【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まただよ

どんどん、次々と押し寄せてくるこの訳の分からない不安。
虚無感。
今日気付いた左目に出来た出来物。

なんなんだろう。

久々にまったく予定のない3日間。
じっくりと、ゆっくりと考えるべき時なのだろうか。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/02/02 01:29】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんで!


オダジョーはこんなにカコイイんでしょう?

164043699_154.jpg



ってmixi見ながらずーっと思ってました。
どうも。プゥです。

確か12月の半ばに出された課題をたった今終らせました。
ダメ人間です(はぁと

というかですね、
5日に東京に戻ってきた訳で3月19日までに今の部屋から出て行かないといけないということで、去年見た同期と同じ状況に陥りたくなくてすでに荷造りをちょくちょく、気が付いたらやってるんですけどね

いつの間にか勉強そっちのけで本気で片付けをしている自分に気付きます。

なんですかね。
このテスト前になると異常に掃除をしたくなる心理は…
だから今部屋めっちゃ片付いてるし、机の上もかなりのきれいさですわ。

でも部屋きれいにすると運気上がるらしいし実はかなりの気分転換になってるんです。

でも、いい加減違うことしますね。
おやすみなさい。。。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2008/01/08 01:09】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気分屋さん
ただ単にメールが返ってくることで嬉しくてテンション上がって
ふとした事で悲しくなって落ちて

一喜一憂しちゃう自分はまだまだガキンチョです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノワーイ


何だか最近本当にパッとしない

天気のせいか
それとも部屋が汚いせいか
自分の考えがしっかりと固まってなくて前を向けきれてないせいか

多分、部屋に溜まった食器のせいだ。
あ、あとお金ないし(*´・д・)(・д・`*)ネー


今から地道にお掃除しよ。
あー雨ってだけでだるいわあ!



テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/04/25 15:43】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
えへへ~
20061008231340
只今友達ん家で飲み中

5日から立て続けに飲みヤバいょね(`Д´;)

日に日にお酒に弱くなってきたみたい゜(ノД`)゜.

が、今日はカルーア・ベイリーズ祭 笑

ぶっちゃけ2杯で酔い回りました

もぅ飲みません!

【2006/10/08 23:13】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |