいつもお世話になってるボランティア先のBBQに参加してきました

さすが大人のBBQ!肉が…


061105_1134~0001.jpg



おっきい!


BBQやった公園

061105_1337~0001.jpg




広い!

サツマイモ

061105_1240~0001.jpg



甘くておいしい!


帰り道で見た月


061105_1708~0001.jpg



まんまる!

肉は主にあたしも仕切って焼いてたんだけど
片手にビール持って焼くの面白いねww

あーBBQだなぁって思った 笑
完全オヤジだけど

子供には「マーマ♡」なんていわれて萌えー
持って帰ろうと思った。

肉いっぱい食べた
けどその分動いたw
だからバテバテ

今日バイト行って
明日からは学校だー


その前に☆
1日1クリックです♪

順調に落ちてます
ヨロシクですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今36位くらい?)







バイト中寝ちゃうかもww

【2006/11/05 18:46】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
吉祥寺
に今日も行ってきたー♡→ܫ←♡

昨日は4時には帰っちゃったけど今日は4時から吉祥寺

いつものお店行って井の頭公園行って
トトロにご挨拶して

061104_1735~0001.jpg


2人でテンションup

で、飲んで話して駅行ったら
こんなん


061104_2259~0001-0001.jpg



実は3日からこのイルミネーションやっててミニと見ようとしてたんだけどお目当ての映画がやってなくてご飯食べて帰っちゃったから全く見れなかったんだよね…

だから今日見れてメッチャ嬉しかった
あたしの好きな青と白のイルミネーションの木とかあって本当に興奮してしまった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

さてさて後半は今まで言ってたブログ紹介をしたいと思いますだ☆
要チェックやでー(スラダンー)

その前に☆
1日1クリックです♪

順調に落ちてます
ヨロシクですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今36位くらい?)













続きを読む

テーマ:ナイス!!最高だぜ ∑d(´∇`*) - ジャンル:日記

【2006/11/05 00:39】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ideal family☆
今日は文化の日と言うことでYちゃん(ミニ)と近くの公園まで歩いて遊びに行くことに

昨日かったバドミントンセット持ってひたすら2,30分歩く

で、着いてミニ悲鳴




「うわぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああ♡休日の公園っぽいー」

あたしも思わず「いや、休日だから」って突っ込む

で、早速場所見つけてバドミントン

061103_1318~0001.jpg


2人とも超ヘボい
だって、現役引退してもう2年…

体がついていくわきゃあないさ

へえへぇ言いながら休憩

061103_1333~0001.jpg


そっから見えた風景


061103_1326~0001.jpg



やっぱり休日ってこともあってちっさい子がいっぱいいる
1人ぐらいもらってもいいんじゃないかって思ったww

それぐらい本当に可愛かった

幸せそうな家族もいっぱい見た
3人でお弁当食べてお父さんと子供が遊んでお母さんがそれを見てる
子供の写真いっぱい撮ってるお父さんとか

あんな家族になりたいね
なんて2人でつぶやいてみたり

その後吉祥寺行ってお得意のグダグダ
明日もお出かけヾ(o・∀・o)ノ”

その前に☆
1日1クリックです♪

4位!!!
ヨロシクですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今43位くらい?)










テーマ:ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ - ジャンル:日記

【2006/11/03 19:24】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
やっちまった…
今日は朝6時に起きました

昨日の寝た時間考えれば当然だよね


そして学校

あたしの好きな『医学各論』

うん面白い

そんなに難しくないし高齢者の分野だからこんなに興味あるのかもしれない

先生も好き

それが終わって今度はきーちゃんと新宿で待ち合わせ

3日が寮母さんの誕生日だからプレゼントを買いにね♪♪

結局迷った挙句ヴィレヴァンで目覚まし時計とお風呂の入浴剤のセット
んで、今からケーキ作る

今、寮内はある問題でゴタゴタ・ギクシャク
表面的には変わらないけど水面下では

何でこんなになってるんだろう?


まあ置いといて、そのケーキの材料を買いに隣の駅のお店にお買い物いって何事も無かったかのように帰ってきて

ふと電話に着信が…

0424-



??


基本あたしは知らない番号でもバンバンでちゃう人

出てみると…

























「あ、西武鉄道の者ですが、○○○○さんでしょうかー?」


プ「はい?」



プゥの内心

あーーーーーーーーー!定期だーーーー!!
絶対そうだー
え?ドコで落とした?え?えぇーーー??
でも、ポッケ入ってないし
えぇーーー??
あ、でも電話くれてるってことは拾ってくれたんだ
ヤッベー!今日定期更新したばっかだよー
アブねー


西「分かりますか?定期落としましたよね?」
プ「はい。多分ー」
西「じゃあ確認してみてください」
プ「はいー。でも多分落としたと思います」
西「まさか家に帰ってませんよね? 笑 」
プ「家です。歩いて帰ってきたんでー」
西「そうですか。じゃあ定期の区間と定期入れに入ってるものを教えてください」
プ「区間は○○~○○で、入ってるものはスイカとあと紙?」
西「あー紙いっぱい入ってますねー」
プ「アハハー(恥ずかしー)」
西「じゃあいつ取れにきますか?」
プ「多分明日です」
西「じゃあお待ちしています」



なんてはじめての定期落としに焦ったり
こんなにも落とした事に気付いてなかった自分にビックリしたり

まあ明日(今日)貰い行ってきます

なので、今日も相互リンクさん紹介は延期…
ゴメン。こんなでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まで寮母さんのケーキ作ってたのよ♡
じゃあ、おやすみ(✿◡‿◡ฺ)



その前に☆
1日1クリックヨロシクです♪

5位!!!
落ちてるですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今52位くらい?)










テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

【2006/11/03 00:47】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
non title
えっと
学校帰ってきて寝て起きたら23時でした

ゴハン食べ逃しました
お風呂入り逃しました(22時までなのー)

今日はブログ紹介を勢いづいてやろうと思ったけど見事に寝過ごしたので今日の夜にでもやりたいと思います

なので相互リンクさん受付中です

むしろお願いします

では再び夢の世界に行ってきます

その前に☆
1日1クリックヨロシクです♪

2位!!!
みなさん本当にありがとうございます゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
感謝感激雨霰~






みなさんのお陰で順調に上昇中♪(今52位くらい?)











テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/11/02 00:25】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |