【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
よろしくーねっ・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日の夜ゎ友達の家でケンタやらオリジン弁当やらSUBWAYやらマックやらヨーカドーやらなんやらで大量に食料を買い込み飲みしてました(ノ∀`●)

まぁ眠くて普通にぐびなま一杯で酔いましたけど(°Д°)



で、朝マックして急いで帰宅。




んで、今さっき、トリック劇場版2を見てきましたーvv



いゃぁ、細かいところが面白ぃ(*´v`)



周りにいた男の人たち笑いすぎだから!!!ってくらい爆笑してた 笑



んで、新宿ちょっとブラッとして今一人で帰宅中です。



ァイツめ… 笑



家帰ってちょっとしたらバイトだぁ゜(ノД`)゜.



でも明日は学校休みだぁ(★´∀`)ノ



ガンバロヾ(`Д´;)ノ


テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/06/25 17:23】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
山梨県
こんにちは。どーしようもないことでウダウダしてるプゥです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


今日は山梨県のことを皆さんに知ってもらおうと思って持ってきました★





山梨県人バ㌧ FROM mixi



やってる人は分かると思うけどホント面白いのょ~vv



まぁ、このバトンを通じて山梨のことをもっと知ってください♡




*注*

バ㌧…mixi内でよく回ってる質問。それを答えることによって答えた人を知ることが出来る。他にはシークレットバ㌧など、答えのみを日記に書くものもある。


続きを読む

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/06/21 23:38】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
タイトルなし
最近心から笑えない。

せっかく笑ってても余計なこと考えちゃうから笑ってもスッキリしない。

何でだろぅ?

こんなの自分じゃない。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2006/06/20 16:51】 | ぐちみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キタっっ(((゜д゜;)))
昨日は朝までバイトして、夜ごはんの時間まで爆睡でした(ノ∀`*)

で、マネージャーに「夜、品出しだけでも良いから…」って言われてまたバイトに行ってきました(・ω・;)

ちなみに今日の夜もバイトです。

日中ゎレクリエーションインストラクターの講習会だから確実に死ぬ!!!!

で、問題が起こったのが帰ってきて着替えてるトキ!!!!!!

ついにぁたしの部屋にゴキちゃんが出ちゃったのです゜(ノД`)゜.

壁の端っこになんか黒いのがあるーとか思って見てたら、動いた!!!!!(((゜д゜;)))!!!!!

食堂にいた友達呼んで、殺してもらいました∑d(´∀`*)

ぁりがとね(ノε`*)

今年もゴキの恐怖と闘わなければいけないのかぁ。゜(ノдヽ)゜。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

【2006/06/18 19:26】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はぁ…
今日は久々(何年振りか)にキレそうになってしまいました。

今日のドイツ語の授業は先生が焦っていたせいか進むのがすっごい早くて、ぁたしもノート写すのが精一杯。
そんな時友達が隣でお話を始め(まぁ良いんだけどさ★)、進むのは更に加速。しかも先生の声聞き取りづらいし字汚いし!!!!!




もう(╬◣д◢)わっかんねぇよ!!!




ってなった訳です。

こんなに自分がイライラしたのは久しぶりで、今日はそのショックからなのかあんまり食欲が湧きませんでした





最近イライラしがちな自分。


いつも一緒にいる友達に嫌な思いさせちゃ悪いな~って思い我慢しつつ表に出しがちになってしまいます (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



ホントゴメンね…

ちゃんとした日記は続きからどうぞ
続きを読む

テーマ:もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○|||| - ジャンル:日記

【2006/06/15 19:34】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ケフッ(*´Д`)=з
20060614204852
今日は食べ過ぎdayでした(・ω・)

昼ゎかぉちゃんとフレッシュネスバーガーでごはん食べて(写メのレモン・グランベリージュース飲んで)

その後31のアイス食べて(もちろんトリプル:チョップドチョコレートとジャモカコーヒーとストロベリーチーズケーキ)

夜はてぃえと、もんじゃandお好み焼き食放・飲放へ(´∀`)

美味しかったけどさすがにお腹いっぱいです(*´н`b)b"

確実に体重→増です(ノ∀`*)

気を付けなきゃ(*´艸`*) 笑
【2006/06/14 20:48】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今日のオモロイ人々。
今日の朝の電車内で…


A:中国語のテストって何出んだろう?



B:さぁ?単語とか漢字じゃねぇ?



A:漢字かぁ…炒飯とか青椒牛肉絲、烏龍茶ァ?


B:違うょ!!!











えっっ?カッッ・・・カワイイ(ノ∀`*)




話の内容からしてどうも高校一年生な感じの♂だったんだけど言ってること可愛すぎだょ!!!



ってか今は高校でも中国語やってんだね☆



ぉばちゃんビックリしたょw(゜Д゜)w

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/06/12 17:31】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
高田馬場
20060611211214
コノ写メの風景は毎朝ぁたしが見ている風景

特に休日の夜や土曜の朝はオススメしない場所 笑

何故なら、夜は酔った学生やサラリーマンがいてうるさいし、朝はオール明けの学生がいっぱいいるから(´∩`;)

この間なんかバイト早めに上がって帰ろっかしたらコンビニの前で学生が一本締めしてた…

テンション高いって素晴らしいと思いました

今日は、昨日からの熱がなかなか下がらないのと授業で英語の辞書が必要になったので今から実家に帰ります(`・ω・´)

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

【2006/06/11 21:12】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ァフォ。
今、バイトに行くために電車に乗ってます。。。
ってか最近電車からの更新多いなぁ(・ω・;)

でね、優先席のトコに10人くらいの団体で騒いでる人達がいたんだ

ぁたしは目が悪いから高校生若いしバカやってるなー

って思ってたんだけど、よく見たらみんなスーツ着てる大学生だった。

さすがにちょっと退いちゃった。

うるさすぎ!!!!

山手線では座席に寝転がってバグ睡してる人見たし

公共の場所なのに
【2006/06/09 20:36】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ゎ嫌。

雨自体は嫌いじゃないけど、服や持ち物が濡れるのがヤダ。傘という持ち物が増えるのが嫌だ。



でもって何となく気分もダルくなるし眠くなる(;´Д`)





今朝は2時30分に寝て、5時30分に起きました★
課題を仕上げるためです(*´Д`)=з





どうにか仕上がったけど果てしなく眠い ネ、ネムイ‥メヲ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ





黄色い電車が遅延してるので、今日も電車の中でぐっすり寝れそうです(v´∀`v)



電車で寝るの、最近の日課になっちゃってるな~(・㉨・;A)アセアセ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/09 08:39】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
眠い…。
いっぱぃ寝たはずなのに寝足りない。。。

課題もまだ終わってなぃ。。。

でも眠い。。。

そんな葛藤に駆られているプゥです|ω・)ノ

ここ最近のぁたしはヒドいもんです(・因・;)

食器は片づけなぃ。服脱いだら脱ぎっぱなし。本も読んだら読みっぱなし…

部屋めっさ汚い状態です(*゜▽゜ノノ゛☆
まぁ寝るときもベットの上の物全部床に下ろさないと寝れないって言う…

THE 片付けられない女

ってか今電車乗ってるんですが、どォも半袖はぁたしだけみたいです(-ω-;)

やっぱ寒いゎ(((゜д゜;)))

そして、ぁたしが毎日使ってる黄色い電車には個性豊かな方々がよく乗っていらっしゃる(・_・;)
携帯見ながらォレンジレンジを口ずさみ、俺は⑦オクターブ出ると言ってみたり、俺はハゥスキーボイスだ!と言ってみたり………

しまいにゃぁ、親に包丁で刺されたことを笑いながら話したり(σ・∀・)σ

日本代表決まったんだ★、ヒューザーの小嶋さん捕まったんだー…と今更かょ!!!って突っ込みたいくらい時代遅れな若者がいたり…

なんて愉快な電車なんでしょう(ノ∀`*) 笑

でもタイトル通りぁたしは眠いので最近は寝てるんでそんな状況に出くわせないのが寂しい今日この頃です(・ε・。*)

テーマ:疲れたよ~…(-Д-;) - ジャンル:日記

【2006/06/08 08:36】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ふと思う★
最近すっごい


『ぁたしって周りの人たちに恵まれてるょな~』



って思う゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



こっちに出てくることを許してくれて、何かあるとすぐとんできてくれる両親、一緒にバカやってくれる友達、あそぼーって誘ってくれる友達、真剣に話聞いてくれる友達、的確なアドバイスくれるし、ぁたしを妹のように可愛がってくれてる人・・・


こっちに出てきて色々自分を取り巻く人たちってありがたいなーってきたの→ܫ←


こんなぁたしに関わってくれてアリガトウ★


周りの人たちがどんどん進化してくと、分かんないけど自分も成長できたのかなー?って思う✿ฺ


「自分が今あるレベルが一緒の人に出会うって」江原さんも言ってた 笑




んで、あたしは「バカップル」と「スマートなカップル」の違いをバイトしながら見つけたょ!!!



眠いから、ジャネ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

テーマ:Σ(´・ω・) - ジャンル:日記

【2006/06/05 20:32】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
眠い。。。
昨日は、バイト明けに障害者のスポーツ大会のボランティアに参加してきましたvv

A、寝坊してゴメン(;→д←)

何をするのか全く分からないまま会場についてグループごとに分けられました。

うちらは表彰のお手伝いだったんですけど朝9時~夕方5時まで立ちっぱなしは辛い・・・。


家帰ったら足パンパンだし、精神的にも疲れてたから


夜9時、12時間・睡眠の旅に無事出発出来ました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今から友達来るってのにまだ眠いのょ…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/04 10:07】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
んとね、
今の自分が嫌いです。大っ嫌い。

やる気はある。でも体が付いていってくれない。

自己嫌悪(;→д←)

何のためにこっちに出て来させてもらってんだろう。


最初の目的を見失いそうになってました。



samui.jpg


誰かギュってして?

あたしを癒して(;´Д`)


ぁたしはブログ上で誓います!!!


火曜日から学校休みません!!!!!!

破りそうになったらみなさんご指導のほどヨロシク 笑

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

【2006/06/02 14:20】 | にちじょー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |