【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Christmas!
20091221133222
クリスマスが近いと言うことでプレゼント探しに新宿に久々に出没してきました

いやープレゼントて迷うーて友達とキャッキャしながらマルイにて2点ほど買って大満足

1つは彼が急を要していた物だから22日に渡してもう一個はイブに渡す作戦

喜んでくれると良いな

完全にあたし好みのモノだけど


そして22日は半年記念日ということで横浜デーツです
ふふっ♪楽しみ


なーんていう日記でした


 
続きを読む
【2009/12/20 13:19】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
写真で語る最近の活動記録。
20091129154953
20091129154951
20091129154948
20091129154946
20091129154943
続きを読む
【2009/11/29 15:49】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横浜、そして結婚式

こんばんわー
プゥです★

先週は部活の4年生に混じってプチ旅行に行ってきました。

千葉⇔横浜 下道で行く片道4時間の旅★

まーいろんなハプニングがありましたが無事横浜に着いて先ずは中華街

中華街

なぜか、着いて一番最初に手相占いw

プゥの結果…

前世はロシアのほうのナイト(!!!)で、王の下に使えていたくらいの高い騎士だった。
ゆえに前世は男。(妙に納得 笑 )

今のことというか人間性
やさしい性格で騙されやすい、利用されやすい。
喋らなくてもいるだけで癒し系w
肝っ玉母ちゃんになる

とのことで、うん。
いいことだけ信じますです 笑

で、まあその後はごはん食べーの、赤レンガに行きーの、
またミハエルネグリンいって店員さんと話ーので今度は千葉に帰る!

まあ首都高は混みますねー
でも、イケメソの運転に感心しつつ、東京タワーの光り方がいつもと違うことに気付いて柏に到着!

そして、今度はごはん食べてみんなほろ酔いになりーので

4年生

わいわい飲みまして、
飲み足りないということでさらに柏に住んでる人の家にいってわいわい

雑魚寝

雑魚寝でわいわい。
ふとんに入ってからのテンションが高いんですね。
もうかまわず乱闘してましたw

で、4時に就寝。
あたしは次の日バイトだったために6時におきて1人コソコソ帰りました。

うん。
でも、やっぱり運転してる姿はかっこいいですね。
あたしも来年の卒業旅行までには免許ゲットしてかっこよくなりたいです 笑

そんなこんなで、話は飛び今日は知り合いの方の結婚式の2次会に参加させていただきました。
幸せそうで幸せそうで…こころがほっこりしました(ノ∀`)

そんな今日の格好は…

二次会

ワンピースにおだんご頭でした。
ほんっとに久々にしっかりとおだんご作って帰りに駅であった友達にもほめられました 笑

頭が引っ張られて痛いけど… 笑

明日からもがんばって行きましょー・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/03/29 23:02】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とうきょうデート

今日はかなり久しぶりに友達と会ってきました。
目的地は浅草!
ほんっと前日まで連絡取れない人でごめんなさい…w

昼に浅草駅で待ち合わせて、いざ雷門!
写真いっぱい撮ったんだけど、どーもね、外国人の観光客が映りこんでしまって。。。
まるで、その人たちに頼まれて撮ったみたいになってたし…お姉さん!2ショット撮りますよ!っていう声がするほう見れば人力車のお兄さんがすんげぇ営業スマイルで手振ってるし…濃かった!w

で、いっぱい写真とって満足していざ中へ!
まずはぬれおかき¥100

ぬれおかき


で、浅草寺といえばのけむりをあたま、かお、体にかけーのでお参りして、おみくじ♪

あたしは吉(REGULAR FORTUNE)で、すべていいお告げが…(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
待ち人現れーの、お付き合いもすべて良い結果となるらしい。*+。・.。☆

2009年に期待します!

ちなみに友達は小吉(BETTER FORTUNE)でした☆

お昼はステーキハウス のぶ で素敵な鉄板捌きを見つつハンバーグを食らい、その後5分後ぐらいに今度は団子(¥100)を食うという食いしん坊っぷりw

だんご


どんだけー

ちょこちょこ歩いてたら「このまま上野行けちゃうんじゃね?」的なノリになり、合羽橋で食器やら調理器具を見てテンションがあがり、道路の真ん中にあった途中の公園では友達が「あれじゃあ子供のこと見放せないね…」っていう目をそらせないという言葉のいい間違いやらなんやら久々に思いっきり笑わせていただきましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"
幸せでしたー!

しかも気付いたら上野に着いてまして、マルイに行ってローリーズらやイーハイフンやらページボーイ見たもののなにも買わず、時計を見に行ったポールスミスでは店員さんがずっと着いてきてくれて、財布をみてたら「どなたにプレゼントですか?男性にはこのタイプが人気なんですよ^^」なんつって、なんかバレンタインのプレゼントと勘違いされてずっと接客されたり…

素敵な店員さんでした☆


その後はヨドバシで、画期的なコンポ?を見つけ、新しいi-Podがほしくなったり。
そんでもってごはん´`
気になってたがぜんに行きまして、ほんっとにいろんな話して、このままいったら結婚しなそー…とか恋してー!とか言いまくってましたw

おもしろかったー(ノ∀`)

おなかいっぱいになりーので駅まで歩くとなんだかイルミネーションが
カップルばっかりで若干気まずい…

でも、そんなこと気にせずに写真とか撮りまくってましたw

上野のイルミネーション

いっぱい笑えて幸せなとうきょうデートでした♪

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2009/02/10 01:00】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
いるみねーしょん

今日はひっさびさに新宿に行ってきました。
目的は指輪の石が取れてしまったので修理に出すこと(指輪を取り扱ってるお店が新宿と横浜と銀座しか見当たらないから新宿をチョイス…)と去年もいって感動したイルミネーションをもう一度見るため。

学校終わった後にすぐ新宿に向かって、まずは指輪の修理を頼むために小田急へ
そのあとマルイへと久々に新宿に降り立ったものでちょっと興奮しちゃったらしくまあ効率の悪いことをあたしはしましたね・・・
ごめんなさい(泣)

あ、メトロプロムナードからの地下道…
ましゃの1日がポスターとなって貼ってあります。
かっこよすぎて思わずキュンキュンしました!
多くの女性が写メってました!

で、アルコットで遅めの昼ごはん食べて
外も暗くなったのでサザンテラスへ

新宿サザンテラス

思わず友達とやばーい!って写メやら撮りまくり

西口に続く道

天井も青くてこれまた素敵で

南口サザンテラス

南口の方も今年は青い電飾のツリーでこれまた素敵で

濃い青と薄い青


青と白の電飾の組み合わせがだいっすきなあたしにとっては最高のイルミネーションでした♪
今年の新宿は青がたくさんなので本当に幸せでしたー(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆

一緒に行ってくれて、
しかもいやといわずに付いてきてくれた友達に感謝です☆

さーてもうひとがんばりですよ☆(*´∀`*)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2008/12/11 23:00】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ららぽーと
昨日は秋分の日でお休みと言うことで、幕張のアウトレットに行ってきました。
休日と言うことですんごいファミリーあーんどカッポー。
あたしは一人でてこてこ歩いてたんですが、子どもと何回ぶつかりそうになったことか…

ママン達は服に集中してて、子どものこと見てなくて、
あれじゃあいなくなったーって騒いでもしょうがないと思った。
ちょっとうーんて考えちゃいました。

でもって、2時間ほど時間を潰して、
バイト終わりの友達と合流していざ南船橋へ!

そこでいろいろと、ぶらぶらと服を物色してワンピースちょっと奮発して買っちゃいました(ノ∀`)
あたし金欠です(はぁと)

んで、クアアイナでアボガドバーガー。
節約しよー!って誓った5分後に食べました。あは。

ほいでほいで、スタバでキャラメルマキアートを購入しいざパコと魔法の絵本へ!



いやー笑って泣いて、笑いました。
映画っぽくなくて、コントかい!って思えるトコも何箇所かあったけど、やっぱ泣けるトコいっぱいあって大泣きしちゃいました。
やっぱり映画はいいですな♪

そんなこんなで充実した1日を過ごせましたとさ

【2008/09/24 15:47】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しあわせ
今、あたし幸せです。
彼に愛されてるって感じたからーとかじゃなくて(そういう面でカナリ淡白な彼なので…)
なんか今、身の回りの人達がどんどん幸せになっていく。

今山梨の山奥にこもっていて、都会の中を忙しく駆け回っていないごくごく平和で穏やかな日々を過しているせいか、余計にこういう些細なことが幸せに感じられて本当に嬉しい♪

ちょっとこの前馬場に行ったときにも309の人から嬉しい報告を聞けて、
しかもその夢を偶然見ていたあたしには驚きと喜びが込み上げてきて本当に自分のことのようによろこんでしまってその後ごはん食べながらにやにやにやにや*´`
まじあたし幸せだーって思えました(他人事なのにw)


ほんとおめでとう!!!



さて、話は変わり今日は親戚の人達と小淵沢にある井筒屋っていううなぎやさんにごはんを食べに行ってきました♪
うなぎにたどり着くまで待つこと1時間…



20080815205932


普段あまり食べたことの無いうなぎ白焼きというものを食す。



んまー(゜∀゜)
うなぎの下にねぎが入ってて、そのうなぎの上にはわさびが乗ってておいしい!
だしつゆかけるとさらに…ウマス!

これは並んで食べる価値あります!!



最近やけに子宮がきゅーってなって立てなくなるくらいに締め付けられて痛い。
体が確実に弱ってきてます。




テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/08/15 20:59】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
崖の上の
ぽにょ

観てきました。
とりあえずポニョとそうすけ…

かわいすぎでした。
子どもやっぱり好きですー

彼は途中で爆睡してピクっっ!ってなってましたw
おもろいとこだったのにw

で、土曜日はshimashigeさんとちょいと話しまして、
いやー楽しかったです♪
そうそう!一回目はTony'sで飲んで、実は飲むの2回目だった!

そんなんで山梨と千葉を行き来しつつ、明後日は馬場に出没予定です☆
309の人達とお食事です♪

暑い日が続きますが、
熱中症にならないように気をつけてくださいねっ!
続きを読む

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/08/11 23:56】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はなび
20080803014706
20080803014704


20080803014028




本日は江戸川の花火大会に行ってきました*´`ノ
浴衣きて(`・ω・´)


素敵すぎてキャーキャー言ってました


はやり日本の風物詩♪
最高です!


【2008/08/03 01:40】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おでかけ
今日はテストもなくて目白まで行かないといけない用事があったので、ついでに前のバイト先にも行って来ました(´∀`)ノ
いやー久々にも関わらずみんな相変わらず絡んでくれて、しかもシフト入ってないのに駆けつけてくれた人もいて嬉しかったです(ノ∀`♥)
前のバイト先では相変わらず社割が効くので、最近お財布が淋しいあたしにはもってこいです 笑
ありがたしー♪

そして2時間くらい居座って、前からあたしをかまってくれてたアルバイトマネージャーさんに「ぐったん」って言われた話聞いて吹いて、あたしも負けじと「○○たん(はぁと)」と呼び返してみました★
どぅんびきされました!

で、5分くらいだけだったけど、いつものごとくわあわあ話して後ろ髪引かれる思いになりつつさようなら。

やっぱりあたしはあのバイト先にいれたことが嬉しいです。
みんな変わらずに接してくれる。
見た瞬間笑顔で接してくれる。
あたしのことを何かしら思い出してくれる。
本当に素敵な素敵なメンバーの中でバイトをさせてもらってたんだなーって今日実感してきました。
大好きです!

そしてオススメされたコレ

http://jp.youtube.com/watch?v=qgl5bzaE3BU

セクスィーやばいです!笑

そして、有楽町に向かい、
専門の時に少しだけ仲良くなった方とごはん食べてきました@イトシア
妻家房

韓国料理のお店だけあって女性が多かったです!
というかイトシア面白い!
普段あんまり見ないお店がいっぱいあって飽きませんでした★

んでちょっとぶらついてタルトがおいしそうで目に入ったベリーカフェ

入ってからあたしはなんとなーくカフェコムサに似てるなーと思い、
うーんカフェコムサっぽいよなー
むしろカフェコムサこんなかんじだったわー

とか思ってたんですよ。
で、ネットでさっき見たら完全系列じゃないですか。
そりゃ似てますがな。 笑

でも、おいしいものがいっぱい食べられて幸せでした゜.+.(*´ω`)゜+.゜
アルバイトマネージャーに「痩せたいならとりあえずガムシロはやめような。」っていわれてもうた…


8月!
やせて見せます!!!

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/07/25 01:52】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
TAKE ACTION!
6月7日に日産スタジアムにて中田が主催した +1FOOTBALL MATCHを観に行ってきました。

世界中を歩き、
多くの人と出会い、そして多くの新しい発見があった
行く先々で人々の生活に触れることで、
いままで知ることの出来なかった様々な素晴しい経験、
そして同時に様々な問題を肌で感じることが出来た

 ―中略―

「何とかしたいが何をすればいいのか分からない」
そう思っている人は大勢いるはず

だからまずは今、地球上の声に耳を傾け、
現実をしり、そして考えることから始めよう

これが、私達が最初にできることの“ひとつ”だと思うから

私たち自身のために、そして地球の未来のために
自分の、『なにかできること、ひとつ。』から始めよう

(アクションシートから抜粋)


という中田の考えから始まったプロジェクト(?)らしく、
それに賛同したというヨン様も会場にいました。

試合もヒデはもちろん、大黒選手や北澤選手、イルハン、エムボマ、ダービッツ選手がいてワクワクしたし、最後のほうは監督も選手として登場しちゃったり…笑ありの試合で楽しかったです★

ST330038.jpg



スタジアムも6万人と満員だったそうで…
チケットを用意してくれた彼に感謝です:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆

そして、地球のために何か一つ自分が出来ること、
コツコツとやっていきたいと思いました。


そして、試合が終わった後は「せっかく横浜まで来たことだし!」ということで大さん橋アーンド赤レンガ倉庫へ

ST330043.jpg
ST330039.jpg


夜は初めていったんだけどやっぱりここからみる夜景がきれいで、
周りにはいちゃついてるカップルだらけで、

でも、やっぱり好きだなーとおもいました。横浜。

海がない環境で育ったせいなのか。

さて、今月は週末に、
期限切れになったソフトテニスの審判講習会だったり、AHOの無尽だったり、漢検だったり試合だったりと目まぐるしいー!
でも、自分で選んでやってることなので弱音は吐かずに、思いっきり楽しんでやろうと思います★

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/06/08 23:31】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
代官山
今日初めて代官山に行ってきました!
みぅちゃんといったんだけどメッチャ楽しい!

もっとなんかたかーいイメージがあって行きにくかったんだけど全然!
1000円ランチは充分すぎるほどの量で、
古着屋さんは笑いの宝庫で。

今度こそ裏道探索するのだ★

で、何で今日代官山に行ったかってのは、バイト先のメンバーさんやスタッフの労を労うスプリングパーティーがあったから(ノ∀`)
前回のウィンターパーティー同様楽しかった!
めっちゃ笑ってめっちゃ飲んだ♪

そこでスタッフさんやらアルバイトの表彰があるんだけど
今回わたくし。プゥ
なんと表彰されました!!!

花束と表彰状


ポイント数は全国1位
個人実績全国2位でした(ノ∀`)

これも自分ひとりではなく、バイト先のスタッフのみなさんのお陰で・・・
とかちゃんとスピーチをしようと思ったけどなんにせよ突然!
マイク渡されてなんかとんちんかんなこと言ってみました…orz

これを励みに今後も頑張りますだ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/16 00:26】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
陰日向に咲く
電車に乗って次の駅に着いたら、女子中学生と思われる女の子3人が「昨日のヤツ見た?痴漢のやつー!なんか最初エロかったよねー!」って乗ってきました。
あたしにその中の1人のカバンがガンガン当たってきました。
でも、あたしも時々あるし、仕方ないやっ!って思って特に気にも留めませんでした。

しかし。
あたしが携帯取り出してメールを打ち始めると隣から

「やだー。あの携帯超打ちづらそう!えーなんかやだー。」って。

あたし音楽聴いてましたがね、いつも周りの状況が分かるように音小さめで聞いてるんですわ。
だからその女の子たちの多分小さい声はすべて私に聞こえていました。
しかもそのうちの1人。あたしの視界に入っててこっちをガン見してるのバッチリ確認いたしました。

そして続くあの子達が使ったとこのないであろうインフォバー2に対する意見

「なんかあれ真ん中膨らんでるじゃん?絶対使いづらいよねー。」

って。
「べっつにー!小さいあたしの手にはピッタリフィットするんぢゃい!」といいたかったがあたしそんなに大人気なくないし、ちょうど馬場に着いたのであたしも彼女らも降りたのでお別れ。

で、池袋で落ち合って映画。

感想は








やっぱ西田敏行いい!
味ありますな。
彼のトコで2回泣いてしまいました。
マネさんも隣で泣いていたらしい。

そしてやっぱし途中で繋がりが読めた。
もしかしたらっ・・・って思ったらやっぱり…みたいな。

でも久し振りにいい映画みたーってかんじ★
楽しかった(ノ∀`)

そしてマネさんと話して気になるトコあって言ったら
あー俺もーwww
ってなってたのが「タイフーンエフェクト」www

あの嵐はあんな人数で作り上げていたのか…
と妙になっとくしてしまいましたw

そしてクラブチームでいっつもあたしのことを「愛人」と呼んでくる人が勤めていらっしゃる、そしてあたしの東京のパパさんが前に勤めていらっしゃった「博報堂」
あたし全く持って知らなかったんですが、映画のエンドロールに名前が出てきててびっくりしました。

そして帰りにはバイト先で壊れてて不便だった灯油とか移し変えるポンプを百均でゲットし、それをもってあたしが潔く池袋を闊歩し、プラザに行きバイト先へもどりました。
本当は今日は18時21時の3時間だけのはずだったんだけど新人さんが始めてのラストと言うことで結局あたしもラストまで残る事に。

もともと教えるってことの苦手なあたし。
そして最初はきっちりやってたけど今はもう感覚で仕事してるあたし。
そんなで人にうまく説明できる訳もなく、最後のほう新人さんに申し訳なくなっちゃってゴメンネって謝っちゃいました。

どうしたら人にうまく説明できるようになるんだろう…
バイト先の中堅(と今日言われた)プゥ。
もっと頑張ってうまく説明できるようにならねば…

しかしたまーにうまく説明するとマネさんから
「お前あと少しでやめるくせに先輩気取りか!www」と言われて若干ウザイww


悩みどころです。


さて今日からカフェ4連勤(内2日は午前中アシスタント→夜カフェ)
頑張りますか。
そうすればまた映画がわたしを待っている!!!

ひゃーい!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2008/03/03 02:05】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
息抜き
さて、バイトばっかりの今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は息抜きっちゅうこんで幕張のアウトレット行ってきました(ノ∀`)

西船橋で20分電車待ちして、初めて降り立つ幕張の地。
改札通る前にめっちゃキョロキョロしてたら幸ちゃまに無事発見してもらえました(✿◡‿◡ฺ)

そして専門時代の友達M君とも合流。
久々に会ったため人見知りしました。私。

で、お目当てのアウトレットモールに着きガンガン買い物をする。した。
しかーし、お目当てのジャケットを試着すると思った以上にモコモコ。ガーン!

しかし諦めず新宿まで戻りジャケットゲットした。
で、幸ちゃまがページボーイにてレザージャケットを試着。




店員さんとあたし見つめあう。




店員さん・プゥ「いい!めっちゃ似合う!!!」

ってあまりの似合いすぎに店員さんポカーン。
あたしも口あきっぱ 笑

あの瞬間おもろかった!

で、いっぱい買い物して満足したけどアルカリをのぞき、
めっちゃ面白い店長さんに絡まれ、名前忘れたけんバックがメッチャかわいいお店のイケメンお兄さんにも接客され。

次回給料が入ったらまた来ることを誓いましたw

今度は蘇我でたのしむべ♪



明日はバイト7時出勤。
起きれるかしら…


誰か起こして…





テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/02/20 00:04】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ぐふふ
今日は最近新しく始めたバイトのパーチィでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
あたしもバイトの身ながら半強制的に参加してきました。
パーチィの会場は原宿にある支店。

主にスタッフさんたちの表彰だったんだけどめっちゃ楽しかった。
将来の職場があんなんだったらいいなーと思えるほど素敵な会だった。

つーか社員さんたちのきれいさにビックリして社長とか部長に見とれてしまいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちょーきれい!!!
ビルからはヒルズや東京タワー見えました!一気にテンションup!

途中行われたゲーム大会では自分もいたチームが1位で見事に商品ゲット☆
8万円相当の商品をチームの10人で山分けでした(ノ∀`)

しかもちゃっかり4,000円するファンデーションもゲットしてしまった(ノ∀`)昨日迷って買わなくて良かったー(ノ∀`)

そんなんでうっはうはしながらお家に帰ってきました。


月曜からテストです!
勉強してないです!
しかも「明日タグラグビーしない?」ってお誘い来ました!
もちろん無理っす!
いぎたがっだー!



…おとなしく勉強します。
この学校の最後のテストだし…

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2008/01/27 00:37】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ナゾなり…
今日は体調万全で湯島天神まで行ってきました。
13日に待ち構えてる
この学校で3年間学んできたことの集大成の音楽療法士(補)の試験に合格できるように゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ぶっちゃけここ3日くらい勉強できなかったので、本日からラストスパートです。

この試験落っこちたらシャレならんからな…

で、湯島から御徒町まで歩きまして、
その後上野まで歩きました。

マルイ行ったらセールしててコートが激しく欲しくなりました…

そんなこんなで歩き疲れた為にカフェで一息ついてからあたしは水道橋へ…

出勤しようとしたらSVがいてとりあえず気まずく(SVとは目が合うだけで何故か気まずい…www
まあキョドりつつも出勤。

一言で言うとひま。
ってかひま以外言うことなしでした。
一緒に入ってた人も
「今まででこんなにひまな日初めてだよー」って言ってた。キマズ。

でもちゃっちゃと閉店作業も終らせとっとこ馬場店に帰りました。
やっぱ、ホームは落ち着きますな。

ヘルプ行って暇ってのが一番キツイんですわ。
いつものお店ならなんかやることわかるけど、とりあえず今日はレジんトコでそわそわしてましてん。

で、適当にうろうろしてそわそわして営業終了。

ひっさびさにひま疲れしましたー!


さて、明日からはラストスパートでっせ!
ってか今日から頑張らねばー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/01/06 23:42】 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
感性を磨く
昨日の夜友達から「美術館に行って感性を磨こう!」と言われて今日行ってきました。

お昼に山梨から帰ってきて、ごはんも食べずに新宿。
おなかすいたー!ってことで夏木マリがプロデュースしているといううどんやさんつるとんたん

MA310027.jpg


おいしかったし、何より店員さんがイケメン多し。
こりゃ目の保養になったわーと店を後に

そして神宮外苑のいちょう並木へ
なんだかお祭りやってました

MA310029.jpg

MA310035.jpg


いちょう並木のお祭りも本当は今日までだったらしいけど
12日まで延長だそうで
しかも出店では山梨県も少し出店してました

そして今度はそのまま歩いて六本木へ
初上陸でした!

ヒルズ内はクリスマスムード全快で

071209_1722~0001.jpg

071209_1810~0001.jpg


ツリーがめっちゃ可愛かった。
そして今度はそのまま外に出てイルミネーション゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

東京タワーまでしっかり見えました。


071209_1800~0001-0001.jpg


(横断歩道のど真ん中に立ってとりました

そしてテレ朝に向かうベー!とか思ってたらなんかイベントをやってて
年賀状を書きましょう的なヤツ
便乗してきました

MA310038.jpg


来年がねずみ年だということをつい最近知りました
作成時間5分

ちょうど年賀状も書き終わって友達が終るのを待ってたら
なんか楽しそうなことが始まった

MA310040.jpg


和太鼓とタップダンスの競演してました
やっぱり、和太鼓を再びやりたいという衝動に駆られました
地元に戻ったら市のヤツにでも参加させてもらうか…


で、そのまま今度はミッドタウンまで歩きまたイルミネーションを
しかし、おなか空いたため歩いてChanko Dining 若

ここでもやっぱしイケメン店員さんが作ってくれた
ちゃんこおいしかったが、あまりにがっついてしまった為
写メを撮るんを忘れたって言う…

失格ですね。

でも、今日は

食だったり
いちょう並木の自然だったり
タップや和太鼓の芸術だったり
イルミネーションだったり

と美術館に行かなくても沢山の
「イイモノ」を見ることができた

まあ美術館にいくよりもお金かかったのはここだけの秘密
いちょう並木で思ったより時間かかっちゃって美術館の閉館時間になってしまったんですわ。
今回。
またリベンジしに行ってくるのです。

あー携帯をにINFOBAR2に変えたい・・・


テーマ:食いしん坊将軍 - ジャンル:日記

【2007/12/09 23:59】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
荒ぶる
鍋の余韻も醒めぬまま
朝ゴハンは昨日の残りのスナック菓子とか…
最高の朝を迎え、あたしの胃の中はとってもヘビーでした

でも頑張って支度して12時にはアベ家を出発して目指すは国立競技場
理由はなぜなら
そう早明戦を観戦するため



早明戦


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

早明戦(そうめいせん)とは、早稲田大学と明治大学の間で行われるスポーツ分野での対校戦である。主として関東大学ラグビー対抗戦グループ最終戦で、毎年12月の第1日曜日に国立霞ヶ丘陸上競技場で早稲田大学と、明治大学との間で行われる試合が挙げられる。また、同大学間の文化分野での交流にも使われることがある。

なお、明治大学の学生およびOBなどには「明早戦」(めいそうせん)と呼ぶ者も多い。慶應義塾関係者が「早慶戦」と呼ばずに「慶早戦」と呼ぶのと同じである。




というなんか有名だったらしい試合をあべちゃんに誘われて見に行く事に゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
その前の週にたまたまテレビで早慶戦を見てた為にそのとき活躍してた選手を見れてそれだけで感動!!!

しかも大学の試合にいくのが初めてだったためとりあえず戸惑いが隠せませんでしたとろろ

で、国立競技場内に初めて踏み入れるも、地元のラグビーで有名な高校の生徒がいてテンションが少しあがりました

そしてあらかじめ予約してあったチケットを購入し
いざ席へ

MA310010.jpg


見事に逆光で眩しい

でも、やっぱり試合が始まると興奮してしまい
なぜか涙も出てきました
で、叫んで叫んで声も嗄れ気味

MA310015.jpg


試合の開始前にはちゃんとお父さんに電話して
「早明戦録画しといて!」っていっときました!

やっぱり、テレビでみるよりも迫力があって
会場の一体感もあって
とっても楽しかった!

ホント、早稲田のトライが決まる度に半泣きになりながら立ち上がって腕を高く振ってました

後半は早稲田の攻めが激しくて
近くにいた人は
「ねぇ、最初どうやって明治って点とったっけ?」とか言い出す始末。

でも、それくらいすごかった。
早稲田。カッコよかった五郎丸選手


そして結果

MA310017.jpg


圧勝でした!


試合とか見てたりクラブチームの練習見に行っててラガーマンと付き合ってる人は大変だなーと思う
たまたまmixiでラグビーのコミュを見つけてたら「ラガーマンの彼女(妻)」ってコミュニティ-があってちょこっと見てみたら、
やっぱり社会人の場合は土日全部練習で合う時間がないとか
あるみたいで大変そうだなーとおもいました。

確かにクラブチームの人達は毎週土日が練習で練習後もジムとか行ってるから彼女と会ってないーとか言ってたしなーとか思い出しつつ

久々にラグビーキテマスね!
紳士のスポーツですよ!
オススメです!


なんだかラグビー漬けの日々になってきている…


テーマ:(*>∀<*) きゃーーー☆ - ジャンル:日記

【2007/12/04 01:03】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
一万円と二千円くれたらあいしてるぅー
タイトルは替え歌です。
なんかふと友達と歌ってしまった歌です。

でもよく考えると一万て。安!



てなことはおいといて土曜日はタグラグビーを最近行ってるクラブチームに交じってやってきました。

実は中学校振りだったタグラグ。
完全にルールとか忘れてたけど、コーチが丁寧に分かりやすく教えてくれたのでだんだんと思い出してきたり

アップしてる時も

「ありがタグッ!」とか言って空気和んでたし

2チームに分かれたんだけど参加3回目のあたしが何故かキャプテンになってしまいチーム名は「○○組」(○○は苗字)でちょぴっと地元を賑しているヤクザな匂いがプンプン。

で、実際タグラグをする訳ですが

一応現役の選手と女の人4人も交じるということで男性には、早歩きしかしちゃいけないルールと審判の女性に対する激甘なジャッチによりあたしも5トライ決めることが出来ました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

楽しい1時間もあっという間に過ぎて
着替えてみんなでゴハンを食べに行く事に

トイレで着替えたんだけど、
途中でだんだん手が震えてくる…

最初は黙ってたんだけどさすがにーと思って一緒に着替えてた人たちに言ったら

「よかったー!あたしだけかと思ってたんだよー。若い子もなるんだねww」

ってなんか急に妙な結束間できました。

で、いつもながらお好み焼き屋さんに行って昼からビーーーーーールjumee☆shy1

今日初めて会った人にずーっと絡まれてて
「お前今シングルか?ならここはシングルのヤツばっかりだから頑張れ!」て言われた

ってここはどんな集まりだよ!と周りにいた皆さん言ってらっしゃってましたひよこ

隣とか向かいにただ座ってるだけなのに
話聞いてるだけなのに
頭が良くなったような錯覚に陥らせてくれる
(多分社会人ばっかりだからかも)
なんとも不思議な空間を持つ集まりに
あたしは片足突っ込んだようです。

お昼ごはんも3時には解散になり
みんなで電車で帰宅

あたしはそのままアベ宅へ

そう今日は寮の仲間と鍋パーティー鍋

最近はやりの豆乳鍋か
はたまたチーズ鍋か
スタンダードの鍋か

迷いましたが結局は








MA310005.jpg



カレー鍋Brilliant.




餅やらなんやら入れたら後半炭水化物祭りが開かれ


MA310006.jpg





豆乳を投入でなんだか闇鍋気分
モツも投入されてます

MA310007.jpg



でもおいしかった♪
10時くらいから始めたから2時くらいにみんなやっと就寝モード
(それまで初音ミク話に華を咲かせていたりする人も、アニソン祭りが端っこで開かれてたのはここだけの秘密w

でも
沢山喋って
沢山笑って
沢山食べて
沢山怒った


なべでしたハート8


鍋たのしー
またやりたいなー


テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2007/12/01 23:26】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
高円寺ん
学校が終わって夜。
高円寺に行ってきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

お目当てはSabriel Cafe

キャルコさんと落ち合ってお店へ

仕掛け絵本が沢山あって、面白かったし、店員さんもすっごいいい感じで実年齢よりもすごく若く見えました。
あんな素敵な女性になりたいなーと思いました

また行きます。多分。

で、キャルさんはスキップしつつキャルさんちに行きました。
同居人さんがクールで面白い人でした

自分と2歳しか違わないのにとても大人に感じました。
落ち着きって必要なんですね。

で、1時半頃にキャルさんのお部屋にてiTunesサーフィン



MA310010.jpg


iTunesサーフィンするキャルさんの図

で、音楽の話をしてくれてたんですがあたしは眠くなってウトウト…
いつの間にか朝でしたw
8時頃に起きたはず・・・

そしてキャルコさんは出勤時間、あたしも今日は11時に部屋に業者の人が来るということであたしは高円寺のマルクで時間潰して帰ってきました












ボウリングとバッティングの後遺症でおなかと背中が筋肉痛。
呼吸するのもキツイです



テーマ:日記ヾ( ^ω^)ノ - ジャンル:日記

【2007/10/17 14:20】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ