【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さて!
SN3J0691.jpg

後輩ちゃんからの差し入れもいただいたのであと一頑張り!
【2010/01/31 00:54】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
no title
むむむむむむむむむむむむ
かかかかかかかかかかかか
つつつつつつつつつつつつ
くくくくくくくくくくくく
【2010/01/29 05:03】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
かぜだよー
20091230213222
最近朝4時までバスケをしてたせいかマッパで寝てたせいか空気の乾燥かよくわからんがとりあえず風邪引きやした(´⌒`)
この時期に引くとか空気読めねぇ。


まあ、あと2日で治さなきゃ私の癒しのかわい子チャン達に会えない(ノ△T)
因みに写真はあたしがかわい子チャンだった頃の写真!

だから…
だから…
風邪を早く治す方法を誰か私に教えてください…


 
【2009/12/30 21:32】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さいきん
すこぶる調子が悪い。
イライラする。
何もかもがうまくいかない。
ずっと続く頭痛。
それに伴う吐き気。

全ての歯車が噛み合わなくて前に進めない。

いやだ。

 
【2009/12/16 21:58】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
息抜き
20091205050334
あらもう少しで5時…
ということで息抜きっす♪

17時くらいから今の今までちょいちょいと国試の勉強してました。
ゼミの先生にも「プゥさん自分で分かってるよね?」って言われちゃうくらい全く勉強してなかったので今からラストスパートなのです(´Д`)

んで、テキストにくっついてるのはこないだ彼と出掛けたときにゲーセンで大量にGETしたケアベアのクリップ(o^∀^o)

可愛くて癒されます(^∀^)ノ


さて…ちょっと寝て10時からの模試と午後からの実習報告会に備えるとしますp(´⌒`q)
【2009/12/05 05:03】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
20091115014219
今日は久々にゆっくりできた日であたしのバイトの時間まで彼と写メの空の千葉でまったりデートしてました(・∀・)

んでもって無印の体にフィットするクッションを買ってもらいました(o^∀^o)わほーい♪

まあ実際はあたしのお給料が入ったら半分払うんですがね 笑
とりあえず18日に届くのでそれまで楽しみにして待ってるのですΣd(*'V`。*◎)

明日は久々に新宿に進出です★

 
【2009/11/15 01:42】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
しもつき
20091108082234
あっという間に11月で…
自分の子どもっぽさやバカさ加減に落ち込む日々です。

最近は何もかも投げ出したい気持ちです。
でも実際そんなことする勇気すらないんですわ。


そういう気持ちをリセットしたり、
バイトでくったくたになった体を休ませるためにゆっくりお風呂に浸かってるんですが、
写メのシャワージェル達がおともです\(^ー^)/

ついこの間ラッシュで冬限定商品が発売されて早速買いに行き、見事に買おうと思ってなかったものまで買っちゃいました(・∀・)

シャワージェリーのスノー♪

見た目はお豆腐みたいでプルプルしてて本当に気持ち良いΣd(*'V`。*◎)
匂いも好みでお試しさせてもらってついつい…

これ買うときに今気ままなセクシー使ってますよ(o・v・o)ていったら店員さんに「イメージぴったりですね」ていわれた!
気まま なのか、
セクシー なのか気になるところだったけど深くは突っ込めませんでした 笑

あとラッシュと関係ないんだけど一番右に写ってる小さなボトル。

これもボディソープなんだけど、どうも趣味が合う大家さんからいただいたもの(*^o^*)

マジックソープってやつなんだけどこれ一本で洗顔もできるししかもクレンジングまで出来るというもの♪

匂いもシトラスでさっぱり(o^∀^o)

オススメです♪
でもアメリカかどっか海外のだったからちょっと強い気がしました…


昨日は彼のお家にお邪魔させてもらって、久々にお母さんのごはんてごはんをいただいて何だかほっこりした気持ちになりました(⌒~⌒)
やっぱり人が作ってくれたごはんておいしい

ではでは今からお家に帰って寝るとします*.゜
【2009/11/08 08:22】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
3連休
昨日で3連休も終わったわけですが式場でガッツリとバイトをやり通しました(・∀・)

一日睡眠時間4時間×3日

そんななか高田馬場に元バイト先の飲み会に行って何故か膝枕したげたり、浮気についてタメの人とガチで考えたり…とりあえず濃い時間を過ごし、朝起きて体重計ったら-2キロ

ゼミの女子会では3333円であたしのバイト先で食べ放題飲み放題o(`▽´)o

やっぱり自分のバイト先で大人数の飲みはやるもんじゃないと実感。

あたしほとんど食べてないよ(T_T)


でもみんなが美味しいっていってくれて楽しそうにしてくれてたからよしとしようΣd(*'V`。*◎)

そんな充実した3日間でした♪
【2009/10/13 09:21】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
腫れぼったい
20090914121719
ゼミ合宿から帰ってきて以来疲れが全くとれなくていくら寝ても体はダルいしバイトでも足がパンパンで辛いのです。

バイト先では完全におっさん扱いされます(`ε´)

しかも今月無収入っていう…ひもじい(ρ_;)
だからか店長がクレームブリュレマキアートのベンティを買ってきてくれました♪
おいしかった☆




そんな最近。
今朝まで彼と曖昧にしてたことお話しました。

来年あたしが山梨に帰ること。
今まで出来るだけ話題には出さないようにして過ごしてきたこのこと。

ゼミの先生は『先に結婚っていう目標がないと続かないよ。』って言ってた。


もし遠距離でやっていく気がないなら別れようって告げました。
今なら、まだ3ヶ月なら傷は浅くすむんじゃないかって。

彼は…顔が見て話したい。
今お前に会いたい…って言ってたけど

なんであたしはこんなんなんだろうって思っちゃった。

そんなむくれた顔で今から実習先に行ってきます。。。


 
【2009/09/14 12:17】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
DVっすか…
20090912103738
バイト先のキッチンの男の子にこのアザを見せたら「DVっすか!?」と言われ、違うよといったところ「じゃあキスマークっすか!?」と男の子。


…どんだけでかい口やねん!と思わず突っ込んでしまった(´Д`)

まあ実際は合宿中にあたしに向かって積んであったイスが倒れてきて支えた結果なんですがね(゜∀゜)
目撃者には大分謝られましたが。

お陰さまで半袖着れません。
ま、いーけどね(´・ω・`)

昨日は終電で彼んトコ行ってさっきかえってきて睡眠不足なので…今から寝よう。うん。

AO入試の学生頑張れ!

 
【2009/09/12 10:37】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おやすみ
20090808160007
今日は実習がお休みと言うことで何故か箱根に連れ出されてきました(」゜□゜)」
【2009/08/08 16:00】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Boss
20090805220949
ウマすでした(o^∀^o)
【2009/08/05 22:09】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
暇人更新♪
20090802173522
実家にいる間何か楽しみを持とうと思いお供させました☆

これでお風呂の時間もハッピーです♪

 
【2009/08/02 17:35】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Summer vacation!!!
20090802110123
20090802110121
20090802110118
只今新宿高速バスターミナルにいます♪

あたしの夏休みも終わろうとしてます(´・ω・`) 笑
だって明日から1ヶ月間山こもって実習だから…☆
でも昨日一昨日とめっちゃ満喫しました。

一昨日で授業とテストが終わり夜に突発的に花火がしたくなり近所に住む友達を連れ出して近くの公園で夜中花火持っておっかけっこしたり遊具で遊んだり泥だらけになりました(●д●)

でも楽しかった!

んでその後は爆睡。

そして昨日は昼くらいに起きてごはんピザと味噌汁を10分くらいで作りーので呉服屋さんで浴衣の着付けをしてもらいいざ江戸川の花火大会*´`

牛すじやたこ焼きやビール買って花火鑑賞♪
去年も行ったけどやっぱりいいですな(o・v・o)

花火ってなんであんなに夢があるんだろう…


今日も親戚一族でビアガーデンに行くので楽しみですが…雨降らないと良いなヽ(´∇`)ノ
…あたし明日から実習だった(°∩°)


では今から山梨です(・∀・)
【2009/08/02 11:01】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なつ
20090730113719
昨日は学校の実習指導のクラスで飲んでたんですがね、やはりあたし22歳には見られてなくて(゜∀゜;ノ)ノて顔されました 笑
嬉しいやら悲しいやら…

相変わらず童顔なプゥです☆


大分顔むくんでるけど今からお出かけやーい(*´∇`*)
【2009/07/30 11:37】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本日
20090626185949
本日休みで一日中家でごろごろしてた彼を連れ出してバッティングセンター♪

ストレス発散ヽ(*´▽)ノ♪
【2009/06/26 18:59】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
全てに嫌気が差して、
でもいちいち振り回されてる自分も馬鹿馬鹿しくて泣けてきて、
ガキだなって改めて感じました。

キャルさんからのすごいタイミングの電話でかなり楽になりました♪ありがとうございます(`・ω・´)

よく考えれば、バイトでオープニングスタッフは初めてで、

出勤もそれなりして、
仕事もそれなりに出来るようになって、
新人さんに仕事を教える立場になって、

店長にお前が辞めたら困るっていってもらえるくらいになったのは

今のバイト先が初めて。

だからこそお店の事を考えて動きたい。

もっともっと大人にならなければ。

いちいち言動に振り回されてちゃ思考や体力や時間の無駄。

無駄なことなんてしてる暇がないんだ。

だからもっとクールに。

自分以外は信じない。




 
【2009/06/03 02:39】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
五月
20090502023053
いやー5月ですね。
4月の後半は久々に地元の友達と代官山に行きまして大満喫してきました(∩∀`*)

それにしてもやっぱり一緒にいると落ち着くんですわ´`

ほいで22日にオープンしたお店にもやっと慣れてきて50時間以上が条件だったはずの研修期間も本日解かれました♪実はまだ50時間も働いてないけど何故か店長が解いてくれました(pq′∀`)まだ研修期間はあたし含め2人しか解かれてません(*´・д・)

えへっ☆店長大好き´` 笑

今日も店長に「12代目」って呼ばれたり(あたしに妙に貫禄が出てきたらしい)、個室でメニュー拭こうとして重ねておいといたら「俺の気持ちだよっ☆」ってメニューをバッラバラに散らかしてくれたり…

B型店長をはじめ、高校生とも楽しくバイトしてますΣd(*'V`。*◎)
にしても店長が自由すぎます。 笑

でもね、ギャップが…ギャップがすごいんすよ。
一見ヤンキーというかチャラいくせに(お腹でてるけど)お花とか生けるんですよ。
センスが可愛いんですよ 笑

ギャップやばすですよ~

そんなかんだな日々を過ごして明日からは山梨に帰ります。

目一杯楽しみますぞー♪



 
【2009/05/02 02:30】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
タイトルなし
 
ままんぱぱん。

いつもギリギリですみません。
まだまだすねかじらせていただきます…(-_-)

話は変わって昨日図書館でやることやってたら部活の子に「プゥってプライド高いオーラ出てるよね。」って言われまして、
なんだかヤな気分になりました。

そうなんかね…
ただの負けず嫌いなんだけどな(・ε・。*)


おわり。
【2009/04/24 09:27】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たわー
東京タワーのライトアップを見たとき光方が変わってると…

なんだかすごく安心する。
前とは違うんだって、
あの頃とは何か違う気がしてすごく安心する。

またいつかゆっくり見に行こう。


そんな事を感じる今日この頃。


 
【2009/04/19 23:17】 | りあるたいむ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ