【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
〇〇で悪いか。
20060722002803
今日友達から思ってもみなかったことをスッゴい軽いノリで言われました(・∀・)




あたしもスッゴい軽いノリで返したら「おまえ本気か?」ってマヂで返されました(°Д°)




Hey you軽いノリじゃなかったのかぃ(℃゜?)





きっとみんなだったらそんなに動揺しないんだろうけど、プゥは思いっきり動揺 笑




なんせこんな経験めったにしませんから(;・∀・)




それ以降、もぅどうにでもなれ状態(`Д´;)





したらなんだか胃がムカムカ気持ち悪い↓↓





これきっかけに痩せられるかな? 笑





もぅ、誰かぁたしをどこかへ連れてって!!!!





・゜:*:゜ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+






コマぁりがとぅ♪





ってか恋したくなってきた!!!(・∀・)!!!ぅん(・∀・)




【2006/07/22 00:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドミ最高vv
久々にちゃんと更新してる気がします(・㉨・;A)

最近は何でか更新する気が起きなかったんだよねぇ…

そして何故か携帯から投稿が出来なかった


今日は28日から山梨で行われるキャンプの打ち合わせに飯田橋に行ってきました★☆

3時からで、本当は今日は友達と日本沈没見る事になってたんだけど一昨日夜に色々ありまして中止に。。。

こっちは百歩譲ってたのに!!!

で、キャンプの打ち合わせで突如更にもう一個のキャンプに参加する事に♪♪

おかげで前々から行きたかったライブに行けなくなってしまいました


で、寮に帰るともうすでに始まってました



「A氏送別会


ぁたしは1時間半遅れて参加したんだけど、皆さん見事に出来上がってらっしゃる 笑




Nちゃんはひたすら笑ってるし
主役であるA氏はコールしまくりだし
Mは気分が良くなってるし
CはSッ気ムンムンだしww
Aは顔真っ赤になってるし
Yはキス魔になってるし
Nは以外に普通だし



・・・・・・・・





こんな酔っ払いたちが15人いた訳ですから煩くないはずがない!!!!






で、そんな状態でコンビニに追加の買出し。




近所の皆様本当にご迷惑おかけしました。。。



で、そんなこんなで二次会をぁたしの部屋でやる事に



みんなさっきより酷くなってるぅ(・㉨・;A)


泣き出すヤツ
笑いが止まらないヤツ
急に寝ちゃうヤツ
甘えんぼさんになるヤツ



………







やっぱウルせぇww






歌いだしたりしてたからカナリご近所迷惑だったはず(。→ˇ艸←)




一年生ゴメンね??





で、やっとみんなも寝付いてぁたしはベッドを取られた&荷造りの為今もラピュタ見て頑張って起きてますvv



もしかしたら今日映画見にいかなくて良かったのかも♪♪
そうじゃなきゃ今起きてらんないはずだしww





さてと、荷造り荷造り・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+









テーマ:タラララッタラ~o.*+.;(´∀`人)*+.:o - ジャンル:日記

【2006/07/17 05:58】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
悲しすぎる…。
今夜、ケイタイのアドレスを変えてみた(*´∀`*)


特に訳も無くただ単に飽きただけだったけど



やっぱりその中でも







送れない人少々!!!




マジで凹むわぁ…。







1人は送れなくなってもしょうがない状況な人だったからまだショックは小さかったけど(でもショックだった↓↓)





そんなにぁたしは嫌われてたんだなぁ…ぁの子の事傷つけちゃったんだなぁ・・・って実感。。。



ちょっとブルーになった (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



で、もう1人は偶然同じ時間にアドを変えた子。




前にケイタイ変えた時もクラスの子と一緒で送れなくって焦った思い出が… 笑


なんでいっつも人と被ってしまうんだ??




あえて避けてるのに被ってる 









まぁ、運命的っちゃぁ運命的ネ(*´・д・)(・д・`*)ネー









でももぅ送れないんだろーなーって思ってた人に送れたときはちょっち感動したりした♡ 笑














もぅ絶対何ヶ月かアドレス変えんだーーーー(。-ˇ.ˇ-。)

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/07/14 01:39】 | ぐちみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
学園祭★
はぃッッ☆今日はうちの学校の学祭でしたvv


その名も 望 々 祭☆(スーツで★)


こんな時期に早くねぇ?って思うかもしれないけど、謎に冬にも学祭あるんだよねー。。。


で、内容は



学校行ってぇ



近くの神社に参拝してぇ



色んな学科の発表みたいの見てぇ





小宴(飲み)







今日は全学科の発表見に行ったけど、心理テストが面白い&当たってた(;☉ฺд☉ฺ)


一年生の動物占いは「協調性のないヒツジ」で当たってるし、


二年生のカラー占い?も何でか当たってるし…。



一年生のボディパ「Rock Clap」も面白かったvv

去年の自分らを思い出したヾ(◨ฺㅂ◨✿ฺ )

ってか、天井にジャンプして手ついちゃう人初めてみたょ!!!
そこにビックリ→ܫ←

で、昨日から目が痛かったから隣の駅の目医者さんに・・・

ぁたし目医者さんって苦手(;→д←)
特に目に空気が当たるやつ(眼圧を調べるやつ)の時
まばたきがハンパなく速くなる↓↓

で、そんなこんなで難関を潜りつつやっと先生の診察。


先生 ケフッッ(´Д`)=3 って言ってたょ?



ぇっっ?


でもまぁ、ものもらいでもなく目薬&塗り薬で治るらしいからいいや♡



さてさて、いよいよ今週で学校も夏休み♡♡




週末は




ボランティアに行ったり♪(Disney… 泣)




キャンプの打ち合わせに行ったり♪(in 飯田橋)




映画見に行ったり♪(するハズ。。。)






寮のみんなで飲み飲みしたり♪(思いっきり飲むでー♪♪)
2005年メンバー全員で飲めるのはこれが最初で最後かもね(。→ˇ艸←)


来週はいよいよ山梨に帰郷しちゃいますょーーーーーー♡♡


でも、きっとお手伝いでみんなとは遊べなくなっちゃうんだろうなぁ 泣




うぅぅぅううぅぅぅぅ(;→д←)


テーマ:学校で――(>_<)♪――― - ジャンル:日記

【2006/07/12 21:07】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あっッッ!!



暑い!!!!!!!(╬◣д◢)




まったくなんなん? 笑






ウェーザーニュースじゃ今日雨って言ってたょ?
外れたじゃないか(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)





でもって、朝はバイト先の先輩からのモーニングコールで不機嫌な目覚め(。-ˇ.ˇ-。)
朝からねぇ…。






で、その暑さによって見事に食欲が無くなり、でもなんかお腹ん中入れなきゃなーって思って学校行く前にホント久々に隣の駅のお店でお買い物★☆
久々に行くと何だか楽しいね♪♪



そして②!!食料品が自分のバイト先よりカナリの勢いで安かったww






で、今日は電車の中で嵐(あいのり)にそっくりな人を見て、ウォ!!って思ったり、隣で英語をとってーも流暢使いこなし会話している女子中学生を見つけてヒィッッって思ったり。。。


やっぱり西武線って色んな人乗ってるなって思った☆

山手線は一区間しか使ってないからわかんないし、最近使ってる京王線とかあんまこんな人たち見ないもんなー(・∀・*)


帰りも隣の駅の薬屋さん(黄色い松本さん 笑)にお買い物に行って帰りに寮の友達に会って一緒に帰って、アイスキャンディーの歩き売りしてるトコ見て食べたいなーって思いつつ帰ってくると、


寮の中に「ペンキ塗りたて。通らないで下さい。」の文字が…。「えぇ~」とか言ってたら食堂の中から知らないおじさんがニョキっと出てきて一言。





「君達の顔を真っ白にしてあげるよ。ほら、こっちおいで 」




キモっっ(失礼)って思いつつ「いいっすいいっす」って言いながら部屋に戻った



一刻も早くこの状況から抜け出したくて思わず小走りヾ(;´Д`●)ノ




食堂通っていくのが最短ルートなのに今日はちょこっと遠回り★
ぃや~寮の中におじさんとか男の人がいるとビックリするわ!!男の人の声が聞こえるとビクッッとするもん(;☉ฺд☉ฺ)
しかも、ほっかぶりとかされた日にゃーね…。 
 




明後日は学園祭(ボウボウ祭)★今年もスーツで参拝かぁ…。
ははっっ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





テーマ:(o´∀`o)ヶラヶラ - ジャンル:日記

【2006/07/10 18:56】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もふっっ♡
20060706154538





暑い…







暑すぎる…






なんなんだこの暑さゎ!!!






朝あんなに寒かったじゃん。゜(ノдヽ)゜。







ってな訳で今から新宿行って5000円くらいの楽譜買ってきまーす(★´∀`)ノ







隣のオヤジ。高校生にキレてる( *´艸`*)


















ダッセ。

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/07/06 15:45】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ドキドキ

どぅしょぅ…







前に立ってるカワイコちゃんと目が合っちゃった(ノ∀`●) 笑







マヂ可愛いし(ノ∀`*)










ってかガン見されてる?(*´・д・)







これまたどうしよう…。

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

【2006/07/06 08:30】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
当たってるはずだぉ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
最近学校やらバイト先やら講習会で血液型の話が出てくるんで丁度調べてみました★

外国人は全くってほど気にしないらしいけど日本人はこういうのスキだょね(♥ó㉨ò)まぁ、ぁたしもその中の1人だったりする 笑

ぁたしはB型なのにB型っぽく無いって言われるんだけど、ちょっとこれ読んで納得した気がする~(✿◡‿◡ฺ)
結構当たると思うからやってみて゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


これは、プゥの場合ね★

AB+O=B

こまやかな気配りのできる貴重なタイプ。しかしプライドは高い。

 気まぐれで自分本位なB型のイメージとはまったく逆の性格を持つのが、このタイプ。周囲のペースに合わせるのがうまく、こまやかな心配りができる。

 というのも、O型とAB型というまったく気質の違う両親のもとで、生まれ育ったせいである。愛し方も叱り方も違う両親に対し、それぞれに応じた接し方をする術が身についているため、誰とでもそれなりに協調できるのだ。B型にしては人あたりがソフトで、柔軟性が高いといえる。

 同時に、AB型とO型という、ともにプライドの高い両親から、誇り高く生きるよう教育されたはず。表面上は周リと歩調を合わせつつ、裏では、誰にも負けまいと必死に努力するタイプなのだ。学生時代、普段は適当に遊んで友達を安心させながら、いざテストとなるとちゃっかり好成績を取ってド肝を抜くのは、このタイプに多い。気楽に生きているように見えて、実はなかなか侮れないタイプなのだ。

 また、内に秘めた闘争心の激しさから考えて、良きライバルがいるほうが、負けじと意欲を燃やし、結果的に実力以上の力を発揮できる可能性は強い。

 人付き合いでは、人に弱みを見せたがらないため、同じ環境では友人ができにくい。異業種の人や他の世界に住む人のほうが、心を許せるようだ。

 B型にしては柔軟性があり、穏やかだが、内面に高い自尊心を持つ。外柔内剛型である



だって♪




ぉいらは?って気になった人はコチラからドウゾ(・∀・)
コピーでもしてアドレスんトコに貼り付けてください☆
   
http://www.komago.jp/hozon/blood01.htm

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/07/03 22:53】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |