【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たのしかっぱ♡
プゥのブログお休み中に考えてた事


今日はプゥ20歳のお誕生日でした♪♪


続きを読む

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

【2006/09/30 19:09】 | うれしい | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
っだっはー♡→ܫ←♡やっとテストが終わったよー♪
もぅね、この2週間ぐらいこのせいで病んでたんですよ!
ほんっとに嫌ね( ´^ิ^ิ`)

でも、もう終わったし、あとは追試の発表を待つだけ(ぇ、もぅ?)

殆どの教科…諦めたよ♡
後は知らないよ♡
後の祭りだもん♪

プーーーーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


実はこのテスト期間中にプゥはちょっと考え事してましたー


後半に行く前に(。・д・)☞ポチっと)´Д`)プニョッ

続きを読む
【2006/09/30 18:04】 | うれしい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
☆Welcome to my blog!☆
コメント大歓迎(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
くれると喜びますアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
相リンさんも募集中♡

ではではごゆっくりしていってください☆(*´∀`*)

←FC2ブログらんきんぐー


←専門生ブログらんきんぐー


↓↓最新記事はこちらから↓↓

【2006/09/21 21:42】 | にちじょー | コメント(24) | page top↑

 
大好き
プゥの大好きな匂い

ちっさい頃から大好きだった

嗅いだだけで実家を思い出すことが出来る!

そう!金木犀の香り

トイレの芳香剤の匂い~とか言うな! 笑

今日は帰り道でいっぱい見つけられた

だからこの季節は大好き!

ホントに幸せだなぁって感じられる
















ドコもかしこもプゥにとって居心地が悪いから





テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

【2006/09/21 17:04】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
CUNE
さっき引きこもるといってまた出かけてしまいました。

マジ…orz

自分どんだけダメなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今はお風呂入ってすっきりしたしcuneの曲聴いてるからちょっとやる気♡♡

CUNEいいよ♡♡

今のおすすめは

cune


Soffet


もちろん

レミオロメン




では(。・д・)☞)´Д`)プニョッポチっとな


だからこの顔文字にハマッとるとです。



テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/09/18 22:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
あのね
さっき寮の子と一緒にお買い物(ちょっとした)行ってきましたヾ(o・∀・o)ノ”

最近ずっと気になってた布団カバー買ってその他もろもろ必要な物買って帰ってきたさ☆(*´∀`*)

布団カバー換えるだけで結構気分変わるよね★
しかも秋っぽく茶色のだしvv

最近カバンも茶色だし何だかはまってるなぁー



で、友達に卓上ライト借りて今から篭ります。
部屋真っ暗にして卓上ライトだけ付けて篭るとカナリの勢いで集中できます!

集中したい方は是非!

ではヒッキーの旅へ行って参ります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



(。・д・)☞)´Д`)プニョッワンクリックぽちっとな♡



最近この絵文字にハマッとるとです…。


テーマ: - ジャンル:日記

【2006/09/18 16:07】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アホな…
昨日は朝6時まで課題をやっていました

30分だけ寝ようとベットに寄りかかりました

友達に今日ヒマかどうかメールを送りました

起きました

9時でした

何も考えずにそのままボーっとしていました

次に意識が戻ったときはすでに14時でした

友達から今日はヒマだというメールが返ってきていました












そう!プゥ!昨日学校寝過ごしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もぉアホ過ぎる。
こんな自分変えなきゃいけない!
でも、今日もこんな時間まで起きてるって言う…
早く寝ないといけないんだけどね

ぁ、ユミにメール送らなきゃ!
今日こそは学校遅刻しないで行きたいと思います!!


雨止んでよかった♡




テーマ:どーすんのあたし!?どーすんの!? - ジャンル:日記

【2006/09/15 04:23】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
MT~Music Therapy~
MT=Music Therapy(音楽療法)




授業で音楽療法士について詳しく(?)勉強しましたー
本質とか適正みたいなの

音楽療法士になる人に必要なのは

心身の健康
ストレスに対する耐性
やる気
根気
ハングリー精神
人との付き合いが楽に出来て人に圧迫感や不安感を与えない
ユーモア・遊び心
言語能力
常識
感性
表現力

[日野原重明監修・標準音楽療法より抜粋]

だって。

ぁたしはストレスにすんごい弱い。
追い風のみんなは分かると思うけど学園祭の季節には絶対胃が痛いって言ってたもん(;。◢д◣。)
さて、どうやったらストレスに強くなれるんだ!?

ユーモアだって無いし…。
でも体力だけは自信あり! 笑
昨日先生も「音楽療法は体力がいるから太ってる人のほうが良い!」って言ってて何だかちょっと安心したり 笑

で、教科書に「医療職に適した人間性」ってのが書いてあるんだけど

お人好しでおせっかい、頼まれると断れない人
決して尊大にならず、人なつっこく、淋しがりやで常に正直で自分の感情の変化を隠せず、相手にすぐ分かってしまう


だって☆(*´∀`*)

ぁたし3個当てはまったよ 笑



①頼まれると断れない
②淋しがりや
③自分の感情を隠せず相手にすぐ判ってしまう


これって直さなきゃいけないのかなーって思ってたけどそうでもないみたいだね♪ちょっと安心(・∀・)

プゥはまだ実際の現場も見たこと無いしわかんない事だらけ。

これからもっと勉強しなくちゃいけない。。。

ポツリポツリ学校を友達が辞めて行ってしまってすごく不安になる。人は人。自分は自分。でもやっぱり気になっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

実際自分も夏休み中自分はこのまま進んで行っていいのかってずっと悩んでた。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、とりあえず考えるよりも行動しようってことでボラに参加した…これで合ってるかなんて自分にだってわからないしましてや他の人に判るはずがない。

まだMTの事ちょこっとしか知らない。
だからここでもし辞めちゃったらすんごいもったいなぁーって思う。
今の時点で自分がMTに向いてるか向いてないかなんて決め付ける事は無いと思うー。
だったら少しずつ進んでいけばいいじゃん♪♪

そう思えたのもボラの時いさなとちゃんと話せたから。。。
いさな、ありがとー。

先ずは目先のテストに向けてがんばらにゃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テストと誕生日がかぶってるってホント無いょ(・㉨・;A)


以上。真面目すぎる日記でした!
別に褒めてほしいとかじゃないんで!
ただ思ったことツラツラ書いてただけなんで!!



真面目っ子プゥにポチっとな


テーマ:ちょぴっと真面目だょ(ノ∀`●) - ジャンル:日記

【2006/09/14 23:38】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雨の日って憂鬱ですよね。
タイトルは今日の帰り道に見つけた美容院の入り口に書いてあった言葉★

雨の日ってキラーい。みんな好き??

テンションが落ちて余計な考えが浮かんできて読まなくてもいいいらん空気読んじゃって人ってメンドクサイとか思いつつ自分から絡んでいって何してるのか自分でもわからなーい☆(*´∀`*)人の一挙一動に過敏に反応しちゃうしヾ(;´Д`●)ノ

そんな気分になるからイヤなんです…。
周り(の空気)に流されやすいぁたしとしてはね(;→д←)


それにしても今日は散々な1日でしたゎ…。


バイト先でまた例のトラックの運転手に会うし(でも今日はバイトの先輩がさり気なくかくまってくれた♪)

今まで月12くらいで入ってたバイトが月3になってちょっとビックリした(でもテストとかあるからラッキーか?)

しまいにゃぁ学校に間に合うように乗った電車も乗り過ごして(折り返し運転してるやつ)振り出しに戻るし 笑
おかげで学校遅刻ーヾ(;´Д`●)ノ

さらに雨ってコトでイライライライラ(╬◣д◢)
ぁーーーーーー!!!って心の中でなった 笑

でも学校でクロとイチャついたり 笑
音符さんやらいさなさんやらクラスの子と笑いあったりたのしかった・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも、やっぱりストレスは解消されなくてみんなが帰った後ガーって弾いてました…

帰りにてぃえとちょっとモノスタに立ち寄って欲しいもの買えたからちょっとウレシい(ノ∀`♥)

ってか寮に自分の部屋にピアノが欲しい…
まぁ無理だけど…
やっぱりピアノがある寮に行けばよかったのかなー?

今週末にでも山梨戻って思いっきり弾いてこよ(・´з`・)

ってかさ、この雨って台風なの!?



早く止め止め雨よ止め~

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

【2006/09/13 19:55】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
依存
最近やりすぎて焚かないと落ち着かなくなってきてしまいました…。



お香…。





今プゥの部屋だと『サンダルウッド』焚いてるんだけどねー。
日本名だと白壇ってヤツねー。(確かね)

ヤバイねー。
どうしようねー。
まぁ良いかねー。

まぁなんとかなるっしょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



最近「なんとかなるら?」を口癖に頑張ってます☆(*´∀`*)

テストは何とかならないけど…。
今日はバイトだし…。
せっかく勉強する気持ちになったのに…。
明日は集まりで早く学校行かなきゃいけないのに…。

ぁ、明日フレッシュネスバーガー行ってランチテイクアウトしてこよっかなー。


うん。今日特にネタになる事が無かったのでプゥの思ったままに綴って見ましたー。
ホント脈絡無いよねー。

昨日コンタクトしてるはずなのにコンタクトが目にハイってなっかたんだよ(;→д←)どこ行っちゃったんだろうァイツ…。

まさか目の裏にこっそり隠れてんのか!?まさかねー。



では、お風呂いって今日は始末書を書かなきゃいけない…バイトへ行って参ります。。。


ぁー気が重いわぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなプゥに愛の手をー



【2006/09/12 18:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
眠いんだよ!
昨日はレクリエーションインストラクターの資格講習会に行って参りました♡

生まれて初めてキンボールって競技をしてきました☆(*´∀`*)
なんかね、ボールの直径は122cm、約1㌔の重さ。
それを3チーム(1チーム4人)でプレイして床に落とさないようにするゲーム!

簡単に言っちゃえば元気玉みたいなの…?ww

めっちゃハードだったのよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後バイトだったんだけど筋肉痛なったからねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、バイトいってあんま寝てないので寝ます(;→д←)
また詳しくは夜にでも書きますねー♪

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/09/11 15:46】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
秋葉原ー新宿ー下北沢ー吉祥寺ー
秋葉原・新宿・下北沢・吉祥寺


昨日は某Y(写メ参照)060908_1629~0001.jpg

さんとアキバへ行ってまいりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





駅降りてすぐメイドさんみたりオタク!!!って人見たり面白かった~♪
中国人も多かったし 笑

で、YとともにYが欲しい物見つけに行ったのに謎にマッサージ器やら何やらに気ィとられて1時間ぐらいロス☆(*´∀`*)
だって気持ち良かったんだもん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

やっとYがお目当てのものを買ったんだけどその間プゥは携帯んトコのお兄さんと雑談。
いやー面白いお兄さんだった(・∀・)

で、新宿に行って(新宿でもお目当てのもの買えたっていうのは内緒♡)プゥのほしかったもの買って2人でもんじゃやさん♡美味しかったねぇ(ノ∀`♥)
Y一杯で酔ってたし(゚Д゚≡゚Д゚)顔真っ赤!!
ってな訳で2人共電車の中で爆睡。

バイバイしました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


そして今日は下北!だったのですがプゥが痺れを切らし吉祥寺へー♪♪
今日・明日は吉祥寺のお祭りらしく今日は神輿が出てました★写メはその神輿★動きが早すぎてブレた 笑
で、またまたヴィレヴァン行ったり色んなトコブラ付いてごはん☆(*´∀`*)
なんとかってゆーカフェで飲みながらお腹いっぱい食べました♡♡カフェの名前思いっきり忘れました。
一緒にいったSが酔ってて面白かった(ノ∀`●)


昨日も今日も飲めて楽しかったデス☆(*´∀`*)
しかもYもSも酔ってたし✿ฺ

結局今週一瞬も勉強してません☆(*´∀`*)
明日も寝れません☆(*´∀`*)
テスト確実に死にます☆(*´∀`*)



明日はレクー♪
キンボールって何?ww

テーマ:自分よ何処へゆく - ジャンル:日記

【2006/09/09 23:59】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
におう…。
今日は友達のYちゃんとオタクの聖地!

秋 葉 原 ☆(*´∀`*) に行って参りました

目的はYちゃんがi-Podを買うため(・∀・)

とりあえずアキバ2回目だったプゥは適当に連れ回す連れ回す連れ回す…

誰か!ドコが良いか教えてよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってな感じでありましたが何とか石丸電気にてお買い物終了。

でも、それまでの道のりが長かった!




先ず、石丸電気に入る→間違えて8階行く→間違えたと気付き下に下りる→マッサージチェアーにハマる→15分コース堪能する→ロデオボーイみたいのにハマる→また15分コース堪能する→Yちゃんを写メる→Yちゃんに写メられる→当初の目的を思い出す→1階に下りる→Yちゃん、目的に夢中→プゥヒマ→プゥケイタイ見る→店員と目が合う→ヤバイ→話しかけられる→結構面白い→Yちゃんこっち見てみぬフリ→お会計済ます→やっと合流。



ここ最近どおもプゥはカナリ年上にモテるようで…
みんなには集れ!とか言われるけど無理!
せめて4・5歳上までだよ(ノ∀`♥)

タメ~もてるようになりたい!
先ずダイエットしよう♡

と思った矢先にそのYちゃんともんじゃとお好み焼きと焼きうどん♡

ダイエットは明日カラー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

というワタクシ。

誕生日まであと22日…。
10代でいられるのもあと22日…。

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁヾ(;´Д`●)ノ
焦る!焦る!!焦る!!!



ダイエットは明後日から…?




では今日は30分しか寝れなかったんでもぉ寝ます☆(*´∀`*)


。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。







お好み焼き♡もんじゃ
好き集まれー★★







テーマ:(*´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2006/09/08 22:53】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あさてさてさて
さてどおも!

昨日は22時にはしっかり寝ていたプゥですよ(ノ∀`♥)
友達からの電話もメールも全く気付きませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

朝もバイト先の1回も会ったこと無い人からの電話で目ぇ覚ましましたよ☆(*´∀`*)関西弁だった!でも、誰?w
まぁいいや(・∀・)

今日もバイトになってしまいましたー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

サイアク!でも明日の夜友達と会う約束してて(アホ
でもバイトあって(ぁ
そんなこんなで葛藤してたのである意味 神(!?

ちょうど良いじゃんヾ(o・∀・o)ノ”

そんな訳で今プゥはお香にはまっててもぅ依存に等しいくらいの勢いで

勉強しなきゃ…


続きを読む

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

【2006/09/07 14:52】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
あさてさて★
皆さんこんにちは~☆(*´∀`*)

プゥは今微妙に機嫌悪いですww

それは朝っぱらからセクハラされたから!!!マジうざい。・゚・(ノД`)・゚・。




まぁ、そんなことは置いときまして皆さんは気付いていたでしょうか?
このブログ何気にリンク貼ってるんですよ?w


今日はそのリンク先のブログをちょこっとづつ紹介していきます・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


続きを読む

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

【2006/09/06 21:22】 | うれしい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ただ今プゥの部屋で恋バナ大会開催中(ノ∀`♥)

やっぱ恋っていいね♡

恋するとなんか人って変わるよねvv


そんな恋がプゥもしたいと思います…


でも、プゥも今日はちょっぴり嬉しい出来事あったぉ(ノ∀`♥)



テスト勉強しなくちゃいけないので今日はここまで♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
【2006/09/04 22:00】 | らぶ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
うぇー。
20060903143642
昨日の夜友達と自分の限界を知ろうの会を開いた。

結果→ジン(ボトル)1本
   チューハイ1本

まぁ連日の睡眠不足が祟ったのもあったけん初めて吐いた。

でも友達から電話きて目は冴えた(・∀・)

が今頭ガンガン胃ムカムカ

人生初二日酔い…。

もぅお酒いらない゜(ノД`)゜.

今ね、友達が朝ごはん作ってくれてる(・∀・)

味噌汁とごはんと生春巻きと納豆♪

胃にやさしめなmenu

帰ったらバイトだー

【2006/09/03 14:36】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
゜(ノД`)゜.
昨日久々に学校に行った♪

ら、友達に

『何か大人っぽくなった?』

って言われた(*´н`b)b"

バイト先のおばちゃんにも言われたしvv

お世辞だとしても何か嬉しいよね( *´艸`*)

特に恋をしたわけでもなくただただ遊びほうけてただけなのに

⑳歳まであとちょっと…心も大人にならなきゃな…
【2006/09/02 17:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ネガイトカンシャ
♡願いと感謝♡


写メは願いのピノ♡(左上)



060901_0209~0001.jpg





昨日バイト中どうしても眠れなくって眠気覚ましに買ってたべましたら入っておりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
さり気なく星型してるっしょ?

学校のみんなには排水溝みたいとか言われたけどさ(;¬_¬)


プゥの願い叶うかなー??ww

でもやっぱ待ってるだけじゃ何にも始まらないから「何か」やらなきゃ☆ってか先ず勉強しなきゃ…w

ってな訳で今日は一睡もせずに学校へー
友達と目白駅のカフェで待ち合わせてお茶
学校行ってもみんないない。。。
学校の時間1時間間違えた(ノ∀`♥) あは

で学校終わったクロとモノスタにお香買い行こうって事になって行ったけど良いのなくてそのまま馬場のヴィレヴァン。
クロはチャンダン。ぁたしはsmileとサンダルウッド?買ったー
で、朝からあんま食べてなかったからお腹すいてロッテ。
久々にいったわー

夜もしかしたら7時までにマネから電話かかってきて今日もバイトになるかもしれないという恐怖+眠気MAXでごはん食べられず…

そのままちっさん部屋に来て話してぁたしグダグダ~
人が部屋に来てるっつーに…最低…。

でさ、昨日日記に夏休みのまとめーみたいのしたけど忘れてました(ノ∀`♥)

プゥの夏休みに関わってくださった皆さんに♪♪

プゥ1人じゃぁこんなに充実した夏休みは送れない(当たり前。)

ボラもいさながいてくれたからやれたこと

遊ぶのも誘ってくれたり誘ったら乗ってくれる人がいたから

クラス会だって♪



みんなありがとねー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今まではバイトいつも嫌だなーって思ってたけど
昨日思った。

品出ししてる時とかレジひましてる時とか絶好の考え事するチャンスじゃん★
昨日はホントに仕事中考え事しながらやったら色々考えまとまってきたvv気持ち軽くなって仕事でミスもしなかったしヾ(o・∀・o)ノ”

物事前向きに考えると変わるもんだねー♪





テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

【2006/09/01 22:50】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |