【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10代最後の夏。
【僕】さんに言われて気付きました…。

ゲッッ!!!ぁたしあと一ヵ月でハタチぢゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

今年の夏は10代最後の夏~っつこんで色々ぁりましたねー。
さてさて勝手に振り返ってみます(自己満。)




続きを読む

テーマ:さよなら夏休み(/ω\) - ジャンル:日記

【2006/08/31 15:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
そうなんです!!

実は28日。
あべちゃんを見送りに成田空港に行きましたヾ(o・∀・o)ノ”

そこで浅田真央みたんだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


思わずガン見しちゃったさぁ♡ 笑

細くて可愛かったにゃぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


でもって30日。

今日はりえぴょんのご要望により池袋へレッツゴー★

サンシャインの展望台行ってきたvv
チケット買ったらボーリングの1ゲームタダ券もらえた(๑→‿ฺ←๑)

で、展望台行ったものの曇ってる…。

なんでたまたまやってた赤塚藤夫展見てきた♪♪

久々にひみつのあっこちゃん見てきたよ(✿◡‿◡ฺ)
おそまつクンもあったし 笑

で、まぁ今日のメインは買い物(知らないうちに)だったのでALTAでお買い物♡♡

服と靴買っちゃったvv

で、りえぴょんに2000円返してもらったんだけどそれが2000円札!!久々に見たわ( ☉_☉) 笑

で、買った服…2枚ともチェック柄…。
自分チェック好きなもので…。 笑

でも、りえピョンがいろいろアドバイスくれたから何とか色は被らなかった(ノ∀`♥)

今年はきっとネクタイが流行るよね!?りえピョン♡

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/08/30 19:22】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
た だ い ま か え り ま し た 。 。 。
もぉおーーーーーー疲れた!!!
一ヶ月とかバイト休むモンじゃないねヾ(;´Д`●)ノ

昨日久々にレジやったら手ぇ震えちゃった♡
プゥはやっぱりティキンだったゎ(;。◢д◣。) 笑

昨日は慣れるって意味で最初に品出ししてたんだけど、一昨日やったボーリングの後遺症(筋肉痛)本領発揮つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

見事に右手の力抜けて持ってた物がっしゃーん( ☉_☉)
右手が筋肉痛になるとどうしてもテニス肘が再発するらしく、それによって手に力が入んなくなっちゃうんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ来るべきじゃなかったわ↓↓って思った…。

そぉ、1ヶ月前くらいからマネに電話くれって言われてたのに電話しなかったから昨日すいません…。って謝ったら肩抱かれた(;→д←)そっこーで後ずさり。
勘弁してください。もぉ。

夜、バイトに行くために駅行ったらバイトの人も居てそのまま一緒に出勤。
駅で、電車の中でひたすら「○○さんなんで居るの!?」聞かれまくり(;¬_¬)バイトですから!!!!!

で、他愛もない話してたらバイト先到着。
近くのコンビニとスーパーが潰れてた…。

ってか、バイト先に知らない男の子が3人いた。
なんか…怖い…。

喋れないんですけどーーーーーー

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


もぉイジケテヤル!!!

今日はちょースーパーマックスの勢いで洋風の品出ししちゃった♡♡

何故かって?
そりゃぁ、駒井の1件でプゥにエンジンかかっちゃったからさよー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノまぁ、N川さんに急かされたってのもあるけど(80㌫はこのせい。)

したら、マネに「山ちゃん~1ヵ月ぶりとは思わない動きしたねー」って言われた★★

だからって言って給料上がる訳じゃないし何も無いけどー
まぁ。久々にしては自分頑張った。ぅん。

自分で自分を褒めてあげたいです!!! 笑

帰りの電車はもちろん寝過ごしー隣の駅で何とか起きてダッシュで降りた…

みんな見んな!!!


ではおやすみなさい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

【2006/08/29 10:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Aga
プゥただ今おうちに帰ってまいりました。

ここんとこ寮に帰っていなかったため寮母さんに「今日は帰ってきてよ!」なんて出掛け際いわれました。

プゥ完全に無視してしまいました…。


最初はもちろん11時には家に帰るつもりだったんだけどお店がドコもいっぱいで8時40分くらいからなら大丈夫ですー♪
なんていわれて9時から飲み開始。


in 幽霊(優麗)居酒屋


やっばい面白いねあそこ!!!

行ったことない人がいたら困るから内容は言わないけど面白いね!!!

で、結局12時近くにお店でてカラオケ行く雰囲気じゃなかったからそのまま公園にヾ(o・∀・o)ノ”

そのままグダグダ話して花火やりたくなって花火買って
途中でブランコに乗って話して和んで笑って歌ってる人の声にケチつけて…そんなかんだで4時30分。

ぁ…花火やってない(;☉ฺд☉ฺ)


なので周りが明るくなる前にやりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

          



             ♡青春♡


まったりしたりーもぉ最高♪♪


で、朝マックして色んな強烈キャラの人見てバイバイ(❤ฺ→∀←)ノ


ユミもしょーじもたいしゃーも良い人♡♡
こんなメンバーでオールするとか奇跡に近いから本当に今日の出会いに感謝しました☆(*´∀`*)


またこのメンバーでグダグダしたいな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


テーマ:夏休みもっとチョーだーぃ! - ジャンル:日記

【2006/08/27 07:15】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
子供のチカラ
どーもデス…。

ここんトコ睡眠不足で調子がいまいちってか全く出ないプゥですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だーもぅ自分が悪いんだって分かってるけど1人で起きてると嫌な事とか考えちゃってどうしようもなくなっちゃうから他の人のこと巻き込むんです。・゚・(ノД`)・゚・。サイアク…。

そしてゴメン…。

ってな訳で2日連続3時間にも満たない睡眠で食欲はなくなり夏バテに近いものになって体重ちと減り…。

今朝の時点で目はさっぱり起きてるのに頭がクリアーじゃないから新宿から山手線→高田馬場で降りるところを謎に新大久保で降りて上り階段が無いじゃんか!!!ここドコ…?と考えたり 笑

ぁたし確実に頭おかしい人ジャン(;☉ฺд☉ฺ)

ぁ、昨日M:I:Ⅲ 見てきましたヾ(o・∀・o)ノ”
すっごいスピード感においてかれそうになりました 笑
でも、面白かった♡


でもって、朝友達の家で見せてもらったやつが面白かったんだけど名前が思い出せなぃ(・㉨・;A)
シュールでかなりゥケたのに(ノ∀`♥)

そして今日はそのままボランティアに参加゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


友達にプゥ疲れてる顔してるって言われてぅんーとか言って顔にすぐ出ちゃう自分の性格がイヤになったりしたりしてー。
しかもせっかくお母さんたちが話しかけてくれるのに引き攣った笑顔で返してるし。



でもね、やっぱり子供の顔を笑った顔を見るとそんなんすぐに吹っ飛んじゃうんだ♡♡
抱っこしてグルグル回してーって駆け寄ってきてくれたり、絵描いて笑ったり、今まで話しかけてくれなかったのに急に話かけてくれるようになったりヾ(o・∀・o)ノ”もぉ、ぁたしもつられて笑ってる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノすっごく自然に♪♪



無邪気な子供の笑顔の力は偉大だなって思った(๑→‿ฺ←๑)
だぁもぉ(ノ∀`♥)



そんなかんだでボランティアも終わって寮帰ってきてビックリ(;☉ฺд☉ฺ)


部屋がこんなん…。





060825_1757~0001.jpg








みんな引かないで… 笑

なのでさっき急いで掃除ー
そしてこんなん


060825_2047~0001.jpg








いっぱい書きたいことあるんだけど上手くまとまりましぇん(;。◢д◣。)
すごい読みにくくなっちゃたし(;→д←)


でも、明日飲みだったり明後日も飲みだったり明々後日は久々バイトだったりあべ見送ったり、30日はりえぴょんと水族館デートだったり…♡


楽しみな事がいっぱいなので夏バテになんか負けないで生きようと思います♡→ܫ←♡ 笑


では!



ぁ、誰かオススメのお香とかあったら教えてくださいな♡

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/08/25 21:57】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ぐだぐだ
どうも夏バテをしてしまったようです…。

頭がガンガンして食欲もなし。

もぅこのまま寝てやろうと思いましたヾ(o・∀・o)ノ”
まぁ実際3時間睡眠ってのが一番きてるんだと思うけど…。
夜中から朝9時まで普通に電話してたからね~
途中相手も寝ててマジビビッタ 笑

で、朝起きて自己嫌悪(;☉ฺд☉ฺ)

ってなわけで眠いので…

みなさん
おやすみなさーい(✿◡‿◡ฺ)















が…





たった今お昼に遊ぶはずだった人からお呼びがかかった!!!



今からえーが見に行くぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



にゃ??



まぁ、そんなこんなで今日の夜もまた寝れないようです。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

【2006/08/24 18:44】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
新宿探検隊(二丁目ver.)
一昨日はバイト先の先輩のお誘いでHanahさんというアーティストのライブに行ってきました♡

初★中目黒・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

最初は18:30に中目黒に着くはずだったんだけど山手線が運転見合せという思ってもみなかった状況で20分ほど遅刻…。

でも、ライブ自体には間に合いましたvv


そしてライブ…。

ヤバイっす♡カッコ良いッす♡見とれちゃいます♡

声もぁたし好みだったし音もステキ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
特にピアノのテクがステキすぎ!!!
何だろう…ジャズピアノっての??


ゆったりめの音楽が好きな人は気に入ると思う(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、ライブが終わった後(23時)に一緒にライブを見ていたフランシスマヤさんという方のオススメのカレー屋さんに連れて行ってもらいましたヾ(o・∀・o)ノ”

ここのカレーもホント手作りって感じで美味しかった♡♡
普通のカレーも黒カレーも♡

そして、その後寮に帰るにも微妙な時間だったのでK込さんに新宿2丁目に連れて行ってもらいましたww

いやぁ~面白い!!!お店に入った訳じゃないんだけど歩いてる人達がもぅ…ね…( ☉_☉)

うちらの前を歩いてるお兄さんの手がもう1人のお兄さんのお尻に…みたいな(;☉ฺд☉ฺ)

でもそれ見て笑ってました 笑

一緒に行ったはるは結構引いてたけどぁたしはウケてた 笑
お店のネーミングも面白いの(ノ∀`♥)

「俺の部屋」とかさ…。

で、2・3時間フラフラ歩いてたらカルーセル麻紀発見!!!
またまた大爆笑 笑

もぅ、笑いつかれた!!!
で、すれ違う男の人みんながそんな風に見えて何だか異世界にいる感じ(✿◡‿◡ฺ)

だからきっとぁたしは興味津々になってたんだと思う★

こんな新宿2丁目徘徊なんて夏休みにしか出来ないモンね 笑

その後は3人疲れたためフレッシュネスバーガーで早めの朝ごはん食べてそのあとジョナサンにいって仮眠とって7時30分頃無事寮に到着しました(❤ฺ→∀←)ノ

帰り(6時頃)は歌舞伎町にスーツ着た人がいっぱいいて面白かった(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


その後一睡もしないままボラに行ったので電車の中でバク睡。
ボラ終わって帰ってきてからバク睡。
夜は規則正しく23時にはバク睡。

そろそろ勉強しなきゃ~

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

【2006/08/23 12:46】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おっし!!!
やったーーーーーー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





早稲田実業優勝


いやー昨日から興奮させていただきましたよ♡♡

でも、おめでとー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜





そぉいやぁどっちかのチームに山口君いたね(ノ∀`♥)





優勝祝いに
ポチっとな



テーマ:甲子園決勝 - ジャンル:日記

【2006/08/21 15:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
甲子園♡
いやぁ~~~~~なんしろカッコいい

特に早実の斉藤君

冷静沈着であの汗をハンドタオルで拭き取る感じもカッコいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 笑

プゥが住んでいるのは西東京市。
彼らは西東京代表。

これは応援するしかないっしょ♪♪

もちろん早実が西東京市にあるって訳じゃないって知ってるよ(✿◡‿◡ฺ)
国分寺にあるもん( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

でも、時々電車ン中とかで見るからついつい応援したくなっちゃうんだよね(ノ∀`♥)

プゥ実は坊主フェチだったりもする 笑 でもそんな激しくないよ 笑 

あぁいいな~って思うくらいですww

昨日も実は帝京の野球部を見かけましたよヾ(o・∀・o)ノ”
さわやか少年!!!

ってかよく考えたら甲子園で頑張ってる子達は自分よりも年下なんだよね…。しかもプゥの弟と同じ年☆(*´∀`*)

若いってスバラシイ!!


あれ、何だか色々言ってたら早実が2点入れてる・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

頑張れーーーーーー早実(๑→‿ฺ←๑)

あなたは早実派?
それとも苫小牧派?




テーマ:甲子園決勝 - ジャンル:日記

【2006/08/21 13:38】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
釜山は中国!?
昨日の夜から今日の朝まで山梨で高校の時のメンバーでクラス会してきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

って言いながらもプゥとミニマムは遅刻ww
まぁ、用事があったからしょうがないんだよvv

で、クラス会が始まって30分もしないうちに友達からドタキャンのお知らせ…。

正直気分落ちましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いくら友達だとはいえね…。

でもまぁ、そのことは忘れて思いっきり楽しませてもらいました♡♡

4月振りに会うAHOのみんなと話したり、去年のクラス会振りに会った友達と話したり、高2のトキの副担の先生と話したり~

とりあえず懐かしいし楽しかった♡♡
みんなの酔った姿を見れたのも面白かった( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

タイトルはそんな中で友達が言い放った一言。
彼は一瞬オレすごくない?アピールが成功したと思ったらしいが、その自信はプゥの「それって韓国!」という言葉によって一瞬で消え去りました。。。ww



で、食べたり飲んだりした後そのままみんなでお話タイムになってたまたま一緒に同窓会やってた隣のクラスの担任の先生に手相を占ってもらいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


結果

恋愛:まだまだ時期じゃないね。薄いわ。

勉強:努力を怠らない事。そうすればもっとハッキリと出てくるはず。

人間関係:なんか悩んでるみたいだけどプゥの場合はても柔らかいし良い人間関係に恵まれてるんだから大丈夫。今を耐えなさい。


とのコト。


ヤッバイ。すごく当たってる…。
あまりの当たりっぷりと久々にその先生に会ったことで、ちと目が潤んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっとこれから頑張ろうと思いました★

それにしても高校時代からずぅーーーーーーっと恋愛線ないって言われ続けてるなぁ…( ☉_☉)



そしてみんなが手相を見てもらうとタイミング良く蛍の光が流れてきたのでお店を出て近くの公園で花火をする事に♡♡
花火一昨日ぶりww


060820_0024~0001-0001.jpg




でも、やっぱり何だか小学校の同窓会での花火とはちょっと違った( `ิิ,_ゝ´ิ)


花火が終わった後は2人組づつぐらいになって川原に座って語らいwwプチあいのり?wwまぁ女同士でしたけど(ノ∀`♥)


3時ごろかな?みんながだんだん帰りだしたんだけどプゥとはっさんとおっさんとピンコとえりこはそのまま公園に残ってお話ヾ(o・∀・o)ノ”いろいろ話したね♡


ってか川の流れの心地よさったら、もぅ・・・♡
空を見上げれば星がいっぱい出てるし(✿◡‿◡ฺ)最高!!!


でもって、朝5時43分の始発電車に乗って8時に東京に戻って参りました☆(*´∀`*) 眠い…。


でも、はっさんもおっさんもえりこもバイトだしもっとエラいんだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



でも今回参加して本当に良かったと思ってます★
久々にみんなと会えたし頑張ってる人の良い刺激受けたし!!!

斉藤先生にも音楽療法の存在知ってもらえたしww



英総大好き♡


そんなあなたも
英総娘♡ 笑


ワンクリック
ちょーだい




テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

【2006/08/20 09:05】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
3人…。
昨日の夜の寮の人数は・・・





テュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル











ジャン!!!











3人でしたーーーーー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜








ってそんなんどうでもいいよね~

でもね、この寮にはMaxで31人いるはずなんだよー
それが3人だよ?ドンだけみんな帰省しちゃってるんだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一時寮内にはプゥ1人きりになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
そん時ってちょっとの物音がすんごい怖かったりするのね↓↓




で、Gが夜無事にエアコンからこんにちはしてくれたんだけどプゥはそんなに相手してられない(退治できない)ので、寮母さんを呼んで天国へ連れて行って(殺害して)もらいましたvv



もう1人でこの寮にいることって出来ないww
(Gが殺せないから…。)



でも、ってことは1人暮らしもムリ???ww






ってかね話変わるんだけど、今ぁたしが大好きなレミオロメンのエーテルってアルバム聴いてるんだけど。。。




海のバラッド最高


なんだかジワーってくるよ


機会があったら一度聴いてみてください(ノ∀`♥)


オススメ♡



では、今からボランティアに行って終わったらそのまま山梨に帰って(電車で2時間位?)


待ちに待った高校のクラス会である英総祭に参加してきます


その後は何だか友達に飲みに誘われているのでドライブがてら行って来たいと思います・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ではみなさん
良い週末を(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ









テーマ:(-д-`)… - ジャンル:日記

【2006/08/19 11:04】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
♡小学校♡
昨日は小学校の時のクラス会でした

午後7時から小学校の校庭に集まって花火゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

もぉ、めっちゃ楽しかった♡♡♡


一年ぶりくらいに会う人だったり中学卒業以来会ってなかった人だったり(中学までは大体一緒なんです★)

で、話とか聞いてると県内在住の皆様…。





方言流暢スギ!!!(((゜д゜;)))



ぁまりにペラペラすぎてなんだか違和感感じたもんねww

でもみんな全然変わってなくて、むしろキャラ濃くなってパワーアップしてるし・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


プゥは思いっきり遠目から観察させていただきましたww

なんだかオバちゃんみたいになってる人
やんきーみたいになってる人
魔術師!?みたいな人
相変わらずいじられキャラな人
話の内容が明らかに19歳ではなかった人
とりあえず話し聞いて笑ってる人
クールで、何も言わずに途中で抜けた人


などなどとりあえず濃い!!!メンバーでしたww



花火のあとは近くの焼肉屋さんにいってみんなで飲んだり食ったり♡

1人大暴走しそうでちょっと怖かったww

で、閉店ギリギリの12時まで色んな話して大爆笑して楽しんでました(ノ∀`♥)


プゥは門限のせいで途中で帰っちゃったけどあの後もきっと楽しかったんだろーなー★



また明日は高校のクラス会(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


コッチは目一杯楽しんでこようと思います♡♡




まーたあしたー♡
更新できるかな?



さっき帰ってきてエアコンつけたら・・・
なんかカサカサいってます(;¬_¬)
今夜がGとの戦いの山場ですww



テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

【2006/08/18 16:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
だらーん
ドモドモ★今日もこっちは暑かったッす…。

おかげで汗ダラダラ(;_;)




今日は午前中実家のお手伝いして桃の毛で手とか足とかかゆくなって凹んでましたww

で、午後は保育園からの友達と遊びました♡

でも、By 原チャ (๑→‿ฺ←๑)ww

友達の車で新・日本三大夜景の1つの

笛吹川フルーツ公園にいこッか思ってたんだけど車がナイ!!!というアクシデントによって2人で原チャの旅in一宮してきました♪♪


でも、結局行ったのはバーミヤンとショッピングセンター 笑
でも、いっぱい話が出来たので満足です♡


そして②!!!今日は地元で大文字焼きと言うお祭り♩♪♫♬

京都のほうが有名だけど地元でもやってるんだ(✿◡‿◡ฺ)


一緒に行く人が見つからなかったから今日はおうちでマッタリ観賞★

花火がとぉ~ってもキレイでしたvv








         明日もファイトいっぱーつ(♥ó因ò)ノ




テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!! - ジャンル:日記

【2006/08/16 20:26】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
まったり♡
実家に帰ってきて早3日が過ぎようとしています★
皆様如何お過ごしでしょうか??ww

ってなんだか真面目ぶってるプゥです(´・ω・`)コンバンワ。


やっぱり、実家帰って来るとやるこんなくてヒマ~って言いまくってます(♥ó㉨ò)ノ


結果ー→オトンに手伝えと言われて終了。。。


なので今回は心の中だけでいってますww


でもマジで実家帰ってきてやることがない(。→ˇ艸←)
お盆中だしさ。


昨日はお坊さんが来るからって言って10時ごろ起こされたんだけどなんしろ眠くて…。そのまま二度寝に突入。

起きたら1時で親戚の新盆回りに付き合わされ、お母さん方の親戚の人達と一年振りくらいにお話してきました♪♪

みんなぁたしの事忘れてんのね(涙)


えっと~○○ちゃんだったっけ??


オィ!!!って突っ込みそうになったけどそこは我慢。。。
で、昼寝のし過ぎで夜は寝れなくなるし↓↓

友達とそのままメールしてやっと眠りにつけたわvv


で、今日はオトンとオカンとおばぁで、知ってる人は知っている!?静岡の「姫沙羅」ってごはんやさんにお魚を求めて行って参りました♡

鯵うまかったぁ♡♡

でもお腹いっぱい(๑→‿ฺ←๑)


で、夜は親戚の人達が集まってご飯を食べましたvv

従兄弟の子供が3歳なんだけど…


もう可愛いのね(♥ó㉨ò)ノ


食べちゃいたいくらいww


でも、プゥは31のアイスを食べて満足しました♡


で、謎に明日帰って来るはずの弟が今日帰ってきてビビッてますww





きょうの実家の空模様(✿◡‿◡ฺ)

060815_0839~0001.jpg






今日は暑かった…。
おやすみね♡



テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!! - ジャンル:日記

【2006/08/15 21:55】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ひまァ~
昨日夜10時


山梨にやっと着きました♡



なんだか昨日はうまい電車があって大月まで乗り換えなしvv
余裕でボックス席に座れました(♥ó㉨ò)ノ♡

で、駅についてママンの運転する車に乗ってお家に着いて気付いた!!!


あれ?1人いなくない??












そうです。マイブラザーです。
今年高校3年生。もうとっくに部活引退★
そして受験勉強に専念しています♪♪












と思いきや












ヤツは国体の選手に選ばれてしまったらしくその国体が終わるまで部活は引退しないそうで…
しかも昨日から後輩の合宿遠征のお手伝いだそうで…
弟は国体のチームの中でリベロ&キャプテンだって( ´^ิ^ิ`)


頑張ってほしいよね★



で、実家なんですが…




激しくヒマ!!!




東京なら誰か誘って遊びましょ♡

とか出来るけど、車or原チャが必須なうちのトコはなんだか出かける気も失せさせてくれる~



ってか実家帰ってきてビビッたこと



それは、親戚の子供が2人増えたこと…。


ぁたしが東京で色々している間に家のほうでは従兄弟に2人女の赤ちゃんが生まれたそうな…


どんだけ地元に置いてかれてんだってか、オカンかオトンかどっちか報告してくれよ!!!って感じだった…。


でも、明日の夜に親戚が実家に集まるそうなのでガン見してやろうと思いますww


では今日もポチっと
いってらっしゃい★



テーマ:お盆!!(・(ェ)・)v!! - ジャンル:日記

【2006/08/14 17:48】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
暑い・・・。
昨日(今朝?)は結局4時ごろに就寝ヾ(;´Д`●)ノ

起床は8時★

友達との待ち合わせ時間も1時間半延びて暇を持て余してましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもひまァ~

昨日からぁたしは待たされることが多くなった(;☉ฺд☉ฺ)
先に行き過ぎなのか??

まぁ、いいや。


で、今日は友達に会って積もり積もった話をして

タイのお土産のお香とキャンドルもらって

馬場のヴィレヴァン(昨日は吉祥寺のヴィレヴァン)行って

お香買ってオソロのブレスレット買って

恋バナして友達はバイトへ行きました~♪♪

で、昨日の時点ではこの後友達の絵の展覧会に行くはずだったんだけど諸事情で行けなくなったのでそのまま帰宅。

今日は地元に帰ろうと思います゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
二週間振りの地元♡♡

でも、友達とは会えない(;。◢д◣。)

昨日会った友達にももっと地元の友達と遊びなよ♪って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに夏休み中も決まった人としか会えて無いし淋しい思いしてたww



でも、今度地元に帰れば小学校の時のクラス会と高校のクラス会がある・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


♡プゥは地元の子大好き♡

方言がとぉ~っても安心する(ノ∀`♥)
「~ら?」とか「~さぁ」って聞くとホッとするんだvv


どれくらいの子と再会できるか分からないけど
色んな人と会えるといいなぁ~(๑→‿ฺ←๑)



♪今日は元気ハツラツ♪
そして…ポチっとな♡

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/08/13 16:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
タイトルなし
眠れない…………。

マンガ本とか引っ張りだして読み返したり

友達に手紙書いたり

焦ってみたり

謎に部屋掃除しよっか試みたり(気持ちで諦め)

色んなこと思い出して恥ずかしくなったり悲しくなったり怒ったり笑ったりニヤニヤしたり…

プリ帳も整理したし

やれることは全部やった(ハズ…。 笑 )

んがッッ!!!

やっぱりドリ〇ルに頼るしかないのか!?

誰か!!!!!!!!!

ぐっすり寝れる方法教えて゜(ノД`)゜.
【2006/08/13 03:57】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
公園デート★
夕方ブログに書いたとおり友達と公園デート♡してきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

公園内ブラブラしてぇ~

グダグダ話して~

に刺されてぇ~

イラっとしてぇ~

カップルいっぱい見て~

凹んでぇ~

マック行ってぇ~

ヴィレヴァン行ってぇ~

バイバイした・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなにグダグダしてて良いんか??

ってくらいグダグダ~♪♪

最近確実に友達からグダグダが感染してきましたww

でも、ブログの更新は頑張ってるよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

なんかmixiも楽しいけどコッチのほうが知ってる人見てる割合が低いから基本ちょっとmixiよりも書きやすいヾ(o・∀・o)ノ”

こんなグダグダブログ見てくれてぁりがとう(๑→‿ฺ←๑)

明日も友達に会って、また違う友達の絵の展示見に行って、地元に帰ります☆(*´∀`*)

明日もグダグダ~♡


グダグダプゥに
ワンクリック♡

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

【2006/08/13 01:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
胃痛…。
昨日バスケから帰ってきて寝たのは結局午前3時…。

今日は寮でバルサンの日だったから11時までに退寮をせざるを得ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ボランティアの時間まで何しよう(;。◢д◣。)とか思って玄関でウロウロしてたら最近つるみまくってる阿部ちゃんがやってきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

なのでそのまま隣の駅へ(❤ฺ→∀←)ノ

2人とも朝ごはんがまだだったのでサンマルクに行ってチョコクロ♡食べてきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

朝っぱらから美味しかったww

で、うちらの後ろでは家庭教師が生徒にお勉強を教えていました(;☉ฺд☉ฺ)

阿部ちゃん曰く新宿でこういう光景を見るのは普通だそうで★
田舎モンのプゥは驚きました( ☉_☉) パチクリ。

で、寒くなったので駅ビル??見たいなトコに行ってほしかったもの買ってそのままボランティアに行ってきました♡♡

今日は痛かったww

顔つねられました( `ิิ,_ゝ´ิ)

でも、シャボン玉作って遊んだり福生市の市長を見たり楽しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


今からカレー作るって言ってたけどそうなるんだろう…?ww

ランキング上がってきました♡
ワンクリックプリーズww

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

【2006/08/11 18:45】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
運動日和ヾ(o・∀・o)ノ”
今日は友達の誘いで午後4時からバスケしてきましたv(o◕ ⊼ ◕ฺ)人(◕ ⊼ ◕ฺo)v

4時から2時間位ストリートでやって、7時30分からはスポーツセンターでやってましたヾ(o・∀・o)ノ”


で、ストリートからスポーツセンターに移動する時に小学生が1人で野球してました…。

で、見ててかわいそうだったからプゥも参加して遊んでたら…



プゥ本気で打ちすぎてホームラン打っちゃった♡


したらボールどっか行っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。


ひたすら小学生に謝って、ボールのお金払うよ!!って言ったけど



「良いです。105円くらい家にあるから!!」


って言ってさようならーって帰っていってしまいました(;→д←)


ホントに申し訳無いなぁって反省してるプゥです…。


今日は半日バスケしてたから明日は筋肉痛に見舞われそうだなぁ…ww

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

【2006/08/10 23:59】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒマヒマdayヾ(o・∀・o)ノ”
今日目覚めたのは12時…。



朝ごはんとっくに終わってるわ…。




ショックでゴロゴロしてました 笑




で、午後2時近くに友達が部屋に来て「隣の駅行くぞ!!」って言ったので暇なプゥは付いていきました~♡



まぁ、プゥも一昨日の夜なかなか寝付けずお酒の力に頼ろうとして氷でコップを割るというアホな事態が起こったためコップを買おうと思ってたんだけどね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫




で、隣の駅着いて友達の所望の品買って友達はマキアージュで、プゥはオーブでアイメイクだけしてもらいました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




楽しかったなぁ♡♡




でショックな事に今日でお風呂&夜ご飯が最後だったのでじっくり堪能させてもらいましたww




個人的なこと~




K込さんに言われたので 笑 もしプゥに彼氏とか出来たらこのブログのタイトル自分らしく行こうじゃないか!から




自分らしく行こうジャマイカ!





に変えたいと思います(ノ∀`●) 笑






まだ大分先の話になると思いますがね(;☉ฺд☉ฺ)



テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

【2006/08/09 21:01】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぽよよ( ☉_☉) パチクリ。
どーも。こんばんわ★

今朝、にバッチリ起こされたプゥです



絶対あれは近くに落ちた!!!(;☉ฺд☉ฺ)




だってメッチャバリバリ言ってたし。・゚・(ノД`)・゚・。






今日は3時間しか寝てないのに!!!


コラめ!!!




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、







で、ぁたしはその友達に不可解な言葉を言われました(汗)






プゥって食べちゃいたいよな~(笑)






なんで?って聞いたら






なんかからだの一部にしたい感じ





って言われた~ww





意味わかんなすぎたのでそれ以上深くは突っ込まない事にしました




でもその人は、プゥに色んな新しいことを教えてくれるし、プゥが一歩踏み出そうとするとさり気なく手助けをしてくれる人だからある意味大切な存在の人(✿ฺ´∀`✿ฺ)




でもって、明日は久しぶりに特に予定がない日なのでゆっくりしようかなって思ってるプゥでした♡


テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記

【2006/08/08 20:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
川遊び♡
日記更新するから~とか言って全然してませんでしたww

もうどうしようもないね(;。◢д◣。)

でもって今日は隣の部屋の子と横手渓谷へ行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


060807_1151~0001.jpg


ちょこっとプゥの写真家魂が刺激されましたゎww

んでこの写メ撮るのに夢中になってたらおしり濡れてました(;☉ฺд☉ฺ)ww


で、帰りにごはんを食べるために所沢に行って、謎にダイエーとか行って(バイトはダイエー系列だったりする 余談)帰ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そしたら田無の駅で路上ライブやってる人達がいてちょこっと聴いてたら覚えてしまいましたヾ(o・∀・o)ノ”いい曲だったんよvv

雨道っていうバンド?
今度ストファイとかでチェックして見よっと(✿◡‿◡ฺ)

帰り際夏らしい雲を見つけたのでパチリ↓↓


060807_1740~0001.jpg



台風も3個近づいてきてるらしいので~


後半また違うお話♪♪
続きを読む

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

【2006/08/07 20:02】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |