【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
じぶん


おさるさん

地元に帰って、歯医者さん帰りにぱぱんを待ってるときにあまりに暇すぎて自分の携帯のストラップのおさるさんをモデルにして写メいっぱい撮ってました。
近くを歩いてた、フィリピーナに完全に怪しい人扱いの視線されました。

さて、地元にて桃のお手伝いも終わり、夜お風呂から上がって眩暈でぶっ倒れて彼をビビらせ、
部活の合宿で1日目にして手にまめできて凹んで、久々の運動で全身棒になり、
足がピーンてなって歩けなくなり、
今は毎日学校にいってこーむいん試験の特別授業です。
正直…飽き気味です 笑
久々に大学受験の時の勉強してます。数的処理がパーです。
でもなんだかんだ毎日生きてます。

周りの人たちにどんどこどんどこ迷惑掛けて、
心配かけて、泣き喚いて…
不器用なりに思いを伝えて、口下手なりに話して…

本当にありがとう。
いまあたしが普通にしてられるのも
みんなのおかげです。


さて、そろそろバイト先をさがさにゃーいけん。



テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

【2008/08/27 23:45】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ケフッ(*´Д`)=з
20060614204852
今日は食べ過ぎdayでした(・ω・)

昼ゎかぉちゃんとフレッシュネスバーガーでごはん食べて(写メのレモン・グランベリージュース飲んで)

その後31のアイス食べて(もちろんトリプル:チョップドチョコレートとジャモカコーヒーとストロベリーチーズケーキ)

夜はてぃえと、もんじゃandお好み焼き食放・飲放へ(´∀`)

美味しかったけどさすがにお腹いっぱいです(*´н`b)b"

確実に体重→増です(ノ∀`*)

気を付けなきゃ(*´艸`*) 笑
【2006/06/14 20:48】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ァフォ。
今、バイトに行くために電車に乗ってます。。。
ってか最近電車からの更新多いなぁ(・ω・;)

でね、優先席のトコに10人くらいの団体で騒いでる人達がいたんだ

ぁたしは目が悪いから高校生若いしバカやってるなー

って思ってたんだけど、よく見たらみんなスーツ着てる大学生だった。

さすがにちょっと退いちゃった。

うるさすぎ!!!!

山手線では座席に寝転がってバグ睡してる人見たし

公共の場所なのに
【2006/06/09 20:36】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
訳分からんくなってきた・・・。
ランキングやらカウンターやら色々やってたら、



エラー続出!!!


意味が分かりません・・・。



誰か教えてー!!!!!!!



【2006/03/22 22:07】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |